○○|||||||||○○ ジャガー総合 その18最終更新 2024/05/17 18:001.名無しさん@そうだドライブへ行こうeCfV3Onq0ジャガージャパンhttp://www.jaguar.com/jp/ja/前スレ○○|||||||||○○ ジャガー総合 その16https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1530522576/○○|||||||||○○ ジャガー総合 その17https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1615522193/丸目オーナーも現行オーナーも脳内エアオーナーもそれぞれの車に敬意を払いましょう.荒し、煽りは華麗にスルーするのが紳士です。出典 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/16677439382022/11/06 23:12:184コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@そうだドライブへ行こうdeXMp平素よりジャガーブランドに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 このたび、親愛なるオーナーの皆様に、3日間にわたりジャガーの刺激的な未来についてお伝えいたします。お送りするレターは、全3通となります。すでにお聞きおよびのことと存じますが、ジャガー・ランドローバーは2039年までにCO2排出量実質ゼロを目指しております。従いまして、ジャガーブランドは、ピュアEVのラグジュアリーブランドとして生まれ変わり、すべてのモデルを電動化にシフトすることとなりました。つきましては、新生ジャガーとして、モダンラグジュアリーを具現化する3タイプのピュアEVを開発いたします。エポックメイキングとなる最初のモデルは、4ドアのGT(グランドツーリング)カーです。ジャガー史上最高の出力と最長700kmにおよぶ航続距離を備え、そのフォルムは、まだ誰も目にしたことがない独創的なデザインとなるでしょう。最新モデルに関する情報をご希望の方は、ぜひ以下のリンクからご登録ください。優先的にご案内いたします。なお、現在お乗りいただいているお車のメンテナンスにつきましては、どうぞご安心ください。明日、サポート体制に関する「PREMIUM E-NEWSLETTER / Vol.2」をお届けいたします。2023/07/27 22:40:313.名無しさん@そうだドライブへ行こうdeXMp今般は、ジャガーオーナー様に対するサポート体制をご案内いたします。前回のPREMIUM E-NEWSLETTERでは、ジャガーの電動化についてお伝えいたしました。しかしながら、現在お乗りいただいているお車のアフターサービスは、従来と変わらず全面的にサポートいたします。ジャガー正規ディーラーは、既存の全モデルの点検、整備、修理、車検など、一切のメンテナンスにつきまして、引き続き責任を持って担当いたします。また、少なくとも今後10年間は部品の供給を続けて参ります。オーナー様のお車が、日常を特別なものに変える存在となりますように。 私どもは、これからも刺激的なジャガーライフをご提供いたします。2023/07/27 22:41:194.名無しさん@そうだドライブへ行こうUf6z45chスレ酷すぎage2024/05/17 18:00:04
http://www.jaguar.com/jp/ja/
前スレ
○○|||||||||○○ ジャガー総合 その16
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1530522576/
○○|||||||||○○ ジャガー総合 その17
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1615522193/
丸目オーナーも現行オーナーも脳内エアオーナーもそれぞれの車に敬意を払いましょう.
荒し、煽りは華麗にスルーするのが紳士です。
すでにお聞きおよびのことと存じますが、ジャガー・ランドローバーは2039年までにCO2排出量実質ゼロを目指しております。従いまして、ジャガーブランドは、ピュアEVのラグジュアリーブランドとして生まれ変わり、すべてのモデルを電動化にシフトすることとなりました。
つきましては、新生ジャガーとして、モダンラグジュアリーを具現化する3タイプのピュアEVを開発いたします。エポックメイキングとなる最初のモデルは、4ドアのGT(グランドツーリング)カーです。ジャガー史上最高の出力と最長700kmにおよぶ航続距離を備え、そのフォルムは、まだ誰も目にしたことがない独創的なデザインとなるでしょう。
最新モデルに関する情報をご希望の方は、ぜひ以下のリンクからご登録ください。優先的にご案内いたします。
なお、現在お乗りいただいているお車のメンテナンスにつきましては、どうぞご安心ください。明日、サポート体制に関する「PREMIUM E-NEWSLETTER / Vol.2」をお届けいたします。
前回のPREMIUM E-NEWSLETTERでは、ジャガーの電動化についてお伝えいたしました。しかしながら、現在お乗りいただいているお車のアフターサービスは、従来と変わらず全面的にサポートいたします。
ジャガー正規ディーラーは、既存の全モデルの点検、整備、修理、車検など、一切のメンテナンスにつきまして、引き続き責任を持って担当いたします。また、少なくとも今後10年間は部品の供給を続けて参ります。
オーナー様のお車が、日常を特別なものに変える存在となりますように。 私どもは、これからも刺激的なジャガーライフをご提供いたします。