【マニュアル車】MT車に乗る理由 Part.93最終更新 2024/09/21 06:331.名無しさん@そうだドライブへ行こうIWi0KLPn0AT車とは違う操作感このスレはワッチョイありのスレですスレ立て時は必ず>>1の1行目に「※前スレ【マニュアル車】MT車に乗る理由 Part.92 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1684350639/出典 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/16875166262023/06/23 19:37:0630コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@そうだドライブへ行こうVVjaKミッション車の醍醐味はH&T2023/07/12 04:58:404.名無しさん@そうだドライブへ行こう2UE8TMTに乗り換えて1ヶ月もうめんどいとは思わなくなった2023/07/13 20:36:505.名無しさん@そうだドライブへ行こうmjFxKMTに乗り換えて半年飽きてきた邪魔くさすぎる後悔しかない2023/07/14 11:54:486.名無しさん@そうだドライブへ行こう4huKw情弱ざまぁとしか言いようがない2023/07/14 12:16:557.名無しさん@そうだドライブへ行こう0nQjUMTに慣れきってしまうと最新ATの良さがよく分かり、MTが楽しいだなんて幻想でしかないと悟る2023/07/14 21:00:568.名無しさん@そうだドライブへ行こうBXSs4こっちの掲示板に書き込むと何か負けた気になるのは何でだろう2023/07/16 09:57:199.名無しさん@そうだドライブへ行こうpm4bq>>8AT乗り?2023/07/16 11:45:3310.名無しさん@そうだドライブへ行こうVJ7dC>>8talkに戸惑っている人多数2023/07/17 12:11:2611.名無しさん@そうだドライブへ行こうaelvWエムトゥーザユートゥーザア2023/07/17 12:41:4212.名無しさん@そうだドライブへ行こうI80eRAT+パドルが現代的スポーツ志向2023/07/24 06:38:2213.名無しさん@そうだドライブへ行こうuKWzVATで曲がりくねった道を跳ばすとき、左足でがっちりフットレストを掴んでおけるのは大きいとは思う2023/07/25 20:15:3914.名無しさん@そうだドライブへ行こうRfjp6Nboxを運転した時にクラッチと間違えて足踏みパーキング踏みそうになって危なかったATでもあんな所にパーキングブレーキを設置しないで欲しいわ2023/07/25 21:23:4115.名無しさん@そうだドライブへ行こう5fmZe>>7楽しいのとはちょっと違うな。マニュアルの方が楽なだけ。2023/08/14 13:54:0116.名無しさん@そうだドライブへ行こうIYslT車による。2023/08/20 08:36:1917.名無しさん@そうだドライブへ行こうirp9W>>14左半身って右半身に比べて無意識で動かしてることが多いね意識しとかないと、AT運転するときに左足が無意識にクラッチペダル探してて、ヒッてなる2023/08/24 22:51:4918.名無しさん@そうだドライブへ行こうpXDkQ>>5>>7AT限定の悲しい願望😭2023/10/02 08:49:1219.名無しさん@そうだドライブへ行こうutApj>>18MT厨の悲しい認識2023/10/05 23:36:5220.名無しさん@そうだドライブへ行こうutApj>>17両方普通に乗ってるけど、特にそれは無いな方向指示器のレバーはJISとISOの違いでアッってなるのは結構ある2023/10/05 23:41:5121.名無しさん@そうだドライブへ行こうYTpqz>>17クラッチ探すしなんならシフトにも手が伸びることも少なくないw2023/10/16 20:40:2822.名無しさん@そうだドライブへ行こうNKkU5足がクラッチペダル探したりするのは慣れだ。オートマに乗り続ければすぐに慣れる。2024/01/11 08:27:1323.名無しさん@そうだドライブへ行こうo0xpmボーっとしてるとクラッチを探すこともあるがサイドブレーキはクラッチより若干高い(?)のか左足は空を切るだけで踏んだことはない2024/01/20 13:20:1524.名無しさん@そうだドライブへ行こうSPp17MTでもATでも好きな方に乗ればいいんだよ2024/03/27 03:22:1225.名無しさん@そうだドライブへ行こうrgEXOMC A Tって今2024/03/30 13:20:2926.名無しさん@そうだドライブへ行こうW33ic桜、黄砂、もうタイヤ交換してもいいか。まだまだMT車、乗っていきたい。2024/04/07 18:46:3927.sageshqFM運転してる感が良い2024/04/18 15:49:4128.名無しさん@そうだドライブへ行こう5d3xIMTは歯車なので伝達効率最強2024/07/21 08:14:3429.名無さん@そうだドライブへ行こうqCzkV「人も車も従順なのがベスト。」と言った理由で選ぶ車はMT車になるのさ。2024/09/12 21:57:5630.名無しさん@そうだドライブへ行こうobXXGマニュアル・トランス・ミッションの車は、ドライバーが運転のリズムを作れるのがいい。2024/09/21 06:33:18
このスレはワッチョイありのスレです
スレ立て時は必ず>>1の1行目に「
※前スレ
【マニュアル車】MT車に乗る理由 Part.92
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1684350639/
もうめんどいとは思わなくなった
飽きてきた
邪魔くさすぎる
後悔しかない
AT乗り?
talkに戸惑っている人多数
ATでもあんな所にパーキングブレーキを設置しないで欲しいわ
楽しいのとはちょっと違うな。
マニュアルの方が楽なだけ。
左半身って右半身に比べて無意識で動かしてることが多いね
意識しとかないと、AT運転するときに左足が無意識にクラッチペダル探してて、ヒッてなる
>>7
AT限定の悲しい願望😭
MT厨の悲しい認識
両方普通に乗ってるけど、特にそれは無いな
方向指示器のレバーはJISとISOの違いでアッってなるのは結構ある
クラッチ探すし
なんならシフトにも手が伸びることも少なくないw
慣れだ。オートマに乗り続ければすぐに慣れる。
まだまだMT車、乗っていきたい。
と言った理由で選ぶ車はMT車になるのさ。