【ワチョイ無】女性モトブロガー総合【王道スレ】Part44最終更新 2024/09/22 05:021.774RRf4t48Mha女性モトブロガー総合スレです。別スレが建っている有名どころを含めて全ての女性モトブロガーの書き込み可能です。ただし別スレありの女性モトブロガーをあまりに連続投稿するようなら別スレを利用したほうがいいかも。また証拠無しで、私怨と思われる誹謗中傷は禁止です。勿論証拠ありの告発はOK.この辺辺りを理解できない病人はワッチョイスレに言ってください。もともと女性モトブロガースレはずっとワッチョイ無しで成り立ってきています。皆の善意とユーモアを基になりたっていましたが、一部病人が私怨で証拠無しで偽計業務妨害そのものを書き込み続けたためにそのカウンターを病人が食らって荒れました。病人は今まで何度もワッチョイスレを付くって自分だけIDコロコロして自分を追い詰める輩の手足を縛ったつもりでワッチョイスレを立て続けていました。が、結局いつもワッチョイ無しスレの面白さが勝り、こちらが王道としてつづいてきた歴史があります。ワッチョイありがよければそちらにどうぞ。病人の自演が楽しいと思うならそちらがむいているのでおすすめです。それでは批評、批判、そしてユーモア、称賛、分析、なんでもありのワッチョイ無し王道スレをお楽しみください。※偽計業務妨害は勿論禁止です。というか止めたほうがいいのは貴方のためです。今の時代開示請求は簡単に通るので。次スレは>>950がたててください無理だったら早めにヘルプ前スレ【ワチョイ無】女性モトブロガー総合【王道スレ】Part43 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1686472271/出典 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/16883967902023/07/04 00:06:30122コメント欄へ移動すべて|最新の50件73.774RRNTahB隼は乗りやすいとかほざいてる奴に限ってそうなるよなリッターが乗りやすいわけがない体力、技術、経験全部要る2023/07/22 18:07:4474.774RRIZPfs>>73ハヤブサを保有し他のバイクも乗り倒した人の意見ならわかるが、思い込みで書いちゃうのはお察しだね2023/07/22 18:34:2675.774RRU59iD普通の広い道 を普通に走ってる分には体力も技術も何も要りませんってw2023/07/22 19:29:4176.774RRXhvch>>75それは、大型トレーラーの運転が走らすだけならできるがバックは無理ですと言ってるようなもんで、乗りこなせてるとは言えん2023/07/22 19:37:5077.774RRwmoG8>>73いやいやハヤブサは乗りやすいぞトルクあるし足もしっかりしてる割にしなやかだしブレーキのコントロール性も良い重いとは言ってもビッグネイキッドの方が重い2023/07/22 20:27:5078.774RRZG5gq>>76大型トレーラーってバックは無理でも免許取れるの?2023/07/22 20:29:4079.774RRPn9Zgそらまあデカいバイク検討するのに一番考えるのは運転よりも取り回しだからして2023/07/22 21:32:1380.774RRZG5gq足つけば何とでもなるだろ2023/07/22 21:39:5481.774RRfXTXoビッグネイキッドと何を比較して軽いと言ってるんだろうはやぶさ260kgぐらいあるでしょうビッグネイキッド もはやぶさ も同じ仕組み なんだから カウルの分が重いくらいじゃない2023/07/23 06:27:2082.774RRKdytoたかがはやぶさに乗れたぐらいで自慢してる ハゲおじさんの集まりはここですかw2023/07/23 06:28:2783.774RRE38vc>>81ハヤブサはアルミパーツが多いから鉄パーツが多いビッグネイキッドより軽いフレームも別物全然同じじゃない2023/07/23 06:44:0184.774RRFhX8S乗りもしないバイクを想像であれこれ言うの恥ずかしい2023/07/23 06:49:1085.774RRE38vcいやいや現行ハヤブサ乗ってるしCB1300も乗ってたし…2023/07/23 08:06:0086.774RRKdytoはやぶさ2型 総重量264kgホンダ CB 1300 総重量266kgアルミフレームになったから 軽くなったとかわけのわからんことで言ってるバカは1回 スペック調べてから書き込めよ2023/07/23 09:31:2087.774RRE38vc98ハヤブサ 乾21598CB1300 乾24514ハヤブサ 装備重量26414CB1300 装備重量26722ハヤブサ 装備重量26422CB1300 装備重量266いずれもハヤブサの方が軽量である上にマスも集中化されてる特に現行モデルは電子制御ユニットが多く搭載されているにも関わらずCBより軽いバイクに理解のある人ならわかるはず2023/07/23 11:29:5888.774RREUWLq重さ 一緒じゃん 何 わけわかんないこと 書いてるんだこいつバカなのかな2023/07/23 13:01:3989.774RRumbkbエンジンの排気量も タイヤの大きさも車体のホイールベースだって ほぼほぼ同じなんだから そりゃみんな似たような重さで一緒だろマスの集中化とかマスゴミの馬鹿 ニュースそのまま書いてるバカw2023/07/23 13:04:4990.774RRE38vc>>89そういうことは免許とって両方乗ってから言おうなエアプ2023/07/23 15:27:1291.774RRNqCGsもう浅草ばしる消えろお前がくると他人をディスってばかり2023/07/23 18:48:5692.774RRE38vcこいつもしかして浅草だったの?小型三輪車に比べりゃハヤブサなんて扱いきれないわ納得2023/07/23 19:59:1393.774RRE0wE1CB 1300の方は アップハンドルだし ハンドルがよく切れるし押し引きの取り扱いは簡単だよ2023/07/24 18:50:2894.774RRs8X9l大型アドベンチャーに比べればハヤブサなんて余裕だろ?2023/07/24 19:42:4095.774RRFdmWTハヤブサだのCB1300だの大した差はねーよどっちも扱いやすいしバイクの難しさは重さじゃない操る難しさでいえば一昔前の電子制御なしの600SSなんかが難しいバイク2023/07/24 19:57:2096.774RRZLZVpオッサンライダーからすれば昔の直ぐウイリーする原チャの方が扱い難いです今のバイクの乗りやすいことよ2023/07/24 22:35:1297.774RReJVwKみんな自分のバイクを 難しい バイクだと思いたい年頃(老人)2023/07/25 01:09:2198.774RRY606L難しいバイクに乗ってる俺カコイイ中二病拗らせてるなぁ2023/07/25 08:10:4899.774RRCTGAAバイクの性能とか重さや技術の話じゃなくて今回の件は経験とか注意力とか人間側の問題だろ。2023/07/25 10:24:20100.774RRNoxZI>>97わかるよー俺は60年前の古い車乗ってるけど同じ車種に乗ってるおじいちゃん達は「スタートにコツがいる」とか「癖があるから誰でも乗れるモノじゃない」ていうけど別に買ったその日から普通に乗れたし癖といえばハンドルが当たり前に重いくらい言いたがるよねーおじいちゃんは2023/07/25 15:40:19101.774RRfTExC語りたがりは面倒2023/07/25 16:09:21102.774RRmVAI2>>100妄想まで自論を推す病人現る2023/07/25 16:32:15103.774RRvWX7z>>73どんだけ自分が技術があると勘違いしてるのか ほんと1回見てみたいわw2023/07/25 17:02:51104.774RRLZ58U技術って何の技術だよレーサーかよ2023/07/26 05:13:56105.774RRQXbNAあおたびはもう引退したの?せめて生存報告くらいは欲しいよ2023/07/27 19:42:46106.774RRgXV1Jバイクの運転における技術にはさまざまな要素が含まれます。以下はいくつかの主要な技術です:1. バランスと操作: バイクを安定させるために、バランスを保ちながらステアリング、アクセル、ブレーキを適切に操作することが重要です。2. カーブを曲がる技術: カーブをスムーズに曲がるためには、体重移動やステアリング操作をうまく行う必要があります。3. ブレーキング: 正確で安全なブレーキング技術を身につけることで、急な停止や非常時の対応が可能になります。4. アクセルコントロール: アクセル操作を適切に行うことで、安定した加速や巡航を実現できます。5. 交通ルールと安全意識: 交通ルールを理解し、守ることはバイクの運転において非常に重要です。また、常に周囲の安全を意識することも必要です。6. 視認性と予測: 周囲の状況を的確に観察し、他の車両や障害物を予測して適切に対応する能力が求められます。これらの技術を磨くことで、安全かつ快適なバイクの運転が可能になります。初心者の場合は、練習と経験を重ねることが大切です。2023/07/28 03:02:23107.774RRKx3UCモトブロガーは新陳代謝が激しい特に女子ブロガーの交代なんか日常茶飯事2023/07/28 09:51:48108.774RRDBcW8女子モトブロガーはビジュアル勝負だったりで飽きられやすいしな男モトブロガーはビジュアルで勝負できない分トーク力を磨いたり役に立つ話をしたりするから飽きられない2023/07/28 10:54:32109.774RRgXV1JYouTubeなどのオンラインプラットフォームで人気のあるコンテンツは、時折特定の人々の属性や傾向によって人気を集めることがありますが、必ずしもすべてがそうとは言えません。一部のコンテンツが若い女性によって主演されているからといって、すべての人がそれを好むわけではありません。おばさんになった場合、視聴者の属性に合わせるよりも、自分の興味や専門知識を生かしたコンテンツを提供することが大切です。年齢や性別にかかわらず、クオリティの高いコンテンツや独自の視点があれば、多くの視聴者に魅力的に映る可能性があります。また、視聴者の属性が変わっても継続して支持されるためには、コンテンツの質を向上させることや視聴者とのコミュニケーションを大切にすることが重要です。リスナーのフィードバックを取り入れたり、時折新しいトピックやアプローチを試したりすることで、コンテンツの幅を広げることができます。大切なのは、自分の魅力や個性を大切にし、変化に対応する柔軟性を持ちながら、自分らしいコンテンツを提供し続けることです。そのような姿勢が、視聴者に愛されるコンテンツを生み出すことにつながるでしょう。2023/07/28 11:06:52110.774RRDBcW8なんやこのGPTおじさんは2023/07/28 11:23:59111.774RRrNxR1>>108女子のが大脳が男より小さいからな基本的に話が浅い色気で勝負しかできない一部を除くけど2023/07/28 19:31:05112.774RRGz7vm>>111そんな女子に左右される人生のお前生きてる価値あるの?2023/07/28 20:12:31113.774RRkF9J4女にムキになるより英単語の一つでも覚えたほうが金になると思うが2023/07/28 21:39:18114.774RR0sqlU言われている内容は性差に関する主張ですが、私の知識に基づくと、女性の大脳が男性より小さいという主張は科学的に裏付けがないようです。大脳のサイズは個人間にも性別間にも相当なばらつきがあり、性別によって大脳のサイズが絶対的に異なるという統一的な結論は得られていません。また、女性が基本的に話が浅いという主張も性別全体に一律に当てはまるものではなく、個々の人の特性や環境によって異なります。性別によって知性や話の深さが決まるという主張は、性差に対する過剰な一般化と言えるでしょう。色気で勝負しかできないという主張も、性別によって人間の能力や価値が一様に決まるという先入観に基づいた一般化であり、個人の能力や才能を無視するものです。科学的な根拠や客観的なデータに基づく議論を行う際には、性別による一般化や先入観にとらわれず、個々の個人差や多様性を尊重することが重要です。2023/07/29 02:43:54115.774RRrtCEH二輪館祭りが終わって漸く落ち着いたw2023/08/28 17:52:36116.774RRkdSruもうみんな5chに戻って居るよ2023/08/28 18:11:30117.774RRnDqWe大規模なIPV6規制中2023/09/18 13:12:06118.774RRR9br5このバイク女子おもろwけどなんかやばそうだなhttps://youtu.be/xP8i8WYjqvo?si=J-RK0IVCXGUHEXDQ2024/02/20 22:53:22119.774RRNpGjThttps://eurogear.jp/blogs/pressrelease/workair-lighthttps://en.wikipedia.org/wiki/Air_bag_vesthttps://patents.google.com/patent/JP3048094U/jahttps://www.youtube.com/watch?v=dAWVQc3QAqYここ、エアバックジャケットに、関心ある人いますかね?ダイネーゼ製は、高所からの転落時のために、バイク用で培った技術を転用、改良したものと考えられる。凄い技術力と感服。これなら、脚立から落ちても、大丈夫そうだ。それに対して、国内某ワイヤ式エアバックジャケットメーカー。他人のアイデアをあたかも自分が考案したものと偽り、テレビ番組を制作する。創業時から大きなウソをつき続けており、北野武さんを貶めた。そういった指摘をしたものに対して、『ワケワカンネー誹謗中傷するやつら、全員キングオブ弱者』『自分が何やってもうまくいかないどうしようもないから周りも不快にさせてやる的なね』と、のたまう。これは、国内某ワイヤ式エアバッグメーカー関係者と断言しかねるが、流れからしてそう考えられる。傲慢さが表面化しており、長年そのような経営方針であったのだろうかと、衝撃をうけてしまった。そうでないことを望んでいます。ここに公表された事実のみが、大変重要と考えまして、知っていただきたく。2024/04/27 03:13:12120.774RRLZWDaちがみなの動画ってドラマや映画のようなシナリオがあるフィクションだなってあらためて感じたのは2022年にアップした実家に帰ってきました。動画だったな茅ケ崎みなみって人物も実在しないシナリオの中の主人公だし都筑区から戸塚区の実家に帰るのになんで厚木市の田んぼの中走ってるのか最初は理解に苦しんだけど、作り物だと思えば何てことないな最初の頃は実生活を動画にしてると勝手に思い込んでたからちょっとショックだったけどねあとさ、どうでも良いけどカブと二ダボにカバー付けずに置いてたら家バレ不可避だよもうこのスレのみんなや動画見てる人は知ってると思うけど、秦野市のアパートバレてんぞGoogle mapにバッチリ映ってる2024/05/08 12:45:17121.774RRKZRiF最近は増えすぎて誰が誰やら全くわからん2024/05/09 14:01:56122.774RRolSZQ某ミータンはやらかして消えたのか?日産の工場でカメラ回してネットに上げたのが日産の逆鱗に触れたという噂だが2024/09/22 05:02:41
別スレが建っている有名どころを含めて全ての女性モトブロガーの書き込み可能です。
ただし別スレありの女性モトブロガーをあまりに連続投稿するようなら別スレを利用したほうがいいかも。
また証拠無しで、私怨と思われる誹謗中傷は禁止です。勿論証拠ありの告発はOK.
この辺辺りを理解できない病人はワッチョイスレに言ってください。
もともと女性モトブロガースレはずっとワッチョイ無しで成り立ってきています。
皆の善意とユーモアを基になりたっていましたが、一部病人が私怨で証拠無しで偽計業務妨害そのものを書き込み続けたためにそのカウンターを病人が食らって荒れました。
病人は今まで何度もワッチョイスレを付くって自分だけIDコロコロして自分を追い詰める輩の手足を縛ったつもりでワッチョイスレを立て続けていました。
が、結局いつもワッチョイ無しスレの面白さが勝り、こちらが王道としてつづいてきた歴史があります。
ワッチョイありがよければそちらにどうぞ。
病人の自演が楽しいと思うならそちらがむいているのでおすすめです。
それでは批評、批判、そしてユーモア、称賛、分析、なんでもありのワッチョイ無し王道スレをお楽しみください。
※偽計業務妨害は勿論禁止です。というか止めたほうがいいのは貴方のためです。今の時代開示請求は簡単に通るので。
次スレは>>950がたててください
無理だったら早めにヘルプ
前スレ
【ワチョイ無】女性モトブロガー総合【王道スレ】Part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1686472271/
リッターが乗りやすいわけがない
体力、技術、経験全部要る
ハヤブサを保有し他のバイクも乗り倒した人の意見ならわかるが、思い込みで書いちゃうのはお察しだね
体力も技術も何も要りませんってw
それは、大型トレーラーの運転が走らすだけならできるがバックは無理ですと言ってるようなもんで、乗りこなせてるとは言えん
いやいやハヤブサは乗りやすいぞ
トルクあるし足もしっかりしてる割にしなやかだしブレーキのコントロール性も良い
重いとは言ってもビッグネイキッドの方が重い
大型トレーラーってバックは無理でも免許取れるの?
はやぶさ260kgぐらいあるでしょう
ビッグネイキッド もはやぶさ も同じ仕組み なんだから カウルの分が重いくらいじゃない
ハヤブサはアルミパーツが多いから鉄パーツが多いビッグネイキッドより軽い
フレームも別物
全然同じじゃない
ホンダ CB 1300 総重量266kg
アルミフレームになったから 軽くなったとかわけのわからんことで言ってるバカは1回 スペック調べてから書き込めよ
98CB1300 乾245
14ハヤブサ 装備重量264
14CB1300 装備重量267
22ハヤブサ 装備重量264
22CB1300 装備重量266
いずれもハヤブサの方が軽量である上にマスも集中化されてる
特に現行モデルは電子制御ユニットが多く搭載されているにも関わらずCBより軽い
バイクに理解のある人ならわかるはず
車体のホイールベースだって ほぼほぼ同じなんだから そりゃみんな似たような重さで一緒だろ
マスの集中化とかマスゴミの馬鹿 ニュースそのまま書いてるバカw
そういうことは免許とって両方乗ってから言おうなエアプ
お前がくると他人をディスってばかり
小型三輪車に比べりゃハヤブサなんて扱いきれないわ
納得
押し引きの取り扱いは簡単だよ
どっちも扱いやすいしバイクの難しさは重さじゃない
操る難しさでいえば一昔前の電子制御なしの600SSなんかが難しいバイク
今のバイクの乗りやすいことよ
中二病拗らせてるなぁ
わかるよー
俺は60年前の古い車乗ってるけど同じ車種に乗ってるおじいちゃん達は「スタートにコツがいる」とか「癖があるから誰でも乗れるモノじゃない」ていうけど
別に買ったその日から普通に乗れたし癖といえばハンドルが当たり前に重いくらい
言いたがるよねーおじいちゃんは
妄想まで自論を推す病人現る
どんだけ自分が技術があると勘違いしてるのか ほんと1回見てみたいわw
レーサーかよ
せめて生存報告くらいは欲しいよ
1. バランスと操作: バイクを安定させるために、バランスを保ちながらステアリング、アクセル、ブレーキを適切に操作することが重要です。
2. カーブを曲がる技術: カーブをスムーズに曲がるためには、体重移動やステアリング操作をうまく行う必要があります。
3. ブレーキング: 正確で安全なブレーキング技術を身につけることで、急な停止や非常時の対応が可能になります。
4. アクセルコントロール: アクセル操作を適切に行うことで、安定した加速や巡航を実現できます。
5. 交通ルールと安全意識: 交通ルールを理解し、守ることはバイクの運転において非常に重要です。また、常に周囲の安全を意識することも必要です。
6. 視認性と予測: 周囲の状況を的確に観察し、他の車両や障害物を予測して適切に対応する能力が求められます。
これらの技術を磨くことで、安全かつ快適なバイクの運転が可能になります。初心者の場合は、練習と経験を重ねることが大切です。
特に女子ブロガーの交代なんか日常茶飯事
男モトブロガーはビジュアルで勝負できない分トーク力を磨いたり役に立つ話をしたりするから飽きられない
おばさんになった場合、視聴者の属性に合わせるよりも、自分の興味や専門知識を生かしたコンテンツを提供することが大切です。年齢や性別にかかわらず、クオリティの高いコンテンツや独自の視点があれば、多くの視聴者に魅力的に映る可能性があります。
また、視聴者の属性が変わっても継続して支持されるためには、コンテンツの質を向上させることや視聴者とのコミュニケーションを大切にすることが重要です。リスナーのフィードバックを取り入れたり、時折新しいトピックやアプローチを試したりすることで、コンテンツの幅を広げることができます。
大切なのは、自分の魅力や個性を大切にし、変化に対応する柔軟性を持ちながら、自分らしいコンテンツを提供し続けることです。そのような姿勢が、視聴者に愛されるコンテンツを生み出すことにつながるでしょう。
女子のが大脳が男より小さいからな
基本的に話が浅い
色気で勝負しかできない
一部を除くけど
そんな女子に左右される人生のお前生きてる価値あるの?
また、女性が基本的に話が浅いという主張も性別全体に一律に当てはまるものではなく、個々の人の特性や環境によって異なります。性別によって知性や話の深さが決まるという主張は、性差に対する過剰な一般化と言えるでしょう。
色気で勝負しかできないという主張も、性別によって人間の能力や価値が一様に決まるという先入観に基づいた一般化であり、個人の能力や才能を無視するものです。
科学的な根拠や客観的なデータに基づく議論を行う際には、性別による一般化や先入観にとらわれず、個々の個人差や多様性を尊重することが重要です。
けどなんかやばそうだな
https://youtu.be/xP8i8WYjqvo?si=J-RK0IVCXGUHEXDQ
https://en.wikipedia.org/wiki/Air_bag_vest
https://patents.google.com/patent/JP3048094U/ja
https://www.youtube.com/watch?v=dAWVQc3QAqY
ここ、エアバックジャケットに、関心ある人いますかね?
ダイネーゼ製は、高所からの転落時のために、バイク用で培った技術を転用、改良したものと考えられる。
凄い技術力と感服。
これなら、脚立から落ちても、大丈夫そうだ。
それに対して、国内某ワイヤ式エアバックジャケットメーカー。
他人のアイデアをあたかも自分が考案したものと偽り、テレビ番組を制作する。創業時から大きなウソをつき続けており、北野武さんを貶めた。
そういった指摘をしたものに対して、『ワケワカンネー誹謗中傷するやつら、全員キングオブ弱者』『自分が何やってもうまくいかないどうしようもないから周りも不快にさせてやる的なね』と、のたまう。
これは、国内某ワイヤ式エアバッグメーカー関係者と断言しかねるが、流れからしてそう考えられる。
傲慢さが表面化しており、長年そのような経営方針であったのだろうかと、衝撃をうけてしまった。そうでないことを望んでいます。
ここに公表された事実のみが、大変重要と考えまして、知っていただきたく。
茅ケ崎みなみって人物も実在しないシナリオの中の主人公だし
都筑区から戸塚区の実家に帰るのになんで厚木市の田んぼの中走ってるのか最初は理解に苦しんだけど、作り物だと思えば何てことないな
最初の頃は実生活を動画にしてると勝手に思い込んでたからちょっとショックだったけどね
あとさ、どうでも良いけど
カブと二ダボにカバー付けずに置いてたら家バレ不可避だよ
もうこのスレのみんなや動画見てる人は知ってると思うけど、秦野市のアパートバレてんぞ
Google mapにバッチリ映ってる
日産の工場でカメラ回してネットに上げたのが日産の逆鱗に触れたという噂だが