近々自殺する予定の人が真面目に集まるスレ137アーカイブ最終更新 2023/12/07 10:101.優しい名無しさんSUUqFZx3前スレ近々自殺する予定の人が真面目に集まるスレ136https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1684801955出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16877736392023/06/26 19:00:3957すべて|最新の50件2.優しい名無しさんteDcVこのスレは必須2023/07/10 23:39:463.優しい名無しさんS4WhZレスはまるまる消えたのか2023/07/11 00:11:124.優しい名無しさんhXPLU別のブラウザから見ればレス見れるはずにしてもjanestyle使えないの困るわ2023/07/11 03:18:215.優しい名無しさんTezaJそろそろ、死ぬか2023/07/11 11:50:036.優しい名無しさん5pg2sつらいねつらいねしくしく2023/07/11 15:46:137.優しい名無しさんBNNsS自分の為だけに死ぬそれだけでいい2023/07/12 00:39:008.優しい名無しさんswLJh>>7そのとおり2023/07/12 11:33:299.優しい名無しさんBNNsSもう生かす気のない体なんて重いだけだな2023/07/12 22:45:4810.優しい名無しさんLw5Nfこの夏、やるぞ2023/07/12 23:56:0411.優しい名無しさんpZErU手持ち花火をか?2023/07/13 00:05:5012.優しい名無しさんQ61gz体をいたわるなんてある程度スペックがあるもの限定なのに周りは綺麗事ばかり。医者の綺麗事を聞き流すのも疲れてきた離婚してないだけの離婚寸前ロースペ夫婦に、感謝しようだの何だのが通じると本気で思ってるバカか?単純に適当なこと言ってるだけだろうな2023/07/13 11:35:2513.優しい名無しさんoMqDPあ2023/07/13 12:24:4014.優しい名無しさん0WXdMみんなバイバイ2023/07/13 22:13:5115.優しい名無しさん1m1Bs余りにも自分への信用貯金がなくなると休むって選択肢すら消し飛ぶんだよな2023/07/14 13:40:5416.優しい名無しさんcEn8G>>12核心に迫ってない人達の言うことは綺麗事内心は、興味がないから適当な事を言っておけば良いと思ってる日本の悪しき風潮、礼儀、親切はここからきているtwitterを見れば、礼儀見られますか?いいえ、もっと惨酷他人の足元をすくう人達ばかりです2023/07/18 05:38:0517.優しい名無しさんonGMY>>16良くて無視、悪くて利用しようとしてくる変に自分の事話さなきゃそこまで悪い奴は寄ってこないが信頼できるほどではない2023/07/18 15:48:3318.優しい名無しさんenFM3猿之助さんの親は睡眠薬で死ねた。私も死ねるかな2023/07/19 20:00:2719.優しい名無しさんPDucx>>18あれ寝てからビニール袋被せて窒息死させたんだよ今の睡眠薬は死ねないよ2023/07/20 04:09:4120.優しい名無しさんduJhj思いつきでパッとすぐ実行できる死に方って飛び降りくらい?飛び降りは場所ないから他になんかないのかな苦しくても可首吊り用のロープ調べて買うのも嫌だデブだから切れないように耐性計算しないと頭が働かない2023/07/20 13:48:5821.優しい名無しさんPDucxこんな死に方は嫌だシリーズ肥溜めに落ちて溺死↑実際にあった2023/07/20 19:39:2722.優しい名無しさんKvE2b練炭と睡眠薬でやってみるわ2023/08/20 11:01:2223.優しい名無しさんKvE2b一応大量に睡眠薬貯めてるわ2023/08/20 11:01:5524.優しい名無しさん8AvVa次は人間みたいな知的生物には生まれたくないなぁ本能のままに生きて本能なまま食って寝て生きるために金もかからないそこあるのは食うか食われるかの野生生物がいいな生きてるだけで金取られるこんな馬鹿臭い事無いよ人間だけには生まれたくない2023/08/26 09:27:5025.優しい名無しさんlitxM全部おれが悪いらしいんだが恨み言全部吐いて逝ってやるさよなら2023/08/29 12:50:4926.国家の犬dnZjD自殺したいけど、自殺に見えない方法ありますか?事故に見せかける方法。2023/09/01 13:43:4427.優しい名無しさんjEdBE自分じゃ死ねないからだれか刺すかなんかしてくれって思うこういう時銃社会のある国がうらやましくてたまらない2023/09/04 07:13:3928.優しい名無しさん05izLほんとにね、◯して欲しいよね2023/09/04 20:15:0329.優しい名無しさんIQpdh>>26それ、わたしも探してる2023/09/07 21:41:4730.優しい名無しさんPZJco生きづらいわ 本当死にたいわ2023/09/14 19:41:0931.優しい名無しさんZ6dCE全く伸びなくなったな…残念2023/09/21 07:45:5232.レンドルミン◆JUbNydKEE6Xcsgk>>24俺も人間に生まれたくないけど、野生動物でも地獄だろ自然の世界で常に殺される危険があり、飢餓や伝染病も近くにあって物理的苦痛が凄まじすぎるどう考えても生まれてこないのが1番の勝ち組2023/09/24 10:01:4733.レンドルミン◆JUbNydKEE6Xcsgk死にたい死にたい消えてしまいたいもう絶対生まれてきたくない2023/09/24 10:02:5134.優しい名無しさん12Lcv無になりたい2023/09/24 19:20:2535.優しい名無しさんOGW78生まれたら負け2023/09/26 00:42:2036.sageWe9orとりあえず酒眠剤で誰もおらん山の中で雪に埋まればええかなと思ってる降雪積雪が待ち遠しい2023/10/03 21:46:5137.優しい名無しさんC2Fxh辛くてそんな待てない2023/10/04 22:15:4338.優しい名無しさんfT8r5>>36俺も何か月か前にその結論に至って季節を待ってる別に苦しくてもかまわんから死にたい2023/10/14 15:27:5139.優しい名無しさんMkaa7毎年冬待ち。豪雪地帯やし、屋根の雪庇?でウッカリいくか普通に外で夜過ごしてか迷って決められん。2023/10/25 21:53:0541.優しい名無しさんGQ3nt本気で死にたい2023/10/26 00:05:5742.優しい名無しさんvGXbL夏は死体が痛みそうだし、死ぬならやっぱ冬だな2023/11/06 20:32:2843.優しい名無しさんfGUXK今日、首吊りした。気持ちよくなって寝たが、ロープが喉仏いってなくて、しばらくしたら覚醒した。日本の建物の構造は自殺できない作りになってるのかな?逆に言えばちゃんと用意すれば首吊りでイケるって事2023/11/07 17:35:0244.優しい名無しさんYDmfD首吊りもっと詳しくお願いします2023/11/08 00:09:3945.優しい名無しさん0WPgfYoutubeに首の吊り方っていうのが乗ってて、それを参考にロープ用意した。首周りで締めれば落ちるらしく、俺も軽く落ちてた。その間に喉仏が締まってたら多分死んでた。おそらく、真下に垂れる所で喉仏を吊ればイケるはず。何にせよ後もうちょっとだった勿体ない。ちょっと足にしびれが残った。2023/11/08 02:16:5746.優しい名無しさん0WPgfちなみにうんこ漏らしてのでやる人はパンツ買っておいたほうが良い。10回もやれば一回は死ねるよ2023/11/08 02:22:3947.優しい名無しさん6gXCp今日行きます2023/11/14 09:55:4048.優しい名無しさん6gXCp怖いよ。でももう猶予がないから2023/11/14 11:04:1049.優しい名無しさん6gXCp準備できたけど怖くて泣けてくるよせめて少しでも苦しまずにいけますようにお願いします2023/11/14 14:24:4450.優しい名無しさん6gXCp怖い怖い怖いでももう時間がない2023/11/14 15:14:4351.優しい名無しさんriJ36>>50もう実行してしまったのかな?もしもまだ見てるのなら、少しだけでも話を聞かせてほしい。2023/11/15 20:10:4453.優しい名無しさんH417k>>52警察沙汰になりたい構ってちゃん発見2023/11/16 02:11:2654.優しい名無しさんwS0AZ死ぬのは怖いけど、死ぬしかない…2023/11/22 17:36:3155.優しい名無しさんeZrsk生前整理が全然進まんわ…。死後業者任せにしようかな2023/11/23 00:18:1256.優しい名無しさん8UQva親が宗教キチガイでそれを押し付けられて生きてたわたくしそろそろ限界2023/12/03 23:38:4057.優しい名無しさんtQbc7うちも見られたくない物とか処分したいのに大掛かりになるのでずるずる生きてる…もう終わりにしたいのに…2023/12/07 10:10:19
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂463962302.42026/06/26 23:09:08
近々自殺する予定の人が真面目に集まるスレ136
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1684801955
にしてもjanestyle使えないの困るわ
しくしく
それだけでいい
そのとおり
離婚してないだけの離婚寸前ロースペ夫婦に、感謝しようだの何だのが通じると本気で思ってるバカか?単純に適当なこと言ってるだけだろうな
核心に迫ってない人達の言うことは綺麗事
内心は、興味がないから
適当な事を言っておけば良いと思ってる
日本の悪しき風潮、礼儀、親切はここからきている
twitterを見れば、礼儀見られますか?
いいえ、もっと惨酷
他人の足元をすくう人達ばかりです
良くて無視、悪くて利用しようとしてくる
変に自分の事話さなきゃそこまで悪い奴は寄ってこないが信頼できるほどではない
あれ寝てからビニール袋被せて窒息死させたんだよ
今の睡眠薬は死ねないよ
飛び降りは場所ないから他になんかないのかな
苦しくても可
首吊り用のロープ調べて買うのも嫌だ
デブだから切れないように耐性計算しないと
頭が働かない
肥溜めに落ちて溺死
↑実際にあった
本能のままに生きて本能なまま食って寝て生きるために金もかからないそこあるのは食うか食われるかの野生生物がいいな
生きてるだけで金取られるこんな馬鹿臭い事無いよ
人間だけには生まれたくない
さよなら
事故に見せかける方法。
こういう時銃社会のある国がうらやましくてたまらない
それ、わたしも探してる
俺も人間に生まれたくないけど、野生動物でも地獄だろ
自然の世界で常に殺される危険があり、飢餓や伝染病も近くにあって物理的苦痛が凄まじすぎる
どう考えても生まれてこないのが1番の勝ち組
死にたい
消えてしまいたい
もう絶対生まれてきたくない
降雪積雪が待ち遠しい
俺も何か月か前にその結論に至って季節を待ってる
別に苦しくてもかまわんから死にたい
豪雪地帯やし、屋根の雪庇?でウッカリいくか
普通に外で夜過ごしてか迷って決められん。
気持ちよくなって寝たが、ロープが喉仏いってなくて、しばらくしたら覚醒した。
日本の建物の構造は自殺できない作りになってるのかな?
逆に言えばちゃんと用意すれば首吊りでイケるって事
首周りで締めれば落ちるらしく、俺も軽く落ちてた。
その間に喉仏が締まってたら多分死んでた。
おそらく、真下に垂れる所で喉仏を吊ればイケるはず。
何にせよ後もうちょっとだった勿体ない。
ちょっと足にしびれが残った。
10回もやれば一回は死ねるよ
せめて少しでも苦しまずにいけますように
お願いします
でももう時間がない
もう実行してしまったのかな?
もしもまだ見てるのなら、少しだけでも話を聞かせてほしい。
警察沙汰になりたい構ってちゃん発見