【CL7】アコード ユーロR PART56【ACCORD】最終更新 2023/07/25 04:011.名無しさん@そうだドライブへ行こうNZPaaZmW0↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしておく走り、居住性、デザインといったクルマの本質を徹底的に引き上げ、そのすべての要素に「質の深さ」を求めたアコードの中で、快適性はそのままに、スポーツという性能にさらにこだわり、走りに磨きをかけたEuro-R。躍動感をより強調するエクステリアやスポーティに洗練されたインテリア。そして、リッター110PSを達成した2.0L DOHC i-VTEC+6速MTによる圧倒的パフォーマンス。セダンとしての高水準の資質を備えながら、オンロードにおける「走る歓び」を目指しました。http://www.honda.co.jp/ACCORDEURO-R/2008/前スレ【CL7】アコード ユーロR PART55【ACCORD】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1640907644/(※341レスで落ちました…)出典 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/16477099392022/03/20 02:12:192コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@そうだドライブへ行こうyKAtt中古エンジン高くなったなぁブローしたら交換すりゃいいかとか思ってたんだが・・・ブローする前にオーバーホールでもするかオーバーホールした人お勧めショップあります?2023/07/25 04:01:29
走り、居住性、デザインといったクルマの本質を徹底的に引き上げ、
そのすべての要素に「質の深さ」を求めたアコードの中で、
快適性はそのままに、スポーツという性能にさらにこだわり、
走りに磨きをかけたEuro-R。
躍動感をより強調するエクステリアや
スポーティに洗練されたインテリア。
そして、リッター110PSを達成した2.0L DOHC i-VTEC+6速MTによる
圧倒的パフォーマンス。
セダンとしての高水準の資質を備えながら、
オンロードにおける「走る歓び」を目指しました。
http://www.honda.co.jp/ACCORDEURO-R/2008/
前スレ
【CL7】アコード ユーロR PART55【ACCORD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1640907644/
(※341レスで落ちました…)
ブローしたら交換すりゃいいかとか思ってたんだが・・・
ブローする前にオーバーホールでもするか
オーバーホールした人お勧めショップあります?