現役高校生男子だけど質問ある?アーカイブ最終更新 2023/09/19 00:511.男子TqVDeガチでなんでもいい2023/07/14 23:24:22153すべて|最新の50件2.名無しさんZKl9Zワイも男子高生なんやけど彼女とかいるん?2023/07/15 02:14:333.男子POfvcおらんね。ウチの高校は工業系の学校やけ、ほぼ男子校みたいなもんなんよ、つまり比較的に彼女は出来にくいね。2023/07/17 23:02:284.男子yCq1Dどんどん質問カモン2023/07/18 08:35:245.名前なしmCQVb陽キャ?2023/07/18 18:24:066.名前なしmCQVbあとスペックかもん2023/07/18 18:24:177.男子yCq1Dいやバリバリの陰キャというかオタク、趣味は太鼓の達人2023/07/18 20:45:008.男子yCq1Dスペックはフツメンだと思う身長166くらい(これから伸びるさ…)年齢は15歳、彼女はいた事ない(童貞)2023/07/18 20:49:499.よもぎんWnHUJどんな質問でもおk2023/07/20 00:44:3510.名無しさん1G0cMおちんちんどんなかんじ?2023/07/21 00:22:1411.よもぎんhOtRDどうやろ…大きさの基準が分からんけど普通くらいだと思う2023/07/21 09:42:5212.寝れん人かかってこいjSdGA太鼓の達人でなんの曲が得意なん2023/07/21 11:31:2513.よもぎんhOtRDD′s Adventure Noteかな、でもガチってる訳やないから好んで体力譜面とかせんね2023/07/21 22:53:2714.よもぎんF3V9vこのスレッド見つけ次第コメよろ2023/07/22 14:27:2015.寝れん人かかってこいrzthU俺足臭いんだけどお前さんは顔のニキビどのくらいある?2023/07/23 18:53:5516.よもぎんPnEUG前までは結構あったね、けど皮膚科で塗り薬貰ったからそれを毎日塗ってる。今はだいぶ治まったナリ。2023/07/23 22:07:1717.寝れん人かかってこいuF9OG高校の最後辺りになったらニキビ自然と治ってくるよな俺がそーだった2023/07/24 17:59:5618.よもぎんRQVIBまぁ要は体質やろ2023/07/24 21:17:3419.よもぎんcbMvpちな一人ひとりにちゃんと返信するんでコメよろ2023/07/25 20:38:3020.名無しに変わってケツ出せPKzkiありきたりな質問だけど進路はどーするん?2023/07/26 06:25:0121.よもぎんhan1H今のところは就職を考えとるね2023/07/26 10:39:2422.よもぎんUBhKvなんか全然コメ来なくて泣く2023/07/28 23:17:4723.名無しさんUSwgo童貞?2023/07/29 09:07:1524.よもぎんT17co勿論。そもそも高校生で童卒っておるん?いや、おるか…2023/07/29 12:52:5325.名無しに変わってケツ出せnTc08涙拭けよ俺もDTやから2023/07/29 13:55:5426.名無しさんVwJDQたしかに俺も卒業したのは大学生の時だわ2023/07/29 14:44:1927.よもぎんT17co>>25仲間よ、お前だけが友だ😭2023/07/29 15:11:4828.よもぎんT17co>>26ええな〜羨ましいわ、ちな相手は彼女なん?2023/07/29 15:12:3429.名無しさんVwJDQ>>28そ、元カノ俺がセックスした唯一の相手よ2023/07/29 16:40:4330.名無しpfemx中学生女子が可愛いって思う言動教えて欲しいです2023/07/29 17:31:4431.匿名fPrMn>>30ここで聞くな2023/07/29 18:16:0932.よもぎんF8KhQ>>30参考になるか分からんけど、いつも笑顔でニコニコしてる人とかが(この人可愛い)って思われたりするらしいよ。2023/07/29 21:50:4533.よもぎんF8KhQ>>31まぁ一人ひとりに返信するって言ったの自分なんで💦2023/07/29 21:51:3634.名無しさんWTccO初恋はいつだった?2023/07/30 00:24:1435.よもぎんUjEFc>>34陰キャ恋があるかァァァ!(泣く)2023/07/31 21:26:5936.匿名nUOD1>>35我片想いのみ必ず叶わずキモっ!と思われるだけばかり2023/08/01 12:01:0037.よもぎんYBsvD誰か自分に(恋愛)とか言うものを教えてクレメンス2023/08/01 14:30:4838.名無しさんDKINf>>37俺もよく分からんくなってもーてるから一緒やな2023/08/01 16:18:3439.勉強で魂が消えた中学生nUOD1>>37胸がキュッとなって心拍計がピーーと音が鳴るんや2023/08/01 17:17:5840.よもぎんQBUcD>>38ガチそれ、(恋って何?それ美味しいの?)状態なんよ。2023/08/01 21:02:1541.よもぎんQBUcD>>39なるほど、死ぬ時と恋した時って心拍数の数値同じになるんや、勉強になるわ。2023/08/01 21:03:2542.名無しさんvDow8>>39恋と死は紙一重だったんだなぁ…知らなかったなぁ…2023/08/01 22:12:4743.勉強で魂が消えた中学生nUOD1>>42そうやで(てきてう2023/08/01 23:11:3544.よもぎんUeSVj>>42やっぱり恋とか、まだまだ無知な事が多いな💦2023/08/02 01:14:1345.よもぎんUeSVj>>43恋は盲目とか言うらしいけど、どっちかと言うと朦朧じゃね?死にかけとるし…2023/08/02 01:19:3746.名無しさんyziXm>>45誰が上手いこと家と2023/08/02 03:14:0547.よもぎんUeSVj>>46自分でもワロタ2023/08/02 13:24:5448.名無しさん8gJJ5寝れん時いつもどうしてる?2023/08/04 13:43:2949.名無しf7GVJ睡眠薬2023/08/04 13:45:2050.よもぎんWEvcx>>48寝れるまで起きてる、でも大抵は気合いで何とかしてる2023/08/04 18:27:1651.よもぎんWEvcx>>49睡眠導入剤使うか2023/08/04 18:27:3652.名無しさんxC7d3眠れるラジオってやつ聞いて寝てるわ2023/08/06 15:28:4953.名無しZBzrmあとクマメイプルというYouTubeが深夜ラジオ風の動画を流してるから見て見て2023/08/06 15:55:0454.よもぎんqzJgY>>52ええやん2023/08/06 18:51:5955.よもぎんqzJgY>>53おk見てくるわ2023/08/06 18:56:2256.名無しさんaqsftみんなさんがつ2023/08/07 02:18:1957.よもぎんjW3eX>>56ん?どゆこと?2023/08/07 09:37:3458.よもぎんwS80Iちな年がら年中浮上中2023/08/09 14:07:5359.名無しさんPv9T3今度もし1に会えたらハイタッチしていい?2023/08/09 14:46:1260.名無しさんkDhAy1に会えたらギューってしていい?2023/08/09 16:34:3361.名無しeE5Idどんなオンナがタイプだ?2023/08/09 17:41:1962.よもぎんwS80I>>59ええで!どんどんしてくれ2023/08/09 22:17:5063.よもぎんwS80I>>60ええで!受け止めるわ2023/08/09 22:18:2064.よもぎんwS80I>>61タッパとケツがデカい女がタイプでぇす! …すんません…マジレスすると、胸が大きめで、太ももが柔らかい人かなでも1番はこんなワイでも(好き)と言ってくれる人やな2023/08/09 22:22:4565.名無しさんPv9T3顔を見えんし声も聞けんけどイッチは確実に良い奴ねんろうな。話し方で分かるわ2023/08/09 23:28:2966.よもぎん3LW59>>65こんなワイでも(良い奴)と言ってくれるお主の方が良い奴や2023/08/10 00:20:1267.名無しさんrFbXJ>>66それな。ワイと結婚して欲しいぐらいやわ2023/08/10 04:48:0368.名無しさんrFbXJイッチなら高校生活で彼女とか出来るか不安だろうけど心配せんでもそのうちいい人ができるさって事で質問なんだけど結婚したら子供何人ほしい?2023/08/10 04:49:5269.よもぎん3LW59>>68ありがてぇ〜お言葉や!子供か〜考えた事ないけど個人的には2人くらい欲しいかな2023/08/10 09:27:4170.よもぎん3LW59>>67ほんまよ2023/08/10 09:33:1771.名無しさんApq7m今日兄貴が帰省してくるんだけどゴギブリドッキリ仕掛けていいかな?2023/08/10 14:46:4272.よもぎんedtwF>>71派手にやろうぜ2023/08/10 14:57:3773.名無しさんhHOtG掲示板初めてなんやが、オモロいな2023/08/10 15:21:1674.名無しさんApq7m兄貴帰省してきてお土産にゼリー貰ったんやが普通に考えて冷凍庫保存やよな?2023/08/10 15:23:0775.よもぎん3LW59>>73君もどんどん質問してクレメンス2023/08/10 20:12:5376.よもぎん3LW59>>74冷蔵庫ちゃうん?冷凍庫保存なら、それは凍らせて食べるゼリーなん?2023/08/10 20:15:2477.よもぎん3LW59>>12今更やけど>>12のコメなんやけど(太鼓の達人で得意な曲)やったわ、ちなあの曲は好きな曲やで。まぁ得意な曲は(NeGa/PoSi*ラブ/コール)の裏鬼です。あれ自分なんで1人でコメントしてんやろ…2023/08/10 20:23:5378.名無しさんDdIrm>>77俺pspの太鼓の達人しかやってないから全然曲とかわかんないけど好きな曲ちゃんと叩けるのって最高に楽しいよな👍あんな前のレスにまた返してくれてありがとやで😊2023/08/11 00:06:1879.よもぎん4FZrR>>78ワイにとってこのスレに来てくれただけで感謝や!こちらこそありがとな( ^ω^)2023/08/11 00:25:5580.名無しさんGOulIエペやってる?もしやってたら最高ランク教えてほすぃ2023/08/11 17:24:3681.よもぎん4FZrR>>80FPS系のゲームはやった事ないな……フォトナぐらいやったら前に少しだけ齧ってたんやけどね(´・ω・`)2023/08/11 18:54:0382.よもぎんZqkMO目標100コメ2023/08/12 14:44:4383.名無しさんK0bkpもし生まれ変われるとしたら何になりたい?(人間以外で)2023/08/12 15:33:4584.名無しxjoKIがんばれー2023/08/12 16:14:2085.よもぎんJlJcf>>83そうやね〜動物やったらフクロウとかになってみたい🦉なんならブラックホールに、なってみたいね2023/08/12 19:41:0486.よもぎんJlJcf>>84ありがとm(_ _)m頑張るわ2023/08/12 19:41:4587.名無しさん1Fnha久しぶりいっち!兄貴が帰省してきて無事ゴキブリドッキリ成功やで!!ゼリーは凍らせたらダメなやつっぽくてしゃりしゃりで食べたで!2023/08/12 20:16:3388.よもぎんJlJcf>>87久しぶりやなヽ(*'▽'*)ノドッキリ成功おめ㊗️まぁゼリーに関してはシャーベットと捉えればヨシ👉2023/08/12 20:46:5489.よもぎんEFlFeこのスレのコメ欄ほとんどワイのコメで埋まってて草w2023/08/13 22:40:1790.名無しさんpMjVDワイもいっぱい質問してるで日にち変わったら右下のIDみたいなの変わってるよなって事で質問なんやけどラーメンの麺の硬さは何が好き?ちな俺は硬めん2023/08/14 15:20:1491.よもぎんwMLlo>>90ほんま毎度お世話になりますわ() 奇遇やなワイも(硬め)が好きやで! …なんかラーメン食べたくなってきたwww2023/08/14 18:04:3392.名無しさんDmdR1二郎系ラーメンが食べたいんだなぁぁぁぁぁ!!!!(裸の大将風)2023/08/15 14:11:4693.よもぎんMvAw6>>92さてはお主我と同じ種族だなw2023/08/15 22:05:1794.よもぎんmMr8y自分みたいな陰キャに童卒の可能性ってあるん?2023/08/16 20:04:1495.名無しさんa7XbEドラクエ11おもろいからやってみてねん2023/08/17 03:16:1996.よもぎんUn1Vq>>95マジか、知り合いが持っとるけ貸してもらうわw2023/08/17 10:06:4197.よもぎん11mxRやべぇ、だんだん質問来なくなったわ(泣く)2023/08/18 21:19:0698.動く点PSNl9l高校周り恋愛めっちゃしてるから萎えない?2023/08/19 07:55:5699.名無しさん5kfut勉強ムズいか2023/08/19 08:04:08100.よもぎんwpdyl>>98いや、マジでそれ自分がだんだん虚しくなってくるわ2023/08/19 09:53:34101.よもぎんwpdyl>>99今のところは、何とか頑張ってるw2023/08/19 09:57:18102.名無しW3p9Dアッー2023/08/19 10:17:35103.よもぎんwpdyl>>102どしたん?話聞こか?2023/08/19 11:29:59104.名無しさん5kfut>>3>>101頑張ってFラン行こうな2023/08/19 14:54:20105.名無しさんgNU5J100レス達成おめおめ🎉2023/08/19 15:41:42106.よもぎんDIGF2>>104マジか自分は大学行けんから頑張ってくれ2023/08/19 18:30:52107.よもぎんDIGF2>>105あざまる水産🐟感謝!感謝!2023/08/19 18:31:16108.名無しOK8e5>>103ヤラナイカを爆音で流しながらパツパツの服で(半袖半ズボン)自転車を漕ぎまくってたら職質された2023/08/19 21:03:04109.よもぎんIrSMx>>108いや、もう現行犯w2023/08/19 21:22:49110.名無しさん2E4YQ今日夏祭りあるんやけどな。親友と二人で行くのがめっちゃ楽しみで中々寝れんのよな(高3最後の夏祭り)野郎だけで盛り上がるのもまた青春だぜぇ2023/08/20 03:21:36111.よもぎんa30YK>>110高校最後の夏祭りか… 何か寂しいようで羨ましくも思えてくるな、最後くらい思いっきり楽しんできてくれよな!2023/08/20 12:56:35112.名無しさんwqnpI行ってきたで!なんかあんまり楽しいとは言えなかったんだおでも行ってよかったとは思ったんだお!!!自分語り失礼するで候!!!!!!!!!!!2023/08/21 02:19:05113.よもぎんASrKi>>112まぁいつか、その思い出すらも懐かしく思えてくる日が来るだろう… とにかく楽しめば良し✌️2023/08/21 21:06:20114.名無しさんaMy1Oどこ住み?2023/08/22 01:48:53116.よもぎんhlb36>>114それ聞いちゃう?w 山口県とだけ言っておくか。2023/08/22 13:05:55117.よもぎんhlb36>>115?2023/08/22 13:06:32118.名無しさんR7HCFもうそろそろ夏休み終わるんだけど新学期の意気込みをどうぞ2023/08/24 08:18:06119.よもぎんq5MVn>>118今のところ学校休んでないから皆勤賞狙うぜぇ〜!!!2023/08/24 18:26:02120.名無しIoKjm4.5.6.年のの時不登校なったから頑張る2023/08/24 20:57:47121.よもぎん2CbPZ>>120心配すんな不登校気味だったとしても勉強頑張っとけば人生何とかなるけ!2023/08/24 21:05:17122.調査兵団川勝RId0O好きな漫画とかあるん?2023/08/25 00:37:20123.よもぎんMnfQq>>122返信遅れた💦すまん(´;ω;`) 好きな漫画なら東方の同人誌やね。自分は東方オタクなんよ2023/08/25 14:31:43124.名無しさんL0e6j今日から学校やけどいきたく無さすぎる2023/08/28 03:11:03125.よもぎんNFYhE>>124安心して下さい僕は3日前から学校です( ;꒳; )2023/08/28 10:46:00126.名無しさんk6cB9このスレ立てられて一番最初に質問した俺氏なんやけど一昨日彼女が出来たから祝って欲しい2023/08/30 03:16:58127.よもぎんUN0Fs>>126ガチでおめでとう㊗️ワイの分まで満喫してくれ()2023/08/30 14:06:38128.名無しさんU0mrI>>127ありがとうやで😭イッチは良い人だから絶対幸せになれよッッ!!!2023/08/31 02:42:35129.よもぎんNPfho>>128こちらこそありがとう😊暫し達者でな!2023/08/31 14:21:36130.よもぎんprTC2割と失礼な質問にも答えるようにするわ2023/09/01 14:31:56131.名無しさんyQTwE今日で高校最後の体育祭終わってちょっと涙目になってたけどイッチの1番楽しかった思い出を聞かせてくれ2023/09/03 21:10:50132.よもぎんNFdzj>>131自分まだこう見えて高一なんよ、すまないな💦なんで中学校の頃での思い出を話すと1人旅したくらいかな。親が数日家空けた時に県内やけど泊まりがけで色々観光した😎2023/09/04 00:13:16133.名無しさんFrW8X>>132むっちゃええ思い出やないかい!!!!!!2023/09/04 03:20:30134.名無しさんFrW8Xレスが150いきそうだからこの調子で200ぐらいまで伸ばして行きたいと思っとる。ボチボチ質問投げてくで👍って事で質問なんやけど卵焼きに何かけて食べる?ちな俺醤油とマヨ2023/09/04 03:22:43135.名無しZQind期末テスト終わったらナマズ取りに行くから期待しとけ2023/09/04 16:01:58136.よもぎんO7h8f>>133ありがとう😊2023/09/04 16:18:14137.よもぎんO7h8f>>134ありがとう200まで頑張るわ😊まぁ卵焼きに関しては…かけるってよりは焼く前に混ぜる派かな、だし巻き玉子的な感じ(о´∀`о)2023/09/04 16:23:36138.よもぎんO7h8f>>135マジかよwwとにかく暑さだけには気をつけろよ🤔期末テスト頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و2023/09/04 16:27:06139.名無しさんolqGU期末テスト終わったら俺は夏休み行けんかった海行こうかな2023/09/05 14:51:42140.よもぎんdG3Xv>>139お、良いね👍 割とまだ暑いけ気をつけろよ😲2023/09/05 15:54:43141.名無し4w0khナマズとる予定の川水域下がってたからつらなくてもいけるかもあ2023/09/05 22:52:23142.よもぎんtOZ8M>>141お、ええねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )まぁ一応釣竿と網の予備とか持っていくことをオススメするで。ちなナマズ釣りは活きのいい餌を使うといいぜ!(例)ミミズ (ルアーを使う場合)ノイジープラグというルアーをオススメするぜ✨長文失礼したm(_ _)m2023/09/06 00:49:56143.よもぎんtOZ8M>>142ちな(??????)みたいになってるのバグなんで気にせんといて2023/09/06 00:51:41144.名無しさんiVONJ今まで行ったことがある県は?2023/09/06 11:38:56145.名無し50Mykよし土曜日にスレ立てするからよろしく!2023/09/06 23:31:31146.よもぎん3ur3p>>144そうやね修学旅行含め、福岡県、長崎県、佐賀県、群馬県、鹿児島県、くらいかな🤔 2023/09/07 00:03:40147.よもぎん3ur3p>>145お、よろしくお願いします🙏2023/09/07 00:04:42148.よもぎんyvSF9ワイほどコメ乞食しとるやつおらんと思う、まぁまだ乞食するんですけれども()2023/09/10 23:36:14149.名無しさんf0wOi夏もそろそろ終盤に近づいてるけどまだまだ暑いから熱中症に気をつけるんだよ2023/09/12 02:55:15150.よもぎん8EWkX>>149ありがとう! しっかり水分補給、塩分補給して気をつけますm(*_ _)m2023/09/12 14:04:43151.よもぎんttkl7ところで頭文字DのAC版してる人教えてクレメンス2023/09/17 15:02:41152.🫧🍋gt8l6オナニーどんぐらいしてる?2023/09/19 00:50:51153.🫧🍋gt8l6自慰どんぐらいしてる?2023/09/19 00:51:29
俺がそーだった
俺もDTやから
仲間よ、お前だけが友だ😭
ええな〜羨ましいわ、ちな相手は彼女なん?
そ、元カノ
俺がセックスした唯一の相手よ
ここで聞くな
参考になるか分からんけど、いつも笑顔でニコニコしてる人とかが(この人可愛い)って思われたりするらしいよ。
まぁ一人ひとりに返信するって言ったの自分なんで💦
陰キャ恋があるかァァァ!(泣く)
我片想いのみ必ず叶わずキモっ!と思われるだけばかり
俺もよく分からんくなってもーてるから一緒やな
胸がキュッとなって心拍計がピーーと音が鳴るんや
ガチそれ、(恋って何?それ美味しいの?)状態なんよ。
なるほど、死ぬ時と恋した時って心拍数の数値同じになるんや、勉強になるわ。
恋と死は紙一重だったんだなぁ…知らなかったなぁ…
そうやで(てきてう
やっぱり恋とか、まだまだ無知な事が多いな💦
恋は盲目とか言うらしいけど、どっちかと言うと朦朧じゃね?死にかけとるし…
誰が上手いこと家と
自分でもワロタ
寝れるまで起きてる、でも大抵は気合いで何とかしてる
睡眠導入剤使うか
ええやん
おk見てくるわ
ん?どゆこと?
ええで!どんどんしてくれ
ええで!受け止めるわ
タッパとケツがデカい女がタイプでぇす! …すんません…
マジレスすると、胸が大きめで、太ももが柔らかい人かな
でも1番はこんなワイでも(好き)と言ってくれる人やな
こんなワイでも(良い奴)と言ってくれるお主の方が良い奴や
それな。ワイと結婚して欲しいぐらいやわ
って事で質問なんだけど結婚したら子供何人ほしい?
ありがてぇ〜お言葉や!子供か〜考えた事ないけど個人的には2人くらい欲しいかな
ほんまよ
派手にやろうぜ
君もどんどん質問してクレメンス
冷蔵庫ちゃうん?冷凍庫保存なら、それは凍らせて食べるゼリーなん?
今更やけど>>12のコメなんやけど(太鼓の達人で得意な曲)やったわ、ちなあの曲は好きな曲やで。まぁ得意な曲は(NeGa/PoSi*ラブ/コール)の裏鬼です。あれ自分なんで1人でコメントしてんやろ…
俺pspの太鼓の達人しかやってないから全然曲とかわかんないけど好きな曲ちゃんと叩けるのって最高に楽しいよな👍
あんな前のレスにまた返してくれてありがとやで😊
ワイにとってこのスレに来てくれただけで感謝や!こちらこそありがとな( ^ω^)
FPS系のゲームはやった事ないな……フォトナぐらいやったら前に少しだけ齧ってたんやけどね(´・ω・`)
そうやね〜動物やったらフクロウとかになってみたい🦉なんならブラックホールに、なってみたいね
ありがとm(_ _)m頑張るわ
兄貴が帰省してきて無事ゴキブリドッキリ成功やで!!ゼリーは凍らせたらダメなやつっぽくてしゃりしゃりで食べたで!
久しぶりやなヽ(*'▽'*)ノドッキリ成功おめ㊗️まぁゼリーに関してはシャーベットと捉えればヨシ👉
日にち変わったら右下のIDみたいなの変わってるよな
って事で質問なんやけどラーメンの麺の硬さは何が好き?ちな俺は硬めん
ほんま毎度お世話になりますわ() 奇遇やなワイも(硬め)が好きやで! …なんかラーメン食べたくなってきたwww
さてはお主我と同じ種族だなw
マジか、知り合いが持っとるけ貸してもらうわw
いや、マジでそれ自分がだんだん虚しくなってくるわ
今のところは、何とか頑張ってるw
どしたん?話聞こか?
>>101
頑張ってFラン行こうな
マジか自分は大学行けんから頑張ってくれ
あざまる水産🐟感謝!感謝!
ヤラナイカを爆音で流しながらパツパツの服で(半袖半ズボン)自転車を漕ぎまくってたら職質された
いや、もう現行犯w
高校最後の夏祭りか… 何か寂しいようで羨ましくも思えてくるな、最後くらい思いっきり楽しんできてくれよな!
でも行ってよかったとは思ったんだお!!!自分語り失礼するで候!!!!!!!!!!!
まぁいつか、その思い出すらも懐かしく思えてくる日が来るだろう… とにかく楽しめば良し✌️
それ聞いちゃう?w 山口県とだけ言っておくか。
?
今のところ学校休んでないから皆勤賞狙うぜぇ〜!!!
心配すんな不登校気味だったとしても勉強頑張っとけば人生何とかなるけ!
返信遅れた💦すまん(´;ω;`) 好きな漫画なら東方の同人誌やね。自分は東方オタクなんよ
安心して下さい僕は3日前から学校です( ;꒳; )
ガチでおめでとう㊗️
ワイの分まで満喫してくれ()
ありがとうやで😭
イッチは良い人だから絶対幸せになれよッッ!!!
こちらこそありがとう😊
暫し達者でな!
イッチの1番楽しかった思い出を聞かせてくれ
自分まだこう見えて高一なんよ、すまないな💦
なんで中学校の頃での思い出を話すと1人旅したくらいかな。
親が数日家空けた時に県内やけど泊まりがけで色々観光した😎
むっちゃええ思い出やないかい!!!!!!
って事で質問なんやけど卵焼きに何かけて食べる?ちな俺醤油とマヨ
ありがとう😊
ありがとう200まで頑張るわ😊
まぁ卵焼きに関しては…かけるってよりは焼く前に混ぜる派かな、だし巻き玉子的な感じ(о´∀`о)
マジかよww
とにかく暑さだけには気をつけろよ🤔
期末テスト頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و
お、良いね👍 割とまだ暑いけ気をつけろよ😲
お、ええねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )まぁ一応釣竿と網の予備とか持っていくことをオススメするで。ちなナマズ釣りは活きのいい餌を使うといいぜ!(例)ミミズ (ルアーを使う場合)ノイジープラグというルアーをオススメするぜ✨長文失礼したm(_ _)m
ちな(??????)みたいになってるのバグなんで気にせんといて
そうやね修学旅行含め、福岡県、長崎県、佐賀県、群馬県、鹿児島県、くらいかな🤔
お、よろしくお願いします🙏
ありがとう! しっかり水分補給、塩分補給して気をつけますm(*_ _)m