【STU48】梨杏さやんスレ★54IDなし最終更新 2026/06/27 01:201.名無し48さんSTU48 梨杏ちゃんさやんちゃんについて語るスレです新井 梨杏 アライ リア生年月日:2008年10月5日ニックネーム:りあちゅう血液型:B型https://imgur.com/ga420VW.jpeg高雄 さやか タカオ サヤカ生年月日:1998年12月4日ニックネーム:さーやん血液型:B型https://imgur.com/nJ3Yug5.jpegスレのルール1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)名前欄に下の文字を入れてスレ立てれば誰でもIDなしスレが作れるこれね↓!noid前スレ【STU48】梨杏さやんスレ★53https://talk.jp/boards/stu/1782297715/2026/06/26 10:53:451000すべて|最新の50件953.名無し48さんくだらないレスバトルのせいで博多本スレのように雰囲気悪いわ2026/06/27 00:44:21954.名無し48さん基地害1人が自演してるだけだからもう慣れた2026/06/27 00:45:08955.名無し48さん>>951ABEMAで僕青@河口湖ステラシアターを見るよ2026/06/27 00:45:29956.名無し48さん>>955ただなん?2026/06/27 00:46:54957.名無し48さんツアーのセトリ、向日葵の森末さんに彩夏の面影を感じました!森末はどんな人なのですか!?ヘタレセンターってことは、若干ポンコツだとしたら益々、彩夏感あって推せるのですが!!2026/06/27 00:47:01958.名無し48さん>>956おうよ!全編フルを無料公開で視聴期限は1年間やで!!2026/06/27 00:47:37959.名無し48さん高松、台風の影響で臨時休店&時短の店が多かったな2026/06/27 00:51:34960.名無し48さん>>958それはありがたいな皆であみちゃん観ようぜ2026/06/27 00:53:18961.名無し48さん>>953めっちゃ楽しいだろwwww2026/06/27 00:53:24962.名無し48さん>>959元々田舎の夜は早いで都会の感覚で行くと閉まってる2026/06/27 00:54:09963.名無し48さん>>933風俗ないと遠征行く意味ないよな2026/06/27 00:54:20964.名無し48さん>>959今日全く影響ないぞww2026/06/27 00:54:32965.名無し48さん>>951ここでお前らと楽しくお話だお2026/06/27 00:55:15966.名無し48さん>>963宮崎はデリヘルぐらいしかなくて行くのやめたわw2026/06/27 00:56:21967.名無し48さん>>949今日もタワーのお礼言わないといけないので配信するって言ってたお礼しろ!、配信しろ!、言うオタクがいるけど指示されたくないんだろうな2026/06/27 00:56:27968.名無し48さん>>966そうなんだぁ2026/06/27 00:57:09969.名無し48さんおい、今日のツアー公演で新曲披露あるってここで聞いて強行して行ったのにやらんかったやんけ!変な地場産品の紹介があっただけで2026/06/27 00:57:23970.名無し48さん>>960もちろんだ!亜美ちゃんの可愛いユニット曲もあるよ!2026/06/27 00:59:05971.名無し48さんTBSチャンネルでなんかノイミーの番組やってるなキングは完全にリソースをノイミーに割いてるうちは捨てられた2026/06/27 01:00:20972.名無し48さん>>966デリは嬢と対面する瞬間が興奮のピークだよな2026/06/27 01:00:27973.名無し48さんてか、僕青ちゃん、生歌やと結構魔音やね2026/06/27 01:00:33974.名無し48さん>>971ノイミー新メンバー募集がキングの施策とか陰謀論唱えているやつがいるな2026/06/27 01:01:12975.名無し48さん>>9671万円は確かに大金でリターンほしいの分かるけど、金を貸す時は戻ってこなくても仕方ないと思うようにタワー投げてもお礼なくても仕方ないとは思えないものか2026/06/27 01:03:00976.名無し48さんノイミーの新メンバーオーディション は批判しかないからメンバーが続々と火消しの長文コメント出してる状況なのか、こりゃ受かった子は大変そうね2026/06/27 01:03:30977.名無し48さん指原は基本的にメンバーは補充しないって言ってたらしいだからキングの意志と言われるだろな2026/06/27 01:03:37978.名無し48さん>>967いつのタワー?その時にお礼できてなかったのか2026/06/27 01:03:42979.名無し48さん>>978ほとんど配信しないから結構前の配信だろうなあの子時間配分できないからお礼なんてする時間ないのよw2026/06/27 01:06:04980.名無し48さん>>974キングと代アニで合意して指原も仕方なく従ったんだっけ?2026/06/27 01:06:05981.名無し48さんなお@禁酒17日目ここあ戻ってきたおかげか神様29田センターじゃなくてオリポジ?+2人っぽいのナイス過ぎるな2026/06/27 01:06:34982.名無し48さんさかあいとか明らかにコンディション、メンタルよくないのに…タワーのお礼しなきゃの強迫観念も原因のひとつもしれんね2026/06/27 01:06:35983.名無し48さんキングとしては追加より落選組で指原プロデュースをもう1組作りたいんやで、レインツリー方式よ2026/06/27 01:06:43984.名無し48さん>>977オタもそのつもりだったよな2026/06/27 01:07:02985.名無し48さんふくふくのあのデコ出しなんなん2026/06/27 01:07:15986.名無し48さんニアジョイがイマイチ跳ねないのに…2026/06/27 01:07:57987.名無し48さん1人でも反対したら追加オーディションはしないつもりでした言わされすぎだろwwwwwww2026/06/27 01:09:19988.名無し48さん≧ME2026/06/27 01:10:47989.名無し48さん>>979コメントも遅れてるけどそれが逆に良かったりもするんだけどね2026/06/27 01:10:59990.名無し48さん>>977そりゃ批判されるわ2026/06/27 01:12:15991.名無し48さん>>982ヲタがうるさいのか運営がうるさいのかどっち2026/06/27 01:12:16992.名無し48さん>>950委託されてるフリー2026/06/27 01:12:20993.名無し48さん無銭在宅ぼっとんまだいるのか2026/06/27 01:13:40994.名無し48さん>>992なるほどでも最前でライブ見てたら記事書く暇なんてないじゃん2026/06/27 01:15:05995.名無し48さんめるみみってなんけぇ?2026/06/27 01:16:56996.名無し48さんニアジョイ音頭まだか?2026/06/27 01:17:36997.名無し48さんあゆまんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2026/06/27 01:18:08998.名無し48さん>>992それなら趣味と実益兼ねててええなチケ代、移動費も経費で落とせるし2026/06/27 01:18:28999.名無し48さん>>985おまえらの後頭部まで続くデコ煽ってるんやろ2026/06/27 01:20:191000.名無し48さん10002026/06/27 01:20:571001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/27 01:20:571002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/27 01:20:57
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464781275.32026/06/27 03:58:33
新井 梨杏 アライ リア
生年月日:2008年10月5日
ニックネーム:りあちゅう
血液型:B型
https://imgur.com/ga420VW.jpeg
高雄 さやか タカオ サヤカ
生年月日:1998年12月4日
ニックネーム:さーやん
血液型:B型
https://imgur.com/nJ3Yug5.jpeg
スレのルール
1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること
6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)
名前欄に下の文字を入れてスレ立てれば誰でもIDなしスレが作れる
これね
↓
!noid
前スレ
【STU48】梨杏さやんスレ★53
https://talk.jp/boards/stu/1782297715/
ABEMAで僕青@河口湖ステラシアターを見るよ
ただなん?
森末はどんな人なのですか!?
ヘタレセンターってことは、若干ポンコツだとしたら益々、彩夏感あって推せるのですが!!
おうよ!全編フルを無料公開で視聴期限は1年間やで!!
それはありがたいな
皆であみちゃん観ようぜ
めっちゃ楽しいだろwwww
元々田舎の夜は早いで
都会の感覚で行くと閉まってる
風俗ないと遠征行く意味ないよな
今日全く影響ないぞww
ここでお前らと楽しくお話だお
宮崎はデリヘルぐらいしかなくて行くのやめたわw
今日もタワーのお礼言わないといけないので配信するって言ってた
お礼しろ!、配信しろ!、言うオタクがいるけど指示されたくないんだろうな
そうなんだぁ
変な地場産品の紹介があっただけで
もちろんだ!
亜美ちゃんの可愛いユニット曲もあるよ!
キングは完全にリソースをノイミーに割いてる
うちは捨てられた
デリは嬢と対面する瞬間が興奮のピークだよな
ノイミー新メンバー募集がキングの施策とか陰謀論唱えているやつがいるな
1万円は確かに大金でリターンほしいの分かるけど、金を貸す時は戻ってこなくても仕方ないと思うようにタワー投げてもお礼なくても仕方ないとは思えないものか
だからキングの意志と言われるだろな
いつのタワー?その時にお礼できてなかったのか
ほとんど配信しないから結構前の配信だろうな
あの子時間配分できないからお礼なんてする時間ないのよw
キングと代アニで合意して指原も仕方なく従ったんだっけ?
ここあ戻ってきたおかげか神様29田センターじゃなくてオリポジ?+2人っぽいのナイス過ぎるな
タワーのお礼しなきゃの強迫観念も原因のひとつもしれんね
オタもそのつもりだったよな
言わされすぎだろwwwwwww
コメントも遅れてるけどそれが逆に良かったりもするんだけどね
そりゃ批判されるわ
ヲタがうるさいのか運営がうるさいのかどっち
委託されてるフリー
なるほど
でも最前でライブ見てたら記事書く暇なんてないじゃん
それなら趣味と実益兼ねててええな
チケ代、移動費も経費で落とせるし
おまえらの後頭部まで続くデコ煽ってるんやろ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium