パニック障害持ちの人飲んでる薬書いてアーカイブ最終更新 2024/01/12 00:281.優しい名無しさんZpKDdパニック歴2年レクサプロ、ロラゼパム飲んでる。大きな発作はしばらく出てないけど、予期不安はまだまだ残ってる。2024/01/12 00:28:361すべて|最新の50件
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+2552246.12026/06/22 18:38:10
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路ニュース速報+151655.22026/06/22 18:41:09
レクサプロ、ロラゼパム飲んでる。
大きな発作はしばらく出てないけど、予期不安はまだまだ残ってる。