【自己愛】積極奇異型発達障害【クズ】被害者スレ 7最終更新 2024/08/31 11:391.優しい名無しさんlw77ncmu0ワッチョイ付け忘れ防止の為本文1行目から【スレ立て時にコマンド【下の『VIPQ2_EXTDAT~configured』は消してください誰も興味のない話を延々と話し続ける少し相手をしてもらっただけでストーカー自分の思い通りに相手が動かなければ嫌がらせ前スレ【自己愛】積極奇異型発達障害【クズ】被害者スレ 6 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1653966722/【自己愛】積極奇異型発達障害【クズ】被害者スレ 4https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1638792190/【自己愛】積極奇異型発達障害【クズ】被害者スレ 5 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1644211376/出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/16729758942023/01/06 12:31:345コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.優しい名無しさん8GQKc>>1積極奇異の人って対人関係だけでなく全体的に遠慮が無い人が多くない?興味があれば他人の事を平気でジロジロ見たりターゲットの服装を真似したり相手への思い遣りより自分の欲を優先してるっぽい親から躾けられてないのかな?2023/07/18 10:11:423.アハさんパシル語がイヌケリアゲ( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ[D7BUR佛とは、真理、ダルマ、法、であって人格的存在ではない。問答、名付けられた名詞から名前を剥ぎ取ったそれを何と呼ぼうか。真理(さとり) を 無我 と言う事が出来るのだが、無我と言う言葉を出すだけで なにもかもを切り捨てる事はは出来ない。問答(もんどう)は子弟が問い答えてきた禅宗弾圧の一時期からの創意工夫の伝統がある理解(りげ)と言えば むしろ お上品になってしまうけれど、寒風不キス武功や、だね。宗教のインドにおける語源は、如何に生きるか、と言うもので、あたまの中の変換ではない。神の存在証明を2000年間立ってもまだやってるキリスト教神学の蜃気楼だね。唯心論、唯物論は、一方の真理を言う、唯、を取り払う。心と物が矛盾なく存在しているのが、わたし達の日常なのではないだろうか。尊公、近頃、如何。(そんこう ちかごろ いかん)。 こんにちは、さようなら。禅は生死(しょうじ)を問う。問う答えるて問答(もんどう)し師弟は対話し真理(さとり)を伝えてきた原初、禅とは、静かにするの意である。梵: dhy?na, ディヤーナ、巴: jh?na, ジャーナ、禅那:ぜんな)。 禅定(ぜんじょう、静慮(じょうりょ)達磨さんはインドから中国にやって来たのか、否か。ビッグバーン以来の一期一会(いちごいちえ)である。 すずめはチュンチュンこんにちは。道端のタンポポのさよなら、出会えば別れるのであ空とは、分別(ふんべつ)しない、分けない、である。 一如(いちにょ) 一の如し(いちのごとし)である。色即是空(しきそくぜくう)は空即是色(くうそくぜしき)へと還(かえ)る。白隠慧鶴禅師(はくいん えかく ぜんじ) 隻手の音声(せきしゅのおんじょう)両掌(りょうしょう)打って音声あり、隻手になんの声やある。 隻手の声を拈提(ねんてい)せよ。片手の人が叩く拍手の音を聞いてこい。また、問う。 『 この座敷から坐のままで庭の30メートル先の築山(つきやま)に立つ石灯籠のロウソクの炎(ほのお)を吹き消せ』真理(さとり)は言語によって伝わらない。生まれて以来の知識の蓄積が眼をくらます。差別しない、分別しない、これとそれを分けない、である。真理(さとり)である一如。如とは如来、来と言う助辞を漬けたものである。如来とは佛を言う。2024/01/13 03:08:064.優しい名無しさん5llr3はあ…2024/08/12 21:57:245.優しい名無しさんNGXIVふう~ん2024/08/31 11:39:11
【速報】菅原咲月「副キャプテンの内示は2ヶ月以上前のこと」←何でも知ってるはずの自称リーク主さんたちはなんで知らなかったの〜??????????乃木坂46731321.22024/12/16 22:22:45
誰も興味のない話を延々と話し続ける
少し相手をしてもらっただけでストーカー
自分の思い通りに相手が動かなければ嫌がらせ
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積極奇異の人って対人関係だけでなく全体的に遠慮が無い人が多くない?
興味があれば他人の事を平気でジロジロ見たりターゲットの服装を真似したり
相手への思い遣りより自分の欲を優先してるっぽい
親から躾けられてないのかな?
問答、名付けられた名詞から名前を剥ぎ取ったそれを何と呼ぼうか。
真理(さとり) を 無我 と言う事が出来るのだが、無我と言う言葉を出すだけで なにもかもを切り捨てる事はは出来ない。
問答(もんどう)は子弟が問い答えてきた禅宗弾圧の一時期からの創意工夫の伝統がある
理解(りげ)と言えば むしろ お上品になってしまうけれど、寒風不キス武功や、だね。
宗教のインドにおける語源は、如何に生きるか、と言うもので、あたまの中の変換ではない。
神の存在証明を2000年間立ってもまだやってるキリスト教神学の蜃気楼だね。
唯心論、唯物論は、一方の真理を言う、唯、を取り払う。
心と物が矛盾なく存在しているのが、わたし達の日常なのではないだろうか。
尊公、近頃、如何。(そんこう ちかごろ いかん)。 こんにちは、さようなら。禅は生死(しょうじ)を問う。
問う答えるて問答(もんどう)し師弟は対話し真理(さとり)を伝えてきた
原初、禅とは、静かにするの意である。
梵: dhy?na, ディヤーナ、巴: jh?na, ジャーナ、禅那:ぜんな)。 禅定(ぜんじょう、静慮(じょうりょ)
達磨さんはインドから中国にやって来たのか、否か。ビッグバーン以来の一期一会(いちごいちえ)である。 すずめはチュンチュンこんにちは。道端のタンポポのさよなら、出会えば別れるのであ
空とは、分別(ふんべつ)しない、分けない、である。 一如(いちにょ) 一の如し(いちのごとし)である。
色即是空(しきそくぜくう)は空即是色(くうそくぜしき)へと還(かえ)る。
白隠慧鶴禅師(はくいん えかく ぜんじ) 隻手の音声(せきしゅのおんじょう)
両掌(りょうしょう)打って音声あり、隻手になんの声やある。 隻手の声を拈提(ねんてい)せよ。
片手の人が叩く拍手の音を聞いてこい。
また、問う。 『 この座敷から坐のままで庭の30メートル先の築山(つきやま)に立つ石灯籠のロウソクの炎(ほのお)を吹き消せ』
真理(さとり)は言語によって伝わらない。生
まれて以来の知識の蓄積が眼をくらます。
差別しない、分別しない、これとそれを分けない、である。
真理(さとり)である一如。如とは如来、来と言う助辞を漬けたものである。如来とは佛を言う。