BOSSエフェクター統一スレ★67機目最終更新 2023/12/19 14:271.ドレミファ名無シドFnaGaYY8d↑をコピペして3行で書き込んでくださいBOSSエフェクター統一スレです。BOSSのエフェクターおよびその関連製品に関して、雑談・情報交換など・・・また~り語りあって下さい!BOSS公式HPhttps://www.boss.info/jp/[関連スレ]■cube■Roland/bossアンプ総合 part 5■技/刀■https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1605871492/BOSS GTシリーズ GT-53https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1646581751/[前スレ]BOSSエフェクター統一スレ★66機目https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1668322979/出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/16818701732023/04/19 11:09:337コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.ドレミファ名無シドXK4yqブルースドライバーから良い音出ないです。モコモコ音がなってる泣きたい😭2023/08/20 08:16:353.ドレミファ名無シドI2bdp>>2動画みたいないい音出ないよな思ったよりモッサリするというか、爆音アンプに繋がないといけない感じだろうか?俺はGT-1000でやっと思った音出るようになったわ2023/08/24 15:09:124.ドレミファ名無シド6pHCWアンプで作った音が良くなければどんなエフェクターかましてもショボいやろあとすぐ爆音言うやつアホ2023/08/26 20:25:095.ドレミファ名無シドikLpI>>2アンプのベース上げすぎるとブリブリなるんだよなアンプのベース下げてみてBD-2が気持ちよく鳴るポイントがある2023/11/12 01:48:526.ドレミファ名無シドhRJLOIR2キター2023/12/03 09:32:207.ドレミファ名無シドScoWlIR200があるのに2を出す意味とは…🤔2023/12/19 14:27:23
【音ハラ】「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい“音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘ニュース速報+541275.82026/06/25 13:23:40
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+30912632026/06/25 13:19:24
BOSSエフェクター統一スレです。
BOSSのエフェクターおよびその関連製品に関して、雑談・情報交換など・・・
また~り語りあって下さい!
BOSS公式HP
https://www.boss.info/jp/
[関連スレ]
■cube■Roland/bossアンプ総合 part 5■技/刀■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1605871492/
BOSS GTシリーズ GT-53
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1646581751/
[前スレ]
BOSSエフェクター統一スレ★66機目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1668322979/
動画みたいないい音出ないよな
思ったよりモッサリするというか、爆音アンプに繋がないといけない感じだろうか?
俺はGT-1000でやっと思った音出るようになったわ
あとすぐ爆音言うやつアホ
アンプのベース上げすぎるとブリブリなるんだよな
アンプのベース下げてみて
BD-2が気持ちよく鳴るポイントがある