社会人女がODしたアーカイブ最終更新 2023/06/01 18:301.優しい名無しさん2wywKzKz5月下旬?とかにODしました。その際の記録で建てました。記録兼、他の人参考になればな〜ってのと、脳みそ動かすのに。飲んだ薬は『イフェクサー』と『ミルタザビン』49日分1回でイフェクサー(金色のやつ)が2錠ミルタザピンが1錠98+49147錠も飲んでしまった。らしい。らしいというのは、実は当時のこと全く覚えてないんですよ。んで、意識朦朧としながら書いてたのが上の情報。ツイートしてたんですよ。んで気がついたら病院に居たって訳。皆に伝えたいのが、その際何したか知らんけど、気がついたら前歯無くなってたのね。んで舌も強く噛んだのか口内炎。右目青アザかつ、目が赤い。全身痣だらけ。(ぶつけたor点滴とかの刺しまくった跡?)今日の日付とかよく分かんなかった。でも日本語は話せた。んでつい5日くらい前に退院したのさ。入院期間は1週間。なんかの値がクソ高くなってて入院させられてたんだって。へー。文句ポイント→下着が脱がせられてた。ノーブラで入院着とか本当に不快でしか無かった。オムツもしていたが、そこは別に良い。もーなんせブラが欲しかった。まぁ、心電図とか身体に貼っつけるもの多数でそれも叶わなかったんだろうな〜。6月1日に今日はなりますが退院して4日位。なんせ記憶が色々無いし、記録出来ない。んで自己分析した結果危機を検知(認知)する力もどっか行ってる。というのも退院して直ぐに服を買いに行ったんだけど、とりあえず色々買ってさっき気がついたんだけど、サイズをあんまり気にしていなかったんよね。見た目重視。会社の連絡もしたから何?みたいな。ゲームアプリとかSNSでみんなに入院してたーって報告はしたけどしたことも覚えてられない。あと日本に台風来るじゃん?それの備えとか何すりゃ良いのか考えられない。食べたものも覚えてられない。とまぁODしたら分からないことだらけだし色んなこと思い出せなくなる可能性もありますよ〜ってのが言いたかった。長くなってしまいゴメンね、質問あれば覚えてる範囲で答えるんで。既に退院してからの数日間の記憶が飛んでるのは結構やばいかな〜と思ってる。皆も気をつけてね。出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16856118122023/06/01 18:30:121すべて|最新の50件
【サッカーW杯・日本対スウェーデンは“談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」ニュース速報+1781497.62026/06/28 20:43:53
その際の記録で建てました。記録兼、他の人参考になればな〜ってのと、脳みそ動かすのに。
飲んだ薬は『イフェクサー』と『ミルタザビン』
49日分1回でイフェクサー(金色のやつ)が2錠
ミルタザピンが1錠
98+49
147錠も飲んでしまった。
らしい。らしいというのは、実は当時のこと全く覚えてないんですよ。
んで、意識朦朧としながら書いてたのが上の情報。ツイートしてたんですよ。んで気がついたら病院に居たって訳。
皆に伝えたいのが、その際何したか知らんけど、気がついたら前歯無くなってたのね。んで舌も強く噛んだのか口内炎。右目青アザかつ、目が赤い。全身痣だらけ。(ぶつけたor点滴とかの刺しまくった跡?)
今日の日付とかよく分かんなかった。でも日本語は話せた。
んでつい5日くらい前に退院したのさ。
入院期間は1週間。なんかの値がクソ高くなってて入院させられてたんだって。へー。
文句ポイント→下着が脱がせられてた。ノーブラで入院着とか本当に不快でしか無かった。オムツもしていたが、そこは別に良い。もーなんせブラが欲しかった。まぁ、心電図とか身体に貼っつけるもの多数でそれも叶わなかったんだろうな〜。
6月1日に今日はなりますが退院して4日位。
なんせ記憶が色々無いし、記録出来ない。んで自己分析した結果危機を検知(認知)する力もどっか行ってる。
というのも退院して直ぐに服を買いに行ったんだけど、とりあえず色々買ってさっき気がついたんだけど、サイズをあんまり気にしていなかったんよね。見た目重視。
会社の連絡もしたから何?みたいな。
ゲームアプリとかSNSでみんなに入院してたーって報告はしたけどしたことも覚えてられない。
あと日本に台風来るじゃん?それの備えとか何すりゃ良いのか考えられない。
食べたものも覚えてられない。
とまぁODしたら分からないことだらけだし色んなこと思い出せなくなる可能性もありますよ〜ってのが言いたかった。
長くなってしまいゴメンね、質問あれば覚えてる範囲で答えるんで。
既に退院してからの数日間の記憶が飛んでるのは結構やばいかな〜と思ってる。
皆も気をつけてね。