【衝撃】ノリトレンが無くなった【絶望】アーカイブ最終更新 2023/07/17 05:501.優しい名無しさんsL0EUlDr以前はノリトレンのスレッドをいくつか立てていましたが、仕事内容が変ってストレスが減り、飲んでいるけど空気や水みたいに当り前の存在になり、病気でもこのままノリトレンさえ飲んで働いていければ良いと思っていました。それがつい最近ノリトレンが発売中止になっていることを知り、急に将来が真っ暗になりました。(ニトロソアミン化合物という発癌性物質が含まれていたため)医師によると次の薬は近い系統の薬になるようなんですが、ノリトレンと同じような効果が有るのでしょうか?私と同じように新しい抗うつ剤を色々試したけど会わなくてノリトレンに辿り着いた方々は今どんなお気持ちでしょうか?新しい薬は効いていますか? 仕事出来ていますか?数少ないノリトレン信者の皆様、どうかここに集まって下さい!!出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16883883352023/07/03 21:45:354すべて|最新の50件2.ノリちゃんEqLFpノリトレンから他の薬に替わった方おられませんか?何でも良いので情報下さい。口の渇き以外は本当に「ナチュラルな底上げ感」できただけに無くなると思うと不安です。2023/07/13 01:34:063.優しい名無しさんohzg6私のお医者さんはノリトレンの出荷は何とか続けて貰えそうなので、そのまま継続で出して頂いています。2023/07/14 12:46:49
それがつい最近ノリトレンが発売中止になっていることを知り、急に将来が真っ暗になりました。(ニトロソアミン化合物という発癌性物質が含まれていたため)
医師によると次の薬は近い系統の薬になるようなんですが、ノリトレンと同じような効果が有るのでしょうか?
私と同じように新しい抗うつ剤を色々試したけど会わなくてノリトレンに辿り着いた方々は今どんなお気持ちでしょうか?
新しい薬は効いていますか? 仕事出来ていますか?
数少ないノリトレン信者の皆様、どうかここに集まって下さい!!
何でも良いので情報下さい。
口の渇き以外は本当に「ナチュラルな底上げ感」できただけに
無くなると思うと不安です。