【三菱】1000万円級! 全長5.3m超え「超豪華内装」採用! 三菱「最高級セダン」がスゴかった! 「ソファシート」にV8搭載の“激レアリムジン”とはアーカイブ最終更新 2023/08/11 13:021.ジュ太郎 ★???かつて乗用車はセダンが主流で、各社ともにベーシックなモデルからフラッグシップモデルまでさまざまなラインナップを展開していました。 しかし、三菱から1000万円に迫る最高級モデルが短い間だけ販売されていたのはあまり知られていません。現在でこそ三菱はセダン車を販売していませんが、90年代では「デボネア」「ディアマンテ」「ギャラン(および兄弟車「アスパイア」)」「カリスマ」「エテルナ(および兄弟車「エメロード」)」「ランサー」など、多くのセダン車をラインナップしていました。(続きは以下URLから)https://news.livedoor.com/article/detail/24664010/https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/b/2b106_1730_30255bdd_3e8b5abe.jpg2023/07/23 20:11:1626すべて|最新の50件2.名刺は切らしておりましてjomLyデボネアか?2023/07/23 20:22:273.名刺は切らしておりましてXrpt9車検、整備はぜひビッグモーターで2023/07/23 21:29:254.名刺は切らしておりましてvlixHクルマ関連はこの手のコタツ記事ばっかやな自分で経験せず、ネットで聞きかじった浅い知識で書けるのばっかYahoo!の自動車カテゴリーとか酷いもんよ2023/07/23 23:17:465.名刺は切らしておりましてGB7Gtモータースポーツ出身者のジャーナリストが良いかといえば走行性能に偏るだろうし、ある意味でユーザーに毛が生えたような人間で良いのでは?なんだかんだで日本で売れているのは箱型の軽かミニバンだ。それよりこれはニュースなのか?2023/07/24 00:01:336.名刺は切らしておりましてO60idカリスマって名前の車には乗りたくないわw2023/07/24 00:46:047.名刺は切らしておりまして3n6SIボルボにOEMで出してた奴だな、カリスマネーミングした担当者に真意を聞いてみたいわw2023/07/24 00:52:078.名刺は切らしておりましてI11QO昔あったデボネアAMGは最高だったな。他にも逆輸入で左ハンドルのディアマンテAMGも当時の850エステート並に目立てたし中々だった。2023/07/24 00:56:499.名刺は切らしておりましてEcAmf三菱の車って社員しか買わないよね2023/07/24 04:36:2710.名刺は切らしておりまして5fh81デリカ、アウトランダー、デリカミニはそうでもない後はお察しだけど2023/07/24 07:32:3911.名刺は切らしておりましてsN5aL三菱はデリカ以外は存在感ないねえ2023/07/24 09:44:4912.名刺は切らしておりましてemVpE秋篠宮の車2023/07/24 10:18:3213.名刺は切らしておりましてsowfP>>6カリスマはランサーとミラージュの輸出専用の中間車種だけどランエボもカリスマGTの名前で売ってたからWRC出場のラリーカーにもカリスマGTとも書いてあった2023/07/24 10:21:1814.名刺は切らしておりまして7NIrz以下飛ぶタイヤ禁止な2023/07/24 12:16:3615.名刺は切らしておりまして7NIrzもうランエボは作らないの?2023/07/24 12:18:2316.名刺は切らしておりましてIb6msなんだ三菱か2023/07/24 13:05:2517.名刺は切らしておりまして3OMaZ皇室の御用車の座狙ってんのか?2023/07/24 13:50:4218.名刺は切らしておりましてtgODQ>>4他も大体そんな物だよ車はまだいい方で最悪なのが軍事系だよ戦闘機と攻撃機、戦車と装甲車、自走砲の区別がついていない2023/07/24 17:48:1819.名刺は切らしておりましてtgODQ>>17当時は可能性あったけどもうない車種なので今はないな最近、トヨタがセンチュリーの特別車を納品した2023/07/24 17:49:5320.名刺は切らしておりましてf7FxTフラッグシップ、高級車、、、こういうのは社のブランドとのセットだからなあわざわざ三菱自動車製の高級車を買うとか、なかなかの勇気値下げしたら当然フラッグシップとしての価値は下がる値下げしなければ、三菱自動車製ということで価値が低い完全な罰ゲームですw2023/07/24 19:23:1221.名刺は切らしておりましてHvCKF三菱とかマゾしか買わねえだろ2023/07/25 10:07:5622.名刺は切らしておりまして2cUUbデリカ乗りは全員マゾなんですね東南アジアで一定のシェア持ってるし潰れはしないだろうけど中国市場からは撤退し始めてるし国内も常時低空飛行だしで、かつての栄光は二度と戻らないでしょうな親会社の日産も然り‥昔は良かったなぁ(爺の繰り言)2023/07/26 04:25:4023.名刺は切らしておりましてW4w94>>13輸出というかオランダあたりでの製造じゃなかったか?ボルボにもOEMで出してたし2023/07/31 08:08:2324.名刺は切らしておりましてZuIG8超デボネアだな2023/08/03 13:07:3725.名刺は切らしておりましてRLQej棺桶が1,000万か2023/08/08 12:18:4526.名刺は切らしておりましてStlCu改造Rosaか?2023/08/11 13:02:34
現在でこそ三菱はセダン車を販売していませんが、90年代では「デボネア」「ディアマンテ」「ギャラン(および兄弟車「アスパイア」)」「カリスマ」「エテルナ(および兄弟車「エメロード」)」「ランサー」など、多くのセダン車をラインナップしていました。
(続きは以下URLから)
https://news.livedoor.com/article/detail/24664010/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/b/2b106_1730_30255bdd_3e8b5abe.jpg
自分で経験せず、ネットで聞きかじった浅い知識で書けるのばっか
Yahoo!の自動車カテゴリーとか酷いもんよ
走行性能に偏るだろうし、ある意味でユーザーに毛が生えたような人間で良いのでは?
なんだかんだで日本で売れているのは箱型の軽かミニバンだ。
それよりこれはニュースなのか?
ネーミングした担当者に真意を聞いてみたいわw
他にも逆輸入で左ハンドルのディアマンテAMGも
当時の850エステート並に目立てたし中々だった。
後はお察しだけど
カリスマはランサーとミラージュの輸出専用の中間車種だけど
ランエボもカリスマGTの名前で売ってたから
WRC出場のラリーカーにもカリスマGTとも書いてあった
他も大体そんな物だよ
車はまだいい方で
最悪なのが軍事系だよ
戦闘機と攻撃機、戦車と装甲車、自走砲の
区別がついていない
当時は可能性あったけどもうない車種なので今はないな
最近、トヨタがセンチュリーの特別車を納品した
わざわざ三菱自動車製の高級車を買うとか、なかなかの勇気
値下げしたら当然フラッグシップとしての価値は下がる
値下げしなければ、三菱自動車製ということで価値が低い
完全な罰ゲームですw
東南アジアで一定のシェア持ってるし潰れはしないだろうけど
中国市場からは撤退し始めてるし国内も常時低空飛行だしで、かつての栄光は二度と戻らないでしょうな
親会社の日産も然り‥昔は良かったなぁ(爺の繰り言)
輸出というかオランダあたりでの製造じゃなかったか?
ボルボにもOEMで出してたし