鬱でも必死に会社に行ってる人 550ワッチョイあり・コテ禁アーカイブ最終更新 2023/10/24 08:211.優しい名無しさん↑ワッチョイ表示コマンドです。スレ立て時にコピペして2~3行を維持してください。------------------------------------鬱でも必死に会社に行ってる人の為のスレです!休み報告は出来るだけなるべく控えてくださいね♪テレワークや在宅勤務の方ももちろんOKですよ♫※ コテハンは禁止です。※次スレは>>950付近を踏んだ人が立てましょう。無理そうならその旨を書き、立てられる人が宣言してから立てて下さい。------------------------------------前スレ鬱でも必死に会社に行ってる人 547ワッチョイあり・コテ禁https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1681725109/鬱でも必死に会社に行ってる人 548ワッチョイあり・コテ禁https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1683367829/ 鬱でも必死に会社に行ってる人 549ワッチョイあり・コテ禁 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1684731017/出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16862950782023/06/09 16:17:5815すべて|最新の50件2.優しい名無しさんqpKPUテスト2023/07/12 07:23:123.優しい名無しさんaQzK5今日も我慢して頑張って行ってくる薬増えそうな予感2023/07/12 07:48:494.優しい名無しさんxHXyN連日の暑さでかなり疲れている。発汗もひどい。熱中症で倒れた経験があるので猛暑の今年は不安。2023/07/13 20:58:395.優しい名無しさんSER2X>>4俺も熱中症で倒れた事あるから、この暑さが不安2023/07/14 08:13:327.優しい名無しさんgPMm7別にいい2023/07/17 12:48:528.優しい名無しさんNcd5U>>5今日、出勤途中にクラクラ来た後、駅に着いて動悸や息切れが激しくなった。駅員さんのご好意で冷房のある部屋で休ませてもらい、結局、会社に連絡を入れて休んだ。その後、病院に行ってきたけど、医師によると睡眠中に脱水症状が進んだらしい。最近の酷暑は危険だと認識させられた。2023/07/19 17:04:319.優しい名無しさんoyuJ9テスト~あ2023/10/06 09:23:2710.優しい名無しさんD7JYy低気圧で更に調子下がってる。メンタルの弱さにガッカリ。何度同じ様な思いすればいいのか。この板は変更なし?2023/10/09 07:12:2111.優しい名無しさんuKbxD私なんて 会社はクビになっちゃいましたからね働ける皆様 羨ましいです2023/10/11 16:55:2912.優しい名無しさんVit8w運よく首にならずに済んでる2023/10/14 11:12:1513.優しい名無しさん4e3MM働きたくないというかひとにあいたくないんだよね仕事だけなら別にいい2023/10/19 12:54:0214.優しい名無しさんc0EQb>>13同じく2023/10/23 11:05:1515.優しい名無しさんXI9el>>13俺も2023/10/24 08:21:16
------------------------------------
鬱でも必死に会社に行ってる人の為のスレです!
休み報告は出来るだけなるべく控えてくださいね♪
テレワークや在宅勤務の方ももちろんOKですよ♫
※ コテハンは禁止です。
※次スレは>>950付近を踏んだ人が立てましょう。
無理そうならその旨を書き、立てられる人が宣言してから立てて下さい。
------------------------------------
前スレ
鬱でも必死に会社に行ってる人 547ワッチョイあり・コテ禁
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1681725109/
鬱でも必死に会社に行ってる人 548ワッチョイあり・コテ禁
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1683367829/
鬱でも必死に会社に行ってる人 549ワッチョイあり・コテ禁
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1684731017/
薬増えそうな予感
熱中症で倒れた経験があるので猛暑の今年は不安。
俺も熱中症で倒れた事あるから、
この暑さが不安
今日、出勤途中にクラクラ来た後、駅に着いて動悸や息切れが激しくなった。駅員さんのご好意で冷房のある部屋で休ませてもらい、結局、会社に連絡を入れて休んだ。
その後、病院に行ってきたけど、医師によると睡眠中に脱水症状が進んだらしい。最近の酷暑は危険だと認識させられた。
働ける皆様 羨ましいです
というかひとにあいたくないんだよね
仕事だけなら別にいい
同じく
俺も