【三菱】 i-MiEV(アイミーブ) part29【電気自動車】最終更新 2024/10/23 15:421.名無しさん@そうだドライブへ行こうRVAQdVji0オフィシャルサイト※リンク切れhttp://ev-life.com/http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i-miev/三菱自動車テクニカルレビュー 実証試験レポート(2008年度版、2009年度版)※リンク切れhttp://www.mitsubishi-motors.com/jp/spirit/technology/technical_review/Response 三菱 i-MiEV 特別編集http://response.jp/special/recent/2324/なんでも載っている説明書※リンク切れhttp://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/manual/pdf/imiev_manual_201612.pdf前スレ【三菱】 i-MiEV(アイミーブ) part27【電気自動車】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1549540381/【三菱】 i-MiEV(アイミーブ) part28【電気自動車】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1572548530/出典 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/16585111702022/07/23 02:32:508コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@そうだドライブへ行こうlLyrRここは書けるのかな2023/07/10 17:23:213.名無しさん@そうだドライブへ行こうzeGuwヤフーの記事に出ていた「i-MiEV CARGO」、ホスィい!2023/07/22 12:54:084.名無しさん@そうだドライブへ行こうbRVXM中古買おうか迷ってるんやけど維持費やばい?2023/09/09 13:33:285.名無しさん@そうだドライブへ行こうStAp1>>4セカンドカーをスバルサンバーから中古のGに買い替えて所有してるけど維持費ほとんどかからない。どこも壊れないし。ブレーキパッド減らないし。電気代はガソリン代の6分の1くらいになったし当然だけどガソリンスタンドに全く行かないから、すごく楽だし。2023/09/10 20:06:446.名無しさん@そうだドライブへ行こうM6Ukb>>5いいなー俺一軒家じゃないから充電どうしようかな2023/09/13 20:47:457.名無しさん@そうだドライブへ行こうw8KCq平成23年登録で1万キロでもsoc80%MからGへの乗り換えだが急速が遅すぎる2023/09/15 21:27:308.名無しさん@そうだドライブへ行こうbg3YBテスト2024/10/23 15:42:24
http://ev-life.com/
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i-miev/
三菱自動車テクニカルレビュー 実証試験レポート(2008年度版、2009年度版)※リンク切れ
http://www.mitsubishi-motors.com/jp/spirit/technology/technical_review/
Response 三菱 i-MiEV 特別編集
http://response.jp/special/recent/2324/
なんでも載っている説明書※リンク切れ
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/manual/pdf/imiev_manual_201612.pdf
前スレ
【三菱】 i-MiEV(アイミーブ) part27【電気自動車】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1549540381/
【三菱】 i-MiEV(アイミーブ) part28【電気自動車】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1572548530/
セカンドカーをスバルサンバーから中古のGに買い替えて所有してるけど維持費ほとんどかからない。どこも壊れないし。ブレーキパッド減らないし。
電気代はガソリン代の6分の1くらいになったし
当然だけどガソリンスタンドに全く行かないから、すごく楽だし。
いいなー俺一軒家じゃないから充電どうしようかな
MからGへの乗り換えだが急速が遅すぎる