[瞑想?]ADHDにとにかく良く効くアーカイブ最終更新 2023/07/05 13:361.優しい名無しさん9TiECtqt『頭の中がごちゃごちゃになってる?』そんな時は瞑想が良いって言うけど実際は凄く難しく無いですか?呼吸法とかマントラとか…頭の中が自分のお喋りでいっぱいになってる時って実はめちゃくちゃ早口で思考してたりするんだよね何も考えるなって言うけど簡単では無いしどうしても色んな事が思い出してしまうそんな時は脳内の喋ってる言葉を10分の1位のスピードにしてみて!お勧めはマントラや『ゆ~っ~く~り~』と20秒位で頭の中で喋る事呼吸とかは全く気にしなくても良いですよとにかく頭の中の言葉をすべてかなりゆっくりにしてみて!出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16885318052023/07/05 13:36:451すべて|最新の50件
そんな時は瞑想が良いって言うけど実際は凄く難しく無いですか?
呼吸法とかマントラとか…
頭の中が自分のお喋りでいっぱいになってる時って
実はめちゃくちゃ早口で思考してたりするんだよね
何も考えるなって言うけど簡単では無いしどうしても
色んな事が思い出してしまう
そんな時は脳内の喋ってる言葉を10分の1位のスピードにしてみて!
お勧めはマントラや『ゆ~っ~く~り~』と20秒位で
頭の中で喋る事
呼吸とかは全く気にしなくても良いですよ
とにかく頭の中の言葉をすべてかなりゆっくりにしてみて!