そうさ俺は精神障害者代表として頑張れば良いんだ。アーカイブ最終更新 2023/06/18 17:381.優しい名無しさんpuTS6PRK俺はアプリを使って簡単な動画編集ならば出来るし、(以前はyoutubeに投稿していた。)簡単なホームページなら作れる。俺は障害者代表として活躍しても良いくらい頑張れる人だよ。フォートナイトもその辺の健常者と対戦しても良い勝負が出来るくらいの腕はあるよ。そうだ、俺は精神障害者の代表として頑張れば良いんだよ。出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16870775092023/06/18 17:38:291すべて|最新の50件
(以前はyoutubeに投稿していた。)
簡単なホームページなら作れる。
俺は障害者代表として活躍しても良いくらい頑張れる人だよ。
フォートナイトもその辺の健常者と対戦しても良い勝負が出来るくらいの腕はあるよ。
そうだ、俺は精神障害者の代表として頑張れば良いんだよ。