【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 23ツ目:【トレカの真実】アーカイブ最終更新 2026/06/15 15:501.名無しさんdbqeJ捕まってないだけの犯罪者のみたろうが働いた数々の悪事を風化させない為のスレ。二度と悪さ出来ないよう、二度と被害者が出ないよう、徹底的に釘を刺していきましょう!〜 のみたろうによるYouTube上での悪質な転売チャンネル(全て削除済み) 〜+トレカの真実+レトロゲームの真実+レトロゲーム高級クラブ ≈≈≈現在のチャンネル≈≈≈+トレカの真実Ωhttps://m.youtube.com/channel/UCZ05nqWs3Mf4kX0YfJu1caA?ra=m※ここはアンチスレです。ゲームソフト・トレーディングカード・ガンプラ等ホビー商品の悪質な買い占め行為・転売行為・高騰煽り・詐欺行為を許すな※前スレ【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 15ツ目:【トレカの真実】https://talk.jp/boards/streaming/1738370447【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 16ツ目:【トレカの真実】https://talk.jp/boards/streaming/1742270234【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 17ツ目:【トレカの真実】https://talk.jp/boards/streaming/1745125572【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 18ツ目:【トレカの真実】https://talk.jp/boards/streaming/1749055927【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 19ツ目:【トレカの真実】https://talk.jp/boards/streaming/1753280112【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 20ツ目:【トレカの真実】https://talk.jp/boards/streaming/1758084496【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 21ツ目:【トレカの真実】https://talk.jp/boards/streaming/1766220243【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 22ツ目:【トレカの真実】https://talk.jp/boards/streaming/1773038130/2026/05/01 14:40:301000すべて|最新の50件2.名無しさんMDN1G課税・徴収漏れに関する情報の提供https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html2026/05/01 19:13:333.名無しさんJQXjfメンバー限定動画無しでメンバーシップ募集するお茶目な大先生のスレ立てお疲れ様でした2026/05/03 08:26:234.名無しさんa3u80メルカリで5555円で自称プロ漫画家転売おじさんの落書きセット売ろうとした時から何も成長していない「プロの漫画家の絵の描く工程が学べます」だっけかw2026/05/03 08:55:255.名無しさんSOoWBそんな誰も知らない奴のより有名ハガキ職人三峯徹の直筆イラストの方が価値あるからな2026/05/03 14:09:006.名無しさんnCgqpのみたろうきっしょ🤣🤣意味不明😂959 名無しさん 2026/04/30(木) 00:04:22.36 ID:xrSuiとんかつに向かって「ええか?のみたろう」って説教してたおまえはいくら払うよ?964 名無しさん 2026/04/30(木) 13:18:56.44 ID:qR14Oとんかつに向かって話かけてるポストして人のこと侮辱したおまえこそ日本人じゃねーだろ?おいおまえおまえだよおまえ2026/05/03 14:55:487.名無しさんGwS0Jまじでとんかつに対して失礼だよな🤣2026/05/03 15:26:128.名無しさんecpv5「とんかつDJのみたろう」って何だっけ?2026/05/03 17:49:059.名無しさんx1G0w>>6まじきもいなwちったあ生きてて申し訳ないとか思えよキチガイじゃんこの糞ニートデブ2026/05/03 19:24:2210.名無しさんhJJis>>6とんかつツイートした奴って誰なの?脅したうえに金銭要求してるから恐喝罪で被害届け出した方がいいよ2026/05/03 19:43:3511.名無しさんy9job>>6おまえって誰をさしてるのか知らんがまた誰かのレスをマダオだと妄想して1人で勝手にキレてんだろ笑凶悪事件おこすまえにはやく脳外科いけよなこいつ笑笑笑2026/05/03 19:56:5212.名無しさんy9job>>10ツイート主に訴えられたらのみたろう逃げられないよなこれ笑なんていいわけするのか考えとけよのみたろう笑笑2026/05/03 19:59:0713.名無しさんmA40lコレクターにチキンカツっているじゃんよくわからんがのみたろう過去にそいつとも何かあったんじゃねーの?ビビリだから名前かけないんだろw2026/05/03 20:04:1014.名無しさんKV0PI今気づいたけど、日本全国のGEOの閉店セールの日時とか期間が見れるサイトあるのなこんなん作っても転売ヤーが喜ぶだけだから、近所の人らが知るだけで良いのでは?全国の閉店セール回ってる転売ヤー集団いるらしいな昨日から神奈川のGEOが閉店セールしてるみたいだな昨日からならもうほとんど残ってなさそうだけどお宝ハンターのてんてーは並びましたか?2026/05/03 20:18:3515.名無しさんZITAL閉店セールはともかくゲオはアプリで在庫確認できるからダメやっぱブックオフが最強だよ今日は遠出したけどBlu-rayのスチールブック6枚で4200円は狂ってるまぁ検索したら8年前Amazonセールで5枚5000円で投げ売りされてたけど2026/05/03 20:49:5416.名無しさんQY3Bd動画でちょいちょい写り込んでるけど大丈夫なん?斜めから撮れば写らないと思ってはるようやけど2026/05/03 21:30:3717.名無しさんRWGN4常にきんたまみたいな顔さらしてる某ブサイクこそ大丈夫かよ🤭2026/05/03 23:56:0118.名無しさんWuTaF>>17とんかつが恐喝とか大丈夫かよ🤭2026/05/04 06:29:2519.名無しさん0tlDf次はベイブレード転売かますます忙しくなるな2026/05/04 12:28:0220.名無しさんR0auh>>17某ブサイクってだれのこと?ビビってないで名前出してみなよ2026/05/04 13:36:2421.名無しさんsOonpあのブサイク以外に誰がおるよw2026/05/04 14:47:2622.名無しさんTCeOL>>21のみたろうってやつかなwあ、あいつはデブサイクだったから違うかw2026/05/04 15:20:0023.名無しさんyhIYk先生はきんたまみたいな顔してないから違うね2026/05/04 15:43:1124.名無しさんEIHvYでぶたろうがマダオに粘着する理由が転売する為に買おうとしたゲームを先に買われたからってのが最高に草ネオジオミニが3000円投げ売り処分も買えなかった恨み凄かったよなw2026/05/04 16:22:2625.名無しさんpBVsD>>24マダオの行った店は大阪では有名だからね。ラクロアンヒーローズはまだ売っていたのに、のみたろうが買えなかったのは転売ヤーだから2026/05/04 17:11:2226.名無しさんJSjNH>>24バカたろうがバカみたいに各駅停車でバカみたいに時間かけてやっと西成に着いたその前日にマダオに買われてるのまじ草生え散らかすよなwしかもマダオはパチンコ帰りにフラっと寄っただけらしいのが究極に草ww2026/05/04 19:50:2227.名無しさんJSjNH結論バカたろうはなにやってもバカw2026/05/04 19:51:4928.名無しさん8f6BS>>21あーのみたろうのことね🤭キンタマみたいなブサイク顔してるよねーあのブサイクのデブ😜あと臭いとにかく臭いそれとキモい周りの迷惑だから2度とカードショップ来るなよキンタマブサイクデブたろう😁😁2026/05/04 19:56:3029.名無しさんYuSGx>>25いきなり平塚から西成まで店荒らしに行くようなキチガイの転売屋のデブ無職より馴染みの常連が大切に扱われるのはあたりまえなんだよな(笑)たかだかスウヒャクエンの転売に目ェ血走らせて西成まで行くとかそんなキチガイなことするから悪い全てのみたろうの自業自得であってマダオを妬むのはただただカスでクズ2026/05/04 20:01:5130.名無しさんAJpc9狂ってんなのみたろう50過ぎて働きもせず親の仕送りで食っちゃ寝しながらポケカ転売してたらこうなるという見本マジでさっさと死ねよブタ親に謝れ2026/05/04 20:25:3031.名無しさん1qcvA仕事はしてるのでは?5500円で貴重なカード情報を教えてくれるようです2026/05/05 12:03:5532.名無しさんJTHy4誰でも知っている情報だろ2026/05/05 12:38:0933.名無しさんizyKdメンバーシップ加入者いるのかよ…2026/05/05 16:40:0834.名無しさんeIKDf誰もはいるわけないだろあんなのなに考えてんだ2026/05/05 17:22:2035.名無しさん0CKaR>>31してるわけねえだろ🤣だったらお前が店なり会社なり経営しててのみたろうみたいなやばいデブのダメオタクが面接にきたら採用したいか?😅それが答えなんだよ🤭2026/05/05 17:31:5036.名無しさんb8z2D>>24西成地元民マダオにしちゃ近所の店屋で普通に売ってるソフトを一本普通に買っただけなのにそれで何百キロも離れた神奈川県平塚市のクソボロアパートに棲んでるのみたろうとかいう頭イカレポンチのニートデブ(52歳無職w)に4年も5年も逆恨みされて嫌がらせされまくるんだからたまったもんじゃねーよなw常識的に考えて意味がわからねーもん そんなのww2026/05/05 17:35:0337.名無しさんO1uIG>>36その後名古屋スルーしてばかちんにレアゲー買われてブツブツ言っていたな(笑)2026/05/05 17:48:1538.名無しさんVvXij>>34残念ながら入るやつもいるんだよな2026/05/05 18:56:4539.名無しさんgveLNhttps://x.com/twit_MARB/status/16689176977139548162026/05/05 19:01:2040.名無しさん5yYkr今や社会に出て働けと言われた方の年収が1000万近くて社会に出て働けと言った方がバイトで年収200万くらいしかないことに、、、笑う🤣2026/05/05 21:06:0741.名無しさんJTHy4かわいそうになぁ2026/05/05 21:26:1742.名無しさんEumUO>>40確定申告したの?👮2026/05/05 21:56:5443.名無しさんeIKDf>>40顔真っ赤で描き込む前にもうちょっと頭使って文面考えたら?そうやって負け惜しみしかマダオに言い返せて無いじゃんいつになったらマダオに勝てるの?2026/05/05 22:24:5944.名無しさんw6D7p1000万笑うとりあえず人並みに住めるところに引っ越せよ風呂なし物件に30年とかリスペクトしかない2026/05/05 22:32:1245.名無しさん1qcvA収益の計画(メンバーシップの)は、1000万超えてたみたいです横浜あたりのマンションに行けそうだと思います2026/05/05 22:49:1346.名無しさんqfEOC1000万稼いでるなら風呂くらいはいれよキショたろう(笑)(笑)200万しか稼げてないマダオがスタバでゲームしてるポストやパチンコのポストに手映ってる写真はおまえと違って指や爪はそこそこ綺麗にしてあるじゃないかつまりマダオのほうが断然稼げてるってなるし1000万だの何だのはウソなのがバレバレ(笑)そういうとこやぞのみたろう(笑)(笑)(笑)2026/05/05 22:54:2847.名無しさんqfEOC>>44まともに風呂にも入れないのみたろう(笑)まともに風呂に入れるマダオ彼女がいるマダオ彼女なんかいないくせにラブドールの手をドアップで映して彼女いるぞとウソつくしかできないのみたろう(笑)(笑)はいマダオの勝ち(笑)(笑)(笑)(笑)2026/05/05 22:56:5148.名無しさんho6lw>>44物価高でも今どきスーパー銭湯行ったって入浴1回1000円もかからんだろうに何年風呂入らなかったらあんなギトギトの汚い爪垢こびりついたままになるんだよのみたろうマジで2026/05/05 23:05:4449.名無しさんw6D7p横浜ってピンキリで坂ばっかりのクソみたいなところが大半だから車ないとまともに生活できないから平塚の方がマシだろというかなんで平塚選んだんだろ2026/05/05 23:06:5650.名無しさんho6lw1000万稼いでる?だったら風呂くらいまともに入れよのみたろう真夏なんかガチクソにくせえんだよおまえ、カドショの客みんな迷惑してんだわ気づけよそれくらい文句あるならまず目の敵にしてるマダオのXの画像と自分の手見比べてからもの言えよ見比べておかしいと思えやキチガイデブ2026/05/05 23:09:0051.名無しさんRUhhIメンバーシップ動画見たいぜ!2026/05/06 04:35:3952.名無しさんGevd0徐々にメンバーシップの価格下げてきてんの笑うメルカリの売れない商品の如くwほっとけばそのうち1000円切るよコイツは喋りたくて仕方ないんだからw2026/05/06 07:15:2053.名無しさんKvRWNそれなwwww2026/05/06 08:30:5554.名無しさん5hyUN前の動画でメンバーシップ入りますって自演コメントしてたのがアホ過ぎて笑えるわ🤣メンバーシップ収入0円🤣🤣🤣2026/05/06 08:57:4755.名無しさんsBgLLhttps://youtu.be/PHxCJIWUJvw?si=WRywfMCPjHdmAVMH2026/05/06 09:16:5356.名無しさん2vvxsメンバーシップって内容じゃなく基本的にのみたろうを応援しますってことなんだから人徳どころかアンチが付いてるような人間がやっても入るわけないだろ(笑)最低でもライブ配信しないなら論外2026/05/06 10:08:3257.名無しさんwECUf>>55これまでと似たような駄弁り動画をただ上げて見たければ入ってくださいって手抜きにもほどがあるだろ視聴者に感謝とか全く無いんだろうな動画の最後日本語もおかしいし2026/05/06 10:53:3258.名無しさんrSZNB>>56翻ってライバルマダオはライブ配信沢山やっていたからねマダオがメンシ開設出来るようになればかなりのワンチャン要素あったのに彼女が出来てからXも更新しなくなっていて勿体ない2026/05/06 11:48:5359.名無しさんq2I4A140円で顔出し配信するなら1ヶ月だけ入ってやってもいいぞ2026/05/06 11:52:5960.名無しさんKvRWNなんでこんな高額にしたんだ?こいつの動画の質と更新頻度なら500以下からだろ2026/05/06 11:54:5161.名無しさんKvRWNまあまた恥さらしてろやデブ2026/05/06 11:55:3362.名無しさんrSZNB>>59セブンイレブンのコーヒーと同額だなんてセブンイレブン様に失礼だよ2026/05/06 12:01:2063.名無しさんojDZs>>58アッチのスレが「マダオ女出来てるじゃん!」でちょっと盛り上がってた日を境に、YouTubeLIVEも特に四六時中何かしらボヤいてたXも投稿頻度がどんどん落ちていってたし今じゃXも殆ど見てなさそう。明確にリア充な証拠、誰かさんと違ってな笑笑2026/05/06 12:10:4064.名無しさんtOz5g>>63彼女いるからリア充だから、X見てなさそうとこどんな世界の住人だよwww素人童貞がお前はwww2026/05/06 12:29:3965.名無しさんW3RU6先生メンバー代安なってるwwww2026/05/06 19:26:3966.名無しさんojDZs>>60マダオに年収勝ちたいから?w2026/05/06 19:40:0567.名無しさんojDZs5500円×4000人=22000000これで毎月マダオのチケ店バイトの約10倍超の月収になる年間収益だと22000000×12=264000000となるからこれでマダオの年収100倍超えの完全勝利を狙ったわけだ2026/05/06 19:44:3568.名無しさんKvRWNポケカ今バブルなだけらしいなだからあれだけ稼げんだな他のやつの動画みたらこいつは相変わらずクソったれなのがよくわかるわ見直したオレがバカだったわ2026/05/06 20:14:2269.名無しさんKvRWNそれに便乗してメンバーシップで稼ごうとか相変わらずの臭いデブだわ2026/05/06 20:15:5170.名無しさんG9I5i脱サラして先生みたいな投資家になりましたが先生の動画は本当にありがたい情報源です。2026/05/06 20:50:1771.名無しさん6uwC1メンバーシップ動画見たいぜ!2026/05/06 21:02:0472.名無しさんKT6F54500円って良い情報くれるなら普通に安くない?2026/05/06 22:05:2173.名無しさん2vvxs他人からの情報を必要としたことがないからわからんなその代わり自分のノウハウも他人には教えない2026/05/06 22:10:2374.名無しさんMg09U足で稼いだ情報は貴重よね、入会しようか検討中。2026/05/06 23:07:1875.名無しさん06qBKいい加減自演辞めろよ、みっともない🐖豚の情報なんて再現性皆無の自己満だから1ウォンの価値も無いねw2026/05/06 23:17:1476.名無しさんsBgLL開業ってポケカ転売教室開くの?生徒達とブックオフ巡りしたり🤣2026/05/06 23:43:3277.名無しさんY8L42>>70 >>71 >>73 >>74ポケカ売り場行って並んでるカード見ながら自分でその場で5分考えたら普通に誰でもわかるような事に誰がお金払おうと思うかって真面目に考えたことある?逆に聞くけどライバルマダオが4500円でメンシ募集してたら先生は入りたい?4500円も払って入りたくないでしょ?つまりはそういうこと商売って甘くないんだから現実見たほうがいいよ2026/05/07 00:21:0478.名無しさんi46A5https://friday.kodansha.co.jp/article/466786?page=12026/05/07 01:45:3479.名無しさんga1jPそして今年も確定申告を未申告疑惑を晴らせないで脱税してる疑惑を晴らせないのであった2026/05/07 03:16:0780.名無しさんycVbDのみたろうって一生ババ抜きしてるよな2026/05/07 06:00:1481.名無しさんEuDtk>>72なら入ればw?他にもただで情報くれるユーチューバーいくらでもいるけどなそいつらのが豚より視野も広いし情報も正確だわ2026/05/07 06:41:4082.名無しさん37oPg自分の位置を高く見積もり過ぎて勝手に恥をかくスタイルずっと変わらんね少し順調になるとすぐ調子に乗る2026/05/07 09:11:2283.名無しさんgAm6sメンバーシップ5人?メンバー限定動画視聴回数0回なのはなんだろうな…?w2026/05/07 10:14:2484.名無しさんycVbD星の数ほどいるポケカYouTubeでしかも登録者4500の乞食から何を学べというのか?2026/05/07 12:43:0185.名無しさんuCT2o>>83それはメンバーシップの人しか視聴回数見えないだけでわ?普段から有力な情報提供あるのにメンバーシップになったら更に隠し球あるとか気になるわ。2026/05/07 12:49:4886.名無しさんgAm6s>>85メンバー外でも総視聴回数だけは見れるよどこで見れるかは対策されそうだから載せないけど動画は3本登録されてる2026/05/07 13:13:1587.名無しさんEuDtk豚から高い金出して情報聞いてまで転売屋やりたいのかwはっきりいって才能ないわ先生自身が言ってたじゃん聞いてから動いたのでは遅いってそもそものみたろうの情報ネタはネット情報なんだが2026/05/07 13:21:1688.名無しさんEuDtkもう先生の授業は終わったんだし自分で考えて動けないなら売り屋には向かない先生の情報で使えるは半分程度だ感じんなことは教えないのは前からだしおまけに嘘つきだからな2026/05/07 13:24:1589.名無しさんFSeLU「ネオジオだけは売るな」はちゃんと聞いといて良かったです🙂おかげで資産が3倍くらいになりました😀2026/05/07 15:15:0790.名無しさんycVbDレトロゲームの時から情報は全てネット経由だからそんなもん教えて貰っても価値がないんだよ考察とやらも起点が全てスマホだからな2026/05/07 15:40:4491.名無しさんycVbDポケカも顔出しして何年にいくらで仕入れて今回利確してそこから手数料と税金20%(笑)までご丁重に説明してるYouTuberいたけどそこまでやられると逆に好感度上がるちなみに視点が転売ではなく完全に株式投資のみたろうはどこまでいっても転売マインド2026/05/07 15:44:0092.名無しさんu8x5B豚が1万で全部手放した151box7万まで上がってて笑える🤣2026/05/07 16:02:3593.名無しさんCv9p6メンバーシップ0人バカにされたのが悔しかったから自腹で自演加入か?どうせすぐ解約するだろうけどw2026/05/07 16:29:0194.名無しさんgAm6s自分で限定動画の視聴回数増やしててワロタwww2026/05/07 19:08:4495.名無しさんhlhyyのみたろうコイツ自分で自演コメントのサブアカ使ってメンバーシップ加入してやんの(笑)(笑)頭悪すぎハッピーセットだなユーチューブの運営にカネ吸われて終わりじゃん(笑)(笑)(笑)これだからノータリンのバカは(笑)典型的な情弱だな(笑)2026/05/07 20:02:2096.名無しさんzQwUcメンバーシップ動画見たいぜ!2026/05/07 20:57:2597.名無しさんycVbD自己投資だろ?自らサクラ演じて情弱をメンバーシップに加入させるのよもう根っこから腐ってるからな2026/05/07 21:04:4598.名無しさんyuvlCマダオを見習って真面目に働けってここの住人が幾度となく忠告してるけどその通りだと思うぞ2026/05/07 21:34:0199.名無しさんyuvlCそのほうが緩やかにだがしかし確実に計画的に金は貯まっていくと思うぞ?少しは周りの社会人様達の言うこと素直に聞くようにしていこうぜ?子供じゃないんだからさ2026/05/07 21:40:06100.名無しさんyuvlC>>97その分の手数料をいくらか知らないが毎月運営側に取られるんだろ?意味なくないか?2026/05/07 21:42:10101.名無しさんBq12z>>1001ヶ月単位だけどすぐに解除出来るし、それよりもメンバーシップ0人でアンチにずっと馬鹿にされ続ける方が奴のプライドが許さないからだと思う2026/05/07 23:45:04102.名無しさんY0CIshttps://youtu.be/2sqfizGoDCs?si=g6evaVdkp4P68BMf2026/05/08 12:07:44103.名無しさんUJv1M>>9221000だぞ!2026/05/08 12:15:06104.名無しさんXK3E7まあ経費とか言ってるwww2026/05/08 13:56:33105.名無しさんXK3E7まあ→また2026/05/08 13:56:57106.名無しさんoYA14新幹線乗る金あるんならその安っぽい摺り足の音鳴らしてる靴なんとかしろよ2026/05/08 15:07:01107.名無しさんUpgDp摺り足の細マッチョは草2026/05/08 15:27:17108.名無しさんSD2Uoあの靴の音はワークマンとかに売ってるような靴底がゴムとプラスチックの中間みたいな素材の安物の作業靴だろうな2026/05/08 16:15:58109.名無しさん5dLp4あんな靴底擦る音立てて歩くのデブかヤンキーくらいだろw恐らくクロックス風の安物サンダルだと思う2026/05/08 16:46:59110.名無しさんiO91J先生はフェラガモン愛用2026/05/08 17:03:46111.名無しさんg92vE長年のデブ生活で膝が武藤敬司みたいになってるんじゃねーの?2026/05/08 17:26:09112.名無しさん1wpFA信用ゼロのくせにメンシプで数千円もボるんだったら最低限顔出しくらいしろ2026/05/08 18:01:17113.名無しさんq495H昔の動画をメン限に追加して水増ししてるwww2026/05/08 18:04:43114.名無しさん1wpFA>>113ほんま姑息な奴やな人様から金取っといて舐めすぎだろ2026/05/08 18:12:12115.名無しさんg92vEとにかく楽をして金だけ欲しい性格だからどうしようもない2026/05/08 18:16:54116.名無しさんNSeEqこうしてる間にもライバルのマダオはマジメに働いて金を稼ぎ続けてるマダオの年収が200万もあるのにこの状況でどうやって勝つ気なんだ?どうやって200万以上年間稼ぐんだ?何もプランが無いようじゃマダオには一生勝てないぞ2026/05/08 19:28:51117.名無しさんNSeEqこのままマダオに負け続けたまま人生終わってもいいのか?今からでも遅くないからハローワークでも何でも当たればいい兎にも角にもまずは数万円〜でいいから固定収入を確保しようぜ俺からのアドバイスがあるとしたらこんなところだ俺からの2026/05/08 19:33:09118.名無しさんg92vE働きたくない人間を働かせようとしてるヤツほんとヤバい要は俺は真面目に働いてるのに遊んでる奴が許せないってことだろ(笑)正社員とか収入の35%搾取されてんだからもう年収表記は廃止して手取りオンリーにすべき2026/05/08 19:52:33119.名無しさんg92vEのみたろうのことが心配ならくだらねーアドバイスじゃなくメンバーシップに入ってやれ他人のアドバイスほど無意味なものはないからな2026/05/08 19:56:26120.名無しさんZZBzVマジメに働いて200万遊びに遊んで1000万よしわかった!見習わないw😄😜🤣2026/05/08 20:36:36121.名無しさんZHqlX動画のコメント少ないなwいつもの様に自演アカウントで自分自身と会話しろよ🤣2026/05/08 21:24:13122.名無しさん3HrGFメンバーシップ動画見たいぜ!2026/05/08 21:41:05123.名無しさんJwykZ>>116プラン?わかってねーなおまえwガヤバイト時代から単純計算したとしても宿敵マダオの収入額は500かそれ近くくらいあるだろうが、その間ヘタクソ転売たろうはポケカで大損こき続けてて負け確。その絶望的状況をイッパツでひっくり返すとっておきの最後の必殺技が月5500のメンバーシップなんじゃねーかww2026/05/08 21:49:24124.名無しさん4luqcブサイクマダオの収入がそんなにあるわけないだろって2026/05/08 21:51:18125.名無しさん8SrZb新幹線に乗ることがあたかも特別なことの様に言ってることがやっぱり20年以上時が止まってた人間なんだなってあんたの歳なら自分だけじゃなくて家族の分まで払って新幹線乗ってるんですよしかも経費経費っていちいちケチ臭いことも言わずにね2026/05/08 22:51:58126.名無しさんq495H詐欺には気をつけましょう2026/05/08 23:04:57127.名無しさんjCz1j帰省の交通費が経費になる訳ねーだろ2026/05/08 23:11:38128.名無しさんiO91Jマダオのバイトは甲南チケットだから時給1200円ぐらい。2026/05/08 23:29:04129.名無しさんcscxJホンダマメオの開封動画見る方が5倍はおもろい2026/05/08 23:32:28130.名無しさんtPD16>>123上にも書いてあるけどそれで本当に年収2億4000万狙ったとかのみたろう頭おかしすぎだろ🤣🤣でものみたろうのことだからこれで本当にマダオに勝てるとマジで思ったんだろうな😅2026/05/08 23:34:48131.名無しさんtPD16>>128週5フルタイムだと20~22万になるのかならマダオの年収は200ではなくて240万になるね🤔2026/05/08 23:36:56132.名無しさんiO91J>>131スタートだから今はもっとあるはず。2026/05/08 23:38:16133.名無しさんtDOYa>>124ここいら3年余りの総額ってことでしょ?駿河屋でバイト始める前は先生憧れの前職の会社が倒産で失業保険も受給できたみたいだし粘着してる誰かさんと違って軽く500万は行ってるでしょ。2026/05/09 00:10:31134.名無しさんOE1Ar経費で処理される実家までの道のり.......俺が親なら涙止まんねーかも2026/05/09 00:12:51135.名無しさんqnsoFでぶたろうがマダオの失業手当ポストにめちゃくちゃ嫉妬してたよな(笑)(笑)でぶたろうが欲しくて欲しくてたまらやいのにどうやっても手に入れられないホンモノの不労所得(笑)なのにマダオは簡単に手に入れてしまう(笑)はいマダオの勝ち(笑)(笑)(笑)2026/05/09 00:21:09136.名無しさんqnsoF>>131240万なんてブサイクのでぶたろうにどうやって稼ぐんだ(笑)(笑)マダオのほうが高収入イケメンだね(笑)ブサイクのでぶたろうは闇バイトしないと無理(笑)(笑)(笑)2026/05/09 00:24:38137.名無しさん7bEzp200万のきんたまブサイクがどうやって1000万のイケメン痩せマッチョに勝てるんだ🤣2026/05/09 00:29:02138.名無しさんLOVRMメン限の総視聴回数が2回から変わらないんだがw2026/05/09 01:56:58139.名無しさん0Bhvf2人もメンシプいるんだ先生大儲け2026/05/09 09:15:02140.名無しさん8HfAy2人もいたらもっと再生回数行くだろw2026/05/09 09:39:55141.名無しさんpc2Uvふ、ふ、ふたり?wwwwwwwwww2026/05/09 11:35:35142.名無しさんzDwTaスパイクとブサイクの計2人2026/05/09 11:59:41143.名無しさんSwsor先生は遂にマダオの顔を匿名掲示板使って匿名でけなすしか対抗手段がなくなったか敗者って惨めなもんだな2026/05/09 13:58:29144.名無しさんomzskメンバーシップ動画見たいぜ!2026/05/09 16:49:01145.名無しさんKL7h2メンバーシップ動画で顔出ししなければ詐欺だな2026/05/09 17:54:07146.名無しさんFVeS7顔も出さずに儲け話する奴なんか無責任だと言ってるようなもんだから動画見ないほうがいいよ2026/05/09 18:29:32147.名無しさん7on548ビットとかどんだけ金稼いでるんやろ動画収入だけじゃあんなに高額福袋とかゲームとか買えないよな普通に飛行機移動やホテルも泊まってるし本業が高収入なのかねやっぱ2026/05/10 00:57:28148.名無しさん7on54まぁこの手の配信者って、本業が高収入で趣味で動画やってる人のほうが多いよな有名無名問わずにカツカツ貧乏でレトロゲーム関連の動画やってる方が少なそう2026/05/10 00:59:01149.名無しさんYRa9lあんなくだらないやつどーでもええわ2026/05/10 01:12:33150.名無しさんGSY2mエイトはIT関連でデータ分析って動画で本人がいってたろしかもあれフリーランスだろでも福袋が買えなくなって完全に詰んだケンイチも少し前から専業YouTuberまぁこの界隈スキル高い奴は動画がつまらない逆に稼ぎ少ない奴の方が動画は面白いから両方揃ってるようなのはそもそもYouTuberなんてやらんでしょ2026/05/10 04:27:12151.名無しさんTLMyv先生、ピンチhttps://x.com/hamusoku/status/2053064384151519276?s=462026/05/10 06:40:21152.名無しさんQYfGV騙されて大量購入するのが先生やしw2026/05/10 08:04:40153.名無しさんfetUSこれからは先生は18青春切符のときが良かったとかいいだすんかな2026/05/10 08:50:28154.名無しさんgVNlHこれからはラブブ転売だろw2026/05/10 08:58:31155.名無しさんgVNlHまあ店買いしかしないから大丈夫と思ってそうだなwそういう事じゃないんだ2026/05/10 09:00:44156.名無しさん08nlaPS5本体の時も3万じゃん安い!って即決で飛びついて購入したら実は30万でギャン泣きしてキャンセルしてたよなwもっと桁が多いなら分かるけど30000と300000間違えるってどんだけ普段数字に慣れてないのよw2026/05/10 09:44:08157.名無しさんGu8UBAIの回答https://i.imgur.com/ks57QkM.jpeghttps://i.imgur.com/kSDKZ7Z.jpeg2026/05/10 10:48:10158.名無しさんsh0Ucなんとメンバーシップに入れば先生の動画が1日早く見れる!一般公開は翌日なので加入しなければ1日遅れるぞ!https://youtu.be/lS0DBrwoMXA?si=yIFJMoMQmW1GMB-e2026/05/10 13:17:22159.名無しさんA5aLGしかし総視聴回数は増えないのであったw2026/05/10 14:05:16160.名無しさんGRYo8既に6人登録されてて凄いっすね!カード好きな人から観ると魅力的なチャンネルなのが結果に出てるよな。2026/05/10 14:20:01161.名無しさんA5aLG6人も登録してねーよw2026/05/10 14:34:19162.名無しさんGZ19y>>160自演乙w2026/05/10 15:12:09163.名無しさんmeRyd自演ではありませんよ。2026/05/10 16:10:35164.名無しさんQhyLIいっつも自演してんのわブサイクの方だろw2026/05/10 16:37:10165.名無しさんf1ABVくだらない自演ばかりやってる暇があるならブサイクでぶ無収入たろうは高収入イケメンマダオに勝つ具体的なプランをさっさと発表しろよ(笑)(笑)(笑)自演コメしてるサブアカで入った数引いたらメンバーシップ0人じゃん(笑)(笑)2026/05/10 17:04:10166.名無しさんf1ABV>>164そう(笑)ブサイクでぶたろうはここでもYouTubeでも1年中自演コメと自演書き込みばかりだよ(笑)(笑)ほんとよく飽きないよね(笑)2026/05/10 17:06:10167.名無しさん6IYAb初期アイコンだらけの7人だぞhttps://i.imgur.com/TlmoSuS.jpeg2026/05/10 17:11:53168.名無しさんLewHV>>159それなwwアホを5000円のメンシに喰い付かせようとのみたろうが自分でサブスクして人数入れたサクラしてんのがバレバレw今時小学生でもやらないぞこんなアホムーブwwマジでキチガイだわこいつw2026/05/10 17:16:57169.名無しさんLewHV↓これから予想されるのみたろうのやらかしw自演に使う捨て垢100個作ってメンシ100人達成!!月収55万!!オレは稼いでる!!どーだマダオまいったかー!!ドヤドヤドヤー!!ww2026/05/10 17:19:09170.名無しさんpgFafhttps://i.imgur.com/HofNEWV.jpeghttps://i.imgur.com/gDXvSgz.jpeg2026/05/10 18:26:32171.名無しさんZ5Svf>>160>>163>>164のみたろうさぁ?悪いけどおまえみたいなウソつきで無職のクソデブに4500も払うバカいないって。見え透いた自演も悪あがきもいい加減そろそろやめな。金が欲しけりゃマダオを見習って黙って働けよ、そんなだからゴミデブって言われんだよそれくらい分かれって。2026/05/10 19:44:42172.名無しさんN1AQYのみたろうが詐欺やってるってAIに断定されてるの草生えるなw2026/05/10 19:47:01173.名無しさんN1AQYおらのみたろうAIのお墨付きだぞwなんかいいわけしてみろよ2026/05/10 19:48:04174.名無しさんYRa9lAIを過信してる馬鹿者がいると聞いて飛んできました2026/05/10 20:05:08175.名無しさんWJlHWメンバーシップ動画見たいぜ!2026/05/10 20:07:34176.名無しさん0mEUj>>174https://i.imgur.com/3PFbPCd.jpeghttps://i.imgur.com/JF6K3we.jpeg2026/05/10 20:13:41177.名無しさんYRa9l恥ずかしくないの?2026/05/10 20:25:19178.名無しさんDEVK8>>177自演は恥ずかしいよな🤣2026/05/10 20:31:04179.名無しさんDENcnメンバーシップ(笑)の自演アイコンもう少し頑張れよ2026/05/10 20:41:06180.名無しさんNwRF4トレカの真実て全然登録者増えてないんだな4500でずっと止まってる2026/05/10 20:42:07181.名無しさんYRa9l・AIを盲信・なんでも自演で片付ける・粘着質数え役満やんw2026/05/10 20:48:06182.名無しさんNwRF4まあ仮に入ったやつがいてもあきたらすぐ抜けるだろがうなwwwwお前の自慢話のクソ動画なんか誰が金払うんだよ2026/05/10 20:55:13183.名無しさんkRuYy>>181・ポケカを盲信・なんでもマダオで片付ける・粘着質数え豚まんやんw2026/05/10 20:57:04184.名無しさんYRa9l>>183つまんね2026/05/10 21:16:55185.名無しさんJdSDC先生今日はブックオフ行っていなかった?2026/05/10 21:35:51186.名無しさんZTuH6>>184ブーメランだよ?🤣2026/05/10 21:58:15187.名無しさんaK8sH先生メンバー限定でレトロゲームの動画あげてよ2026/05/10 22:00:08188.名無しさんwctIO>>164マダオ君は仕事中だったよ☺️残念だったねのみたろう君😉2026/05/10 22:03:57189.名無しさんwctIO>>184粘着ぶたまんたろう君🤣マダオ君はきちんと仕事してるよ?☺️あれれっ??きみは?🤭🤭2026/05/10 22:06:58190.名無しさんbvTfRのみたろうはマダオに年収勝ちたいなら正攻法で戦え。こんな板で自演繰り返しても無駄。挙げ句メンバーシップ詐欺で他人を騙そうとしてまで何になる?マダオに勝つのにたかだか年間240万くらい稼げばいいだけだろ?そんなもん根性出して働きゃすぐだろ観念して働けやカス。2026/05/10 22:12:52191.名無しさん8qrNmのみたろうっていつのまにこんな笑えないレベルのクズになったんだ?詐欺でも犯罪でももうなんでもありになってんじゃんデビサーでハイエナ繰り返して批判されまくってる時とはわけが違う2026/05/10 22:16:46192.名無しさんsh0Uc顔出しで先生の話し相手のAI彼女と話しながら散歩する動画とか先生がビジュアル系歌う動画とかだすならメンバーシップ入る2026/05/10 22:16:57193.名無しさんYRa9lなんでもかんでものみたろうのみたろうのみたろうところによってマダオマダオマダオお前ら自分の異常性をもっと自覚しろ2026/05/10 22:32:39194.名無しさんWJlHW異常者しかいないスレに異常性を自覚しろと言っても無駄無駄2026/05/10 22:36:19195.名無しさんpmybr>>193俺らが知るかよそんなもんのみたろうに言えこいつが4年以上もかかって未だにマダオすら倒せてないから次の対戦相手が現れないんじゃねーかマダオにケンカ吹っかけたのも勝手にのみたろうが始めた戦いだからのみたろうが最後まで責任持って終わらせるだけの話だろーが2026/05/10 22:38:07196.名無しさんpmybr元々のみたろうの相手はねこだんなだろ勝ち目が無くなったからねこだんな逃げてんのはこいつじゃねーか2026/05/10 22:40:22197.名無しさんeSlbY肝心のそのマダオさんがのみたろう先生に関して全くのアウトオブ眼中みたいなんですがそれは2026/05/10 22:57:19198.名無しさんeSlbY>>193のみたろう先生のスレですから2026/05/10 22:57:56199.名無しさんRlrZs>>193AI盲信whttps://i.imgur.com/fMG6pew.jpeghttps://i.imgur.com/qOConhV.jpeg2026/05/10 23:19:29200.名無しさんYRa9l>>195ならお前関係ねーじゃんwww2026/05/10 23:20:15201.名無しさん902eW夜中にメンシ代格安にしてサブ垢で登録そしてまた高額に変更。そんなもんだろ見え張る豚のことだしな2026/05/11 01:24:31202.名無しさん7IKNSなるほど、そういう手口かwまさに詐欺だな。最低価格140円で自演サブアカでメンバーシップ7人分かw2026/05/11 02:03:17203.名無しさんrNcFk>>200関係あるとかないとかはおまえが決めることじゃないだろ?客観的な事実なら何書かれたって構わないだろそれとも書かれたら何か困ることがあるのか?隠してることでもあるのか?バレたらマズいことがあるんなら面白そうだから言ってみろよ2026/05/11 02:20:14204.名無しさんdK0Qn>>191前からだろ本質がどクズだからこれだけ嫌わてんだよまあこいつの信者も騙されっぱなしのバカいねーからインチキ高額金ゲバの店がはたして繁栄するかな2026/05/11 06:36:38205.名無しさんdK0Qnそのうち古客からも内部分裂が始まるまあこいつ店勤務とかの経験もないからこんな無謀なことやるんだろうな2026/05/11 06:39:27206.名無しさん9sxT1のみたろうから何も被害受けてない奴どもが書き込んでいる笑害者スレだからな。のみたろうは訴えたら、書き込んでる奴は負けるね(笑)2026/05/11 07:37:57207.名無しさんSSQUl視聴者に先にミュウツー買われて草2026/05/11 09:02:19208.名無しさんE3vjW>>206えっ?それってお前の事じゃん?それとも被害受けたのか?🤣🤣2026/05/11 09:28:31209.名無しさん9sxT1のみたろうも捕まる覚悟で訴えろよ2026/05/11 09:53:14210.名無しさんVx3Ba人と同じ事をやってもしょうがないから大先生は国税庁を逆におびき寄せる行動を取って家宅捜索の現場をメンバーシップ動画にしたらいい2026/05/11 10:55:07211.名無しさん9sxT1>>210のみたろうも摘発されてのみたろうアンチも摘発されたら楽しい2026/05/11 11:38:27212.名無しさんWi0Enあのブサイク摘発されねーかな🙄2026/05/11 13:00:29213.名無しさんqaM1vマダオはのみたろうみたいに詐欺も転売も犯罪もヤッてないじゃん捕まるのはおまえだけだぞのみたろう2026/05/11 14:07:18214.名無しさんpbcJZ>>206その前にブタたろうがマダオに訴えられて終わっちゃうんじゃないのw5年もマダオに粘着しまくって誹謗中傷のバーゲンセールだし訴えられたら慰謝料100や200じゃ済まない可能性が無限に高いでしょ2026/05/11 14:21:20215.名無しさんUJWAUよくまぁ第三者がそこまで関ろうとして書けるな精神異常者だろ2026/05/11 14:47:53216.名無しさんfH6RPよしぴこの真実2026/05/11 15:13:02217.名無しさんfH6RPKaitoの真実2026/05/11 15:13:30218.名無しさんfH6RPJSの真実2026/05/11 15:14:00219.名無しさんfH6RP☆NOBU☆の真実2026/05/11 15:15:08220.名無しさんvStEhこれまで散々動画でトレカの買い方を公開していていまさらメンシプで何をレクチャーするんだよ。今メンシプに入ってるメンバーも買い方のポイントが分かったら速攻脱退するだろうなw2026/05/11 17:03:49221.名無しさん2cIMdメンバーシップメンバー🟰のみたろう2026/05/11 17:08:57222.名無しさんh3sut>>191老夫婦が営む寂れた襲いやすそうな店ばかりあちこち狙ってしつこくクソ動画上げてたの闇バイト説あったけど、のみたろうのクズっぷりや懐事情から考えてホントに闇バイトだったんだろうな笑2026/05/11 17:37:53223.名無しさん0gnyS>>214マダオには訴えられても仕方ないが、ここの住人は勝てんよ2026/05/11 18:22:50224.名無しさんUNsGa>>223民事?刑事?民事訴訟ならまず弁護士に断られる。刑事訴訟ならここに書き込まれてる数々の疑惑も逆に追及される事になる。2026/05/11 18:46:11225.名無しさん0gnyS>>224のみたろうが自分も罪を被るなら、住人もろとも終われ2026/05/11 19:08:50226.名無しさんSvANQ>>225>>215のブーメラン🤣2026/05/11 19:58:24227.名無しさんhbqS7>>222実行部隊の侵入経路を組みたてるためにターゲットとして指定された店の外観を動画に収めてこい、ってな仕事だろwのみたろうは犯行現場の下見係ってところか。買い物系YouTuberという体を隠れ蓑にした闇バイトで間違いないな2026/05/11 22:20:22228.名無しさんhbqS7闇バイトでなきゃあんな交通費かけてまで地元なら誰でも知ってるような場所のしょうもない動画ばかりウザいぐらいアップ繰り返すメリットがのみたろうに何一つ無いからな2026/05/11 22:22:40229.名無しさんO1Bzuヒント:知恵遅れ2026/05/11 23:51:05230.名無しさんiBTi0大丈夫かこいつら?高校は学年で4位だし高校も専門学校もクラス委員長だよ俺はこの前まで働いてたとこでも生産性はトップなんですが、、2026/05/12 00:41:19231.名無しさんb3IUKメンバーシップ動画見たいぜ!2026/05/12 02:39:09232.名無しさんr5G2Wメンシプ動画でサムネに有名キャラクターのイラストを使ってたから著作権侵害で報告しといたわ2026/05/12 07:09:04233.名無しさん4CGI1千夏とかいう自前のキャラ使えや2026/05/12 10:05:42234.名無しさんZDiZP有料のメンシプでポケカ転売動画自体アウトでしょ2026/05/12 10:42:55235.名無しさんJvdlEポケットモンスターの著作権侵害行為に関する通報専用フォームですhttps://copyright.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new2026/05/12 11:00:51236.名無しさんoNzBr>>234株ポケのコンテンツを無断使用して高額なメンバーシップ料金を得てる訳だから立派な権利侵害だな2026/05/12 11:32:41237.名無しさんoLkr2大丈夫か?国際行政書士を雇っている投資家の先生が行っていることだから、株ポケへのロイヤルティーやライセンス料あたりはしっかり整えてからの有料配信だと思うよ?だって何ヶ月も前から準備してるって言ってたじゃないか。他コンテンツにタダ乗りなんてするわけないだろう。。。。2026/05/12 11:42:50238.名無しさん6CNelホリメロって何で一部から嫌われだしたんだっけ?レトロゲーム互換機とかのレビューはこの人の動画が一番見やすく分かりやすいんで、そういう動画は重宝して良く見てるけどなぁ2026/05/12 11:55:37239.名無しさんH57Qk>>237株ポケが転売推奨動画に許可出す訳ねーだろw2026/05/12 11:57:40240.名無しさんdoOXehttps://youtu.be/1-7T_PJTgeo?si=OE4Tq8zh_Yi84cyz2026/05/12 12:08:53241.名無しさんrq3DMメン限動画手抜きすぎだろ・・・2026/05/12 14:17:03242.名無しさんZTIea株ポケとYouTubeに通報増えれば下手すりゃ垢BANもあり得るで2026/05/12 15:31:24243.名無しさんCL72l歩きながら喋る時にザッザッザッザッ摺り足がうるさいちゃんと歩け2026/05/12 16:22:35244.名無しさんdOgUtとりあえず直近動画での新幹線の交通費は経費にならないよ最初にGWで田舎に帰ると動画で言っているんだからついでにブックオフに何軒か寄ったところで私的目的だと見なされまず経費で落ちない他にも明らかに経費の理解が欠けている発言が目立ってもしかして申告した経験がないのかもしれないと思えるほど2026/05/12 16:49:52245.名無しさんgj5Lsまさかとは思うが経費で申請すれば食費や交通費が丸ごと戻ってくるとか思ってたりはしないよなw2026/05/12 17:15:46246.名無しさんVvU1o>>244残念ながらなるよてか税務署はいちいちそんな細かい金額見てこない申告するときにいちいち一つ一つの項目を税務署に確認するわけもない2026/05/12 17:35:28247.名無しさんdoOXe>>246残念だけど無理2026/05/12 17:50:31248.名無しさん4pw7C証憑残してないから後から不正申告および脱税処理される好きなだけ経費にするといいさw申告してるならなw2026/05/12 18:20:42249.名無しさんlIjL8>>246なりません税金からは逃げられませんはい論破2026/05/12 18:41:15250.名無しさんSkv5Gdmしまs(ry2026/05/12 18:41:28251.名無しさんlIjL8凍死家先生がここでマダオの事を毎日匿名でブサイクブサイク叩きまくってるからどんな奴かと思って書かれてるバ先のチケットショップに見に行ったけど別段普通の奴じゃん2026/05/12 18:47:03252.名無しさんlIjL8背低いのだけ合ってたけど特にデブでもなきゃブサイクでもなかったから誹謗中傷で先生完全にアウトじゃんあんまり調子乗ってるとそのうち本当にマダオに訴えられても知らないよ2026/05/12 18:56:42253.名無しさんC56CJその浮いた経費でとりあえずニューバランスのスニーカー買って風呂付きのアパートに引越して洗濯機と冷蔵庫買いなさい2026/05/12 19:24:14254.名無しさんFQZOaまずは著作権侵害のメンバーシップ限定動画の削除とメンバーシップ加入者に対しての謝罪動画だな2026/05/12 19:28:43255.名無しさん6CNel>>246なら仮に動画内でレンダリングレンジャーを20万で買ったとしたら、経費申告したら20万返ってくるとでも?2026/05/12 20:29:56256.名無しさんdOgUt>>246実際問題申告すればおそらく通るとは思うよでも不正申告なのは間違いないし税務署も本気になれば調査して修正求めてくる>>255ゲーム実況や内容紹介でレンダリングレンジャーを動画内で使用したら確実に経費として計上できるがぶらり買い物系だと難しいね2026/05/12 21:50:02257.名無しさんsKvRS>>251ルックスに関してはせいぜい並か並以下だがマダオがブサイクだからブサイクだと言うんじゃなく何か別の目的があるんだろうな2026/05/13 00:01:58258.名無しさんzG4Tu先生はマ〇オがチビデブブサイクだとは一言も言ってなくて、どっかのブサイクに向かって言ってるだけだぞ2026/05/13 00:19:12259.名無しさんsKvRS>>258今更そんな幼稚園児以下のいいわけが通用すると思うか?仮にも大人なら行動にも言動にもそれ相応の責任を果たさないとな2026/05/13 01:31:12260.名無しさん8qbD2レトロゲーム界隈の配信者であるのみたろう氏が、同ジャンルの配信者であるマダオ氏に対して執拗に言及したり、比較したりする様子を指して「粘着」と呼ばれています。ネット上の掲示板やSNSでの主な指摘は以下の通りです:執着の理由: のみたろう氏がマダオ氏をライバル視しており、自身の動画やSNSで頻繁にマダオ氏の話題を出すことが「粘着」と見なされています。一説には、転売目的で狙っていたゲームをマダオ氏に先を越されたことがきっかけとも言われています。売名・注目集め: 自身の知名度を上げるために、より人気や活動実績のあるマダオ氏に絡んでいる(売名行為)と批判的に捉える視聴者も多いようです。視聴者の反応: この二人の関係性は掲示板(5chやTalkなど)で「底辺配信者同士の争い」として面白おかしく取り上げられる一方で、のみたろう氏のネチネチとした言動を不快に感じる声も目立ちます。2026/05/13 01:38:08261.名無しさんaLXBQどこかのブサイクって素性が知れてるのがマダオかのみたろうの2人だけなんだから言い逃れはできない2026/05/13 05:27:29262.名無しさんp1Te9だからブサイクをその2人だと名指ししてる方がアウトじゃないの2026/05/13 08:40:39263.名無しさんxPcHrマダオもすっかりエックスポストしなくなったな2026/05/13 09:57:38264.名無しさんGjM3U>>252間違いなくイケメンではないにせよブサイクというほどでもないのがマダオ。誰かさんと違って堂々と顔出ししているから確認もしやすいな?2026/05/13 12:56:33265.名無しさんwKZEy>>256それってさぁ、動画で紹介してもその後自分のコレクションに加えたらタダで買えたことになるから、それがもし通るならみんなやってね?2026/05/13 12:58:54266.名無しさんA6aUP>>262名指しもクソも過去スレから今に至るまでマダオを名指ししてブサイク言いまくったのは豚たろうだから100%アウト今更架空の人物のしわざに仕立て上げようなんて見苦しすぎるぞ豚2026/05/13 17:53:44267.名無しさんJlmPy人のこと豚っていうキミはどうなの?2026/05/13 17:58:12268.名無しさんOeylF>>266お前もそのうち開示請求されて人生終わるよ2026/05/13 21:49:44269.名無しさんiT9PA最新の通常動画は自演してないからとコメント0じゃねーか🤣2026/05/13 22:05:13270.名無しさんq6VVU結局これ誰かメンシ入ったの?2026/05/13 22:13:21271.名無しさんq6VVUメンシ誰も入ってないよね?7人入りましたのポストにある画像はどういうこと?2026/05/13 22:14:16272.名無しさんq6VVU誰か解説頼む0人なのに7人ってどういう現象なのか2026/05/13 22:15:07273.名無しさんuawUn>>272答え>>2012026/05/13 22:34:00274.名無しさん6OegX解説も何もおまえが今からYouTubeで別アカウント(チャンネル)7つ作ってみろよすぐ作れるから人に聞く前に手を動かせ2026/05/13 22:42:25275.名無しさんw8PJw限定19本の総視聴回数🤣https://i.imgur.com/DpjMzQs.png2026/05/13 22:53:35276.名無しさん9vMVb>>273でもこんなことしたら手数料一方的にとられるんじゃ?やる意味あるか?2026/05/13 22:54:35277.名無しさんw5y1W>>276140✖️7=980980✖️0.3=294サクラ7人で月に294円しか掛からない2026/05/13 23:01:12278.名無しさんvXASZサクラじゃないと思いますよ2026/05/13 23:13:42279.名無しさんw5y1W>>278カモが引っかかるの待ってるんだろ?https://i.imgur.com/HzLU2fN.jpeg2026/05/13 23:19:11280.名無しさん3RiE2サクラなんてやったらすぐにバレてBANされちゃうんだよなぁ2026/05/13 23:19:50281.名無しさん0I1m6>>280まだ言うの早いって!w2026/05/13 23:34:20282.名無しさん7ProE鉄拳の原田がSNKに移籍して人材募集してるぞ先生チャンスやんけ2026/05/14 00:22:01283.名無しさんb6Xb2人災の間違いだろSNKってたまたま時代のビッグウェーブに乗っただけで餓狼は詰んだし2Dがウリのメーカーが3Dは笑うわ2026/05/14 05:45:18284.名無しさんo4zSrメンバーシップ今で10人くらいか10人でもなんだかんだ引かれて1人2000円としても月に20000円これから増えていけばもっと増えていくなかなかいい不労所得だ2026/05/14 06:39:44285.名無しさんarPFP>>275メンバー10人もいるのに動画が再生されないのはどうして?w2026/05/14 08:23:00286.名無しさんYFWMZ転売なんて情報が大事だろうにメンシ限定のディスコード鯖とか一切無くて笑えるな多分ディスコードの使い方すら知らないんだろうなw2026/05/14 08:51:46287.名無しさんRujuF>>285あんまりツッコんで差し上げるなよのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうが泣いちゃうだろw2026/05/14 09:46:13288.名無しさんXxjG7メンシに入らないと正確な再生数は表示されないよ。2026/05/14 10:02:50289.名無しさんRujuF>>288はいらなくても表示されるよ?はい論破w2026/05/14 11:34:22290.名無しさんRujuF>>264逆に先生はどうして顔出し出来ないんだろう?ルックスには相当自信がお有りのはずなのにおかしいよねw2026/05/14 12:02:57291.名無しさんclnmW>>257要するにのみたろうはマダオに顔出し配信やめさせてチャンネル潰したいんだよマダオがココ見てたらのハナシだけどブサイクだなんて書かれてたら顔出しする気も失せるだろ2026/05/14 12:07:42292.名無しさんarPFP>>288逆に不正な再生回数稼ぎは除外されてるからより正確なんだがw2026/05/14 12:09:52293.名無しさんclnmW>>290マダオよりブサイクなのがバレるから以外に理由なんてあるか?のみたろうのクズさと劣等感と承認欲求から見て顔出ししてないのがむしろおかしいにも関わらず顔出ししないのはマダオよりブサイクなのがバレるから顔出せないのと警察にも足がつくからだろうなw2026/05/14 12:11:47294.名無しさんr0YrX顔出しも出来ないようなビビリのクズに顔出し配信者のマダオを叩く資格なんかないよな(笑)わかったら顔くらい出してみろよゴミデブブサイクたろう(笑)(笑)2026/05/14 12:24:08295.名無しさんZrIw3昔のスレで顔出ししたらアンチの女の子がファンになってストーカー化するかもしれないから顔出ししないって言ってた先生はイケメンだけど戦略的に顔出しはしない設定2026/05/14 12:29:19296.名無しさんqHHhOルークのカードが一億超えたらしいぞてんてー今すぐにスター・ウォーズカード集めに乗り換えなちゃい2026/05/14 14:56:58297.名無しさんBGnN8昔は顔出しまくってたじゃんw2026/05/14 15:07:14298.名無しさんgB9RZ汚手々・摺り足・血圧200・奥歯無しのイケメン細マッチョビジュアル系ポケカ投資家2026/05/14 15:12:45299.名無しさん4HJebそういえば昔、自演元カノラブレターも書いてたよな🤣2026/05/14 16:10:16300.名無しさんZrIw3先生は手話勉強しなよ手話ニュースみたいな感じで手話しながら語る自分を映す動画を作れば新規開拓大成功するかも分からんぞ2026/05/14 17:25:08301.名無しさんfUoiS>>299はぁーあ?wwwきっしょwのみたろうきっしょwwww2026/05/14 19:33:19302.名無しさんfUoiS>>298乞食そのものじゃんwきっしょwwwのみきっしょたろうきっしょww2026/05/14 19:34:31303.名無しさんHE7il>>291よっさんや金バエやウナちゃんマン見てりゃわかるがブサイクだろうとキモメンだろうと顔出し配信てのは一発当たれば超デカいからな2026/05/14 19:36:40304.名無しさんHE7ilマダオの顔出し配信が万一大当たりでもしたらのみたろうなんてそれこそ虫けら以下のゴミで勝ち目なんかなくなるそれを防ぎたくてのみたろうはここで毎日マダオにブサイクブサイク連呼してるってわけだな2026/05/14 19:39:19305.名無しさんeYTOF配信見てたけど妄想キモデブたろうとは違ってマダオは喋りはじめたらオモロいからあとは継続力と運次第だと思うぞ2026/05/14 20:09:17306.名無しさんRrrQtのみたろうおまえほんと数え役満だわ🤣🤣あ、いやすまん、数え豚まんだった🤭🤭🤭🤭🤭🤭😁😁😜😁😜😂😜😜2026/05/14 20:51:40307.名無しさんmCXxG>>299笑ったのみたろうはきもたろうに改名しろよなww2026/05/14 21:20:56308.名無しさんBmYVY>>306おもんな2026/05/15 03:08:28309.名無しさんELPZghttps://i.imgur.com/0vqCf8f.jpghttps://i.imgur.com/cqUKKyV.jpghttps://i.imgur.com/VEs8EQQ.jpghttps://i.imgur.com/HHgvlre.jpg2026/05/15 06:57:24310.名無しさんaEpfzうわぁ2026/05/15 08:01:09311.名無しさんzfykF「俺今日は愛理に本気の気持ち伝えたいから本名で書き込むよ」で本名がバレてしまった転売大先生2026/05/15 08:40:36312.名無しさんonSRw当時30代後半でもうすぐ40歳のコンビニバイトと付き合う地下アイドルなんて馬鹿はいないよwwそれに地下アイドルの貞操概念は緩いし、偉い人や取引先のオナホとして枕営業なんて当たり前だしなしかも超無名で豚ろう関連じゃないと存在すら知らない人だらけだったしなww金の無駄だしww現実見れない馬鹿ww2026/05/15 09:27:59313.名無しさんIg28Vデジタルタトゥーここに極まれりだな(笑)つーか2013年から投資言ってて笑ったわアイドルヲタクの間でも仮面女子の話題だけはご法度だからのみたろうはやっぱ相当変わってるよ2026/05/15 10:12:06314.名無しさんi8G2Fでわ寝まつwwwwwwwwwwwwwww2026/05/15 10:37:52315.名無しさんckqczまぁ昔から隙間産業狙いだからな少年誌は門が狭いからエロ漫画デビルズサードは空き巣狙いアイドルはド地下レトロゲームはマイナーレアポケカも安いのばっかり買ってるから基本的にセンスがねーんだな2026/05/15 10:51:33316.名無しさんbozv6PSA新規受付停止で先生しぼう2026/05/15 12:56:22317.名無しさんhkZ0A>>309え、これマジ?怖いんだけど。2026/05/15 13:48:56318.名無しさんckqcz考察により既に全てのカード利確済みです2026/05/15 13:51:41319.名無しさんBmYVY鈴村あいりってAV女優?2026/05/15 14:02:30320.名無しさん8hA2Uこれから夏に向けてポケカ30周年バブルが本格化するってのにPSAの大幅改訂でのみたろうみたいな低単価でPSA狙うやり方は無理ゲーになったなwメンバーシップにも早く対策手段の動画を上げないとだなw2026/05/15 14:30:04321.名無しさんve10dこんなの下位のカードで回しても粗利ないだろうhttps://x.com/kazuha0023/status/2055048065556623587?s=462026/05/15 15:11:14322.名無しさんckqczのみたろう法律家2人雇ってメンバーシップの情弱リスナー相手にPSA代行やる予定だったんじゃねーの?つーかこのタイミングで新規受付停止とか面白すぎるからのみたろうは俺のメンバーシップになって駿河屋FIREを学んだ方がいい2026/05/15 15:19:06323.名無しさん7WEtJネオジオ売るタイミングは誤るわ肝入りのPSA代行も運営の改訂でハシゴ外されるわでのみたろうもつくづく間の悪いやっちゃな笑2026/05/15 15:37:13324.名無しさんROGzpガラケーは以前開くと言ってた主婦相手のせどり講義もう始めてるの?2026/05/15 16:27:37325.名無しさんckqcz世界一面倒くさがりの俺がそんなことやるわけないネタだよネタ先日初めてあんしん買取やってみたら買取履歴が見れるのがわかって計算したら約2年で120万くらい売りに出してるのに何故か貯金はゼロやっぱ投資スタートするのはハードル高すぎ2026/05/15 17:20:54326.名無しさんQ4Bwo>>320動画のコメント欄で視聴者に教えて貰ってるのが笑えるwメンバーシップ代4500円も取るくせに情弱な投資家だなw2026/05/15 18:25:33327.名無しさんonSRw豚がなんかしようとすると悉くそれが終わるのほんと草情弱に向けてPSA代行を売りにしてる謎のメンシ開設→PSA停止とか面白過ぎるわwwPSA代行で儲けよう思ったら〜PSAが終わりました〜チクショー2026/05/15 19:04:39328.名無しさんu6vxy>>325めんどくさがり ✖他にタイプコスパが良い投資や副業など腐るほどあるのに、自分の狭い知識の世界の現物小銭転売が至高と思い込む無知 〇2026/05/15 21:28:12329.名無しさんu6vxyタイプ=タイパ2026/05/15 21:29:10330.名無しさん4PPEn既に鑑定済なので勝利ですよ。動くの遅い人たちが動揺してるだけ。流石です。2026/05/15 21:43:07331.名無しさんckqczタイパとかコスパ関係ない何故ならコレクション売るだけで投資も副業も必要ないから問題は売ることに対して物凄い抵抗があるということネオジオ一発で手放したのみたろうは凄い2026/05/15 22:09:39332.名無しさんtooGp>>327ごくごく近いうちにいずれこうなるのはマトモな社会人だったら誰でも読めることだってのにのみたろうときたらww50にもなって職歴なしのキチガイデブはこれだからいつまでたってもマダオ以下の底辺なんだよw2026/05/15 22:14:23333.名無しさんQ2fOE>>332いや、それを予想してるから動きが早いのよ。流石ですわ。サブスクも増えてきて結果は出てるからそろそろ認めましょ。2026/05/15 22:16:24334.名無しさんpDJjKPSAなんてそれ自体が希少性持ってないと存在意義も権威もなくなるからのみたろうみたいなバカのカスが全体の数ばっか後先考えずに増やしまくったら転売面で見てもPSAそのものの意味なくなるのは誰でもわかることだろ(笑)(笑)現行のPSAのような安価な鑑定はサービス自体が切り捨てられてより高額な鑑定料が必要なサービスに変えられ無職で無収入のクソデブのみたろうは転売出来なくなってジ・エンド(笑)(笑)(笑)2026/05/15 22:28:30335.名無しさんvnFtr>>334悔しがっとる悔しがっとるwwwサブスクの人数で結果は出とるんよ。2026/05/15 22:39:35336.名無しさんwAyOR>>330マダオにすら勝ててないくせになにが勝利だよ🤣のみたろうさぁ?デブだしくせえし頭はわわりーし無職でバカで掲示板じゃ匿名で自演ばっかで唯一の趣味といったら金のかからないマダオ叩きするしかないぐらい金が無いってまじで終わってんよおまえ😅恥ずかしくねーの?🤭🤭2026/05/15 22:45:02337.名無しさん8k4J6>>335>>333>>330自演乙サブスクの人数がどうとか冗談は顔だけにしろよブサイクでぶたろう出てくるの全部お前が急いで作った捨て垢だけじゃん2026/05/15 22:51:51338.名無しさんMyJpwのみたろうがアホすぎて本当に>>169が予言した通りになっていってるの最高に草だなwww2026/05/15 22:58:22339.名無しさんMyJpw結局こいつの行動原理ってただひたすらにマダオに勝ちたい、マダオがうらやましい、マダオみたいにチヤホヤされたい、ナイガンGBを先に買われた5年前からのみたろうはずっとそればっかりなんだよなw2026/05/15 22:59:52340.名無しさんWRwst全部で2回しか視聴が無いってのがもう結果出てるよなwwwhttps://i.imgur.com/Wi78MM7.png2026/05/15 23:25:05341.名無しさんu6vxy>>331だからお前の自称・自慢のコレクションも小銭にしかなってないやん井の中のフロッグ、ガラ爺2年でたった自称・120万しか儲けてないって投資ですらねーだろ😆2026/05/15 23:32:10342.名無しさんu6vxyつーかコレクション放出で十分な収入とか言いながら、毎日リサイクルショップ回って小銭転売してるとか自分で言うてるやん全然コレクション分で足りてね〜じゃん😆矛盾エンペラーガラ爺2026/05/15 23:34:56343.名無しさんu6vxyガラ爺ももちろん確定申告はしてるんだろーな?2026/05/15 23:35:43344.名無しさんdp0d3ガラ爺のせどりがタイパ悪いって指摘に対して「コレクション売ってるだけ」とかさっぱり意味わからんのだがコレクション関係ないじゃん毎日チャリで4時間ブックオフ巡ってんのがタイパ悪いって話をなんでコレクション売る売らないの話にすり替えんのお前?2026/05/15 23:42:51345.名無しさんUwT9t>>325売った金を元にしてそれを増やせずにゼロになってる時点で、タコが自分の足食ってるだけみたいなもんだろ貯金ゼロは草そもそも一人暮らしして自立してから大口叩こうぜ2026/05/16 00:00:22346.名無しさんUwT9t別にこれがベストとも思ってないけど俺はこの生き方で満足して幸せも感じてるし、別に大多数の他者に理解してもらおうとも思わない↓まだ分かる某先生&某ケー「俺の思考ややり方が最適解。世間や大多数の人も真似するべき」↓理解不能2026/05/16 00:21:16347.名無しさんqrvYe俺の真似なんてできるわけないだろ?ポケモンに全く興味ないのに買ってしまった新品のポケモンgb2ヤフオクで80万だぞ手持ちのポケモン関連だけで200オーバーだからな興味ないのにそのうち必要になるかもしれないと思ってなんとなく集めてたら勝手に価値が上がってしまったよ2026/05/16 00:42:35348.名無しさんAsb2E主婦相手にせどり講座開こうって人間が「俺の真似なんてできるわけない」とかお前みたいなもんが何を講義するつもりだったんだよ2026/05/16 00:58:57349.名無しさんAsb2E話をなんでもかんでもコレクション自慢にすり替えてお終い誰が金払ってお前の話なんか聞いてくれるよ2026/05/16 01:06:49350.名無しさんyv2iuなお二束三文になったコレクションの方が多い模様w2026/05/16 01:28:01351.名無しさんSDH9gのみたろうが最近荒稼ぎしてるのは確か2026/05/16 02:35:15352.名無しさんd0y2T少なくともここにいるお前らより稼いでるかんな2026/05/16 03:20:41353.名無しさんLanuZ豚ろうの自演ばかりの人生悲しいな自分を崇めてくれる人がいないから他人になりすまして自分を崇めてる惨め2026/05/16 04:59:13354.名無しさんqrvYeこの2年間で駿河屋に流したものはブックオフから産地直送だからのみたろう曰く再現性は極めて高い今の段階では基本的に駿河屋とヤフオクで差異のないものしか売らないからね月下の夜想曲とか店員にヤフオクで未開封が20万オーバーなのに買取が+2000じゃ誰も売らんだろ?って言ったら90000に変更されてたけどポケカの八掛けに比べたらまだ安いから今後に期待だな2026/05/16 05:36:51355.名無しさんcxfnbたった2年で再現性を語るなよw一過性だろ2026/05/16 08:51:44356.名無しさんnWOeaのみたろう出禁になったまんだらけに嬉々として行ってるの面白いなw2026/05/16 08:55:59357.名無しさんPTNQL>>351のみたろうの年収がマダオ以下なのは確か2026/05/16 09:01:24358.名無しさんPTNQL>>352少なくともマダオのほうがゴミ無職デブののみたろうより何百万も稼いでるやん2026/05/16 09:02:16359.名無しさんPTNQL>>356営業妨害なうえに住居不法侵入罪にもなるのにほんと頭悪いよなもしかして捕まりたい?2026/05/16 09:04:01360.名無しさん7jjQS>>353なんで鍵かけてコソコソ逃げ回りながらこんなつまらないこと続けるんだろ?あんなの誰もひっかからないのに2026/05/16 09:16:59361.名無しさんdpJv6最近はチャンネル登録数も頭打ちだし下手にメンバーシップなんかやるもんだから大半の視聴者からは愛想尽かされて再生数もどんどん落ちていく未来が容易に想像できるわ2026/05/16 11:44:12362.名無しさんUwT9t>>347いや確かにお前の真似なんて出来んよチャリ漕いで1日何時間も店回る時間もないし、そんな無駄な事しなくても効率良い副業してるし、なによりそんな恥ずかしい行為をする必要がない例えば空き缶拾いのおじいさんに「ワシと同じ真似出来んだろ?」と聞かれたらそら、「出来ません(する必要がありません)」って言うわな🤣2026/05/16 12:45:39363.名無しさんUwT9tハイレベルな奴が「俺のレベルまで上がってこい(真似しろ)」とか言うならまだしも、実質「俺のレベルまで下がってこい」って一貫して言い続けてるだけだからな(笑)某先生と某ケーのソウルメイトの2名は何が悲しくて生活レベルも思考もわざわざ下げて、恥外聞も投げ捨ててさまざまな効率悪いことを真似せなあかんねん😂2026/05/16 12:59:03364.名無しさんUwT9tかつての某先生の「リーマンは俺の真似をして土日は数時間ブックオフを回るべき!」もかなり笑わせてもらったわ2026/05/16 13:02:30365.名無しさんp3yD4>>357それは絶対ないww2026/05/16 13:32:22366.名無しさん7jjQS>>365と、思い込みたいだけでしょ?おくすりのもうね2026/05/16 13:40:13367.名無しさんCjUzJ>>364キチガイじゃねーか笑笑そりゃマダオを見習って働けって言われてあたりめーだろ笑2026/05/16 13:50:29368.名無しさんCjUzJ>>358定職に就くか就かないかだけで軽く4~500万はマダオに収入引き離されてる計算になるんだよなw2026/05/16 13:52:58369.名無しさんCjUzJメンバーシップ詐欺も誰もひっかからねーしのみたろうにもう勝ち目なんかまったくねーだろ?あきらめろよデブw2026/05/16 13:53:24370.名無しさんwXMCA精一杯の見栄が新幹線の自由席だもんなww年収1000万の設定にしたいならグリーン車か飛行機使った方がいいんじゃない?2026/05/16 13:56:44371.名無しさんbDt0wガラ爺みたいに女児に混ざってアクスタや缶バッジ漁るくらいなら働いた方がマシだよ真似なんて無理2026/05/16 13:57:53372.名無しさん8r8NU>>367アンチマダオが駿河屋バイト始めた直後にのみたろうが動画で100万円チャレンジとかわけのわからない勝負を仕掛けるも、蓋をあけてみれば狙ったかのようなタイミングでポケカ大暴落して大マイナスで収入0🤣🤣半年?普通にバイトしてただけのマダオのほうが先に100万円達成しちゃったしね🤭2026/05/16 14:02:08373.名無しさんhNTzLアクスタとか缶バッジは引退したよこの系統はアニメとか全チェックしてないと無理今日はラストのブックオフで一番くじオムニバスの魔神ベジータ1400円で買ってきたけど大猿が28000円と破格なのに残ってたこんなの昔は未開封12000円でも売れ残ってたから今集めてる連中ほんとアホ2026/05/16 15:34:09374.名無しさんp3yD4>>366お前が薬飲めやカス今すぐ病院行ってこいゴミ2026/05/16 17:14:43375.名無しさんgl7cV>>370いつもみたいに各駅停車使えばいいのにムリしてわざわざ新幹線(自由席w)使って本気でマダオに勝ったつもりなのが最高に笑えるなw2026/05/16 17:22:29376.名無しさんgl7cVライバルのマダオは何度もコミマに長距離遠征して自前の本まで出しているくらいなのにいまさら新幹線のったかどうかなんて自慢にすらならないだろwいくらなんでもレベルが低すぎるぞのみたろう2026/05/16 17:25:30377.名無しさんcM3O5>>376よくそこまでマダオの事知ってるね~しゅごいね~ええっ?まさか本人?🤣2026/05/16 17:37:45378.名無しさんE8g9qhttps://i.imgur.com/ZWaBh6c.png2026/05/16 18:20:50379.名無しさんhNTzLのみたろう高血圧なのに働きすぎ仕事は月80時間以内にしとけ2026/05/16 18:29:49380.名無しさんnGAYMTRUE PHOENIXhttps://i.imgur.com/1fAHatk.jpeghttps://i.imgur.com/EkQilK6.jpeg2026/05/16 18:55:53381.名無しさんmlcRs先生は令和の虎かリアルバリューに出て宣伝した方がいいメンバーシップ相当増えるよ2026/05/16 19:12:59382.名無しさんM9SWt>>377Xのポストほんの少しホジくれば誰でもわかるだろカギかけてコソコソと嘘ついて逃げ回ってばかりの豚とは違って宿敵マダオはオープンかつ誠実だな2026/05/16 19:20:49383.名無しさんycymY>>382これ。このSNS社会は保有アカウントの動向がそのままその人物の信用度にも裏付けされるんだよ。2026/05/16 19:33:56384.名無しさん3uvrP>>378数日前ものみたろうがやってるのは詐欺だとAIに一刀両断されたばかりなのになぁいつまでこんなミエミエの嘘つくつもりだろう詐欺としてもマヌケ過ぎて見てるこっちが呆れる2026/05/16 19:40:04385.名無しさん3uvrP>>383のみたろうは自分に不利な事書かれたら全部マダオの書き込みだーって喚き散らすけど自分でも頭おかしいこと言ってるのには本当に気付いてないのかな?こんな悪あがきしたってもっと印象が悪くなっていくだけなのに2026/05/16 19:43:27386.名無しさんjTCYZ>>376コミマWそんな略し方する奴いねえよ60代かお前コミケだろフツー2026/05/16 19:53:46387.名無しさんhNTzL逆にそこはコミケ知らないからだろコミケは昔からコミケだしアニメに相当疎い可能性すらあるからマダオ本人かもな2026/05/16 19:57:23388.名無しさん9hESW>>387てことはマダオって1回もコミケ行ったことないの?そうなんだ2026/05/16 20:13:35389.名無しさん7eOpZ?2026/05/16 20:41:57390.名無しさん7eOpZ>>387コミケに何度も参加して本を出しているやつがコミケをしらない?話おかしくね?2026/05/16 20:45:21391.名無しさんhNTzL俺がよく観るジージェネの配信者がポケカ15パックでリザードンSAR2枚当たってPSA10なら20万って自慢してたけど不快感がないからやっぱのみたろうってYouTuberとして致命的なのかもな2026/05/16 20:45:23392.名無しさんvFMZW>>387んん‥??🤔🤭😅2026/05/16 20:52:37393.名無しさんNX6Mh>>387マダオのポストを「コミケ」で検索したら夥しい量のコミケポストが出てくるじゃねーか2026/05/16 21:25:35394.名無しさんI8gWL>>377のみたろう昨日から家に帰ってないね2026/05/16 22:13:38395.名無しさんJBMqA>>387コミケ知らないどころかめちゃくちゃディープじゃんかマダオ2026/05/16 22:19:30396.名無しさんJBMqA>>39315年以上前から参加しているみたいだね書いてある2026/05/16 22:19:54397.名無しさんwJvhq>>387変なこじつけしてまでマダオを叩こうとするなよガラケー国語からやり直せよ2026/05/16 22:23:22398.名無しさんLRhHRガラケージジイもマダオ敵視してんの?ww頭の病気だろww2026/05/17 00:18:02399.名無しさんpOm6rスクラッチを娯楽感覚で月に数枚買ってるけど、初めて5万当たったわ当たり前だが買ってみないと当たらないてんてーも人生ギャンブルとか言うくらいなら、月に定期的に宝くじ買えよ買わなきゃ当たらないんやで動画で「今日の宝くじ」とかコーナー作ってやればええやろ人生はギャンブルとか言って一発逆転狙ってるのにロトもナンバーズもスクラッチもジャンボも買わないとか意味わからんぞ週に一口ずつそれぞれ買ったら、出費も少ないし遊び金で十分まかなえるやろただし、大量に買う奴はアホだからな2026/05/17 00:33:02400.名無しさんlYgVEガラケーの自分語り、プレ研とソックリなんだよな孤独オジサン同士気が合うのかな2026/05/17 02:35:10401.名無しさんObF5r宝くじは金が余って捨ててもいいくらいじゃないとやらないな一万円を転売で二万に増やす方が圧倒的に簡単だから見つけたら購入して放置をひたすら繰り返すだけしかし、昔ウチの親がジャンプなんて取っておいて何になるの?と毎日毎日言ってたけどこういう人間が世の中の99%だから古物に価値が出る結果的に俺は3000万ドブに捨てたわけのみたろうも上京して漫画家目指したけど漫画家じゃなく毎週ジャンプ購入してそれを部屋に積み上げてたら今頃は秋葉原のタワマンに住んでたからなタワマンと快活CLUB人生とは極めて残酷だ2026/05/17 05:32:16402.名無しさんAZyn1メンバーシップ始めて通常の動画の再生数があからさまに減ってない?2026/05/17 05:55:37403.名無しさんhc9Q8>>402メンバーシップに入る程熱心な視聴者が何故か通常動画にコメントしないのは何でだろう?🤣また違うサブアカ使って自演コメント始めるしw2026/05/17 06:17:18404.名無しさんrsHlVメンシプ動画総再生回数2回で変化なしwhttps://www.youtube.com/playlist?list=UUMOZ05nqWs3Mf4kX0YfJu1caA2026/05/17 08:26:58405.名無しさんqHdhY再生数載ってない2026/05/17 08:52:14406.名無しさんgSmml>>401高騰すんのが分かってたような口ぶりだけどなら母親にジャンプ捨てろと言われたとき後に3000万の価値がつくと説得して止めろよこれを当時出来る者が本物のレジェンドで、結果論でしか言えない奴がゴミ屋敷住人だと思うがね2026/05/17 09:26:02407.名無しさんrsHlV>>405ほらhttps://i.imgur.com/UVa2oXm.png2026/05/17 09:37:36408.名無しさんOqNP1>>407本人が確認で見ただけじゃ無いかw2026/05/17 14:34:02409.名無しさんEEBOMサクラのメンバーシップ代も経費ですか2026/05/17 17:11:50410.名無しさんrsHlV自演で再生数を水増しするつもりだったのか再生数は表示されないと思い込んでいたのか2026/05/17 17:49:14411.名無しさんEbDul>>409マネロンで逮捕2026/05/17 18:17:48412.名無しさんObF5rまた意味のない動画上げてるな利益に100%直結する内容は相変わらずゼロだし全く関係ないネオジオの話とフォロワーの悪口でサムネイルと無関係のオンパレード毎度同じみ恨み節ムーブではなくマックで始まるちいかわ転売の立ち回り方の方がポケカ関連と相性いいだろ2026/05/17 19:45:48413.名無しさん5lvdsメンバーシップに入ってる人間がいるとしても月額料金と内容の釣り合いが取れてないのにすぐに気がついて脱退するだろうな2026/05/17 20:02:26414.名無しさんiPyjC豚「ポケカと関係ない外野の人が騒いでる!」オメーの事だよ転売屋!2026/05/17 20:03:10415.名無しさんQwwm1こいつの動画ただでさえぶつ切りなのにメンバーシップなんかやったらさらにワケわからんくなるわなw2026/05/17 20:04:02416.名無しさんE6Z63>>387コミケ知らないわけないよねhttps://x.com/twit_MARB/status/8152240584804679692026/05/17 22:08:02417.名無しさんE6Z63>>413メンバーシップに必要なのは通常のファンに対する優越感という換えの効かない付加価値だからねそこがまるでわかってない商売として考えても視聴側は客なのにハナっから客をバカにしているし客の心理をなんにも分かってないこれじゃ先が知れてる2026/05/17 22:21:30418.名無しさんaDKGDメンシをやった場合の収入見積りなんて、鍵垢とはいえ書き込まんよな結局のところ、「どのフォロワーが金を出すかな〜」ってな感じで収入源として見られてる2026/05/17 23:19:10419.名無しさんEKNQc週6で働いてるから爪が汚いのかw大事なカードが臭くなりますぞw2026/05/17 23:23:31420.名無しさんn21pp>>378垢BAN大丈夫かなぁ?https://i.imgur.com/3oP9UTq.jpeghttps://i.imgur.com/brD4Chz.jpeg2026/05/17 23:29:21421.名無しさんE6Z63>>396これのことねhttps://x.com/twit_MARB/status/17829955825142908372026/05/17 23:29:40422.名無しさんhIz4l>>421マダオ飯島多紀哉と直に会ってるのかよ見かけによらずスゲーじゃん2026/05/17 23:52:55423.名無しさんhIz4l>>416マダオのサークルなのか?凝ってるな2026/05/17 23:56:18424.名無しさんhIz4l>>387サークル側で出てるみたいじゃん適当なことばっか言うなよガラケー2026/05/17 23:57:49425.名無しさんhv2Jf自演メンシは一ヶ月だけだろうから来月になったら一気に0人になって夜中にチマチマ値段変更からの再登録とか悲しいことしそうそれかアンチがメンシに来て荒らしたからやめましたとか言うだろうな単純馬鹿だから簡単に想像出来る2026/05/18 00:02:50426.名無しさん0MrvJ先生いまも週6て 普通のリーマンより働いてえらいな~2026/05/18 00:04:01427.名無しさんSwaVV>>424しかもまさかの角配置😮2026/05/18 00:18:24428.名無しさんSwaVV>>387Xのポスト一通り洗ってきたけどマダオがコミックマーケットの事をコミマって呼び方してるポストはひとつも出てこないね😉残念だったね🤗2026/05/18 00:19:15429.名無しさんDgJUcやっちまったなぁガラケー2026/05/18 03:08:27430.名無しさん7po7k先生なら顔出ししたらポケカやレトロゲームに頼らなくても人気YouTuberになれそうなのにもったいない古畑任三郎みたいな感じで暗闇で自分にスポットライト当てて語る動画とか出してみ2026/05/18 07:36:30431.名無しさんGWdQM先生に動画指導は御法度だぞ先生は既に、他の動画配信者に「あなたの動画が伸びないのは云々」などと指導者の立場になってるから2026/05/18 08:22:00432.名無しさんDuHbuサムネに「購入は自己責任」とかw自信満々に喋る癖にこういうところに小心者の一面が垣間見える2026/05/18 12:57:38433.名無しさんKgPlX自己責任論はもう古すぎる発言責任がない発信は信頼性が無い事そのもの2026/05/18 13:24:31434.名無しさん1mJxI>>429ガラジジものみたろうと同じでスキあらばマダオを叩きたいだけのゴミだということはよくわかったゴミはゴミ同士仲良くコラボ動画でもやってろやゴミ共2026/05/18 17:22:01435.名無しさんzRxvGジャンプ集めて3000万てなんの話だよwワンピースとDBの連載開始のやつか?あんなのサクラだろ2026/05/18 18:32:54436.名無しさんzRxvGオレも会報誌とか売ってたけど誰も買わなかったぞ高額で売れてたやつはサクラだったからな桁違っても売れなかったんだから2026/05/18 18:34:21437.名無しさんzRxvGしかしキチガイやなあれに300万とか頭おかしいだろだれがこんなことやりだすんだ2026/05/18 18:38:46438.名無しさんzRxvG鬼滅の単行本に30万出した転売やもいたもんな2026/05/18 18:40:10439.名無しさんGp1uKどーせ書くなら1レスにまとめて書けよアホ。無駄にレス消費するなこんなところもプレ研ソックリ2026/05/18 19:50:41440.名無しさんzRxvGだれと勘違いしてんだwマダオてやつが粘着してからバカしかいねーなw2026/05/18 19:59:10441.名無しさんzRxvG>>434マダオてやつはオレらに何くれるんだ?いい加減お前が粘着してるメリットがオレらにもほしい2026/05/18 20:00:58442.名無しさんzRxvGその時マダオはもういいからさお前が何しようがオレらなんも得しねーよ2026/05/18 20:03:09443.名無しさんI8ShE>>442笑害者(笑)2026/05/18 22:07:54444.名無しさんlCiSzモブすぎんだよつーか裸ソフト買ってる連中とコレクターは価値観そのものが違うから一生平行線で住む世界そのものが違うから興味がない2026/05/18 22:29:20445.名無しさんyz87C>>441知るかよお前が勝手にマダオがレスしてると思い込んでるだけじゃねーかXで直接聞きにいきゃいいだろビビりかよお前マダオに粘着しっぱのバカ兄弟と違ってカギかかってないだろ早く行けよ2026/05/19 00:02:44446.名無しさんqtjJgきのせいか最近レトロゲーム界隈のポケカポストが目立つなw2026/05/19 00:39:59447.名無しさんQ3pcM>>446それはお前がレトロゲーとポケカの両方をフォローしてるからだろそれくらい分かれよ2026/05/19 00:47:03448.名無しさんKm2yg>>444オレらからすると匿名で誰も聞いてない意味もない自己紹介を延々とギャーコラ喚いてるだけのおまえのがモブすぎなんだがしょーもない書き込みする前に鍵外して顔出せよ雑魚話はそれからだ2026/05/19 00:54:36449.名無しさん6wsHcメンバーシップ十数人これをキープするだけで毎月4万誰かが辞めてもまた誰かが入るからこれくらいの数はキープできるだろうあとは少しずつでも増えていけば収益も右肩上がりだなそんなに都合よくうまくいくとも思えないが、0人ってこともないだろうな2026/05/19 01:36:23450.名無しさんg4Eok情報商材売る奴は自分で稼げてないか全く実践してない奴の二択eBayで年間1000万って動画があって最後にそのノウハウを売りますの値段が100万近くてしかも本気の人しか相手にしませんだからなのみたろうも数少ないリスナーの情弱からそこそこの金額に設定してるところとかポケカの買い方と同じく性格が出てるレトロゲームでも失敗したけどトップレアに投資するか目利きで最安狙うか安全策で中堅狙いは結果的に一番利益が取れないパターンになる2026/05/19 05:44:26451.名無しさんhrU09額が高額すぎんだよ配信のプレッシャーもでてくるしメンバーじゃないやつらの疎外感もでてくるだろうからなまあ続かないさおまけに3割ももってかれるんだろ?こいつはいっつもこうなんだから2026/05/19 06:25:01452.名無しさんg4Eokのみたろう一生プラットフォームに搾取されてるな2026/05/19 07:21:55453.名無しさんyz87C>>452いっそやめりゃあいいのになwマダオを見習ってマジメに働けと2026/05/19 08:33:39454.名無しさんhrU09マダオってやつ真面目に働いてるの?稼いでるのか?2026/05/19 09:28:18455.名無しさんL2Mdpマジメに働くとしてならなんでおまえみたいなもんを見習う必要がある見習うべき者はほかにいる2026/05/19 10:51:18456.名無しさんL2Mdpマなんとかってブサイクの名前が余計なんだよ2026/05/19 10:52:29457.名無しさんxXtpn絶対に儲かる!絶対に間違いない!でも購入は自己責任で、という矛盾2026/05/19 15:01:43458.名無しさんWqaiQ絶対に儲かるなんて一度も言われたことないのに捻じ曲げて書き込むのひどいな。オススメのトレカを紹介されてるだけだと思いますよ。レンジャーの時もそう。2026/05/19 15:20:50459.名無しさんY7EYc表現は違えどそれに近いこと言ってるだろ散々煽っておきながら予防線張って逃げ道確保するのはレトロゲームの頃からずっとのみたろうがやって来たこと2026/05/19 15:45:56460.名無しさんWqaiQ>>459表現が違ってなら全く違うでしょw100%儲かる→儲からないと詐欺儲かるかもしれないからオススメ→これは詐欺じゃないよ。あとは自己責任は当たり前だのクラッカー。2026/05/19 16:24:25461.名無しさんiz5jjそんな中途半端でも転売煽りには変わりないんだよなぁw2026/05/19 16:34:29462.名無しさんj4Gtu転売なんてそれこそ天の時 地の利 人の輪そのものだろ?運が良くて地域性に恵まれ更に人を雇う考察って何だよ(笑)そもそも楽をしてお手軽に金銭を得るのが目的なんだからそこに努力の要素を持ち込んだ時点で負け転売は遊びの延長なんだから生活費の為にやってる奴はオーラがヤバい2026/05/19 16:57:23463.名無しさんmMB2mAIの回答https://funakamome.com/i/FXKvwmP.jpeg2026/05/19 18:28:22464.名無しさん6wsHcおるよなー全部他人のせいにする459みたいなクソみたいな人間2026/05/19 18:55:57465.名無しさん3y7gV>>463さすがAI、人間の情の部分を挟まないから客観的かつ的確2026/05/19 21:55:09466.名無しさんyz87C>>455見習えもそうだがワープアのマダオにすら負けてる現実から目を逸らすなってこと何か言われたらすぐグダグダいいわけばっかはじめるからな2026/05/19 22:35:48467.名無しさんJrD8Z>>456そうやってマダオに粘着続けて何年経った?売名も炎上商法も通用しないからもうやめとけ2026/05/20 00:50:17468.名無しさんToQg6>>460そういうくだらないいいわけは通用しないからそろそろゴメンナサイしといたほうがいいぞ2026/05/20 01:20:34469.名無しさんVY0Cw闇バイト対策に先生そろそろ護身用の武器あった方がいいヨーヨーで武装しときなよ2026/05/20 04:00:56470.名無しさんlkDpC>>460当たり前ならなんでいちいちサムネに表記してんの?少しでも自分に突かれる余地があるのを自覚してるからでしょ?2026/05/20 09:41:12471.名無しさんa2cMtAIも悪質な転売チャンネルって言ってるからな🤣2026/05/20 10:30:29472.名無しさんJrD8Zヘタクソなポケカ転売と言う名のパチンコで負けまくりの誰かさんと違ってAIはウソつかないからな情状酌量の余地は無いと思うがいまのうちに謝罪動画出しといた方がいいいんじゃないか?2026/05/20 14:03:31473.名無しさんSJYjx4500円払って横須賀ぶらり旅の動画なんて見たくないんだが…2026/05/20 14:36:58474.名無しさんyzjpp>>456ほらまたそうやってすぐマダオを煽っては粘着繰り返すだろ?売名が目的にしたってもっとうまくやれよブサイクのみたろう2026/05/20 14:39:52475.名無しさんyzjppマダオはもうブサイクデブののみたろうなんて全く相手にもしてくれてないじゃねーか哀れなやつだなのみたろう2026/05/20 14:42:22476.名無しさんanWbxおまえなんか見習わないつってんじゃん名前出すなよ向こう行けよブサイク2026/05/20 15:22:59477.名無しさんWkuUEあっちのスレでもそうだけど関西勢と味噌連中のネタがほんとウザすぎるどうでもいい存在だし配信者でもないからな2026/05/20 16:27:21478.名無しさんwsIJFぶらり旅wwこんなに商才がないとは、、2026/05/20 20:15:55479.名無しさんOorst>>477あれのみたろうじゃね?2026/05/20 20:49:38480.名無しさんWkuUEメンバーシップ六人でここに動画の内容書いたらのみたろうにアンチ特定されるだろ2026/05/20 21:07:01481.名無しさん85WBZすごい、大物俳優やタレントしかできないロケですね!2026/05/20 21:24:02482.名無しさんlkDpC今まで無料で提供していたものを有料に移行させただけの卑劣な手口2026/05/20 21:57:12483.名無しさんrbncUメンバーシップって投稿者側が任意で初月無料に設定出来るんだけど、それをせずにいきなり金よこせとしてくる辺りさすがの銭ゲバですね2026/05/20 22:09:02484.名無しさんzTXzY>>476見習わない、じゃねーんだよマダオを見習えっていわれてんの。日本語読めねーのか?2026/05/20 22:58:30485.名無しさんzTXzY勘違いしてんのなお前?お前に決める権利なんかねーから。決めるのはオレら。2026/05/20 23:04:49486.名無しさんNWeC3トレカの真実が明らかになる。https://x.com/37_pokemon/status/2057019793048527118?s=462026/05/20 23:09:08487.名無しさんzTXzY>>486事実マダオはフツーに生活していいモン飲み食いするだけの余裕かましてやがるからなカネが無いからってよりによってポケカなんか転売する必要なんもねーじゃん働け2026/05/20 23:16:18488.名無しさんr8QCxのみたろうさぁ?おまえ自分から叩かれて当然の詐欺やら何やらやらかしまくるクセしていざ正論で叩かれたらいちいちグッチャグチャグッチャグチャうるせえじゃん叩かれるのが嫌ならマダオ見習って黙って働いてろやデブってことなんだよ2026/05/20 23:28:07489.名無しさんr8QCxマダオはのみたろうみたいに転売もやってないしきしょい動画使った詐欺もやってない金を稼ぎたくなったら働くかパチンコ打つかしてるだけで人に迷惑かけてないから誰からも叩かれてないだろだから見習えって言われてるのになんでそんな簡単なこともまだわかんないの?ホント脳ミソねえなおまえ2026/05/20 23:31:20490.名無しさんKN6knまじであたま悪りーよなのみたろう同じ文句ばっかりダラダラうるせえしまじでイラつくわこいつ2026/05/20 23:40:26491.名無しさんWkuUEしかし普通はメンバー限定は月イチくらいなのにのみたろうやっぱ守銭奴だな通常の動画とここまで更新度に差が出るのが本当に凄い結果が出ないとすぐ投げ出す性格だからこれが何ヶ月維持できるかな?2026/05/20 23:41:32492.名無しさんKN6knポケカとかショボいんだわみみっちいことばっかすんなよダニたろう2026/05/20 23:41:56493.名無しさんKN6kn>>491つーかのみたろうみたいなカスがなんで焦ってメンバーシップで金集める必要あんだよポケカ暴落したからどっか闇金で金借りただろこいつ2026/05/20 23:43:41494.名無しさんlkDpC責任やプレッシャーに弱い人間だからいつまで続けられるかだな2026/05/20 23:57:26495.名無しさんA6neb4コマの件、あったな......懐かしい2026/05/21 00:08:46496.名無しさんBhirpメンバーシップ動画の視聴回数が増えないのなんでだろうねえ~?w2026/05/21 00:36:37497.名無しさんdiIshプレ研の原稿料は5万これが50万なら炎上しようが絶対に投げ出さないのみたろうには真念がないからな漫画家としては致命的な欠陥2026/05/21 06:14:05498.名無しさんp7hOn適当な落書きで5万貰えるなら先生にとって破格な高待遇なのに2026/05/21 07:06:54499.名無しさん8ZsrZ今の視聴者は儲け話に寄ってきてるだけなのにメンバーシップで自己満足の旅動画なんか上げる勘違い野郎2026/05/21 10:09:04500.名無しさんyM6uaプペってるんじゃね?w2026/05/21 11:23:03501.名無しさんRW8XA顔出しでビジュアル系歌ってみたシリーズを動画にしていくならメンバーシップ入ってもいい2026/05/21 12:11:13502.名無しさんo9AeF俺って漫画家の素養がある?→なかった俺ってYoutuberの素養ある?→色々あって破滅俺ってモテる?→まともな恋愛経験なし俺って商才ある?→週6のバイト生活俺ってイケメン→腕毛ボーボー2026/05/21 12:24:14503.名無しさんSGVIU>>498マダオに描かせたほうがまだマシなぐらいだったよな(笑)なィ〜ん(笑)(笑)2026/05/21 14:43:33504.名無しさんA6nebついに国が作ったシステムまで動かしますね!さすが投資家、目のつけどころが違いますなあ:(;゙゚'ω゚')https://news.yahoo.co.jp/articles/7b63933e68fec45e4c292b33e9ae3804d74d93372026/05/21 15:47:43505.名無しさんccwfFのみたろうって陰謀論者だしマイナカード持ってないだろ2026/05/21 16:32:29506.名無しさんJqFJf先生マイナカード早く作らないとhttps://x.com/livedoornews/status/2057350678868099514?s=462026/05/21 16:33:59507.名無しさんJAbGbこれで履歴が全て紐付けされて税金が徴収される流れだけど購入金額は加味されないから単なる取られ損2026/05/21 19:40:08508.名無しさんqJVZv>>507ネタばらし早いってw2026/05/21 22:13:46509.名無しさんA6neb損をしない≠儲かるっていう意味で考えていいのかな2026/05/21 22:28:38510.名無しさん8a8CAアンテナの折れてるのみたろうにアドバンス平塚にある森永のキャラメルを全て買い占めろ2026/05/22 04:23:27511.名無しさんv4a5b宮崎駿のサイン色紙がまんだらけオークションで5260万で落札やで先生もまたメルカリでサイン色紙売れば?500円位なら買う人いるかもしれないよ?2026/05/22 07:53:34512.名無しさん1E0gAhttps://x.com/mocosuke_DQ10/status/2057553806779695302?s=202026/05/22 08:13:53513.名無しさんcFF0E>>511特級呪物に金を払うのはちょっと2026/05/22 10:26:35514.名無しさん5EFPH先生はこれからが楽しみな逸材直筆イラストを売りに出すには機が熟してない2026/05/22 11:45:16515.名無しさんcbzdB>>507上にもあるけど税金からは逃げられないたとえそれが数十円であってもだ税務署いちいち見ないとかそういうよくわからない根拠のない思い込みを「願望」と呼ぶ2026/05/22 11:45:40516.名無しさんcbzdB先生はいまのうちにこれまでの素行の悪さを悔い改めよう数年間誹謗中傷したマダオだけじゃなく謝罪しなきゃならないネットユーザー軽く10000人以上は居るだろ払うもの払って一人一人に謝罪してから職安行って仕事なんて何でもいいからマジメにコツコツ働こうそうすることで今まで見えなかったものが見えてくることもあるはずだ2026/05/22 12:42:39517.名無しさん1eXh3フジタスレに自演とか本当に自演人生だなw2026/05/22 13:13:16518.名無しさん2EQ0l>>516今のみたろう働いてるだろ週間5で働いてポケカ収入+メンバーップの集金あるからお前間違いなく負けてるぞ?お前は今までマダオマダオ言って何やってたんだ?無能2026/05/22 13:38:22519.名無しさん2EQ0lお前みたいな無能じゃそりゃ会社員潰れるし駿河屋首になるわな昨日駿河屋のねーちゃんびっくりするぐらい無能だったなろくに商品確認もせず買取ったらあかんだろうが2026/05/22 13:40:55520.名無しさんHEq9c駿河屋自体が客のクレカ情報抜かれて「漏れた可能性があります(謝罪なし)」とふざけたメールひとつ送っただけで営業続けてるウンコ会社だからな2026/05/22 14:25:24521.名無しさん7w7U7それでも駿河屋にすがらないとコレクションを構築できない連中がいるからお互い様だろ(笑)駿河屋はそれを逆手に取って商売してるし今は外国人が大量買いしてくれるから業務内容を改善する必要はないまんだらけに対するカウンター経営だからこれか正解ぶっちゃけ1日1回でも駿河屋で買取検索した時点で負けまんだらけは店鋪少ない査定は厳しいから買取としては最悪2026/05/22 15:41:46522.名無しさんJdULEあんな事件起こしといて平気で商売続けるチンカス以下の店で売買してる奴らアタマいかれてんだよないくらフィギュアとか安くても駿河屋からだけは予約しねーわ2026/05/22 16:36:32523.名無しさん2EQ0l>>521いや感謝してるんやぞw昨日の店舗は駅から離れてたからかなり緩い店だったなキャンペーンで10%アップだったしバイトなんだろうけど中身確認せず買取ちゃダメだろうw2026/05/22 17:08:11524.名無しさんh3d8o>>518メンバーップ(笑)(笑)マダオに勝ちたいからって必死すぎだろ転売豚寝言は寝て言え2026/05/22 20:40:10525.名無しさんrGg5R>>518そうやってマダオですらないモブアンチにちょっと諭されただけで顔真っ赤にすんのがマダオに負けてるし勝ててない証拠勝ってると言い張るなら動画で年間収支と内訳を全て包み隠さず公開してからブヒれよ無能2026/05/22 20:58:16526.名無しさん7fyZa>>518これガラケーじゃね先生大好き爺さんだし先生は駿河屋とか行かないのでは2026/05/22 22:50:41527.名無しさん5QPdCもしかしてのみたろうの擁護してたのってガラケーと自演たろうだったのか?w2026/05/22 23:02:09528.名無しさんPlV1pてんてーが狙ってたゲーム先に買われてマダオを敵視してるのはもうわかったから別にいいがガラケージジイがマダオを敵視する意味と必要性がサッパリわからん。カンケーない無職の外野がグチグチ出しゃばんなよ2026/05/23 00:26:42529.名無しさんPlV1pここはおまえのための介護施設じゃねえんだから。すっこんでろガラケー2026/05/23 00:27:38530.名無しさんcgrtRガラ爺は・マ〇オ含む関西人が嫌い・駿河屋の経営方針を賛美・駿河屋の理不尽な査定をする店員が嫌いなので素人には>>518がガラ爺に見えるかもしれないが本物は>>5212026/05/23 01:09:24531.名無しさんFFxTp>>519マダオって駿河屋クビになったの?初耳なんだけど会社が潰れたのは社長さんが亡くなったかららしいし有能だったらとか無能だったらとかそういう類の話じゃないねそれと人の事を無能って言う奴のほうが大抵無能なんだけどそれについてはどうなの?2026/05/23 02:17:53532.名無しさんX0e9yオタロついでに朝からマダオのバ先のチケ屋偵察してきたがむちゃくちゃバタついててかなり忙しそうだったな2026/05/23 13:19:01533.名無しさんr0uWs>>532あの店いつも客並んでるよね立地がいいのか2026/05/23 13:38:46534.名無しさんM1iNNなんでこんなにマダオの事情に詳しいのやマダオの周りうろついてるのが居るの?2026/05/23 13:57:30535.名無しさん0N8p9メトロ、近鉄の出入口にある甲南だから2026/05/23 13:59:12536.名無しさんHHLuOマダオ自身が第三者のフリして書いてるからだよ2026/05/23 14:26:37537.名無しさんP3Nxk>>536( ´,_ゝ`)プッ2026/05/23 16:25:35538.名無しさんKHNjJhttps://youtu.be/DhACMK2ucDQ?si=kaWAQCNNe6VrFF5D2026/05/23 16:57:00539.名無しさん40JOE>>5345000人もフォロワー抱えてたらそんなやつのひとりやふたり出てくるだろビビリの鍵垢デブたろうとは格が違う2026/05/23 17:33:00540.名無しさんE8RVG俺から言わせたらのみたろうって見つけた時から靴磨いてるんだけど本人には全くその自覚はないんだなそもそも計画性や考察しながらコレクターしてる人間なんているのかよ?俺なんて生まれてから物欲だけで今に至るんだがまあ、レシートを丸めて捨てる奴とは一生分かり合えないだろうなレシートはちゃんと確認して折って捨てるもんだからのみたろうは古物の売り買いには基本的に向かないと思うわ2026/05/23 17:33:32541.名無しさんkgHE5オレは早く物欲から解放されてーわもうほしい物はねーから売るだけなんだがな2026/05/23 18:37:36542.名無しさんkK6sg「物欲」とは、文字通り何かを所有したい、手に入れたいという欲求です。心理学的には、ドーパミンの分泌による幸福感だけでなく、「手に入れられそうで簡単には手に入らないものを自分のものにしたい」という心理が根本にあるとされています。>もうほしい物はねーから大丈夫?2026/05/23 19:19:27543.名無しさんy72ZA>>532頭悪すぎてろくに計算すらもできないノロマデブのみたろうには務まらない仕事だよね(笑)(笑)はいマダオの勝ち(笑)2026/05/23 19:22:53544.名無しさんVfFTP所有欲て言葉を知らなかったんだろ2026/05/23 19:23:06545.名無しさんy72ZA>>539有名税だね(笑)2026/05/23 19:23:55546.名無しさんgn7Zb>>536マダオ君はまじめに仕事中だったよ😉残念だったね🤗2026/05/23 19:51:32547.名無しさんR8PnGコメント欄でのみたろうを見かけたって人がいるが声で本人が分かるって、のみたろうも界隈では有名人になりつつあるな!2026/05/23 20:19:48548.名無しさんpWizV>>547( ´,_ゝ`)プッ2026/05/23 23:23:22549.名無しさんgHRq4>>534詳しいも何も会社が倒産しただのポンバシでバイト始めただのチケ店だのはマダオがXや配信で自分からベラベラくっちゃべってることじゃんそりゃ特定くらいされるだろ2026/05/23 23:39:30550.名無しさんgHRq4>>547それは指名手配されてんだよキモい妄想ばっかすんなクソブタ脱税たろう2026/05/23 23:42:24551.名無しさんOD2MUhttps://x.com/i/status/2058156586837942655マダオはインプ稼ぎうまいな2026/05/24 07:56:33552.名無しさんKpumH大事件に首突っ込んでお気持ち表明し、インプレ稼ぐゲーム関係者は、もっと上手だぞ恋愛上手だし(^^)2026/05/24 08:34:56553.名無しさんklbB3なんで、マダオって、こんなに皆から、支持されてるの?単なるフリーターの、オッサンでしょ?訳わからん。2026/05/24 08:50:47554.名無しさんhLZcR某修理屋乙2026/05/24 09:23:49555.名無しさんBydsx駿河屋で働いてたのに、よくあんなポストするよな2026/05/24 09:52:22556.名無しさんBydsxもう先生は次のステージにいったしな2026/05/24 09:53:36557.名無しさんo7oxH転売屋が嫌いなんだろ駿河屋で働いてったて転売屋は嫌いだろオレだってメルカリや駿河屋で売ってるが転売屋は嫌いだ2026/05/24 11:04:07558.名無しさんo7oxHまあPSA改めてでわかったけどそうだが10倍ぐらい価値上がらないと不毛だからな2026/05/24 11:07:15559.名無しさんBydsxマダオのポストでレトロゲーム界隈えらい盛り上がってるな2026/05/24 11:57:37560.名無しさんaHCZz>>551このポストが拡散されてのみたろうの肩身がまた一段と狭くなるのか😂ウケる🤣🤣2026/05/24 12:37:46561.名無しさんhZYQc>>551これ収益発生してるよね2026/05/24 13:07:56562.名無しさんo7oxHオレらのせいでポケカバブル弾けるらしいぞw2026/05/24 13:18:46563.名無しさんtzzw7ブサイクがぼやいたところで世の中は「金」世間は「金」の話に興味があるどの界隈も「金」の話「相場」の話になってあたりまえこの流れは止められないし変えられない2026/05/24 14:08:15564.名無しさんo7oxHまあそれでええよお前も頑張れやしかし金だけなら株やってたほうがよかったんじゃないかw?2026/05/24 14:19:31565.名無しさんo7oxH最近先生足取りがおぼつかないようでまだよぼよぼのじいさんじゃあるまいしw2026/05/24 14:20:40566.名無しさんzPTps>>563ほらまたそうやってすぐマダオに粘着してブサイクだとか誹謗中傷するでしょ先生は相手にされてないんだからマダオを煽って売名狙いしても炎上狙いしても無駄てゆーかいまそれいる?いらないよね2026/05/24 16:12:25567.名無しさんqFzrj秋葉で豚見た時完全に糖尿病とか腎臓やられてる顔やくっさい体臭だったしもう10年も生きれないよ人間ドックどころか健康診断すらまともにやったこと無さそうだし無職で無保険だろ最後まで何物にも成れないただの無職として生涯を終えるだろう2026/05/24 16:18:15568.名無しさんt9yKj死ぬときには転売煽り動画は全部消しとけよ2026/05/24 16:44:32569.名無しさんKmNXL>>551だと思うバイトのしょぼい稼ぎなんかでパチンコやスターバックスに散財しまくっていて平気そうなの不思議に思っていたXで稼いでいるんだな2026/05/24 16:50:10570.名無しさんEotSq>>563のみたろうさぁ?マダオのポストがバズってるからっていちいちダラダラ負け惜しみばっか書き込むなよおまえ悔しかったら鍵外してから文句垂れろやブサイク2026/05/24 16:52:58571.名無しさんBydsx先生はメンシプ代が毎月入ってくるから先生の勝ち2026/05/24 16:54:44572.名無しさんEotSqなんかあったら腹いせにマダオを攻撃意味もなくマダオに粘着するカスマダオにブサイク連呼する前に鏡見ろやデブ同じ文句ばっかいちいちうるせえしのみたろうの負け惜しみは聞き飽きてんだよこっちは見てるだけでうぜーからとっとと首吊って死ねやキンタマブサイクゴミニートクソデブたろう2026/05/24 16:57:45573.名無しさんo7oxH月34100円やぞwまあいい小遣いだけどな入ってる奴らもそのうち考えなおすと思うぜw2026/05/24 16:58:09574.名無しさんo7oxH高杉だもん今どきだれが無駄金払うかよ2026/05/24 16:58:52575.名無しさんPtR60>>561ポストつぶやくだけで金貰えるとかうらやましいないくら入ってくるんだろう2026/05/24 17:11:45576.名無しさんt9yKjプレ限動画の再生回数増えてないけどなw2026/05/24 19:13:14577.名無しさんAidQ4>>569イーロンに買収された後のXは数撃ちゃ当たるでポストが1つでもバズったらバズった分儲かるプラットフォームに変貌してるからね😉Fラン卒のド底辺マダオでも稼げるようなそんなヌルいプラットフォームで鍵垢とかのみたろうは本当にマヌケすぎ🤣2026/05/24 20:10:05578.名無しさんKpumHPSA価格改訂マイナンバーカード紐付け円安、株高、ナフサ不足懸念これらを踏まえた投資家の意見を聞きたいです2026/05/24 20:12:55579.名無しさんt9yKj課金するのが嫌なんだろw2026/05/24 20:13:00580.名無しさんNhLgI>>575豚のメンバーシップより倍以上多いのは確定的に明らかコレは自演でバズってるんじゃないからなw2026/05/24 20:53:47581.名無しさんNhLgI>>571マダオは株やってるでしょ配当や金利に優待もついてくるだろうし残念ながらマダオの勝ち2026/05/24 20:58:22582.名無しさんklbB3>>581本人乙すげーキショいら2026/05/24 21:03:53583.名無しさんOD2MU>>581マダオはFXだろ スワップ投資して持ちきれてるのなら先生負けちゃうけど2026/05/24 21:10:04584.名無しさんOD2MU先生メンシプでレトロゲーム界隈のこと語ってくれ2026/05/24 22:30:46585.名無しさん907zFこれは恥ずかしい>>582涙拭けよw2026/05/24 22:49:27586.名無しさんiEOTq>>584まずは顔出しでしょ!2026/05/24 22:56:34587.名無しさんuHmte>>585キショ山キショ男wのみたろうという糞を叩くためにどんぐりの背比べのマダオを持ち上げなくちゃならんとは可哀想な奴よのぉ・・キシッショキッショ2026/05/24 23:07:56588.名無しさんXagOP>>555実際に中入ったらなにか嫌なもん見ちまったんじゃないの色々と知らねーけど2026/05/25 00:59:53589.名無しさんEcYYS>>588アダルトコーナー担当じゃなかったかな確か先輩が嫌でやめたんじゃなかったかな当時そんなこというてた気するが2026/05/25 01:40:16590.名無しさんU0AXc>>588嫌がらせされて辞めたみたいその嫌がらせしていた奴も辞めてるが2026/05/25 08:42:16591.名無しさんzX6vCあのハゲかな?マダオ居ったときしか行ってないから知らんけど2026/05/25 08:50:50592.名無しさんyTF64てんてー株は始めましたか?今日も日経平均歴史的高値更新で、持ち株の半導体銘柄爆上がりで4〜5万の含み益や2026/05/25 15:09:03593.名無しさんyTF64Switchも値上がりしてるんだから、連想ゲームでとっくに半導体銘柄くらい前から仕込んどけよ2026/05/25 15:11:44594.名無しさんUE5jHゴールデンウィーク過ぎたからそろそろ肉を盛るバイトするぞ2026/05/25 15:51:28595.名無しさんoq80n花粉症だから外出できませんwww2026/05/25 16:49:38596.名無しさんrhofi謎の風邪も流行ってるらしい2026/05/25 19:26:53597.名無しさん3Kr21本当にあったAmazon倉庫バイトにて一回り歳下上司「え!?Sくんもうバイト辞めたいって!?まだ半年も経ってないでしょ」豚「持病が悪化して働けないです!」歳下上司「持病?そんなの聞いてないけど何かあるの?」豚「花粉症です!」歳下上司「あっそ(やっぱり職歴無しジジイはロクなのいねぇわ。これで俺より歳上とか信じられねぇわ)」2026/05/26 00:46:42598.名無しさんmXHE0あんまりブサイクすぎると人気すぎてハゲの先輩から嫌がらせが始まるアダルトコーナーわろたw2026/05/26 01:17:29599.名無しさんMZaa1アダルトコーナーで「くすぐり物」のエロDVDを探してるキモい豚に嫌気がさして辞めたんだろw2026/05/26 01:50:32600.名無しさん2XnJvのみたろうの家のカーテンは縦縞2026/05/26 01:57:02601.名無しさん8jIz1顔出しでビジュアル系歌う動画出してくれよ先生間違いなく大人気YouTuberになれるいつまでも言われっぱなしで悔しいわ2026/05/26 20:53:25602.名無しさん1BqSShttps://i.imgur.com/fqjvLqi.jpg2026/05/27 07:09:21603.名無しさんKoy01読切だけど連載2026/05/27 07:15:14604.名無しさんL0Tkoメンバーシップ14人かなかなかええ商売やなぁ2026/05/27 08:58:47605.名無しさんugKOCのみたろうで検索してたらたまたま出てきてチャンネル登録した懲役太郎なんてメンバーシップ1000人オーバーだからな2026/05/27 10:08:31606.名無しさんrC1sZ本来なら通常のチャンネルで投稿していたような内容の動画をただメンシプに上げてるだけじゃねーか!2026/05/27 13:10:16607.名無しさんWivCW>>606のみたろうのゴミ動画なんか無料でも誰も見るわけないのになにやってんだろうなこのキチガイデブ2026/05/27 13:41:01608.名無しさんWivCW>>604自演コメントに使うサブ垢14個に増やして自分でメンバーシップ加入するとかなんの意味があんだろマジでキチガイだなのみたろう2026/05/27 13:43:37609.名無しさんlQlYG>>602きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいほんとにきもいきもいきもいきもすぎむりきもたろうにしろきもいって!!2026/05/27 14:06:07610.名無しさんKoy01https://youtube.com/shorts/JzB0gjfDx9M?si=TbGSuPz26Yg_kVsC2026/05/27 16:44:18611.名無しさんpJSwOあ・・・あれが来るらしいなwもうのみたろうもポケカ全部売ったやろ2026/05/27 21:00:17612.名無しさんv1x5L1人2000円でも14人なら月に28000円の定期収入やから悪くないわな2026/05/27 23:55:03613.名無しさんO8Qdwhttps://x.com/1STGriW18m1257/status/2059590685683331451?s=20ほーんと、鹿乃つののマインドってのみたろうソックリだよな2026/05/28 04:40:00614.名無しさんaGwNnうわ、そのマインドも嫌だな普段誰かを批判したり誰かを決めつけレッテル張りしてるのに、自分が批判されると途端に被害者ムーブかますのも大概やけど2026/05/28 06:24:40615.名無しさん2NiMJお前らも同じマインドやんけw2026/05/28 08:17:06616.名無しさん8rJ68あのブサイクがまさにそれじゃん2026/05/28 14:43:12617.名無しさんtr0yWサムネの煽りがすげえ!2026/05/29 10:54:27618.名無しさんQrJBnとうとう気が違っちゃったか2026/05/29 13:31:18619.名無しさんgNgiVねこだんなとかレトロ系もサムネが一斉にAIになったからわかりやすいな2026/05/29 13:41:59620.名無しさんieMwH>>616どのブサイク?無収入の無職のくせに親の仕送りでポケカ転売するのがやめられないのみたろうとかいう52歳の汚いデブのこと?あー最悪だよねアイツ🤣🤣まじ終わってんね🤭2026/05/29 14:41:38621.名無しさんjUVJJちょっとブックオフで漫画買ってくる(投資)2026/05/29 15:53:17622.名無しさんqXrkK>>620のみたろうは49だし誰のこと?2026/05/29 17:22:59623.名無しさんA63gSビジュアル悪すぎてアダルトコーナーのハゲ先輩から嫉妬の嫌がらせを受けたあのブサイク2026/05/29 17:29:43624.名無しさんOWZfD>>623へー。だれだれ?ビビってないで名前出してみてよ?(笑)そんな曖昧な話じゃわかんないんだけど。なんで名前出せないの?2026/05/29 20:34:10625.名無しさんULdTw>>623ヤフオクでマイナーレアな、くすぐり系AV落札してた某凍死家さんの事?2026/05/29 21:52:17626.名無しさんzFrDghttps://i.imgur.com/m0uKUas.jpeg2026/05/29 21:56:42627.名無しさんgNgiVほんと漫画家目指すとか愚の骨頂だったな(笑)2026/05/29 23:14:19628.名無しさんuFHsd機械に描いてもらった絵でドヤりだしたらもう漫画家でもなんでもないよな2026/05/29 23:35:10629.名無しさんKgLS1>>626煽り「だけ」は得意だもんなw2026/05/30 00:04:13630.名無しさんh8Nep>>626いいねゼロwwwウケるw2026/05/30 01:49:21631.名無しさん9usQAうわーw これは寒い寒すぎるっつかゴチャゴチャして見にくい上に読みづらいなこれならいつもみてえに字だけ書いてある方が効果的だわ2026/05/30 04:56:58632.名無しさん9usQAマダオの方が絵うまいのバレたからってそこへ逃げたら終わりだろーが努力を続けろ努力をオレからのありがたいアドバイスだよく読めよw2026/05/30 04:59:26633.名無しさん9usQA>>628同じ意見だわなんでそんな簡単なことがわかんねーかな2026/05/30 05:00:48634.名無しさんXbMoX画像作ってもらって、自分のセンスあると思う先生、偉大すぎる2026/05/30 06:53:02635.名無しさんXbMoXもう3年くらい前から、こういうサムネのYoutuberいてるんやわ・・・2026/05/30 07:09:52636.名無しさんY2jmT自分の絵より生成AIの方が100億倍仕事が出来るって事に気づいたとしてもドヤれないよね2026/05/30 07:54:04637.名無しさんBKuGv表現者wwwwwwwwwwwwwwwwwww2026/05/30 08:35:32638.名無しさんquOOUクリエイター(笑)2026/05/30 10:04:22639.名無しさんZtDgE専門学校の学費をポケカ買ってたらのみたろう尾田栄一郎より金持ちになってたよなドラクエ4 のAI見て将来これで漫画が描けるとか考察できなかったのは非常に残念2026/05/30 10:16:44640.名無しさんXbMoX監督らしい2026/05/30 10:34:53641.名無しさんXbMoXいや、たしか「トルネコから商売を学んだ」だった希ガス2026/05/30 10:37:34642.名無しさんABQo6先生のロリ好きはかわってないんやな2026/05/30 15:02:21643.名無しさんvMEDmついでに声もAIでイケボにしてもらいなよAI美少女のサムネ開いて肥満おっさんのねっとりボイスが始まったら皆がっかりするだろ2026/05/30 15:18:07644.名無しさんZtDgEマシュマロマンみたいな手をしてるからまた肥ったんじゃねーの?橋本のブックオフはお前が昔TSUTAYAで青いガーランドの通常版(笑)みつけてドヤってた動画で一度行ってる津久井店からの移転だよ2026/05/30 15:34:23645.名無しさんY2jmThttps://youtu.be/i7erSooL-X8?si=P7SflpiM_VRBHhct2026/05/30 15:57:31646.名無しさんRd4WGメンバーシップで顔出しいつやるの?顔出し匂わせておいてやらないとかほぼ詐欺じゃん2026/05/30 20:18:37647.名無しさんI7iO1https://www.youtube.com/watch?v=pxl4xhaQbN42026/05/30 21:18:23648.名無しさんEgqzD>>612そっから3割もってかれるらしいぞポケカバブルはもう終了しかし女の子カードはさっぱりだったな今さらAIなんて脱個性もいいとこだろAIはすぐ飽きるからな相変わらずセンスがねーんだわこいつ2026/05/31 08:47:34649.名無しさん96g6Fhttps://tamashiiweb.com/item/15867/2026/05/31 09:31:59650.名無しさんs669lメンシプ言い出したから登録者数全く増えとらんやんか。レトロゲームのチャンネルもそうだったが5000人前後の登録者かのみたろうにとっての限界なんだろうな。2026/05/31 18:32:04651.名無しさんEgqzD増えるわけねーだろこんなぼったくりやっても続かんよまあなんか顔だしとかするなら別だけどなwこいつはそれは絶対しないから2026/05/31 19:34:01652.名無しさんPw1tl元漫画家名乗ってるくせについに漫画の転売も始めたのかよマジ最低な奴だな2026/05/31 21:43:01653.名無しさんEgqzDまたこれだからなwこいつこれだからダメなんだよないい加減きずけよ2026/05/31 22:12:23654.名無しさんvFOse初版ねー初版なんてドラゴンボールより前から当たり前というか初版以外だと絶対購入しないからコミックも小説も1巻から揃ってるものは全て初版そんなのコレクターなら当たり前なんだが2026/06/01 00:14:48655.名無しさんvFOseちなみにブックオフはマニュアルで帯は捨てることになってるから基本的にダメー初版で尚且つ書店カバー付きで保存するのがセオリーだからな2026/06/01 00:17:07656.名無しさんVTGDn他人の著作物の転売で儲けるとかAIに描いてもらった絵でドヤるとか漫画家くずれのやることは悲惨だな🤣漫画家自称するならペン一本で食っていける力があってからにしとけ2026/06/01 00:38:02657.名無しさんTJ3xP動画見た感想 爪が汚い2026/06/01 01:01:16658.名無しさんtGyxEのみたろう何か言い返すことないの?負けっぱなしじゃんw宿敵マダオにもいいね5000差つけられててこっから逆転どーすんのよこれ2026/06/01 01:24:31659.名無しさんOcvEZ>>652なんでこんなに必死なんだろうこいつ?相当金に困ってない限りこんなに必死にやらなきゃならないなんてありえないだろマダオを見習って働けってスレ民百回以上言われてるがマダオを見習うとか以前に、金がほしいだけならわけのわからない転売なんかよりコンビニバイトでもしてるほうが早いし収入も安定するし合理的だろ2026/06/01 08:55:42660.名無しさんkUp73無職だからさ2026/06/01 09:36:56661.名無しさんkUp73マダオに勝ちたくてネット上で自分を大きく見せたくて調子に乗り始めたのが終わりの始まりすっかりクズになったなのみたろう笑えるバカから5年経過で笑えないクズに2026/06/01 09:42:47662.名無しさんkUp73今は転売で親の仕送り溶かすだけで済んでるが3年後はオレオレ詐欺の出し子か受け子かなんかの闇バイトで捕まってるぞおまえ予言しといてやるよのみたろう2026/06/01 09:44:27663.名無しさんj1btb買った遊戯王初版じゃないから読まずに捨ててるだろ2026/06/01 09:49:53664.名無しさんvFOseメンバーシップ限定がコミック初版とな衝撃的すぎる(笑)このレベルの情報を金に変える発想は凄い世の中には想像を絶する無知が存在する2026/06/01 10:13:45665.名無しさんd60q05ちゃんの【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレで得た情報をそのまんまメンバーシップ動画で自分の手柄のように語る大先生2026/06/01 11:50:31666.名無しさん2T4RXガラ爺は何の初版本持ってるの?2026/06/01 12:18:49667.名無しさんRazsM金の亡者が新たな転売を始めたと聞いて2026/06/01 13:34:29668.名無しさんn8MvlAI生成のサムネで個性が消滅してんの草なんで自分で描いたイラスト使わんの?元漫画家さん?w2026/06/01 16:29:29669.名無しさんk4YFeこのデフ相変わらずなにがやりたいの?20冊で5000円でも値がついてないのにまたまたお得意の脱線豚は死んでも治らない2026/06/01 18:08:03670.名無しさんMMHvEドラクエ4コマ、20巻あたりは20000くらいするんだよなそれ以上かもこれは動画のネタにしないでね2026/06/01 18:25:10671.名無しさんk4YFe5000÷19で一冊263円なんだけどどこが1000円かね?フリマ舐めすぎだろデブ2026/06/01 18:27:53672.名無しさんMkcV3>>660そのうち無敵の人になりかねないな2026/06/01 19:36:09673.名無しさんUztiY最新動画は指の汚さを存分に堪能出来るなwなんでいつも指が汚いのか不思議だわ。2026/06/01 19:36:36674.名無しさんk4YFeこいつの言ってること相変わらずでたらめばっかだからやはり当てにならんな2026/06/01 19:50:40675.名無しさんvFOse金にならないコミックとかコンビニのゴミ箱にそのまま突っ込んでるのが想像できるのがもうねのみたろう資源回収とかちゃんと守ってんのか?2026/06/01 20:10:18676.名無しさんMMHvE「ビックマンアイスとかスナックの空き袋が数十万円で売られてる」って話題の時に、ポケモンカードの袋をビリビリ破ってゴミにしてたのを見た時、「あーあ」って思った2026/06/01 20:27:57677.名無しさんVTGDnどっかのガラケーじじいみたいにゴミ屋敷に数十年暮らしたいなら残しといてもいいんじゃね2026/06/01 22:24:46678.名無しさんlA8yGサムネは前の方がよかったなぁ2026/06/01 22:54:23679.名無しさんGUyMAつーか何ヶ月風呂に入って無いんだ?画面越しからも悪臭が漂ってくる感じなんだが…2026/06/02 00:28:59680.名無しさんWHYXcこの体たらくでマダオのチケ店バイトの年収の5倍あるって言われて誰が信じる?一般的に考えうる年収1000万の生活水準には到底及ばないじゃないか10万ならまあワカる2026/06/02 01:12:27681.名無しさんCIFHwビックリマンはヤマト爆神の弾から始めたからヘッドロココもブラックゼウスもヘラクライストも手に入らなくて半年くらいで卒業したけどそんな俺ですらチョコとアイスの袋だけでのみたろうの年収オーバーだからなガシャのミニブックも1枚も捨てたことないし株と同じで買ったことを忘れるんだよとにかく飽きたり不要になったらモノをすぐ捨てるシュリンクを斜めに割くようなのはコレクターに向かないだから女性でコレクターって殆どいないでしょ?2026/06/02 05:39:51682.名無しさんUUzgehttps://x.com/continue_ynzw/status/2061337793264251274?s=202026/06/02 06:52:16683.名無しさんTqme1まだヲはまたまたちょいバズりしてんね、いいね5000+500+500の6000になりそうだけど先生はどう対抗するの?具体的な対策案早く出してね。2026/06/02 09:29:27684.名無しさんi1ZSO>>681そんな昔から溜め込んできてコレクション総額何億くらいの価値あるの?因みに日本最高のドラゴンボールグッズコレクターと言われてる人は関西人に2人いて、方っぽは30年くらい前から集めてて総額10億は軽く超えるらしいよ2026/06/02 09:31:17685.名無しさんSUGt0サムネ きらびやかな画像本編 え〜今回はですね〜(静止画)2026/06/02 09:51:57686.名無しさんhUhRjのみたろうも甲南チケットメトロ難波に行ってマダオと一緒にバイトやれよ2026/06/02 10:27:26687.名無しさんPTFvq>>685サムネ 美少女キャラ本編 オッサンの汚れた醜い手2026/06/02 10:51:42688.名無しさんP22sM>>681株を買って忘れるなんてことねーよガラ爺は自分の知識の及ばないとこまでマウントとろうとすんなみっともない2026/06/02 15:21:50689.名無しさんCIFHw資産10億オーバーのYouTuberが株は買って20年経ったら勝手に増えてるから忘れなさいって言ってたぞリアルの成功者なんだから間違ってはいないだろ2026/06/02 15:43:30690.名無しさん8kRnXそれで足の踏み場もないほど部屋の中モノだらけにしてトイレにまで保管して資産何億ほどになったのキミは?2026/06/02 17:20:36691.名無しさんPTFvq人生も終わりから数えた方が近いジジイがまだコレクションがどうとか言って人と張り合ってんのかよ2026/06/02 17:52:32692.名無しさんnJvFqこのジジイは下のほうの弱いコレクター相手にマウント取って喜んでるだけで上は見ないようにしてるだけの自称レジェンドだからな2026/06/02 19:59:13693.名無しさんm5nYoその見下してる弱いコレクター以上に弱い事に気が付いてない馬鹿だからなw誰もが要らない物を手に入れて俺はマニアックで優秀なコレクターだ!と思ってる知恵遅れ2026/06/02 21:04:00694.名無しさんKM1xE貧乏人が指摘する貧乏人のおまいらhttps://i.imgur.com/TUCyFk5.jpeg2026/06/03 21:31:31695.名無しさんH2fF4だれが怒ってるのかしらんけど自称漫画家がAIに描かせてドヤって笑われるとかAI美少女のサムネ開いたら肥えたおっさんの声が始まって笑われるとかいまさら初版本持ち出して笑われるとか全部「嘲笑」じゃないの?2026/06/03 22:26:57696.名無しさんMk5Fi>>694普通に著作権侵害でアウト!2026/06/04 00:10:01697.名無しさん2WUyb>>694怒り狂って掲示板に何百連投もしてたの誰だっけww2026/06/04 00:15:44698.名無しさんnZ45Y生活が苦しすぎて金が無さ過ぎて、金をかけないでもできる唯一の娯楽がマダオを匿名で叩きまくることなくせになんだこいつ?冗談は顔だけにしてくれよw2026/06/04 00:52:02699.名無しさんNKsYX生成AIにしゃべらせるのは漫画家くずれの最後の娯楽2026/06/04 01:19:37700.名無しさん9KJBGコメント欄によると他配信者のメンバーシップは詐欺というのが大先生の考え方https://youtu.be/Xeo6_BqlgQA?si=3TF4dNV3qOi903RN2026/06/04 04:59:49701.名無しさん3luAJ逆だろ逆お前がアイドルに無駄金毎月50万突っ込んだのと同じでメンバーシップは推し活なんだよだからメンバーシップに入る奴は専用動画が上がらなくても文句は言わないのみたろうの場合は本人には全く興味なくて情報だけ欲しい連中が集まってるだけ要は人徳がゼロなんです2026/06/04 06:28:02702.名無しさんHuGY5>>700サムネの女の子の爪垢黒そうだなww風呂も入ってなさそうだw2026/06/04 08:23:32703.名無しさんjZpFiもうレトロゲームはブームすぎたぞほしいやつはみんな買ったんじゃない?駿河屋が頑張って買取ってくれるのかま救いだな本はさっぱり価値つかなかったけどこれからどうなるか2026/06/04 11:25:50704.名無しさんnzT2c以前ほどではないにせよ外国人が高額プレミアタイトルを買い漁っているようだけども所感ではポテトより駿河屋での買い物が増えた印象2026/06/04 11:49:09705.名無しさんsXL5Nメンシプ始めて動画再生数ガタ落ちしたってチャンネルに転売情報以外の付加価値が無いって自供してるようなもんじゃんのみたろう自身が興味深い人間とも話が面白いとも思われてないことが浮き彫りになったってこと2026/06/04 15:02:00706.名無しさんjZpFiな、オレの言ってたとうりだろこうなるのわかってたろだいたいその情報すらこいつのソース源は所詮ネットだし入ったやつもこんな額じゃ続くわけねーよw2026/06/04 15:22:58707.名無しさんjZpFi高いのはそのままだけど全体としての相場は戻ったんじゃない?まあこれも予想どうりまあバブルだったわけだスーファミなんか特に落ちついたよな2026/06/04 15:30:43708.名無しさんSqrux今の視聴者は撒いている餌に寄ってきてるだけで餌を撒いている人には興味がないってのがメンバーシップ開始により明確になってんの残酷やねそりゃ手が汚かろうが飯の食い方が下品だろうがスルーされるわけだ2026/06/04 20:41:35709.名無しさんsWEQJ>>705そんなの誰だってわかってたことだしスレでも周りが口酸っぱく忠告してくれていたのに聞かなかった奴が悪い見比べたらライバルのマダオの配信の方が話にヤマもオチもあっておもしれーもん2026/06/05 00:39:21710.名無しさんsWEQJ>>700まだ裏レアとかワケわかんねーこといってたのかホント呆れる2026/06/05 00:40:51711.名無しさんrbrS2マイナーレアとかいう意味不明な造語を流行らそうとして撃沈した前科があるからな2026/06/05 10:13:14712.名無しさんj8OXg結局知られてないだけ数が少ないだけのゴミだからな涼月清人のマンガと同じ2026/06/05 10:35:41713.名無しさん6CLa0アンチが多いのに中身スカスカだから炎上まで行かないwwwだから視聴数も頭打ちw2026/06/05 12:03:50714.名無しさんKQqBc先生の動画指導を受けた方も、サブスクを開始されたみたいですhttps://x.com/sukesankoba/status/2062714230256910801?s=462026/06/05 12:13:58715.名無しさんjfKGF>>711グシャグシャのヨレヨレの紙幣5〜60枚くらい写真撮って見せて「ほれ!こっちは成功してんだよ!」とかほざいてた前科もあるな(笑)(笑)2026/06/05 13:01:09716.名無しさんjfKGF必死にかき集めて撮ったあれが全財産なのにどこをどう解釈したら成功になるのかがまったくわからん2026/06/05 13:12:59717.名無しさんwLc4h>>716足がつかない金やで🤣2026/06/05 14:37:36718.名無しさんHs7zmヨレヨレのビックリマンアイスの袋数十枚で成功者づらしてるガラケーじじいよりはマシじゃね2026/06/05 15:55:23719.名無しさんosBZWヨレヨレなわけないだろ今は殆ど気にしなくなったけど昔は超神経質で本の裁断までチェックして購入してたんだからアイスもチョコも状態はSSSよくお菓子の袋を縦や斜めに裂くバカがいるけどそういうのがいるから結果的にゴミに価値が付く幼少期に何の考えもなしにアイスの袋を捨ててたのに何故、大人になって五万も出してまで欲しがるのか?それは人生に疲れてるからなんだよ一度捨てたモノを再度欲しがるのは間違いなく精神の病2026/06/05 16:20:57720.名無しさんRzAwb早くもメンバーシップを高額にした負の連鎖に陥ってるようで・そんな値段に見合った取って置きのネタなんか頻繁に出てくるわけない・メンバーシップ会員は漫画の転売や旅動画なんか限定動画に求めてない・通常動画の更新が減り再生数も減る・限定動画の質を求められるのがプレッシャーになってくる・再生数は減る一方でモチベーション低下さて、いつまで続くかなwww2026/06/05 18:07:47721.名無しさんyi1BW初動が大事なのになwww2026/06/05 18:17:09722.名無しさんn8UKSガラケー「俺のアイスの袋はピシッとしてるから成功者」2026/06/05 19:13:18723.名無しさんddQ5L>>720目の敵にしてるマダオみたいにさ、トーク力磨いてレトロゲームおじさん向けに体当たりでリアルタイムプレー積み重ねりゃいいんだよ登録者数が少なくたってマダオにゃマダオのファンがちゃんとついてるだろ?良くも悪くもそれが王道ってもんなんだよわかるかのみたろう2026/06/05 19:50:51724.名無しさんddQ5L>>720つーかメンシ月5500円だったら、カードショップで最低5500円で買取してもらえるポケカを毎月メンシ加入者の自宅に郵送するとかさ?それくらいの特典付けないとメンシ加入する意味も価値ないじゃないかそうでなきゃ入っても誰も得しないんだから誰も入らないのはあたりまえなんじゃ?こんなの簡単な小5レベルの算数の問題でしょ2026/06/05 20:02:03725.名無しさんddQ5Lアンカー重複メンゴ!2026/06/05 20:02:44726.名無しさん4xaxcそろそろメンシプの連中も価格と内容が釣り合ってないと気付いて脱退する頃だろうな2026/06/05 20:40:32727.名無しさん0sLG8自分でメンシ加入しておいて自分でメンシ脱退?そんな意味不明で挙動不審なことするやついないだろ2026/06/05 20:48:47728.名無しさんosBZWちなみにケンイチのメンバーシップは90円2026/06/05 21:32:07729.名無しさんunZrQだいたいのみたろうは月額5500円てどっからそんな計算でてきたんだよ?まともな思考回路してたら55円でも入りたくねえよこんなメンバーシップキチガイかよおまえは2026/06/05 21:49:12730.名無しさんy80a0のみたろうって底辺校出の脳無しのバカだからXや5chのどっかに書いてあることか他人の動画に出てること丸パクリでしか言ってないし言わないし言えないもんなwだったら自分で検索かけたほうが金もかからない上に情報も早いってのそんなゴミ以下のカス情報商材で5.5kとかまじで頭イカれてるだろこいつww2026/06/05 22:08:06731.名無しさんF0GuBそのとうり😆商売舐めんなやクソデブ😡😡2026/06/05 22:22:14732.名無しさんF0GuB>>720年末あたりにゃ消えるんじゃない🤭消えてなくでもマダオと同じくらいの再生数になってそう🤣🤣🤣2026/06/05 22:23:49733.名無しさんkRSayこのまま再生数0まで行ってひっそり消えたほうがむしろのみたろうのためになるだろw夢ばっかみてないで働けデブ50も過ぎて親の仕送りに頼ってばっかいるからそんなんなんだよおまえ2026/06/05 22:26:57734.名無しさんwLc4hのみさんは自称年収1000万円やで🤣2026/06/05 22:28:53735.名無しさん51fHV>>726だな(笑)もういいじゃんのみたろう?おまえみたいなウンコデブにしちゃまあまあ頑張ったほうなんじゃね?(笑)その頑張った結果が中年フリーターマダオの年収の10分の1以下なんだから救いようがないんだけどな(笑)(笑)(笑)(笑)2026/06/05 22:30:22736.名無しさんosBZWのみたろうは全てネットからスタートだからミーハー思考すぎるんだよそもそも世間的に価値のないものには一切興味を示さないから常に後乗りになるし資金が乏しいのに何故かトップランナーみたいなポジションに憧れるそして炎上の繰り返し2026/06/05 22:41:41737.名無しさん5R7I5エンターテイナーの先生はきっとメンバーシップの影響で通常動画の再生数ガタ落ちして本末転倒になる所を見せてくれる2026/06/06 10:35:34738.名無しさんV57FBゴミをゴミと認めたくないから積み上げる積み上げで問題を先送りにするゴミと認識して捨てられる人はまだ幸せです2026/06/06 12:12:33739.名無しさんD29dS動画の再生数、かなり落ちたな2026/06/06 13:11:54740.名無しさんya2dk200万以下🐷🎫1000万💪🧑2026/06/06 13:16:28741.名無しさんP8n2e>>740( ´,_ゝ`)プッ2026/06/06 13:46:30742.名無しさん1kwUg>>740これからの日本は生活がもっと苦しくなるからのみたろうはリアルにYouTubeで夢見るのなんかは諦めたほうがいい悪いことは言わないから本当にマダオを見習ってコンビニバイトでもタイミーでも選り好みせずにとにかく黙って働けいつまでも一発逆転とかしょうもないバカなことばっかり考えるななんでもいいから働いて金を貯めろ2026/06/06 17:35:39743.名無しさん1kwUg>>735端から見ててもフロに入る金もないホームレス生活ののみたろうより毎日涼しいカオでスタバ通いしてても余裕ありそうなマダオのほうが成功してるのは明らかなんだよなあ2026/06/06 17:43:58744.名無しさん1kwUg風呂入る金が無い以外に風呂入れない理由があるのなら言ってみろ特別に聞いてやるから2026/06/06 17:46:09745.名無しさん7nz9y>>742ありがたいアドバンス(笑)だな(笑)(笑)よーくきいとけよのみたろう2026/06/06 19:22:13746.名無しさん7nz9yだいたいのみたろうおまえさあ?おまえみたいなどうしようもないアホががんばったところでせいぜい遊楽舎の社長みたいなうさんくさいオッサンにしかなれないってことぐらいわかるだろ?わかってるんだろ?(笑)最初からYouTubeなんかやる意味ないしムダんだって(笑)(笑)働けよデブ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)2026/06/06 19:23:53747.名無しさんecuOQまた5500円ドブに捨ててるそもそも初版の探し方が間違ってることに気づいてないし何で遊戯王なのか?今週ブックオフでモンスターアーツのモスゴジ1964の裸3300円で買ったけどのみたろうポケカ一本だけだからそこ崩れたら終わるな2026/06/06 20:29:55748.名無しさんcqKHjトレカのチャンネルでなんで漫画を扱ってるんだ?最近は再生数も登録者も伸び悩んでるのに焦って漫画の転売もやれば新規を獲得できるとスケベ心出したのが完全に裏目に出てるなw2026/06/06 21:08:08749.名無しさんa6Jll約4000〜6000回再生が頻繁だったのに2000を切る勢いになってて、さすが投資家エンターテイナーやで2026/06/06 21:18:00750.名無しさんV57FBマンガの真実2026/06/06 21:28:18751.名無しさんOiiTDトウコで100万なんと土台無理だったな鑑定費用10万抜いて素体分引いて儲け5~7万ぐらいか2026/06/06 21:32:24752.名無しさんnKLsN汚い指、爪を見せつけて来る攻めた動画だなw2026/06/07 01:18:07753.名無しさんV45wO汚い手は働き者の証と思い込んでるからなw2026/06/07 08:57:13754.名無しさんYmGdgきたない顔はアダルトコーナーで即採用のあかし🤭2026/06/07 11:58:53755.名無しさんIOfTFhttps://x.com/lo_tenga/status/2063437037051773246?s=20のみたろうさんwwwwww2026/06/07 13:09:19756.名無しさんgqdQt秋くらいか?転売動画の収益剥奪の時期は2026/06/07 14:03:59757.名無しさんZTJCi収益っつたってこいつの再生数じゃあっても200円とか300円とかそんなんだろあってもなくても一緒でもそんなはした金にさえ必死にならなきゃならないってどういう状況だよ2026/06/07 14:13:48758.名無しさんZTJCi一番わからないのは再生数1000とか2000で収益出ても200円そこいらの動画のために全国規模で各駅停車乗り継いでまで遠方の老舗玩具店を狙っていたこと10万再生されれば1万円の収益になるだろうがそれ以下じゃ電車代が嵩んでマイナスだからまったく意味がないなのにあれほど老舗玩具店に執着していたのは何の意味があったんだ?誰かにやらされてたのか?2026/06/07 15:01:19759.名無しさんTcNO4>>758レトロゲームマニアの奴と裏でつるんで情報交換しながら掘り出し物狙いで全国行脚してたって後からぶっちゃけてたな2026/06/07 16:36:50760.名無しさんZTJCi>>759転売目的ってこと?でも行った先の地元では誰でも知ってるような店ばかりで動画で店内物色して見せびらかしてた物も良くて500円か1000にしかならなそうな物しか残ってなかったでしょどう転んでもマイナスにしかならないのにますます意味がわからない2026/06/07 18:39:33761.名無しさんYmGdg誰でも知ってる店になんでエメラルドドラゴン新品が転がってんの?wキミたちの目はふし穴なの?ww2026/06/07 19:47:16762.名無しさんoWZpIエメドラとか30年以上前に購入していまだ未開封だけどほんとレベルの低い話してんなそもそも世界線が違うのか?ポケカもポケモン青ローソン申し込みのコロコロにピカチュウプロモ付いてたからな雑誌とプロモの価値知ってるか?今頃、旧裏が熱いとかバカなのか?2026/06/07 19:59:18763.名無しさんb02jbポケカバブルももう終わり?早すぎだろDBやワンピースにいってるってこいつが煽りまくってるから暴落するんじゃないの?2026/06/07 20:07:03764.名無しさんBCGwhAIの使い方メッチャ凄いやん!2026/06/07 20:07:18765.名無しさんZTJCi>>761エメドラなんてどこにでも売ってるから買う必要ないだけだぞおくすりのもうね2026/06/07 20:34:11766.名無しさん46Y5d>>764どうして生成絵がどれも黒っぽいの?w2026/06/07 20:35:03767.名無しさんYmGdg新品だ新品おれのはド新品のエメラルドドラゴンだよwまったくヤケなしシュリンク破れなし今日発売されたかのようなやつだよおれ以上のやつ持ってるならみせてみろよww2026/06/07 21:25:40768.名無しさんYIc8Lカードの状態気にする前に爪の状態気にしろよあまりにも汚い2026/06/07 21:32:31769.名無しさんZTJCi>>767スーパーファミコンソフトは出荷状態でシュリンクはありませんおくすりのもうね2026/06/07 21:45:11770.名無しさんnKLsN付き合ってる彼女もAIなんだろ?2026/06/07 21:46:28771.名無しさんSQAgp>>769どうせPCエンジンのだろw2026/06/07 21:56:55772.名無しさんZTJCi>>771スーパーファミコンのよりショボいのしか見つけられないの本当に残念2026/06/07 22:26:02773.名無しさんb02jbほんでまた月収5万円に戻ったの?20万~30万のときは夢あったよな見直したのに2026/06/07 22:33:12774.名無しさんb02jbエメラルドドラゴン未開封14980円じゃんw2026/06/07 22:51:02775.名無しさんZTJCi安すぎるねそんなショボいソフトでどうやって採算取るつもりだったのかが本当に意味不明こんなの小学校3年生程度の簡単な計算でしょ2026/06/07 22:54:01776.名無しさんCZapD>>754先生そうやって毎日マダオを煽っているけど、もしマダオにここの書き込み見られたらどういいわけするつもりなの?訴えられても知らないよ。2026/06/08 00:18:22777.名無しさんvXaGyhttps://youtu.be/nzBY11lnyss?si=D94Ykg61oxbdIZuz2026/06/08 04:44:50778.名無しさんUxZ5hポケモン日本一決定戦、先生は会場のどのあたりにいたんだろう?2026/06/08 07:47:41779.名無しさんFRDzlAIでサムネ作製は楽になったいうてるけど俺達は昔のサムネのほうがいいんだよ2026/06/08 10:28:19780.名無しさんGisTjAIでサムネ作るのが楽になったとか言ってるがこれまでのだってiMovieで幼稚園生でも数十秒で作れるレベルのサムネなのにな2026/06/08 10:46:14781.名無しさんvNXrI以前のは年寄りのパソコン教室1日目 って感じ曲がりなりにも元漫画家名乗ってるのにAI任せとか全絵描きを敵にまわすね2026/06/08 11:09:33782.名無しさんuOj1xコメント欄で1日に動画投稿乱発するとアルゴリズム弱くなるとアドバンスをされるYouTube10年越えの動画家w2026/06/08 11:40:07783.名無しさんqFPAbAIサムネが再生数落ちるのなんて誰でもわかるのにのみたろう本当ヤバい人より絵が上手いだけで漫画家になれると勘違いするだけあるわ2026/06/08 12:00:07784.名無しさん4iuhj>>781元「プロ」漫画家ここを間違えたら大先生の逆鱗に触れる事になる2026/06/08 12:10:56785.名無しさん2MYEr決まったフォーマットに文字とイラストが生成されるだけなのでAIサムネはどの動画も同じに見えるな完全に無個性化してる前の汚らしいセンスの欠片もない地味サムネの方がのみたろうには合ってるよ2026/06/08 12:17:49786.名無しさんdQMws「サムネが綺麗になった」とは言わず「サムネが楽になった」と言っておくと「自分で描ける絵だがAIに代わりに描かせてるだけ」という意味になってプライドが傷つかなくて済むな2026/06/08 13:07:17787.名無しさんcjW1c>>776もうさぁ。のみたろうもガヤのエロビデオコーナーで働けば?🤣のみたろうみたいなブサイクのキモメンデブがレジにいたら客もエロビデオ買いやすいぞ😁😁2026/06/08 13:23:35788.名無しさんcjW1c>>775のみたろうにまともな計算なんかできるとおもう?バカ高校でクラス委員押しつけられてたのを50過ぎても自慢してるようなゴミだよ😂😂頭が悪すぎる😓2026/06/08 13:26:01789.名無しさん85BRPエロコーナーで働いたら常に勃起してそうだなw2026/06/08 14:00:19790.名無しさん81cHL>>788大丈夫かこいつら?高校は学年で4位だし高校も専門学校もクラス委員長だよ俺はこの前まで働いてたとこでも生産性はトップなんですが、、2026/06/08 14:21:24791.名無しさんIIiYI>>790のみたろうさん、平塚のファミマで待ち合わせしませんか?コーヒーご馳走しますよ!2026/06/08 14:36:58792.名無しさん2MYEr>>788のみたろうは50過ぎてないが?何度も言われてるのに自分の中で意固地になって修正出来ないの頭悪すぎない?2026/06/08 14:38:11793.名無しさんWJ9E0のみたろうにずっと粘着してるこの絵文字オジサンも脳の硬化が始まってる頑固ジジイだから仕方ないよ2026/06/08 14:42:31794.名無しさんqFPAbやたら最近ネットでジジイ連呼してるのいるけどジジイであればあるほど日本人はイージーモードだからな1960年代生まれなんて中卒でも家が持てたけど今は奨学金300万借金してる大学生が全体の半数以上新卒でマイナス300万スタートとか桃鉄でも聞いたことない2026/06/08 15:50:59795.名無しさんkwDwm>>794こういう親世代のせいで家に金が無く教育ブーストを受けられなかった子供世代が将来の自分から借金してまともな教育受けてなんとか就職してるっていう現状を理解してないんだよな2026/06/08 16:35:15796.名無しさんTjBqR言いたいことを言うために全然関係ない話にすり替えるところがまさにジジイなガラケーじじい2026/06/08 16:46:32797.名無しさんXkfQZ>>796つかガラケーじじいはなんなの?ここはのみたろうをイジって楽しむスレだろうが誰にも求められてないのにいちいちキショい妄言撒き散らして出てくんなよクソうぜえぞこいつ2026/06/08 17:13:40798.名無しさんobdRn一時期はのみたろうよりガラケーじじいの方が狂気じみて面白いと言われてたので勘違いしてる感はあるな2026/06/08 18:37:35799.名無しさんvXaGyhttps://youtu.be/BsIgXNAS1LA?si=4zVNf3mc8Gqq7ztO2026/06/08 19:13:02800.名無しさんUTP2L思ったほど拾えないから今バイト行ってるゴミ処理施設も辞めるんだろーね2026/06/08 19:31:42801.名無しさんqFPAbやっぱり廃棄物処理業者なのかよ外国人が当たり前に働いてるとこなんて重労働なのによくやるわ時給で働く基本はとにかく楽で頭を使わないことだから汗をかいたり疲れるような仕事はさっさと辞めな2026/06/08 19:40:06802.名無しさんGisTjそういえばいっときXのプロフィールのとこにゴミ収集車の絵文字使ってたな。だから手も汚いのか。2026/06/08 20:48:45803.名無しさんzSDxCゴミ扱う場合は手袋必須だから手が汚いのとは関係ないはずなんだがな2026/06/08 22:09:25804.名無しさんzSDxCそれにしても生成絵が手並みに黒いのは性格が出ているからか?w2026/06/08 22:10:56805.名無しさんymJyo>>786のみたろうの何がダサいって予防線を張ることに加えてそういう魂胆がこうやって完全に見透かされてる所なんよな2026/06/08 22:33:08806.名無しさんqFPAb手が汚いのは昔からだからもう落ちないんだろ2026/06/08 22:45:11807.名無しさんf2Xl7サムネが変わって再生数が下がったとかアナリティクスを見れば、すぐわかるところなんだけどね。データの見かたがわからないんだろうな。2026/06/09 00:11:20808.名無しさんG8Npxテーマソングまで作れるの素直に凄いなって思うけどね。直ぐにツールを使いこなせるのはやはりクリエイターだから器用なんだろな。2026/06/09 08:59:56809.名無しさんMrP6c歌詞考えただけやろその歌詞がFFとか好きそうなおっさんが考えたやつって感じで死ぬほどダサい2026/06/09 10:38:32810.名無しさんVbVZcやっぱり感性が20歳で止まってるなこれを恥ずかしいと思わずにカッコいいと思ってしまうセンス若い時に成し得なかったものを追い求めてる亡霊2026/06/09 11:16:17811.名無しさんDKD49>>808これ称賛してるのってのみたろう本人?2026/06/09 11:31:29812.名無しさんqvOc2先生が自分でビジュアル系歌った方がカッコイイよ!歌ってみたシリーズ動画にしていくならメンバーシップ入るわ2026/06/09 12:05:51813.名無しさんg1TLG俺ならシンプルに先生の名言組んでメドレーにしたのをテーマにするけどな「大丈夫かこいつら?」とかスレのを入れても面白い2026/06/09 12:26:35814.名無しさんDKD49>>813面白いと思ってる?すげーつまんねーよ。オッサンのセンス以下2026/06/09 12:34:32815.名無しさんehjxn>>811ちがいますよ。皆さん素直に褒める時は褒めるべきだと思うけどな。こんなに綺麗にAIで漫画とか作成できないでしょ普通。センスあると思うよ。2026/06/09 13:09:43816.名無しさんOWPur>>801なんだそりゃ?ならマダオのほうがオタクショップに金券屋って余程いい仕事してんじゃんやっぱりマダオに嫉妬しまくってんじゃねーかこいつ嫉妬でキレ散らかすぐらい嫌ならそんなバイト辞めてマダオみたいにショップ面接受けりゃいーじゃん2026/06/09 13:33:47817.名無しさんOWPurなにが1000万あるだよw寝言は寝てから言え2026/06/09 13:37:16818.名無しさんDkksM>>815まずは手を洗って風呂に入れよ2026/06/09 13:52:07819.のみたろう51Ukqお前らより持ってるんだよこっちはどうだこれで満足か?https://i.imgur.com/X87gwxR.jpeg2026/06/09 14:20:50820.名無しさんDOkvJ>>819含み益ないな2026/06/09 14:28:46821.名無しさん51Ukq>>820馬鹿か?毎年利息入ってきて満期になれば元のお金が戻ってくんだよ損しねーのポケカなんて遊びなんだわ2026/06/09 14:49:28822.名無しさんcMBLRのみたろうさん、家に行っていいですか?お会いしたいです。ご近所のファミリマートのコーヒーご馳走いたします。2026/06/09 15:27:41823.名無しさんVbVZcそんな金ある人がなんでのみたろう如きザコキャラに夢中なの?そっちの方が心配になる2026/06/09 16:01:10824.名無しさんwJL3F1.金はあるが他に楽しみが何もない虚無な人生2.ただひたすら性格が悪い3.どっちも2026/06/09 16:09:35825.名無しさんZYJ6i40年くらい前から集めてるガラ爺のコレクションに比べたらカスみたいな金額じゃん何億の価値あると思ってんだよ2026/06/09 16:54:25826.名無しさんkqZPO>>819なんでいちばん大事な部分を塗りつぶして隠してんだよ🤣🤣そんなんじゃなんの証拠にもならねーだろうがまじでバカだろおまえ2026/06/09 16:59:59827.名無しさんkqZPO>>816マダオのほうが賢いから肉体的には楽な仕事ってことになるよねなのにアルバイトだから給料水準は大して変わらないのみたろうはそれが許せないんだろ😂2026/06/09 17:01:49828.名無しさんxzxg1またネット上でどっかからテキトーに画像拾ってきたな古物商のカバーだけ見せたときと一緒風呂入りに行く金もないぐらい困ってるクセに他人のスクショ加工してまで金もってるアピールとかヤバいだろのみたろうまじでキチガイすぎいい加減にしろよお前2026/06/09 17:06:03829.名無しさんPFzL1のみたろうは家賃を30年払い続けてると仮定してマイナス1500万の負債を既に背負ってるマダオは子供部屋のアビリティ持ってるからその1500万ダメージを無効化できる人生もソシャゲも環境が全て環境で人生にバフをかけて人生を誰よりも快適にサバイブすることが人生を豊かにする貧困は怒り、サムネはパクリ、快活CLUBは人生の終わりなんです2026/06/09 18:51:06830.名無しさん6MZrCそれで子供部屋どころか2階まるごと占領してきたガラケーのコレクションは総額何億あるの?2026/06/09 19:15:28831.名無しさん7SkqB>>801は?ポケカで負けまくりなのをごまかすためにゴミ処理場でコソコソやってたのか?(笑)周りからずっとゴミデブゴミデブ言われ続けてるけどホントにゴミデブだったとは(笑)(笑)ウケる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)2026/06/09 19:23:01832.名無しさん7SkqB>>827のみたろうみたいな頭の悪いゴミデブは頭の悪い外国人とゴミみたいな肉体労働単純労働してゴミみたいな額のカネでゴミみたいに暮らしてりゃいいんだよ(笑)(笑)(笑)2026/06/09 19:25:45833.名無しさんkxCr1>>829百歩譲って廃棄物たろうが廃棄物処理場で働いてることにしてやったとしても互いの暮らしぶりを比べりゃどう見たってマダオのほうが金持ってるのは確定だなw2026/06/09 19:31:58834.名無しさんMHe4G>>819元のお金がもどってくる🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂🤣😂🤭🤭🤭😅😅😰😰🤣😂🤣😰病院いけよデブ😂😂😂頭のな😜2026/06/09 19:47:55835.名無しさんxkfG6>>834え?お前社債知らないの?2026/06/09 21:43:28836.名無しさんCyHys>>834のみたろうスレの住人て社債も知らない奴がのみたろうを煽ってんのか?満期になる前に売ればそのときの評価額になるからこの場合損するが、満期まで売らずに持ってれば元本保証のやつだろこれ。で、年2回かなりの額の利息が入ってくる。だから5年や7年動かさないでいい金があればローリスクなやつ。>>834はそれも知らない低所得者。結局同族嫌悪で、自分と同じような奴で尚且つ自分より下のやつを叩いて憂さ晴らししてるってことだな。2026/06/09 21:52:11837.名無しさん8X7V0絵文字ジジイは低能バカ2026/06/09 22:59:37838.名無しさんafnwF>>836俺専業で裁量だから毎年年利30%超えなんだが今時こんなバブルでタカが年2回の年利でドヤってるとか情弱すぎて恥ずかしすぎだぞそのへんにしとけよハナタレ小僧2026/06/09 23:23:20839.名無しさんqjZFyその前に>>819のみたろうじゃないけどな釣り針でかすぎる2026/06/09 23:53:57840.名無しさんXJUxL>>838で、あんたはいくら持ってんだ?>>819を見るとのみたろうは少なくとも七千万は社債にぶっ込んでるみたいだが2026/06/10 00:03:52841.名無しさんhwWZhhttps://x.com/i/status/2064264190894965055誰かさんに通ずるものがあるな2026/06/10 00:15:55842.名無しさんycIfjおまえらじゃんwおら貧乏アンチどもおまえらここでいつまでもアンチどうしでケンカしとけw2026/06/10 00:59:16843.名無しさんhwWZhピッキピキで草2026/06/10 01:34:01844.名無しさんUycjI>>842そんなのいいからさっさと風呂入れ、マダオの指と自分の指比べてみろ。危機感持てよ危機感を。2026/06/10 01:46:20845.名無しさんoJr6i>>839確かにもし本物なら本人の性格上Xか動画でとっくに自慢してる2026/06/10 05:57:09846.名無しさんYcv19AI活用やっぱりセンスあるわ。新曲も魔王魂みたいな雰囲気で普通にCD欲しいレベルやん。2026/06/10 08:41:57847.名無しさんrbVYf本人です2026/06/10 10:15:20848.名無しさんWvGC6万年中二病親父が頑張って作りましたって感じのいい曲だよな2026/06/10 10:20:21849.名無しさんTOQ8CAIは1ケ月で飽きる味がないし無個性だし2026/06/10 11:59:38850.名無しさん28FRwだな自分で作れよなにやってんだこいつ2026/06/10 12:05:34851.名無しさん28FRwライバルマダオは再びポストが小バズしてるじゃないかのみたろうも早くいいね700獲りにいけよモタモタすんなよまた負けてんぞ2026/06/10 12:07:46852.名無しさんcZUQjいつも0〜22026/06/10 12:10:03853.名無しさんixqYIどうでもいいけどのみたろうはすぐばれるウソつくよりマダオみたいに最低フロぐらいは入って手指爪きれいにして頻繁にスタバ通いして頻繁にウマい飯喰った画像並べたほうが周囲に金ありますアピできんじゃないの?笑ま、そんなのできる金が無いからクソガキみたいなウソばっかついてんだろうけどさ笑笑2026/06/10 12:52:57854.名無しさんixqYI>>852Fラン卒マダオでも稼げるようなヌルいプラットフォームでカギかけてるマヌケデブ笑無職だからってもう少しやりようがあるだろどうにかしろよ笑笑笑2026/06/10 13:05:03855.名無しさんzOWsoAI生成って一見綺麗に見えるだけで無味無臭なんよな2026/06/10 13:16:48856.名無しさんONS6G>>852先生「数字は嘘つかないんだよ」2026/06/10 14:06:03857.名無しさんcM4ah>>852しかもサブ垢自演2026/06/10 14:37:49858.名無しさんVLdz3ふろ入っても顔汚いままのブサイクわろたw2026/06/10 15:24:44859.名無しさんVLdz3洗っても落ちない先天性ブサイクwアダルトコーナーで即採用🤣2026/06/10 15:29:14860.名無しさんcZUQjYoutuberで鍵かけてる人は見たことないよな〜普通はYoutubeとSNSを連動させると思うんだけど2026/06/10 15:46:50861.名無しさんM3ulK>>859またそうやってマダオが書き込んでると思い込んですぐマダオを煽る先生はマダオに訴えられたらどうするつもりなの?2026/06/10 17:30:36862.名無しさんM3ulKマダオに向かってブサイク連呼するのは先生の勝手だけど5年も誹謗中傷繰り返してて慰謝料100や200じゃ済まない可能性だってあるのにそんなの払えるの?2026/06/10 17:32:10863.名無しさんw3XL2AI生成した絵が黒くて汚いんだがもしかして目が悪いのか?2026/06/10 17:38:38864.名無しさん6T71O涼月汚人🤣2026/06/10 18:55:31865.名無しさん58v9P先生は株よりポケカいうてるのに社債とか買うわけない2026/06/10 20:35:14866.名無しさん9i5x2https://x.com/i/status/20646837429633683302026/06/10 21:25:57867.名無しさんjE5ny上から目線でアドバンスする側の成功者だと思ってたら、される側だったでござる2026/06/11 01:32:47868.名無しさんC4ffX>>865だよねなりすましって一番よくないと思う恥を知れよな2026/06/11 02:23:23869.名無しさん0xrtm>>819この画像、5ちゃんのプレミアソフトスレに貼られてたやつじゃん当然のみたろうのものではない2026/06/11 07:22:33870.名無しさん17C68のみたろうのAIサムネ全て低評価にしてる今まで低評価とか押したことなかったけどサムネにいるキャラクターは本編には一切出ないからねあのキャラがVTuberとして出てくるならわかるけどまぁ、そのうちVTuberも自動生成できるようになったらのみたろうは使うだろうけど中身が50代のオッサンはやべーよ美少女キャラの成年コミック買ったのに中身が「さぶ」だったら誰でも怒るだろ2026/06/11 07:33:06871.名無しさんyDtZRメリットとデメリットhttps://memberpay.jp/blog/youtube-subscription/2026/06/11 08:09:13872.名無しさんhsUBFこの画力ならAI使うのも仕方ないhttps://note.com/nomitarou/n/n6625746409832026/06/11 08:30:34873.名無しさんcUhpeどうしてのみたろうの生成AI絵はどれも黒くて汚いのか?2026/06/11 08:36:57874.名無しさんnTWmj>>869やっぱそうだよな。どっかで見たことあったんだあと机がのみたろうの物ではない(笑)2026/06/11 09:04:35875.名無しさんawLBj【悲報】SPAに古物品副業の記事が載った人、メルカリ垢BANされてしまうhttps://x.com/degitalg/status/2064829712900424046?s=462026/06/11 14:04:35876.名無しさんnTWmjやべぇ!メルカリショップ「トゥルーフェニックス(爆笑)」もBANされてしまう!!!2026/06/11 14:39:20877.名無しさん1dIr5やなぎだww2026/06/11 17:34:06878.名無しさんZpa0Pメルカリは出品はずっとしてないが相変わらずポケカは買いまくってるんだな2026/06/11 17:39:24879.名無しさんXoMT4自分らはなにもしないくせに儲けてるやつが許せない妬み嫉みで通報しやがるクズどものせいだよ2026/06/12 11:49:10880.名無しさんYP2LY>>879のみたろうは四之宮のファミマのコーヒーでも飲んでろ今日朝飲んでたね2026/06/12 12:02:02881.名無しさんIQM2Z>>879自分にやましいことや落ち度がなければ通報されても問題ないだろ2026/06/12 12:43:13882.名無しさん4INo6>>879マダオに嫉妬して5年以上誹謗中傷してる豚もいるよな🐷2026/06/12 12:43:55883.名無しさんOVYRA>>879クズって誰のことだよ?名前言ってみろよ?怖くて名前出せないんだろ?お前いちいちマダオの収入や外食や人気に嫉妬するなよマダオは投資も成功していて顔出しもやってて努力してんじゃん?投資するための金が欲しいならマダオに嫉妬してないで働けよ。2026/06/12 13:27:35884.名無しさんpFy6V>>879ははーんのみたろうはマダオがまたまたポストバズりしてるのを見てクソみたいな嫉妬してやがるなw2026/06/12 13:37:57885.名無しさんpFy6V50過ぎのキモデブのくせして10近くも年下のマダオのポストなんか監視するなよキモすぎなんだよキモデブストーカーたろうw2026/06/12 13:39:13886.名無しさんY97avまだヲはまたいいね1000越えしてるんだな勿論収益も発生してるだろうね2026/06/12 13:55:23887.名無しさんY97av>>879まだヲが投資やXで稼いで年下彼女とうまい飯を食ってるのを妬んでるのはのみたろうだろ?また負けてるじゃないかどうするんだよ顔出しでも何でもして早く対策打てよブーメランデブ2026/06/12 13:59:45888.名無しさんeqXaxほれちょっと本当のこと言ったら怒り狂うだろおまえら行動しないから怒るしか能がないんだよ貧乏人は儲けてるやつが許せなくて腹たてて邪魔してくるのも貧乏人おまえらあわれな貧乏人に残された娯楽は怒りだけ2026/06/12 14:41:28889.名無しさんm5GdT怒り狂って掲示板に何百連投もしちゃう奴って誰だっけ?w2026/06/12 14:45:31890.名無しさんnpbzWのみたろうさん家行っていいですか?仲良くしたいので2026/06/12 14:50:08891.名無しさんnpbzWお近くのラビットで待ち合わせしましょう2026/06/12 14:56:22892.名無しさんw5IK0相変わらず生成AI絵が黒くて汚いw2026/06/12 15:40:30893.名無しさんw2w7yなりすましかな2026/06/12 17:11:28894.名無しさん8VKWY>>888ほんとうのこといわれて匿名掲示板でブヒブヒ怒り狂ってんのはのみたろうだけなんだが🤭🤭🤭ウケる🤣2026/06/12 17:27:50895.名無しさんatQG6>>888行動しない貧乏人?おまえのことじゃん豚たろう🐷2026/06/12 17:30:17896.名無しさんSbddp>>888ほれちょっと本当のこと言ったら怒り狂うだろのみたろう(笑)行動しないから怒るしか能がないんだよ貧乏人のみたろうは(笑)(笑)儲けてるマダオが許せなくて嫉妬して勝手に腹たてて誹謗中傷してるのも貧乏人のみたろう(笑)(笑)(笑)あわれな貧乏人のみたろうに残された娯楽は怒りだけ(笑)(笑)(笑)(笑)2026/06/12 17:43:45897.名無しさんAnBnA早く行動して古物商許可証を取得しろよ🐷2026/06/12 17:59:13898.名無しさんw5IK0SpaceXの株4口だけど買えたわ先行ってるな?w2026/06/12 18:16:07899.名無しさん3xSvU>>886東方ネタ擦って1000いいねかやるじゃんマダオでぶたろうはゲームしらないニワカのバカテンバイヤーだから東方なんて知るわけないし語れもしないどうすんのこれ?またマダオに差をつけられたけれどどうやって勝つの?2026/06/12 19:22:13900.名無しさんf9J04メンバーシップ動画サボってないで早く行動して動画upしろよ2026/06/12 20:10:23901.名無しさんkpdjI宿敵マダオが最近獲得したいいねの数転売屋批判5000+スイッチ2値上げ500+遊戯王原作マンガ解説600+東方1000=合計7100いいね💪のみたろうが最近獲得したいいねの数アカウントに鍵🤣🤭🤣🤭いいね0😂2026/06/12 21:26:31902.名無しさんv6vjAいいね7000とかクソデブたろうに穫れるわけねーじゃんww2026/06/12 21:32:19903.名無しさんv6vjAおーい?クソデブマダオに勝ちてえんだろ?だったらマダオに対抗してカギ外せよwカギ外して顔出しやれよクソデブw2026/06/12 21:33:45904.名無しさんv6vjAクソデブ聞いてんのか?おまえだよおまえおまえにいってんだよのみたろうww文句あるならそのきもい顔で顔出ししてから文句垂れろやw2026/06/12 21:35:11905.名無しさんEsYdEもうすぐ夏だけどマダオはカブトムシのとりかた知ってるの?知らないでしょのみさんの勝ちじゃんまた差がついたじゃんどうすんの?2026/06/12 23:53:09906.名無しさん7v0vkのみたろうが急に音楽載せ始めて吹いたわ2026/06/13 00:14:53907.名無しさんP0WH2AIぐらいしか遊び相手がいなんだから察しろよ2026/06/13 00:42:40908.名無しさんJNXvBもうクリエイティブも何もなくてAI臭しかしないな2026/06/13 00:44:48909.名無しさんtQzjx>>9053日かけてカブトムシなんか取るよりマダオならカブトムシ買って3分で終わらせるからタイパもコスパもマダオの勝ち2026/06/13 00:56:47910.名無しさんBMWsLカブトムシは自分で採るから楽しいんだろ(笑)お前ほんとアタマ悪いな2026/06/13 05:28:00911.名無しさんpbBT1カブトムシなんか誰もいらんだろ2026/06/13 09:19:59912.名無しさんRUFEH>>910カブト虫?んなもんホムセンに買いに行ったほうがはえぇわのみたろうほんとアタマ悪いなお前(笑)2026/06/13 09:51:03913.名無しさんRUFEHクソガキじゃあるまいしんなもん欲しいのおめーだけキモい書き込みばっかすんなよブタ2026/06/13 09:52:39914.名無しさんDPgcw都会もんしかいないのかここ野生のカブトとホムセンのカブトはイキの良さが全然違うぞ最初からジジイみたいなカブトを金出して買うとかあり得ねえよ2026/06/13 10:33:35915.名無しさんMSifS木にとまってるカブトムシ発見してそこにスズメバチがいてそれを蹴りで潰してゲットするそのヒリヒリ感がいいんだよカマキリとかも捕まえる時にカマが手に刺さるだろ?虫を金で買うとか可哀想な奴だな2026/06/13 11:19:56916.名無しさん7v0vkのみたろうきもきもきもきもきも2026/06/13 11:53:20917.名無しさんKHxGq話かみ合ってなくて草w2026/06/13 12:00:23918.名無しさんwBWMJ虫捕り行った後はちゃんと手を洗おうな🖐️最新動画は過去一の爪垢でドン引きしたわ2026/06/13 12:00:26919.名無しさん9fpXiカブトムシに詳しいと尊敬されるけど東方に詳しい奴なんかキモがられてお終いだからな2026/06/13 12:16:48920.名無しさんnS5yr世間一般では虫捕りなんて小学生の子供と行くもんだぞwネットだけの世界しか知らないと一般常識からこんなにもズレるんだなw2026/06/13 12:30:59921.名無しさん61Fn4ぶたたろう「俺たち転売ヤーがポケカを支えてる!」じゃあなんで販売店は転売対策をするのでしょうか?2026/06/13 12:45:14922.名無しさん5xiez>>915オイオイオイオイ笑どうやってもマダオに勝てないからって遂にカブトムシがどうのこうのいいはじめたぞのみたろうこいつ笑笑2026/06/13 13:10:46923.名無しさん5xiez>>920だな笑笑のみたろうこいつ50過ぎてるキモいデブおやじだぞ笑ほんとまじキモすぎる2026/06/13 13:12:26924.名無しさんMSifS昆虫採集は小学生で卒業したレトロゲームも20年前に卒業した大人になってプレミアソフト買ったりネオ・ジオ集めてる連中はバカ何かしら心が満たされてないのか知らないけど懐かしいなんて言ってるのは今が不幸な証拠だから毎日SNSで対立が起こる2026/06/13 13:14:29925.名無しさんMSifS今はfavmeのリリイベきてるけど夏はカブトムシよりアイドルだな正直カワラボでの立ち位置微妙だから期待してなかったけど余裕で及第点越えてる2026/06/13 13:21:57926.名無しさんhyyr5リザードンも45000円買取がたった1枚あるだけじゃねーかこんなんでホントに店が5万で買い取るんかね?あんな頭巾の落書き漫画じゃねーだろ嘘ばっかつくなデブ相変わらず嘘つき放題で笑った2026/06/13 13:49:45927.名無しさんKHxGq>>919今のガキは東方ブームなの知らんのかw2026/06/13 13:51:33928.名無しさんQOT55>>914のみたろうおまえさぁ?IDコロコロ変えまくってまでカブトムシカブトムシカブトムシー!!ってブヒって何がしてーの?指も爪もキッタネーしデブだしクセェしキショいしそんなんでマダオに勝てるわけないじゃん働けよデブww2026/06/13 13:54:17929.名無しさんQOT55>>927ほんとブタたろうはなんもしらねーよな働けよデブw2026/06/13 13:55:18930.名無しさんhyyr5確定申告はやってないのはほぼ間違いないしこりゃ秋葉原の買取価格も怪しいなこいつメルカリで売ってないから相場のことさっぱりわかってない2026/06/13 13:56:18931.名無しさんQOT55おまえみたいなキショいデブはムシキングでもやってろやブタデブww2026/06/13 13:56:31932.名無しさんhyyr5買取価格がsoldしてたってショップなんて桜ばっかなんやぞショップじゃ5000買取複数あっても実際の相場は500とかざらなぜならさくらだから2026/06/13 13:58:00933.名無しさんhyyr5リザードン19000ミュウツー37000だろうがwたかが1枚で相場になんのかね?2026/06/13 14:10:53934.名無しさんmaZwD当のマダオ本人はのみたろうなんてとうに眼中にないみたいだし相手にもしてもらえてないのにいつまでもいつまでものみたろうときたら😅2026/06/13 17:09:50935.名無しさんmaZwD5500円のキチガイメンシが裏目に出て再生数落ちまくりで焦ってるんだろうね🤭再生数UPのためにとにかくマダオを煽って焚き付けるのに必死だけど当のマダオ本人がここ見てないんじゃ炎上商法狙っても売名狙っても何やっても無駄でしょ😂2026/06/13 17:14:23936.名無しさんdZu3cこの糞暑いのに誰が甲虫なんか取りにいくかよクマかなんかに襲われてそのまま死ねやカス2026/06/13 17:22:04937.名無しさん9fD20https://youtu.be/UW7Aohw3S8c?si=bqXv29PJ2T4q5LB-2026/06/13 18:06:20938.名無しさん2nwzx>>936熊にも選ぶ権利がある2026/06/13 18:57:12939.名無しさん9fD20恒例のタイトルと関係なく誰も興味ない先生の過去を自慢げに語る動画キター!2026/06/13 19:03:28940.名無しさんGEsFf>>939注目ポイントは爪だからな!2026/06/13 19:14:00941.名無しさんKHxGqサムネも爪も黒い!www2026/06/13 19:20:34942.名無しさんJr9Zpきもっ2026/06/13 19:28:53943.名無しさんJr9Zp>>919マダオにマウント取りたいからってカブトムシがどうとかガチヤバだろのみたろう呆れて笑けてくるわ顔出しするか脳外科いくかどっちか選べや脳のビョーキだからおまえ2026/06/13 19:37:27944.名無しさん18Hwx>>929アンチマダオはのみたろうと違ってコミマにも何度も参加してブース出展もしていたらしいから同人にだってそのぶん詳しいでしょ何もしらないニワカはのみたろうだけ2026/06/13 19:50:40945.名無しさんtRmxHのみたろうてほんとキモオタだよな😂ケーサツはなにやってるんだよ?はやく逮捕しろよこんなやつカドショで凶悪事件起こしてからじゃ遅いぞ2026/06/13 20:05:02946.名無しさんEuHMf熊の手は美味しくて高いらしいからワンチャン2026/06/13 20:30:54947.名無しさんz0Gntのみたろうって本当にマダオに勝てないんだな🤣ウケる🤭2026/06/14 09:36:49948.名無しさんECtUoのみたろうにアドバイスhttps://x.com/i/status/20659834742601441472026/06/14 11:41:22949.名無しさん4wjhCこれなアナログで成功できなかった奴がAIで成功できるわけないんだけどそこに気付かないのがのみたろうの凄いところみんながAI使ったら基礎能力の高い人間には絶対敵わない世の中になるから努力すら意味がなくなる2026/06/14 12:00:31950.名無しさんtKC6b自分みたいにキャラデザできてネームかける人にはAI向いてるとか言ってたようないやいや、、したことがあるってのとできる っつーのは別だよ先生2026/06/14 12:47:43951.名無しさんECtUo>>949大体漫画家だったならプライドないのか?2026/06/14 12:54:43952.名無しさんyIrb9最近ののみたろうはAIというおもちゃを与えられて俺すげ〜ってはしゃいでる子どもみたいだな。2026/06/14 13:00:28953.名無しさんiT2C6世間から5年遅れてるだろw2026/06/14 13:06:56954.名無しさんYWKKnフツーに働いてきて今も働いてる40歳マダオフツーに働いたこともない50歳無職デブのみたろう勝てるわけないじゃん気付けよ転売デブ(笑)2026/06/14 13:27:56955.名無しさんPSqnz誰でもできるみたいな言い方だけどのみさんだからできるサムネ、のみさんだからできる曲だからね馬鹿にするならのみさんのよりすごいの作ってからにしてね2026/06/14 14:13:51956.名無しさんGuGch>>955生成AI使ったこと無さそう2026/06/14 14:39:43957.名無しさんUNelMAI使うのがのみさんだからあんな可愛い絵になるんだよ勘違いすんなよアンチども2026/06/14 15:00:17958.名無しさん4wjhCあの楽曲はやばかったなのみたろうが作詞してたら終わってるし食わせた素材ならセンスが終わってるあんなアニソンの出来損ないみたいなものをよく動画に出せたな今は令和だぞ令和2026/06/14 16:01:52959.名無しさんJ3RfEあれがかわいいとか時代錯誤過ぎるwww2026/06/14 17:19:22960.名無しさんJ3RfE爪並みに黒いし髪ボーボーw2026/06/14 17:22:08961.名無しさんo4Nlp>>957のみたろうの描く絵と比べたら確かにすうひゃく倍カワイイな🤣2026/06/14 17:28:10962.名無しさん1bcVA>>958先生は皆を笑わせてくれる為にわざとやってくれてる普通だったらとても恥ずかしくて世に出せない物を何の躊躇いもなく出せるのが先生の良い所2026/06/14 17:32:32963.名無しさんyrLPK>>957勘違いしてんのはおまえひとりだろうがデブたろう悔しかったら働けやブサイク2026/06/14 19:45:39964.名無しさん5i1tG「道を切り開く」とか「新たな伝説」とか「真実を求めて」とかほんまアニメゲームが好きなだけでろくな人生経験積んでこなかったオタクが作ったって感じの歌詞よなあとなんで全員海藻まみれなん?汚い2026/06/14 19:59:31965.名無しさんtKC6bご自慢のAI漫画はいいねゼロばっかしじゃん生成AIて本物のクリエイターやイラストレーターからは嫌われてんのに、やっぱしプライド無いんだなあ て思う2026/06/14 20:49:51966.名無しさんNEBiLAIは中身が無いからな相性が良いんだろw2026/06/14 21:33:53967.名無しさん4wjhC一応のみたろうにアドバンスするとAIで作られたものに人は感動しないし数年後には無個性になるからクリエイティブなものを目指してるなら止めといた方がいいぞ確かにそれなりのものは作れるけどその、それなりのものはのみたろうの大好きなお金には変換されない2026/06/14 22:07:35968.名無しさん4wjhCあと、庵野秀行っていうアニメ作ってる人が言ってたけどクリエイターとしてのピークは30代後半らしいから50代で再デビューするのはちょっと厳しいかもね2026/06/14 22:12:23969.名無しさんNEBiL>>967こんな楽なものこいつが手放せるわけが無いだろw2026/06/14 22:19:50970.名無しさんGRUu4>>9673月で飽きるよマジでソースはオレ天下取れるツールなら今頃漫画はAIばっかだうよほんと飽きるし無個性なんだよ2026/06/14 22:30:30971.名無しさん4wjhCのみたろうが飽きる理由は金にならないとわかった時だろうけどサムネのAIは一生続けるだろうな2026/06/14 22:34:35972.名無しさんQjKVl>>957しょーもない自演ばっかりするなよのみたろう50歳超えてんだぞおまえ?恥ずかしくねーのかよゴミニートデブ2026/06/14 23:15:24973.名無しさんQjKVlカンちがいすんなよアンチども、じゃねーよノータリンがお前がマダオのアンチなんじゃねーかよゴミたろうw2026/06/14 23:17:46974.名無しさんlMYuI>>967ウンコたろうがクリエイティブできるのはウンコだけだもんな🤣ほんと救いようのないウンコデブだわこいつ2026/06/14 23:20:19975.名無しさんEuUNv10取れまくりでボロ儲けやないか!すげーな!2026/06/15 00:59:25976.名無しさんrcPh8だろ?見習うのは某ブサイクチケット屋の方だもんな🐷🎫2026/06/15 01:02:41977.名無しさんNSvtLまたやってる自演乙2026/06/15 01:23:43978.名無しさんNSvtL>>976某ブサイクチケット屋って誰のこと?ビビってないで名前出してみなよ先生2026/06/15 01:25:00979.名無しさんy0YS3https://youtu.be/y9UxSnayyHw?si=3V6oZn8j04KGCRo22026/06/15 03:20:21980.名無しさんy0YS3汚れたままの泥まみれの手で飲食店に置いてある漫画を何冊もベタベタ触っててドン引き2026/06/15 07:14:03981.名無しさんHoAkl黒ッッッッッッ!!!ww2026/06/15 08:18:02982.名無しさんJA0sfもう先生の爪汚いのは当たり前なんだからもういじってあげんといて2026/06/15 08:29:20983.名無しさんmSLRn>>971批判されたり文句言われたりすればするほどムキになる性格なんですよ、この中二病オジサンは。2026/06/15 09:12:12984.名無しさんmSLRn>>97249歳です2026/06/15 09:12:35985.名無しさんHoAkl>>982爪の事じゃなくてサムネな?w海藻かぶってるは面白いわw2026/06/15 09:14:14986.名無しさん6hxYSドラゴンボールちょうwwwww2026/06/15 09:34:00987.名無しさんZmrJP>>985頭に寄生獣みたいなのくっついてるのかw2026/06/15 10:06:18988.名無しさんiN45uねこだんな、爆アド買い物でヤフーニュース載ってるやん!先生は何やってんすか!2026/06/15 11:21:32989.名無しさんNSvtLねこだんなにも勝てないしマダオにも勝てないしこれからどうすんのこれ?2026/06/15 11:50:23990.名無しさん1p6y9のみたろうさん、ドラゴンボールスーパーって読むんですよそれまたにわか全開を指摘されて自尊心が傷付きましたか?2026/06/15 11:54:26991.名無しさんNSvtLドラゴンボールなんて誰でも知ってる世界最強クラスのコンテンツなのにドラゴンボールも知らないとかびっくりすぎるもちろんマダオだって知ってるのに2026/06/15 11:57:05992.名無しさんPAr8Tドラゴンボールちょう!ドラゴンボールちょう!2026/06/15 12:07:41993.名無しさんEKg98>>991まだおは40だからドンピシャのドラゴボ世代だもんなあれれっ!?の、のみたろうは??🤭2026/06/15 12:55:51994.名無しさんarf0Eポケカのチャンネルなのに漫画を扱っているような統一性のない不誠実なことしてるから再生数も落ちるんだろ。誤解を招く内容でしっかりGoogleに通報しといたわ。2026/06/15 13:17:00995.名無しさんyoRbY先生はドラゴンボール無印世代やから逆に超とか知らんのやろ俺も中身知らんし髪の毛青とか赤とかの時点で興味あらへん2026/06/15 13:26:22996.名無しさんvcfRh爪に黒い垢が溜まってるので 爪を切るか 手を洗って動画撮った方がいいかと 昔行ったインド屋台のオジサンの手を思い出した2026/06/15 13:35:25997.名無しさんUmXdP汚れは洗えば落とせるけど手の甲のブツブツのキモい毛穴はどうすれば良いですか?2026/06/15 13:43:41998.名無しさんQ9jIX>>99350歳無職wwwwしかもデブw2026/06/15 15:49:57999.名無しさんQ9jIX1000ならブタたろう逮捕2026/06/15 15:50:231000.名無しさんQ9jIX1000ならブタたろうはブタ箱行きww2026/06/15 15:50:531001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/15 15:50:531002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/15 15:50:53
二度と悪さ出来ないよう、二度と被害者が出ないよう、徹底的に釘を刺していきましょう!
〜 のみたろうによるYouTube上での悪質な転売チャンネル(全て削除済み) 〜
+トレカの真実
+レトロゲームの真実
+レトロゲーム高級クラブ
≈≈≈現在のチャンネル≈≈≈
+トレカの真実Ω
https://m.youtube.com/channel/UCZ05nqWs3Mf4kX0YfJu1caA?ra=m
※ここはアンチスレです。ゲームソフト・トレーディングカード・ガンプラ等ホビー商品の悪質な買い占め行為・転売行為・高騰煽り・詐欺行為を許すな※
前スレ
【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 15ツ目:【トレカの真実】
https://talk.jp/boards/streaming/1738370447
【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 16ツ目:【トレカの真実】
https://talk.jp/boards/streaming/1742270234
【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 17ツ目:【トレカの真実】
https://talk.jp/boards/streaming/1745125572
【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 18ツ目:【トレカの真実】
https://talk.jp/boards/streaming/1749055927
【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 19ツ目:【トレカの真実】
https://talk.jp/boards/streaming/1753280112
【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 20ツ目:【トレカの真実】
https://talk.jp/boards/streaming/1758084496
【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 21ツ目:【トレカの真実】
https://talk.jp/boards/streaming/1766220243
【レトロゲームの真実】:のみたろうの真実 22ツ目:【トレカの真実】
https://talk.jp/boards/streaming/1773038130/
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
「プロの漫画家の絵の描く工程が学べます」だっけかw
意味不明😂
959 名無しさん 2026/04/30(木) 00:04:22.36 ID:xrSui
とんかつに向かって「ええか?のみたろう」って説教してたおまえはいくら払うよ?
964 名無しさん 2026/04/30(木) 13:18:56.44 ID:qR14O
とんかつに向かって話かけてるポストして人のこと侮辱したおまえこそ日本人じゃねーだろ?
おいおまえ
おまえだよおまえ
まじきもいなw
ちったあ生きてて申し訳ないとか思えよ
キチガイじゃんこの糞ニートデブ
とんかつツイートした奴って誰なの?
脅したうえに金銭要求してるから恐喝罪で被害届け出した方がいいよ
おまえって誰をさしてるのか知らんがまた誰かのレスをマダオだと妄想して1人で勝手にキレてんだろ笑
凶悪事件おこすまえにはやく脳外科いけよなこいつ笑笑笑
ツイート主に訴えられたらのみたろう逃げられないよなこれ笑
なんていいわけするのか考えとけよのみたろう笑笑
よくわからんがのみたろう過去にそいつとも何かあったんじゃねーの?
ビビリだから名前かけないんだろw
こんなん作っても転売ヤーが喜ぶだけだから、近所の人らが知るだけで良いのでは?
全国の閉店セール回ってる転売ヤー集団いるらしいな
昨日から神奈川のGEOが閉店セールしてるみたいだな
昨日からならもうほとんど残ってなさそうだけど
お宝ハンターのてんてーは並びましたか?
やっぱブックオフが最強だよ
今日は遠出したけどBlu-rayのスチールブック6枚で4200円は狂ってる
まぁ検索したら8年前Amazonセールで5枚5000円で投げ売りされてたけど
斜めから撮れば写らないと思ってはるようやけど
とんかつが恐喝とか大丈夫かよ🤭
ますます忙しくなるな
某ブサイクってだれのこと?
ビビってないで名前出してみなよ
のみたろうってやつかなw
あ、あいつはデブサイクだったから違うかw
ネオジオミニが3000円投げ売り処分も買えなかった恨み凄かったよなw
マダオの行った店は大阪では有名だからね。ラクロアンヒーローズはまだ売っていたのに、のみたろうが買えなかったのは転売ヤーだから
バカたろうがバカみたいに各駅停車でバカみたいに時間かけてやっと西成に着いたその前日にマダオに買われてるのまじ草生え散らかすよなw
しかもマダオはパチンコ帰りにフラっと寄っただけらしいのが究極に草ww
バカたろうはなにやってもバカw
あー
のみたろうのことね🤭
キンタマみたいなブサイク顔してるよねーあのブサイクのデブ😜
あと臭い
とにかく臭い
それとキモい
周りの迷惑だから2度とカードショップ来るなよキンタマブサイクデブたろう😁😁
いきなり平塚から西成まで店荒らしに行くようなキチガイの転売屋のデブ無職より馴染みの常連が大切に扱われるのはあたりまえなんだよな(笑)
たかだかスウヒャクエンの転売に目ェ血走らせて西成まで行くとかそんなキチガイなことするから悪い
全てのみたろうの自業自得であってマダオを妬むのはただただカスでクズ
50過ぎて働きもせず親の仕送りで食っちゃ寝しながらポケカ転売してたらこうなるという見本
マジでさっさと死ねよブタ
親に謝れ
5500円で貴重なカード情報を教えてくれるようです
なに考えてんだ
してるわけねえだろ🤣
だったらお前が店なり会社なり経営しててのみたろうみたいなやばいデブのダメオタクが面接にきたら採用したいか?😅
それが答えなんだよ🤭
西成地元民マダオにしちゃ近所の店屋で普通に売ってるソフトを一本普通に買っただけなのにそれで何百キロも離れた神奈川県平塚市のクソボロアパートに棲んでるのみたろうとかいう頭イカレポンチのニートデブ(52歳無職w)に4年も5年も逆恨みされて嫌がらせされまくるんだからたまったもんじゃねーよなw
常識的に考えて意味がわからねーもん そんなのww
その後名古屋スルーしてばかちんにレアゲー買われてブツブツ言っていたな(笑)
残念ながら入るやつもいるんだよな
社会に出て働けと言われた方の年収が1000万近くて
社会に出て働けと言った方がバイトで年収200万くらいしかないことに、、、
笑う🤣
確定申告したの?👮
顔真っ赤で描き込む前にもうちょっと頭使って文面考えたら?
そうやって負け惜しみしかマダオに言い返せて無いじゃん
いつになったらマダオに勝てるの?
とりあえず人並みに住めるところに引っ越せよ
風呂なし物件に30年とかリスペクトしかない
横浜あたりのマンションに行けそうだと思います
200万しか稼げてないマダオがスタバでゲームしてるポストやパチンコのポストに手映ってる写真はおまえと違って指や爪はそこそこ綺麗にしてあるじゃないか
つまりマダオのほうが断然稼げてるってなるし1000万だの何だのはウソなのがバレバレ(笑)
そういうとこやぞのみたろう(笑)(笑)(笑)
まともに風呂にも入れないのみたろう(笑)
まともに風呂に入れるマダオ
彼女がいるマダオ
彼女なんかいないくせにラブドールの手をドアップで映して彼女いるぞとウソつくしかできないのみたろう(笑)(笑)
はいマダオの勝ち(笑)(笑)(笑)(笑)
物価高でも今どきスーパー銭湯行ったって入浴1回1000円もかからんだろうに
何年風呂入らなかったらあんなギトギトの汚い爪垢こびりついたままになるんだよのみたろうマジで
というかなんで平塚選んだんだろ
真夏なんかガチクソにくせえんだよおまえ、カドショの客みんな迷惑してんだわ気づけよそれくらい
文句あるならまず目の敵にしてるマダオのXの画像と自分の手見比べてからもの言えよ
見比べておかしいと思えやキチガイデブ
メルカリの売れない商品の如くw
ほっとけばそのうち1000円切るよ
コイツは喋りたくて仕方ないんだからw
メンバーシップ収入0円🤣🤣🤣
最低でもライブ配信しないなら論外
これまでと似たような駄弁り動画をただ上げて見たければ入ってくださいって
手抜きにもほどがあるだろ視聴者に感謝とか全く無いんだろうな
動画の最後日本語もおかしいし
翻ってライバルマダオはライブ配信沢山やっていたからね
マダオがメンシ開設出来るようになればかなりのワンチャン要素あったのに
彼女が出来てからXも更新しなくなっていて勿体ない
こいつの動画の質と更新頻度なら500以下からだろ
セブンイレブンのコーヒーと同額だなんてセブンイレブン様に失礼だよ
アッチのスレが「マダオ女出来てるじゃん!」でちょっと盛り上がってた日を境に、YouTubeLIVEも特に四六時中何かしらボヤいてたXも投稿頻度がどんどん落ちていってたし今じゃXも殆ど見てなさそう。
明確にリア充な証拠、誰かさんと違ってな笑笑
彼女いるからリア充だから、X見てなさそう
とこどんな世界の住人だよwww
素人童貞がお前はwww
マダオに年収勝ちたいから?w
これで毎月マダオのチケ店バイトの約10倍超の月収になる
年間収益だと22000000×12=264000000となるからこれでマダオの年収100倍超えの完全勝利を狙ったわけだ
だからあれだけ稼げんだな
他のやつの動画みたらこいつは相変わらずクソったれなのがよくわかるわ
見直したオレがバカだったわ
相変わらずの臭いデブだわ
その代わり自分のノウハウも他人には教えない
豚の情報なんて再現性皆無の自己満だから1ウォンの価値も無いねw
生徒達とブックオフ巡りしたり🤣
ポケカ売り場行って並んでるカード見ながら自分でその場で5分考えたら普通に誰でもわかるような事に誰がお金払おうと思うかって真面目に考えたことある?
逆に聞くけどライバルマダオが4500円でメンシ募集してたら先生は入りたい?
4500円も払って入りたくないでしょ?つまりはそういうこと
商売って甘くないんだから現実見たほうがいいよ
なら入ればw?
他にもただで情報くれるユーチューバーいくらでもいるけどな
そいつらのが豚より視野も広いし情報も正確だわ
ずっと変わらんね
少し順調になるとすぐ調子に乗る
メンバー限定動画視聴回数0回なのはなんだろうな…?w
それはメンバーシップの人しか視聴回数見えないだけでわ?
普段から有力な情報提供あるのにメンバーシップになったら更に隠し球あるとか気になるわ。
メンバー外でも総視聴回数だけは見れるよ
どこで見れるかは対策されそうだから載せないけど
動画は3本登録されてる
はっきりいって才能ないわ
先生自身が言ってたじゃん聞いてから動いたのでは遅いって
そもそものみたろうの情報ネタはネット情報なんだが
自分で考えて動けないなら売り屋には向かない
先生の情報で使えるは半分程度だ
感じんなことは教えないのは前からだし
おまけに嘘つきだからな
おかげで資産が3倍くらいになりました😀
考察とやらも起点が全てスマホだからな
ちなみに視点が転売ではなく完全に株式投資
のみたろうはどこまでいっても転売マインド
頭悪すぎハッピーセットだなユーチューブの運営にカネ吸われて終わりじゃん(笑)(笑)(笑)
これだからノータリンのバカは(笑)
典型的な情弱だな(笑)
自らサクラ演じて情弱をメンバーシップに加入させるのよ
もう根っこから腐ってるからな
少しは周りの社会人様達の言うこと素直に聞くようにしていこうぜ?
子供じゃないんだからさ
その分の手数料をいくらか知らないが毎月運営側に取られるんだろ?
意味なくないか?
1ヶ月単位だけどすぐに解除出来るし、それよりもメンバーシップ0人でアンチにずっと馬鹿にされ続ける方が奴のプライドが許さないからだと思う
21000だぞ!
恐らくクロックス風の安物サンダルだと思う
ほんま姑息な奴やな人様から金取っといて舐めすぎだろ
マダオの年収が200万もあるのにこの状況でどうやって勝つ気なんだ?
どうやって200万以上年間稼ぐんだ?
何もプランが無いようじゃマダオには一生勝てないぞ
今からでも遅くないからハローワークでも何でも当たればいい
兎にも角にもまずは数万円〜でいいから固定収入を確保しようぜ
俺からのアドバイスがあるとしたらこんなところだ
俺からの
要は俺は真面目に働いてるのに遊んでる奴が許せないってことだろ(笑)
正社員とか収入の35%搾取されてんだからもう年収表記は廃止して手取りオンリーにすべき
他人のアドバイスほど無意味なものはないからな
遊びに遊んで1000万
よし
わかった!
見習わないw😄😜🤣
いつもの様に自演アカウントで自分自身と会話しろよ🤣
プラン?
わかってねーなおまえw
ガヤバイト時代から単純計算したとしても宿敵マダオの収入額は500かそれ近くくらいあるだろうが、その間ヘタクソ転売たろうはポケカで大損こき続けてて負け確。その絶望的状況をイッパツでひっくり返すとっておきの最後の必殺技が月5500のメンバーシップなんじゃねーかww
あんたの歳なら自分だけじゃなくて家族の分まで払って新幹線乗ってるんですよ
しかも経費経費っていちいちケチ臭いことも言わずにね
上にも書いてあるけどそれで本当に年収2億4000万狙ったとかのみたろう頭おかしすぎだろ🤣🤣
でものみたろうのことだからこれで本当にマダオに勝てるとマジで思ったんだろうな😅
週5フルタイムだと20~22万になるのか
ならマダオの年収は200ではなくて240万になるね🤔
スタートだから今はもっとあるはず。
ここいら3年余りの総額ってことでしょ?
駿河屋でバイト始める前は先生憧れの前職の会社が倒産で失業保険も受給できたみたいだし粘着してる誰かさんと違って軽く500万は行ってるでしょ。
俺が親なら涙止まんねーかも
でぶたろうが欲しくて欲しくてたまらやいのにどうやっても手に入れられないホンモノの不労所得(笑)
なのにマダオは簡単に手に入れてしまう(笑)
はいマダオの勝ち(笑)(笑)(笑)
240万なんてブサイクのでぶたろうにどうやって稼ぐんだ(笑)(笑)
マダオのほうが高収入イケメンだね(笑)
ブサイクのでぶたろうは闇バイトしないと無理(笑)(笑)(笑)
先生大儲け
敗者って惨めなもんだな
動画見ないほうがいいよ
動画収入だけじゃあんなに高額福袋とかゲームとか買えないよな
普通に飛行機移動やホテルも泊まってるし
本業が高収入なのかねやっぱ
有名無名問わずに
カツカツ貧乏でレトロゲーム関連の動画やってる方が少なそう
しかもあれフリーランスだろ
でも福袋が買えなくなって完全に詰んだ
ケンイチも少し前から専業YouTuber
まぁこの界隈スキル高い奴は動画がつまらない逆に稼ぎ少ない奴の方が動画は面白いから両方揃ってるようなのはそもそもYouTuberなんてやらんでしょ
https://x.com/hamusoku/status/2053064384151519276?s=46
そういう事じゃないんだ
もっと桁が多いなら分かるけど30000と300000間違えるってどんだけ普段数字に慣れてないのよw
https://i.imgur.com/ks57QkM.jpeg
https://i.imgur.com/kSDKZ7Z.jpeg
https://youtu.be/lS0DBrwoMXA?si=yIFJMoMQmW1GMB-e
自演乙w
自演コメしてるサブアカで入った数引いたらメンバーシップ0人じゃん(笑)(笑)
そう(笑)ブサイクでぶたろうはここでもYouTubeでも1年中自演コメと自演書き込みばかりだよ(笑)(笑)
ほんとよく飽きないよね(笑)
https://i.imgur.com/TlmoSuS.jpeg
それなwwアホを5000円のメンシに喰い付かせようとのみたろうが自分でサブスクして人数入れたサクラしてんのがバレバレw
今時小学生でもやらないぞこんなアホムーブwwマジでキチガイだわこいつw
自演に使う捨て垢100個作ってメンシ100人達成!!月収55万!!オレは稼いでる!!
どーだマダオまいったかー!!ドヤドヤドヤー!!ww
https://i.imgur.com/gDXvSgz.jpeg
>>163
>>164
のみたろうさぁ?
悪いけどおまえみたいなウソつきで無職のクソデブに4500も払うバカいないって。
見え透いた自演も悪あがきもいい加減そろそろやめな。
金が欲しけりゃマダオを見習って黙って働けよ、そんなだからゴミデブって言われんだよそれくらい分かれって。
AIのお墨付きだぞwなんかいいわけしてみろよ
https://i.imgur.com/3PFbPCd.jpeg
https://i.imgur.com/JF6K3we.jpeg
自演は恥ずかしいよな🤣
4500でずっと止まってる
・なんでも自演で片付ける
・粘着質
数え役満やんw
あきたらすぐ抜けるだろがうなwwww
お前の自慢話のクソ動画なんか誰が金払うんだよ
・ポケカを盲信
・なんでもマダオで片付ける
・粘着質
数え豚まんやんw
つまんね
ブーメランだよ?🤣
マダオ君は仕事中だったよ☺️
残念だったねのみたろう君😉
粘着ぶたまんたろう君🤣
マダオ君はきちんと仕事してるよ?☺️
あれれっ??きみは?🤭🤭
こんな板で自演繰り返しても無駄。
挙げ句メンバーシップ詐欺で他人を騙そうとしてまで何になる?
マダオに勝つのにたかだか年間240万くらい稼げばいいだけだろ?
そんなもん根性出して働きゃすぐだろ観念して働けやカス。
詐欺でも犯罪でももうなんでもありになってんじゃん
デビサーでハイエナ繰り返して批判されまくってる時とはわけが違う
ところによってマダオマダオマダオ
お前ら自分の異常性をもっと自覚しろ
俺らが知るかよ
そんなもんのみたろうに言え
こいつが4年以上もかかって未だにマダオすら倒せてないから次の対戦相手が現れないんじゃねーか
マダオにケンカ吹っかけたのも勝手にのみたろうが始めた戦いだからのみたろうが最後まで責任持って終わらせるだけの話だろーが
勝ち目が無くなったからねこだんな逃げてんのはこいつじゃねーか
のみたろう先生のスレですから
AI盲信w
https://i.imgur.com/fMG6pew.jpeg
https://i.imgur.com/qOConhV.jpeg
ならお前関係ねーじゃんwww
そしてまた高額に変更。そんなもんだろ
見え張る豚のことだしな
まさに詐欺だな。最低価格140円で自演サブアカでメンバーシップ7人分かw
関係あるとかないとかはおまえが決めることじゃないだろ?
客観的な事実なら何書かれたって構わないだろ
それとも書かれたら何か困ることがあるのか?隠してることでもあるのか?
バレたらマズいことがあるんなら面白そうだから言ってみろよ
前からだろ
本質がどクズだからこれだけ嫌わてんだよ
まあこいつの信者も騙されっぱなしのバカいねーから
インチキ高額金ゲバの店がはたして繁栄するかな
まあこいつ店勤務とかの経験もないからこんな無謀なことやるんだろうな
のみたろうは訴えたら、書き込んでる奴は負けるね(笑)
えっ?それってお前の事じゃん?それとも被害受けたのか?🤣🤣
のみたろうも摘発されてのみたろうアンチも摘発されたら楽しい
捕まるのはおまえだけだぞのみたろう
その前にブタたろうがマダオに訴えられて終わっちゃうんじゃないのw
5年もマダオに粘着しまくって誹謗中傷のバーゲンセールだし訴えられたら慰謝料100や200じゃ済まない可能性が無限に高いでしょ
精神異常者だろ
老夫婦が営む寂れた襲いやすそうな店ばかりあちこち狙ってしつこくクソ動画上げてたの闇バイト説あったけど、のみたろうのクズっぷりや懐事情から考えてホントに闇バイトだったんだろうな笑
マダオには訴えられても仕方ないが、ここの住人は勝てんよ
民事?刑事?
民事訴訟ならまず弁護士に断られる。
刑事訴訟ならここに書き込まれてる数々の疑惑も逆に追及される事になる。
のみたろうが自分も罪を被るなら、住人もろとも終われ
>>215のブーメラン🤣
実行部隊の侵入経路を組みたてるためにターゲットとして指定された店の外観を動画に収めてこい、ってな仕事だろw
のみたろうは犯行現場の下見係ってところか。買い物系YouTuberという体を隠れ蓑にした闇バイトで間違いないな
高校は学年で4位だし
高校も専門学校もクラス委員長だよ俺は
この前まで働いてたとこでも
生産性はトップなんですが、、
https://copyright.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
株ポケのコンテンツを無断使用して高額なメンバーシップ料金を得てる訳だから立派な権利侵害だな
国際行政書士を雇っている投資家の先生が行っていることだから、株ポケへのロイヤルティーやライセンス料あたりはしっかり整えてからの有料配信だと思うよ?
だって何ヶ月も前から準備してるって言ってたじゃないか。
他コンテンツにタダ乗りなんてするわけないだろう。。。。
レトロゲーム互換機とかのレビューはこの人の動画が一番見やすく分かりやすいんで、そういう動画は重宝して良く見てるけどなぁ
株ポケが転売推奨動画に許可出す訳ねーだろw
ちゃんと歩け
最初にGWで田舎に帰ると動画で言っているんだからついでにブックオフに何軒か寄ったところで私的目的だと見なされまず経費で落ちない
他にも明らかに経費の理解が欠けている発言が目立って
もしかして申告した経験がないのかもしれないと思えるほど
残念ながらなるよ
てか税務署はいちいちそんな細かい金額見てこない
申告するときにいちいち一つ一つの項目を税務署に確認するわけもない
残念だけど無理
好きなだけ経費にするといいさw
申告してるならなw
なりません
税金からは逃げられません
はい論破
あんまり調子乗ってるとそのうち本当にマダオに訴えられても知らないよ
なら仮に動画内でレンダリングレンジャーを20万で買ったとしたら、経費申告したら20万返ってくるとでも?
実際問題申告すればおそらく通るとは思うよ
でも不正申告なのは間違いないし
税務署も本気になれば調査して修正求めてくる
>>255
ゲーム実況や内容紹介でレンダリングレンジャーを動画内で使用したら確実に経費として計上できるが
ぶらり買い物系だと難しいね
ルックスに関してはせいぜい並か並以下だがマダオがブサイクだからブサイクだと言うんじゃなく何か別の目的があるんだろうな
今更そんな幼稚園児以下のいいわけが通用すると思うか?
仮にも大人なら行動にも言動にもそれ相応の責任を果たさないとな
執着の理由: のみたろう氏がマダオ氏をライバル視しており、自身の動画やSNSで頻繁にマダオ氏の話題を出すことが「粘着」と見なされています。一説には、転売目的で狙っていたゲームをマダオ氏に先を越されたことがきっかけとも言われています。
売名・注目集め: 自身の知名度を上げるために、より人気や活動実績のあるマダオ氏に絡んでいる(売名行為)と批判的に捉える視聴者も多いようです。
視聴者の反応: この二人の関係性は掲示板(5chやTalkなど)で「底辺配信者同士の争い」として面白おかしく取り上げられる一方で、のみたろう氏のネチネチとした言動を不快に感じる声も目立ちます。
間違いなくイケメンではないにせよブサイクというほどでもないのがマダオ。
誰かさんと違って堂々と顔出ししているから確認もしやすいな?
それってさぁ、動画で紹介してもその後自分のコレクションに加えたらタダで買えたことになるから、
それがもし通るならみんなやってね?
名指しもクソも過去スレから今に至るまでマダオを名指ししてブサイク言いまくったのは豚たろうだから100%アウト
今更架空の人物のしわざに仕立て上げようなんて見苦しすぎるぞ豚
お前もそのうち開示請求されて人生終わるよ
7人入りましたのポストにある画像はどういうこと?
0人なのに7人ってどういう現象なのか
答え>>201
すぐ作れるから人に聞く前に手を動かせ
https://i.imgur.com/DpjMzQs.png
でもこんなことしたら手数料一方的にとられるんじゃ?
やる意味あるか?
140✖️7=980
980✖️0.3=294
サクラ7人で月に294円しか掛からない
カモが引っかかるの待ってるんだろ?
https://i.imgur.com/HzLU2fN.jpeg
まだ言うの早いって!w
先生チャンスやんけ
SNKってたまたま時代のビッグウェーブに乗っただけで餓狼は詰んだし2Dがウリのメーカーが3Dは笑うわ
10人でもなんだかんだ引かれて1人2000円としても月に20000円
これから増えていけばもっと増えていく
なかなかいい不労所得だ
メンバー10人もいるのに動画が再生されないのはどうして?w
多分ディスコードの使い方すら知らないんだろうなw
あんまりツッコんで差し上げるなよ
のみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうとのみたろうが泣いちゃうだろw
はいらなくても表示されるよ?
はい論破w
逆に先生はどうして顔出し出来ないんだろう?
ルックスには相当自信がお有りのはずなのにおかしいよねw
要するにのみたろうはマダオに顔出し配信やめさせてチャンネル潰したいんだよ
マダオがココ見てたらのハナシだけどブサイクだなんて書かれてたら顔出しする気も失せるだろ
逆に不正な再生回数稼ぎは除外されてるからより正確なんだがw
マダオよりブサイクなのがバレるから以外に理由なんてあるか?
のみたろうのクズさと劣等感と承認欲求から見て顔出ししてないのがむしろおかしい
にも関わらず顔出ししないのはマダオよりブサイクなのがバレるから顔出せないのと警察にも足がつくからだろうなw
わかったら顔くらい出してみろよゴミデブブサイクたろう(笑)(笑)
先生はイケメンだけど戦略的に顔出しはしない設定
てんてー今すぐにスター・ウォーズカード集めに乗り換えなちゃい
手話ニュースみたいな感じで手話しながら語る自分を映す動画を作れば新規開拓大成功するかも分からんぞ
はぁーあ?www
きっしょwのみたろうきっしょwwww
乞食そのものじゃんw
きっしょwwwのみきっしょたろうきっしょww
よっさんや金バエやウナちゃんマン見てりゃわかるがブサイクだろうとキモメンだろうと顔出し配信てのは一発当たれば超デカいからな
それを防ぎたくてのみたろうはここで毎日マダオにブサイクブサイク連呼してるってわけだな
あ、いやすまん、数え豚まんだった🤭🤭🤭🤭🤭🤭😁😁😜😁😜😂😜😜
笑った
のみたろうはきもたろうに改名しろよなww
おもんな
https://i.imgur.com/cqUKKyV.jpg
https://i.imgur.com/VEs8EQQ.jpg
https://i.imgur.com/HHgvlre.jpg
で本名がバレてしまった転売大先生
それに地下アイドルの貞操概念は緩いし、偉い人や取引先のオナホとして枕営業なんて当たり前だしな
しかも超無名で豚ろう関連じゃないと存在すら知らない人だらけだったしなww
金の無駄だしww現実見れない馬鹿ww
つーか2013年から投資言ってて笑ったわ
アイドルヲタクの間でも仮面女子の話題だけはご法度だからのみたろうはやっぱ相当変わってるよ
少年誌は門が狭いからエロ漫画
デビルズサードは空き巣狙い
アイドルはド地下
レトロゲームはマイナーレア
ポケカも安いのばっかり買ってるから基本的にセンスがねーんだな
え、これマジ?怖いんだけど。
https://x.com/kazuha0023/status/2055048065556623587?s=46
つーかこのタイミングで新規受付停止とか面白すぎるからのみたろうは俺のメンバーシップになって駿河屋FIREを学んだ方がいい
ネタだよネタ
先日初めてあんしん買取やってみたら買取履歴が見れるのがわかって計算したら約2年で120万くらい売りに出してるのに何故か貯金はゼロ
やっぱ投資スタートするのはハードル高すぎ
動画のコメント欄で視聴者に教えて貰ってるのが笑えるw
メンバーシップ代4500円も取るくせに情弱な投資家だなw
情弱に向けてPSA代行を売りにしてる謎のメンシ開設→PSA停止とか面白過ぎるわww
PSA代行で儲けよう思ったら〜PSAが終わりました〜チクショー
めんどくさがり ✖
他にタイプコスパが良い投資や副業など腐るほどあるのに、自分の狭い知識の世界の現物小銭転売が至高と思い込む無知 〇
何故ならコレクション売るだけで投資も副業も必要ないから
問題は売ることに対して物凄い抵抗があるということ
ネオジオ一発で手放したのみたろうは凄い
ごくごく近いうちにいずれこうなるのはマトモな社会人だったら誰でも読めることだってのにのみたろうときたらww
50にもなって職歴なしのキチガイデブはこれだからいつまでたってもマダオ以下の底辺なんだよw
いや、それを予想してるから動きが早いのよ。流石ですわ。サブスクも増えてきて結果は出てるからそろそろ認めましょ。
現行のPSAのような安価な鑑定はサービス自体が切り捨てられてより高額な鑑定料が必要なサービスに変えられ無職で無収入のクソデブのみたろうは転売出来なくなってジ・エンド(笑)(笑)(笑)
悔しがっとる悔しがっとるwww
サブスクの人数で結果は出とるんよ。
マダオにすら勝ててないくせになにが勝利だよ🤣
のみたろうさぁ?デブだしくせえし頭はわわりーし無職でバカで掲示板じゃ匿名で自演ばっかで唯一の趣味といったら金のかからないマダオ叩きするしかないぐらい金が無いってまじで終わってんよおまえ😅
恥ずかしくねーの?🤭🤭
>>333
>>330
自演乙
サブスクの人数がどうとか冗談は顔だけにしろよブサイクでぶたろう
出てくるの全部お前が急いで作った捨て垢だけじゃん
https://i.imgur.com/Wi78MM7.png
だからお前の自称・自慢のコレクションも小銭にしかなってないやん
井の中のフロッグ、ガラ爺
2年でたった自称・120万しか儲けてないって投資ですらねーだろ😆
全然コレクション分で足りてね〜じゃん😆
矛盾エンペラーガラ爺
コレクション関係ないじゃん
毎日チャリで4時間ブックオフ巡ってんのがタイパ悪いって話をなんでコレクション売る売らないの話にすり替えんのお前?
売った金を元にしてそれを増やせずにゼロになってる時点で、タコが自分の足食ってるだけみたいなもんだろ
貯金ゼロは草
そもそも一人暮らしして自立してから大口叩こうぜ
↓
まだ分かる
某先生&某ケー
「俺の思考ややり方が最適解。世間や大多数の人も真似するべき」
↓
理解不能
ポケモンに全く興味ないのに買ってしまった新品のポケモンgb2ヤフオクで80万だぞ
手持ちのポケモン関連だけで200オーバーだからな
興味ないのにそのうち必要になるかもしれないと思ってなんとなく集めてたら勝手に価値が上がってしまったよ
お前みたいなもんが何を講義するつもりだったんだよ
誰が金払ってお前の話なんか聞いてくれるよ
自分を崇めてくれる人がいないから他人になりすまして自分を崇めてる
惨め
今の段階では基本的に駿河屋とヤフオクで差異のないものしか売らないからね
月下の夜想曲とか店員にヤフオクで未開封が20万オーバーなのに買取が+2000じゃ誰も売らんだろ?って言ったら90000に変更されてたけどポケカの八掛けに比べたらまだ安いから今後に期待だな
のみたろうの年収がマダオ以下なのは確か
少なくともマダオのほうがゴミ無職デブののみたろうより何百万も稼いでるやん
営業妨害なうえに住居不法侵入罪にもなるのにほんと頭悪いよな
もしかして捕まりたい?
なんで鍵かけてコソコソ逃げ回りながらこんなつまらないこと続けるんだろ?
あんなの誰もひっかからないのに
いや確かにお前の真似なんて出来んよ
チャリ漕いで1日何時間も店回る時間もないし、そんな無駄な事しなくても効率良い副業してるし、なによりそんな恥ずかしい行為をする必要がない
例えば空き缶拾いのおじいさんに
「ワシと同じ真似出来んだろ?」
と聞かれたらそら、
「出来ません(する必要がありません)」って言うわな🤣
実質「俺のレベルまで下がってこい」って一貫して言い続けてるだけだからな(笑)
某先生と某ケーのソウルメイトの2名は
何が悲しくて生活レベルも思考もわざわざ下げて、恥外聞も投げ捨ててさまざまな効率悪いことを真似せなあかんねん😂
「リーマンは俺の真似をして土日は数時間ブックオフを回るべき!」
もかなり笑わせてもらったわ
それは絶対ないww
と、思い込みたいだけでしょ?
おくすりのもうね
キチガイじゃねーか笑笑
そりゃマダオを見習って働けって言われてあたりめーだろ笑
定職に就くか就かないかだけで軽く4~500万はマダオに収入引き離されてる計算になるんだよなw
あきらめろよデブw
年収1000万の設定にしたいならグリーン車か飛行機使った方がいいんじゃない?
真似なんて無理
アンチマダオが駿河屋バイト始めた直後にのみたろうが動画で100万円チャレンジとかわけのわからない勝負を仕掛けるも、蓋をあけてみれば狙ったかのようなタイミングでポケカ大暴落して大マイナスで収入0🤣🤣
半年?普通にバイトしてただけのマダオのほうが先に100万円達成しちゃったしね🤭
この系統はアニメとか全チェックしてないと無理
今日はラストのブックオフで一番くじオムニバスの魔神ベジータ1400円で買ってきたけど大猿が28000円と破格なのに残ってた
こんなの昔は未開封12000円でも売れ残ってたから今集めてる連中ほんとアホ
お前が薬飲めやカス
今すぐ病院行ってこいゴミ
いつもみたいに各駅停車使えばいいのにムリしてわざわざ新幹線(自由席w)使って本気でマダオに勝ったつもりなのが最高に笑えるなw
いくらなんでもレベルが低すぎるぞのみたろう
よくそこまでマダオの事知ってるね~
しゅごいね~
ええっ?まさか本人?🤣
仕事は月80時間以内にしとけ
https://i.imgur.com/1fAHatk.jpeg
https://i.imgur.com/EkQilK6.jpeg
メンバーシップ相当増えるよ
Xのポストほんの少しホジくれば誰でもわかるだろ
カギかけてコソコソと嘘ついて逃げ回ってばかりの豚とは違って宿敵マダオはオープンかつ誠実だな
これ。
このSNS社会は保有アカウントの動向がそのままその人物の信用度にも裏付けされるんだよ。
数日前ものみたろうがやってるのは詐欺だとAIに一刀両断されたばかりなのになぁ
いつまでこんなミエミエの嘘つくつもりだろう
詐欺としてもマヌケ過ぎて見てるこっちが呆れる
のみたろうは自分に不利な事書かれたら全部マダオの書き込みだーって喚き散らすけど自分でも頭おかしいこと言ってるのには本当に気付いてないのかな?
こんな悪あがきしたってもっと印象が悪くなっていくだけなのに
コミマW
そんな略し方する奴いねえよ60代かお前
コミケだろフツー
コミケは昔からコミケだしアニメに相当疎い可能性すらあるからマダオ本人かもな
てことはマダオって1回もコミケ行ったことないの?
そうなんだ
コミケに何度も参加して本を出しているやつがコミケをしらない?
話おかしくね?
んん‥??🤔
🤭😅
マダオのポストを「コミケ」で検索したら夥しい量のコミケポストが出てくるじゃねーか
のみたろう昨日から家に帰ってないね
コミケ知らないどころかめちゃくちゃディープじゃんかマダオ
15年以上前から参加しているみたいだね
書いてある
変なこじつけしてまでマダオを叩こうとするなよガラケー
国語からやり直せよ
頭の病気だろww
当たり前だが買ってみないと当たらない
てんてーも人生ギャンブルとか言うくらいなら、月に定期的に宝くじ買えよ
買わなきゃ当たらないんやで
動画で「今日の宝くじ」とかコーナー作ってやればええやろ
人生はギャンブルとか言って一発逆転狙ってるのにロトもナンバーズもスクラッチもジャンボも買わないとか意味わからんぞ
週に一口ずつそれぞれ買ったら、出費も少ないし遊び金で十分まかなえるやろ
ただし、大量に買う奴はアホだからな
孤独オジサン同士気が合うのかな
一万円を転売で二万に増やす方が圧倒的に簡単だから見つけたら購入して放置をひたすら繰り返すだけ
しかし、昔ウチの親がジャンプなんて取っておいて何になるの?と毎日毎日言ってたけどこういう人間が世の中の99%だから古物に価値が出る
結果的に俺は3000万ドブに捨てたわけ
のみたろうも上京して漫画家目指したけど漫画家じゃなく毎週ジャンプ購入してそれを部屋に積み上げてたら今頃は秋葉原のタワマンに住んでたからな
タワマンと快活CLUB
人生とは極めて残酷だ
メンバーシップに入る程熱心な視聴者が何故か通常動画にコメントしないのは何でだろう?🤣
また違うサブアカ使って自演コメント始めるしw
https://www.youtube.com/playlist?list=UUMOZ05nqWs3Mf4kX0YfJu1caA
高騰すんのが分かってたような口ぶりだけど
なら母親にジャンプ捨てろと言われたとき後に3000万の価値がつくと説得して止めろよ
これを当時出来る者が本物のレジェンドで、結果論でしか言えない奴がゴミ屋敷住人だと思うがね
ほら
https://i.imgur.com/UVa2oXm.png
本人が確認で見ただけじゃ無いかw
再生数は表示されないと思い込んでいたのか
マネロンで逮捕
利益に100%直結する内容は相変わらずゼロだし全く関係ないネオジオの話とフォロワーの悪口でサムネイルと無関係のオンパレード
毎度同じみ恨み節ムーブではなくマックで始まるちいかわ転売の立ち回り方の方がポケカ関連と相性いいだろ
オメーの事だよ転売屋!
メンバーシップなんかやったらさらにワケわからんくなるわなw
コミケ知らないわけないよね
https://x.com/twit_MARB/status/815224058480467969
メンバーシップに必要なのは通常のファンに対する優越感という換えの効かない付加価値だからね
そこがまるでわかってない
商売として考えても視聴側は客なのにハナっから客をバカにしているし
客の心理をなんにも分かってないこれじゃ先が知れてる
結局のところ、「どのフォロワーが金を出すかな〜」ってな感じで収入源として見られてる
大事なカードが臭くなりますぞw
垢BAN大丈夫かなぁ?
https://i.imgur.com/3oP9UTq.jpeg
https://i.imgur.com/brD4Chz.jpeg
これのことね
https://x.com/twit_MARB/status/1782995582514290837
マダオ飯島多紀哉と直に会ってるのかよ
見かけによらずスゲーじゃん
マダオのサークルなのか?
凝ってるな
サークル側で出てるみたいじゃん
適当なことばっか言うなよガラケー
それかアンチがメンシに来て荒らしたからやめましたとか言うだろうな
単純馬鹿だから簡単に想像出来る
しかもまさかの角配置😮
Xのポスト一通り洗ってきたけどマダオがコミックマーケットの事をコミマって呼び方してるポストはひとつも出てこないね😉
残念だったね🤗
古畑任三郎みたいな感じで暗闇で自分にスポットライト当てて語る動画とか出してみ
先生は既に、他の動画配信者に「あなたの動画が伸びないのは云々」などと指導者の立場になってるから
自信満々に喋る癖にこういうところに小心者の一面が垣間見える
発言責任がない発信は信頼性が無い事そのもの
ガラジジものみたろうと同じでスキあらばマダオを叩きたいだけのゴミだということはよくわかった
ゴミはゴミ同士仲良くコラボ動画でもやってろやゴミ共
ワンピースとDBの連載開始のやつか?
あんなのサクラだろ
高額で売れてたやつはサクラだったからな
桁違っても売れなかったんだから
あれに300万とか頭おかしいだろ
だれがこんなことやりだすんだ
こんなところもプレ研ソックリ
マダオてやつが粘着してからバカしかいねーなw
マダオてやつはオレらに何くれるんだ?
いい加減お前が粘着してるメリットが
オレらにもほしい
お前が何しようがオレらなんも得しねーよ
笑害者(笑)
つーか裸ソフト買ってる連中とコレクターは価値観そのものが違うから一生平行線で住む世界そのものが違うから興味がない
知るかよ
お前が勝手にマダオがレスしてると思い込んでるだけじゃねーか
Xで直接聞きにいきゃいいだろビビりかよお前
マダオに粘着しっぱのバカ兄弟と違ってカギかかってないだろ早く行けよ
それはお前がレトロゲーとポケカの両方をフォローしてるからだろ
それくらい分かれよ
オレらからすると匿名で誰も聞いてない意味もない自己紹介を延々とギャーコラ喚いてるだけのおまえのがモブすぎなんだが
しょーもない書き込みする前に鍵外して顔出せよ雑魚
話はそれからだ
これをキープするだけで毎月4万
誰かが辞めてもまた誰かが入るからこれくらいの数はキープできるだろう
あとは少しずつでも増えていけば収益も右肩上がりだな
そんなに都合よくうまくいくとも思えないが、0人ってこともないだろうな
eBayで年間1000万って動画があって最後にそのノウハウを売りますの値段が100万近くてしかも本気の人しか相手にしませんだからな
のみたろうも数少ないリスナーの情弱からそこそこの金額に設定してるところとかポケカの買い方と同じく性格が出てる
レトロゲームでも失敗したけどトップレアに投資するか目利きで最安狙うか
安全策で中堅狙いは結果的に一番利益が取れないパターンになる
配信のプレッシャーもでてくるし
メンバーじゃないやつらの疎外感もでてくるだろうからな
まあ続かないさ
おまけに3割ももってかれるんだろ?
こいつはいっつもこうなんだから
いっそやめりゃあいいのになw
マダオを見習ってマジメに働けと
稼いでるのか?
ならなんでおまえみたいなもんを見習う必要がある
見習うべき者はほかにいる
オススメのトレカを紹介されてるだけだと思いますよ。レンジャーの時もそう。
散々煽っておきながら予防線張って逃げ道確保するのはレトロゲームの頃からずっとのみたろうがやって来たこと
表現が違ってなら全く違うでしょw
100%儲かる→儲からないと詐欺
儲かるかもしれないからオススメ→これは詐欺じゃないよ。あとは自己責任は当たり前だのクラッカー。
運が良くて地域性に恵まれ更に人を雇う
考察って何だよ(笑)
そもそも楽をしてお手軽に金銭を得るのが目的なんだからそこに努力の要素を持ち込んだ時点で負け
転売は遊びの延長なんだから生活費の為にやってる奴はオーラがヤバい
https://funakamome.com/i/FXKvwmP.jpeg
さすがAI、人間の情の部分を挟まないから客観的かつ的確
見習えもそうだがワープアのマダオにすら負けてる現実から目を逸らすなってこと
何か言われたらすぐグダグダいいわけばっかはじめるからな
そうやってマダオに粘着続けて何年経った?
売名も炎上商法も通用しないからもうやめとけ
そういうくだらないいいわけは通用しないから
そろそろゴメンナサイしといたほうがいいぞ
ヨーヨーで武装しときなよ
当たり前ならなんでいちいちサムネに表記してんの?
少しでも自分に突かれる余地があるのを自覚してるからでしょ?
情状酌量の余地は無いと思うがいまのうちに謝罪動画出しといた方がいいいんじゃないか?
ほらまたそうやってすぐマダオを煽っては粘着繰り返すだろ?
売名が目的にしたってもっとうまくやれよブサイクのみたろう
哀れなやつだなのみたろう
名前出すなよ
向こう行けよブサイク
どうでもいい存在だし配信者でもないからな
こんなに商才がないとは、、
あれのみたろうじゃね?
見習わない、じゃねーんだよ
マダオを見習えっていわれてんの。日本語読めねーのか?
お前に決める権利なんかねーから。
決めるのはオレら。
https://x.com/37_pokemon/status/2057019793048527118?s=46
事実マダオはフツーに生活していいモン飲み食いするだけの余裕かましてやがるからな
カネが無いからってよりによってポケカなんか転売する必要なんもねーじゃん
働け
叩かれるのが嫌ならマダオ見習って黙って働いてろやデブってことなんだよ
金を稼ぎたくなったら働くかパチンコ打つかしてるだけで人に迷惑かけてないから誰からも叩かれてないだろ
だから見習えって言われてるのになんでそんな簡単なこともまだわかんないの?
ホント脳ミソねえなおまえ
同じ文句ばっかりダラダラうるせえしまじでイラつくわこいつ
通常の動画とここまで更新度に差が出るのが本当に凄い
結果が出ないとすぐ投げ出す性格だからこれが何ヶ月維持できるかな?
みみっちいことばっかすんなよダニたろう
つーかのみたろうみたいなカスがなんで焦ってメンバーシップで金集める必要あんだよ
ポケカ暴落したからどっか闇金で金借りただろこいつ
これが50万なら炎上しようが絶対に投げ出さない
のみたろうには真念がないからな
漫画家としては致命的な欠陥
俺ってYoutuberの素養ある?→色々あって破滅
俺ってモテる?→まともな恋愛経験なし
俺って商才ある?→週6のバイト生活
俺ってイケメン→腕毛ボーボー
マダオに描かせたほうがまだマシなぐらいだったよな(笑)
なィ〜ん(笑)(笑)
さすが投資家、目のつけどころが違いますなあ:(;゙゚'ω゚')
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b63933e68fec45e4c292b33e9ae3804d74d9337
先生マイナカード早く作らないと
https://x.com/livedoornews/status/2057350678868099514?s=46
ネタばらし早いってw
っていう意味で考えていいのかな
平塚にある森永のキャラメルを全て買い占めろ
先生もまたメルカリでサイン色紙売れば?
500円位なら買う人いるかもしれないよ?
特級呪物に金を払うのはちょっと
直筆イラストを売りに出すには機が熟してない
上にもあるけど税金からは逃げられない
たとえそれが数十円であってもだ
税務署いちいち見ないとかそういうよくわからない根拠のない思い込みを「願望」と呼ぶ
数年間誹謗中傷したマダオだけじゃなく謝罪しなきゃならないネットユーザー軽く10000人以上は居るだろ
払うもの払って一人一人に謝罪してから職安行って仕事なんて何でもいいからマジメにコツコツ働こう
そうすることで今まで見えなかったものが見えてくることもあるはずだ
今のみたろう働いてるだろ
週間5で働いてポケカ収入+メンバーップの集金あるからお前間違いなく負けてるぞ?
お前は今までマダオマダオ言って何やってたんだ?無能
駿河屋首になるわな
昨日駿河屋のねーちゃんびっくりするぐらい無能だったな
ろくに商品確認もせず買取ったらあかんだろうが
駿河屋はそれを逆手に取って商売してるし今は外国人が大量買いしてくれるから業務内容を改善する必要はない
まんだらけに対するカウンター経営だからこれか正解
ぶっちゃけ1日1回でも駿河屋で買取検索した時点で負け
まんだらけは店鋪少ない査定は厳しいから買取としては最悪
いくらフィギュアとか安くても駿河屋からだけは予約しねーわ
いや感謝してるんやぞw
昨日の店舗は駅から離れてたからかなり緩い店だったなキャンペーンで10%アップだったしバイトなんだろうけど中身確認せず買取ちゃダメだろうw
メンバーップ(笑)(笑)
マダオに勝ちたいからって必死すぎだろ転売豚
寝言は寝て言え
そうやってマダオですらないモブアンチにちょっと諭されただけで顔真っ赤にすんのがマダオに負けてるし勝ててない証拠
勝ってると言い張るなら動画で年間収支と内訳を全て包み隠さず公開してからブヒれよ無能
これガラケーじゃね
先生大好き爺さんだし
先生は駿河屋とか行かないのでは
・マ〇オ含む関西人が嫌い
・駿河屋の経営方針を賛美
・駿河屋の理不尽な査定をする店員が嫌い
なので素人には>>518がガラ爺に見えるかもしれないが本物は>>521
マダオって駿河屋クビになったの?初耳なんだけど
会社が潰れたのは社長さんが亡くなったかららしいし有能だったらとか無能だったらとかそういう類の話じゃないね
それと人の事を無能って言う奴のほうが大抵無能なんだけどそれについてはどうなの?
あの店いつも客並んでるよね
立地がいいのか
( ´,_ゝ`)プッ
5000人もフォロワー抱えてたらそんなやつのひとりやふたり出てくるだろ
ビビリの鍵垢デブたろうとは格が違う
そもそも計画性や考察しながらコレクターしてる人間なんているのかよ?
俺なんて生まれてから物欲だけで今に至るんだが
まあ、レシートを丸めて捨てる奴とは一生分かり合えないだろうな
レシートはちゃんと確認して折って捨てるもんだからのみたろうは古物の売り買いには基本的に向かないと思うわ
もうほしい物はねーから
売るだけなんだがな
>もうほしい物はねーから
大丈夫?
頭悪すぎてろくに計算すらもできないノロマデブのみたろうには務まらない仕事だよね(笑)(笑)
はいマダオの勝ち(笑)
有名税だね(笑)
マダオ君はまじめに仕事中だったよ😉
残念だったね🤗
( ´,_ゝ`)プッ
詳しいも何も会社が倒産しただのポンバシでバイト始めただのチケ店だのはマダオがXや配信で自分からベラベラくっちゃべってることじゃん
そりゃ特定くらいされるだろ
それは指名手配されてんだよ
キモい妄想ばっかすんなクソブタ脱税たろう
マダオはインプ稼ぎうまいな
恋愛上手だし(^^)
単なるフリーターの、オッサンでしょ?
訳わからん。
駿河屋で働いてったて転売屋は嫌いだろ
オレだってメルカリや駿河屋で売ってるが転売屋は嫌いだ
このポストが拡散されてのみたろうの肩身がまた一段と狭くなるのか😂
ウケる🤣🤣
これ収益発生してるよね
世の中は「金」
世間は「金」の話に興味がある
どの界隈も「金」の話「相場」の話になってあたりまえ
この流れは止められないし変えられない
お前も頑張れや
しかし金だけなら株やってたほうがよかったんじゃないかw?
まだよぼよぼのじいさんじゃあるまいしw
ほらまたそうやってすぐマダオに粘着してブサイクだとか誹謗中傷するでしょ先生は
相手にされてないんだからマダオを煽って売名狙いしても炎上狙いしても無駄
てゆーかいまそれいる?
いらないよね
人間ドックどころか健康診断すらまともにやったこと無さそうだし無職で無保険だろ
最後まで何物にも成れないただの無職として生涯を終えるだろう
だと思う
バイトのしょぼい稼ぎなんかでパチンコやスターバックスに散財しまくっていて平気そうなの不思議に思っていた
Xで稼いでいるんだな
のみたろうさぁ?
マダオのポストがバズってるからっていちいちダラダラ負け惜しみばっか書き込むなよおまえ
悔しかったら鍵外してから文句垂れろやブサイク
意味もなくマダオに粘着するカス
マダオにブサイク連呼する前に鏡見ろやデブ
同じ文句ばっかいちいちうるせえしのみたろうの負け惜しみは聞き飽きてんだよこっちは
見てるだけでうぜーからとっとと首吊って死ねやキンタマブサイクゴミニートクソデブたろう
まあいい小遣いだけどな
入ってる奴らもそのうち考えなおすと思うぜw
今どきだれが無駄金払うかよ
ポストつぶやくだけで金貰えるとかうらやましいな
いくら入ってくるんだろう
イーロンに買収された後のXは数撃ちゃ当たるでポストが1つでもバズったらバズった分儲かるプラットフォームに変貌してるからね😉
Fラン卒のド底辺マダオでも稼げるようなそんなヌルいプラットフォームで鍵垢とかのみたろうは本当にマヌケすぎ🤣
マイナンバーカード紐付け
円安、株高、ナフサ不足懸念
これらを踏まえた投資家の意見を聞きたいです
豚のメンバーシップより倍以上多いのは確定的に明らか
コレは自演でバズってるんじゃないからなw
マダオは株やってるでしょ
配当や金利に優待もついてくるだろうし残念ながらマダオの勝ち
本人乙
すげーキショいら
マダオはFXだろ スワップ投資して持ちきれてるのなら先生負けちゃうけど
>>582涙拭けよw
まずは顔出しでしょ!
キショ山キショ男w
のみたろうという糞を叩くためにどんぐりの背比べのマダオを持ち上げなくちゃならんとは可哀想な奴よのぉ・・
キシッショキッショ
実際に中入ったらなにか嫌なもん見ちまったんじゃないの色々と
知らねーけど
アダルトコーナー担当じゃなかったかな
確か先輩が嫌でやめたんじゃなかったかな
当時そんなこというてた気するが
嫌がらせされて辞めたみたい
その嫌がらせしていた奴も辞めてるが
マダオ居ったときしか行ってないから知らんけど
今日も日経平均歴史的高値更新で、持ち株の半導体銘柄爆上がりで4〜5万の含み益や
一回り歳下上司「え!?Sくんもうバイト辞めたいって!?まだ半年も経ってないでしょ」
豚「持病が悪化して働けないです!」
歳下上司「持病?そんなの聞いてないけど何かあるの?」
豚「花粉症です!」
歳下上司「あっそ(やっぱり職歴無しジジイはロクなのいねぇわ。これで俺より歳上とか信じられねぇわ)」
間違いなく大人気YouTuberになれる
いつまでも言われっぱなしで悔しいわ
なかなかええ商売やなぁ
のみたろうのゴミ動画なんか無料でも誰も見るわけないのになにやってんだろうなこのキチガイデブ
自演コメントに使うサブ垢14個に増やして自分でメンバーシップ加入するとかなんの意味があんだろ
マジでキチガイだなのみたろう
きもい
きもいきもいきもいきもいきもいきもい
ほんとにきもい
きもいきもい
きもすぎ
むり
きもたろうにしろ
きもいって!!
もうのみたろうもポケカ全部売ったやろ
ほーんと、鹿乃つののマインドってのみたろうソックリだよな
普段誰かを批判したり誰かを決めつけレッテル張りしてるのに、自分が批判されると途端に被害者ムーブかますのも大概やけど
どのブサイク?
無収入の無職のくせに親の仕送りでポケカ転売するのがやめられないのみたろうとかいう52歳の汚いデブのこと?
あー最悪だよねアイツ🤣🤣
まじ終わってんね🤭
のみたろうは49だし誰のこと?
へー。
だれだれ?
ビビってないで名前出してみてよ?(笑)
そんな曖昧な話じゃわかんないんだけど。なんで名前出せないの?
ヤフオクでマイナーレアな、くすぐり系AV落札してた某凍死家さんの事?
https://i.imgur.com/m0uKUas.jpeg
煽り「だけ」は得意だもんなw
いいねゼロwww
ウケるw
寒すぎる
っつかゴチャゴチャして見にくい上に読みづらいな
これならいつもみてえに字だけ書いてある方が効果的だわ
オレからのありがたいアドバイスだよく読めよw
同じ意見だわ
なんでそんな簡単なことがわかんねーかな
ドラクエ4 のAI見て将来これで漫画が描けるとか考察できなかったのは非常に残念
AI美少女のサムネ開いて肥満おっさんのねっとりボイスが始まったら皆がっかりするだろ
橋本のブックオフはお前が昔TSUTAYAで青いガーランドの通常版(笑)みつけてドヤってた動画で一度行ってる津久井店からの移転だよ
そっから3割もってかれるらしいぞ
ポケカバブルはもう終了
しかし女の子カードはさっぱりだったな
今さらAIなんて脱個性もいいとこだろ
AIはすぐ飽きるからな
相変わらずセンスがねーんだわこいつ
こんなぼったくりやっても続かんよ
まあなんか顔だしとかするなら別だけどなw
こいつはそれは絶対しないから
こいつこれだからダメなんだよな
いい加減きずけよ
初版なんてドラゴンボールより前から当たり前というか初版以外だと絶対購入しないからコミックも小説も1巻から揃ってるものは全て初版
そんなのコレクターなら当たり前なんだが
初版で尚且つ書店カバー付きで保存するのがセオリーだからな
漫画家くずれのやることは悲惨だな🤣
漫画家自称するならペン一本で食っていける力があってからにしとけ
負けっぱなしじゃんw
宿敵マダオにもいいね5000差つけられててこっから逆転どーすんのよこれ
なんでこんなに必死なんだろうこいつ?
相当金に困ってない限りこんなに必死にやらなきゃならないなんてありえないだろ
マダオを見習って働けってスレ民百回以上言われてるがマダオを見習うとか以前に、金がほしいだけならわけのわからない転売なんかよりコンビニバイトでもしてるほうが早いし収入も安定するし合理的だろ
すっかりクズになったなのみたろう
笑えるバカから5年経過で笑えないクズに
予言しといてやるよのみたろう
このレベルの情報を金に変える発想は凄い
世の中には想像を絶する無知が存在する
なんで自分で描いたイラスト使わんの?
元漫画家さん?w
20冊で5000円でも値がついてないのに
またまたお得意の脱線
豚は死んでも治らない
それ以上かも
これは動画のネタにしないでね
どこが1000円かね?
フリマ舐めすぎだろデブ
そのうち無敵の人になりかねないな
なんでいつも指が汚いのか不思議だわ。
のみたろう資源回収とかちゃんと守ってんのか?
一般的に考えうる年収1000万の生活水準には到底及ばないじゃないか
10万ならまあワカる
ガシャのミニブックも1枚も捨てたことないし
株と同じで買ったことを忘れるんだよ
とにかく飽きたり不要になったらモノをすぐ捨てるシュリンクを斜めに割くようなのはコレクターに向かない
だから女性でコレクターって殆どいないでしょ?
そんな昔から溜め込んできてコレクション総額何億くらいの価値あるの?
因みに日本最高のドラゴンボールグッズコレクターと言われてる人は関西人に2人いて、方っぽは30年くらい前から集めてて総額10億は軽く超えるらしいよ
本編 え〜今回はですね〜(静止画)
サムネ 美少女キャラ
本編 オッサンの汚れた醜い手
株を買って忘れるなんてことねーよ
ガラ爺は自分の知識の及ばないとこまでマウントとろうとすんなみっともない
リアルの成功者なんだから間違ってはいないだろ
誰もが要らない物を手に入れて俺はマニアックで優秀なコレクターだ!と思ってる知恵遅れ
https://i.imgur.com/TUCyFk5.jpeg
自称漫画家がAIに描かせてドヤって笑われるとか
AI美少女のサムネ開いたら肥えたおっさんの声が始まって笑われるとか
いまさら初版本持ち出して笑われるとか
全部「嘲笑」じゃないの?
普通に著作権侵害でアウト!
怒り狂って掲示板に何百連投もしてたの誰だっけww
冗談は顔だけにしてくれよw
https://youtu.be/Xeo6_BqlgQA?si=3TF4dNV3qOi903RN
お前がアイドルに無駄金毎月50万突っ込んだのと同じでメンバーシップは推し活なんだよ
だからメンバーシップに入る奴は専用動画が上がらなくても文句は言わない
のみたろうの場合は本人には全く興味なくて情報だけ欲しい連中が集まってるだけ
要は人徳がゼロなんです
サムネの女の子の爪垢黒そうだなww風呂も入ってなさそうだw
ほしいやつはみんな買ったんじゃない?
駿河屋が頑張って買取ってくれるのかま救いだな
本はさっぱり価値つかなかったけどこれからどうなるか
外国人が高額プレミアタイトルを
買い漁っているようだけども
所感ではポテトより駿河屋での買い物が増えた印象
のみたろう自身が興味深い人間とも話が面白いとも思われてないことが浮き彫りになったってこと
こうなるのわかってたろ
だいたいその情報すらこいつのソース源は所詮ネットだし
入ったやつもこんな額じゃ続くわけねーよw
まあこれも予想どうり
まあバブルだったわけだ
スーファミなんか特に落ちついたよな
そりゃ手が汚かろうが飯の食い方が下品だろうがスルーされるわけだ
そんなの誰だってわかってたことだしスレでも周りが口酸っぱく忠告してくれていたのに聞かなかった奴が悪い
見比べたらライバルのマダオの配信の方が話にヤマもオチもあっておもしれーもん
まだ裏レアとかワケわかんねーこといってたのかホント呆れる
涼月清人のマンガと同じ
だから視聴数も頭打ちw
https://x.com/sukesankoba/status/2062714230256910801?s=46
グシャグシャのヨレヨレの紙幣5〜60枚くらい写真撮って見せて
「ほれ!こっちは成功してんだよ!」
とかほざいてた前科もあるな(笑)(笑)
どこをどう解釈したら成功になるのかがまったくわからん
足がつかない金やで🤣
今は殆ど気にしなくなったけど昔は超神経質で本の裁断までチェックして購入してたんだからアイスもチョコも状態はSSS
よくお菓子の袋を縦や斜めに裂くバカがいるけどそういうのがいるから結果的にゴミに価値が付く
幼少期に何の考えもなしにアイスの袋を捨ててたのに何故、大人になって五万も出してまで欲しがるのか?
それは人生に疲れてるからなんだよ
一度捨てたモノを再度欲しがるのは間違いなく精神の病
・そんな値段に見合った取って置きのネタなんか頻繁に出てくるわけない
・メンバーシップ会員は漫画の転売や旅動画なんか限定動画に求めてない
・通常動画の更新が減り再生数も減る
・限定動画の質を求められるのがプレッシャーになってくる
・再生数は減る一方でモチベーション低下
さて、いつまで続くかなwww
目の敵にしてるマダオみたいにさ、トーク力磨いてレトロゲームおじさん向けに体当たりでリアルタイムプレー積み重ねりゃいいんだよ
登録者数が少なくたってマダオにゃマダオのファンがちゃんとついてるだろ?
良くも悪くもそれが王道ってもんなんだよ
わかるかのみたろう
つーかメンシ月5500円だったら、カードショップで最低5500円で買取してもらえるポケカを毎月メンシ加入者の自宅に郵送するとかさ?
それくらいの特典付けないとメンシ加入する意味も価値ないじゃないか
そうでなきゃ入っても誰も得しないんだから誰も入らないのはあたりまえなんじゃ?
こんなの簡単な小5レベルの算数の問題でしょ
そんな意味不明で挙動不審なことするやついないだろ
まともな思考回路してたら55円でも入りたくねえよこんなメンバーシップ
キチガイかよおまえは
だったら自分で検索かけたほうが金もかからない上に情報も早いっての
そんなゴミ以下のカス情報商材で5.5kとかまじで頭イカれてるだろこいつww
商売舐めんなやクソデブ😡😡
年末あたりにゃ消えるんじゃない🤭
消えてなくでもマダオと同じくらいの再生数になってそう🤣🤣🤣
夢ばっかみてないで働けデブ
50も過ぎて親の仕送りに頼ってばっかいるからそんなんなんだよおまえ
だな(笑)
もういいじゃんのみたろう?
おまえみたいなウンコデブにしちゃまあまあ頑張ったほうなんじゃね?(笑)
その頑張った結果が中年フリーターマダオの年収の10分の1以下なんだから救いようがないんだけどな(笑)(笑)(笑)(笑)
そもそも世間的に価値のないものには一切興味を示さないから常に後乗りになるし資金が乏しいのに何故かトップランナーみたいなポジションに憧れる
そして炎上の繰り返し
積み上げで問題を先送りにする
ゴミと認識して捨てられる人はまだ幸せです
1000万💪🧑
( ´,_ゝ`)プッ
これからの日本は生活がもっと苦しくなるからのみたろうはリアルにYouTubeで夢見るのなんかは諦めたほうがいい
悪いことは言わないから本当にマダオを見習ってコンビニバイトでもタイミーでも選り好みせずにとにかく黙って働け
いつまでも一発逆転とかしょうもないバカなことばっかり考えるな
なんでもいいから働いて金を貯めろ
端から見ててもフロに入る金もないホームレス生活ののみたろうより毎日涼しいカオでスタバ通いしてても余裕ありそうなマダオのほうが成功してるのは明らかなんだよなあ
特別に聞いてやるから
ありがたいアドバンス(笑)だな(笑)(笑)
よーくきいとけよのみたろう
おまえみたいなどうしようもないアホががんばったところでせいぜい遊楽舎の社長みたいなうさんくさいオッサンにしかなれないってことぐらいわかるだろ?わかってるんだろ?(笑)
最初からYouTubeなんかやる意味ないしムダんだって(笑)(笑)
働けよデブ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そもそも初版の探し方が間違ってることに気づいてないし何で遊戯王なのか?
今週ブックオフでモンスターアーツのモスゴジ1964の裸3300円で買ったけどのみたろうポケカ一本だけだからそこ崩れたら終わるな
鑑定費用10万抜いて素体分引いて
儲け5~7万ぐらいか
のみたろうさんwwwwww
あってもなくても一緒
でもそんなはした金にさえ必死にならなきゃならないってどういう状況だよ
全国規模で各駅停車乗り継いでまで遠方の老舗玩具店を狙っていたこと
10万再生されれば1万円の収益になるだろうがそれ以下じゃ電車代が嵩んでマイナスだからまったく意味がない
なのにあれほど老舗玩具店に執着していたのは何の意味があったんだ?
誰かにやらされてたのか?
レトロゲームマニアの奴と裏でつるんで情報交換しながら掘り出し物狙いで全国行脚してたって後からぶっちゃけてたな
転売目的ってこと?でも行った先の地元では誰でも知ってるような店ばかりで
動画で店内物色して見せびらかしてた物も良くて500円か1000にしかならなそうな物しか残ってなかったでしょ
どう転んでもマイナスにしかならないのにますます意味がわからない
キミたちの目はふし穴なの?ww
そもそも世界線が違うのか?
ポケカもポケモン青ローソン申し込みのコロコロにピカチュウプロモ付いてたからな
雑誌とプロモの価値知ってるか?
今頃、旧裏が熱いとかバカなのか?
DBやワンピースにいってるって
こいつが煽りまくってるから暴落するんじゃないの?
エメドラなんてどこにでも売ってるから買う必要ないだけだぞ
おくすりのもうね
どうして生成絵がどれも黒っぽいの?w
おれのはド新品のエメラルドドラゴンだよw
まったくヤケなしシュリンク破れなし今日発売されたかのようなやつだよ
おれ以上のやつ持ってるならみせてみろよww
あまりにも汚い
スーパーファミコンソフトは出荷状態でシュリンクはありません
おくすりのもうね
どうせPCエンジンのだろw
スーパーファミコンのよりショボいのしか見つけられないの本当に残念
20万~30万のときは夢あったよな
見直したのに
そんなショボいソフトでどうやって採算取るつもりだったのかが本当に意味不明
こんなの小学校3年生程度の簡単な計算でしょ
先生そうやって毎日マダオを煽っているけど、もしマダオにここの書き込み見られたらどういいわけするつもりなの?
訴えられても知らないよ。
俺達は昔のサムネのほうがいいんだよ
曲がりなりにも元漫画家名乗ってるのにAI任せとか全絵描きを敵にまわすね
人より絵が上手いだけで漫画家になれると勘違いするだけあるわ
元「プロ」漫画家
ここを間違えたら大先生の逆鱗に触れる事になる
完全に無個性化してる
前の汚らしいセンスの欠片もない地味サムネの方がのみたろうには合ってるよ
とは言わず
「サムネが楽になった」
と言っておくと
「自分で描ける絵だがAIに代わりに描かせてるだけ」
という意味になってプライドが傷つかなくて済むな
もうさぁ。のみたろうもガヤのエロビデオコーナーで働けば?🤣
のみたろうみたいなブサイクのキモメンデブがレジにいたら客もエロビデオ買いやすいぞ😁😁
のみたろうにまともな計算なんかできるとおもう?
バカ高校でクラス委員押しつけられてたのを50過ぎても自慢してるようなゴミだよ😂😂頭が悪すぎる😓
大丈夫かこいつら?
高校は学年で4位だし
高校も専門学校もクラス委員長だよ俺は
この前まで働いてたとこでも
生産性はトップなんですが、、
のみたろうさん、平塚のファミマで待ち合わせしませんか?
コーヒーご馳走しますよ!
のみたろうは50過ぎてないが?
何度も言われてるのに自分の中で意固地になって修正出来ないの頭悪すぎない?
1960年代生まれなんて中卒でも家が持てたけど今は奨学金300万借金してる大学生が全体の半数以上
新卒でマイナス300万スタートとか桃鉄でも聞いたことない
こういう親世代のせいで家に金が無く教育ブーストを受けられなかった子供世代が
将来の自分から借金してまともな教育受けてなんとか就職してるっていう
現状を理解してないんだよな
つかガラケーじじいはなんなの?
ここはのみたろうをイジって楽しむスレだろうが
誰にも求められてないのにいちいちキショい妄言撒き散らして出てくんなよ
クソうぜえぞこいつ
外国人が当たり前に働いてるとこなんて重労働なのによくやるわ
時給で働く基本はとにかく楽で頭を使わないことだから汗をかいたり疲れるような仕事はさっさと辞めな
のみたろうの何がダサいって予防線を張ることに加えてそういう魂胆がこうやって完全に見透かされてる所なんよな
データの見かたがわからないんだろうな。
その歌詞がFFとか好きそうなおっさんが考えたやつって感じで死ぬほどダサい
これを恥ずかしいと思わずにカッコいいと思ってしまうセンス
若い時に成し得なかったものを追い求めてる亡霊
これ称賛してるのってのみたろう本人?
歌ってみたシリーズ動画にしていくならメンバーシップ入るわ
「大丈夫かこいつら?」とかスレのを入れても面白い
面白いと思ってる?すげーつまんねーよ。
オッサンのセンス以下
ちがいますよ。
皆さん素直に褒める時は褒めるべきだと思うけどな。こんなに綺麗にAIで漫画とか作成できないでしょ普通。センスあると思うよ。
なんだそりゃ?ならマダオのほうがオタクショップに金券屋って余程いい仕事してんじゃん
やっぱりマダオに嫉妬しまくってんじゃねーかこいつ
嫉妬でキレ散らかすぐらい嫌ならそんなバイト辞めてマダオみたいにショップ面接受けりゃいーじゃん
寝言は寝てから言え
まずは手を洗って風呂に入れよ
どうだこれで満足か?
https://i.imgur.com/X87gwxR.jpeg
含み益ないな
馬鹿か?毎年利息入ってきて満期になれば元のお金が戻ってくんだよ
損しねーの
ポケカなんて遊びなんだわ
お会いしたいです。ご近所のファミリマートのコーヒーご馳走いたします。
そっちの方が心配になる
2.ただひたすら性格が悪い
3.どっちも
何億の価値あると思ってんだよ
なんでいちばん大事な部分を塗りつぶして隠してんだよ🤣🤣
そんなんじゃなんの証拠にもならねーだろうが
まじでバカだろおまえ
マダオのほうが賢いから肉体的には楽な仕事ってことになるよね
なのにアルバイトだから給料水準は大して変わらない
のみたろうはそれが許せないんだろ😂
古物商のカバーだけ見せたときと一緒
風呂入りに行く金もないぐらい困ってるクセに他人のスクショ加工してまで金もってるアピールとかヤバいだろ
のみたろうまじでキチガイすぎ
いい加減にしろよお前
マダオは子供部屋のアビリティ持ってるからその1500万ダメージを無効化できる
人生もソシャゲも環境が全て
環境で人生にバフをかけて人生を誰よりも快適にサバイブすることが人生を豊かにする
貧困は怒り、サムネはパクリ、快活CLUBは人生の終わりなんです
は?ポケカで負けまくりなのをごまかすためにゴミ処理場でコソコソやってたのか?(笑)
周りからずっとゴミデブゴミデブ言われ続けてるけどホントにゴミデブだったとは(笑)(笑)
ウケる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
のみたろうみたいな頭の悪いゴミデブは頭の悪い外国人とゴミみたいな肉体労働単純労働してゴミみたいな額のカネでゴミみたいに暮らしてりゃいいんだよ(笑)(笑)(笑)
百歩譲って廃棄物たろうが廃棄物処理場で働いてることにしてやったとしても互いの暮らしぶりを比べりゃどう見たってマダオのほうが金持ってるのは確定だなw
元のお金がもどってくる🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂🤣😂🤭🤭🤭😅😅😰😰🤣😂🤣😰
病院いけよデブ😂😂😂
頭のな😜
え?お前社債知らないの?
のみたろうスレの住人て社債も知らない奴がのみたろうを煽ってんのか?
満期になる前に売ればそのときの評価額になるからこの場合損するが、満期まで売らずに持ってれば元本保証のやつだろこれ。
で、年2回かなりの額の利息が入ってくる。
だから5年や7年動かさないでいい金があればローリスクなやつ。
>>834はそれも知らない低所得者。
結局同族嫌悪で、自分と同じような奴で尚且つ自分より下のやつを叩いて憂さ晴らししてるってことだな。
俺専業で裁量だから毎年年利30%超えなんだが今時こんなバブルでタカが年2回の年利でドヤってるとか情弱すぎて恥ずかしすぎだぞ
そのへんにしとけよハナタレ小僧
釣り針でかすぎる
で、あんたはいくら持ってんだ?
>>819を見るとのみたろうは少なくとも七千万は社債にぶっ込んでるみたいだが
誰かさんに通ずるものがあるな
おら貧乏アンチども
おまえらここでいつまでもアンチどうしでケンカしとけw
そんなのいいからさっさと風呂入れ、マダオの指と自分の指比べてみろ。
危機感持てよ危機感を。
確かにもし本物なら本人の性格上Xか動画でとっくに自慢してる
味がないし無個性だし
自分で作れよなにやってんだこいつ
のみたろうも早くいいね700獲りにいけよ
モタモタすんなよまた負けてんぞ
ま、そんなのできる金が無いからクソガキみたいなウソばっかついてんだろうけどさ笑笑
Fラン卒マダオでも稼げるようなヌルいプラットフォームでカギかけてるマヌケデブ笑
無職だからってもう少しやりようがあるだろどうにかしろよ笑笑笑
先生「数字は嘘つかないんだよ」
しかもサブ垢自演
アダルトコーナーで即採用🤣
普通はYoutubeとSNSを連動させると思うんだけど
またそうやってマダオが書き込んでると思い込んですぐマダオを煽る
先生はマダオに訴えられたらどうするつもりなの?
だよね
なりすましって一番よくないと思う
恥を知れよな
この画像、5ちゃんのプレミアソフトスレに貼られてたやつじゃん
当然のみたろうのものではない
今まで低評価とか押したことなかったけどサムネにいるキャラクターは本編には一切出ないからね
あのキャラがVTuberとして出てくるならわかるけど
まぁ、そのうちVTuberも自動生成できるようになったらのみたろうは使うだろうけど中身が50代のオッサンはやべーよ
美少女キャラの成年コミック買ったのに中身が「さぶ」だったら誰でも怒るだろ
https://memberpay.jp/blog/youtube-subscription/
https://note.com/nomitarou/n/n662574640983
やっぱそうだよな。どっかで見たことあったんだ
あと机がのみたろうの物ではない(笑)
https://x.com/degitalg/status/2064829712900424046?s=46
妬み嫉みで通報しやがるクズどものせいだよ
のみたろうは四之宮のファミマのコーヒーでも飲んでろ
今日朝飲んでたね
自分にやましいことや落ち度がなければ通報されても問題ないだろ
マダオに嫉妬して5年以上誹謗中傷してる豚もいるよな🐷
クズって誰のことだよ?名前言ってみろよ?怖くて名前出せないんだろ?
お前いちいちマダオの収入や外食や人気に嫉妬するなよ
マダオは投資も成功していて顔出しもやってて努力してんじゃん?
投資するための金が欲しいならマダオに嫉妬してないで働けよ。
ははーん
のみたろうはマダオがまたまたポストバズりしてるのを見てクソみたいな嫉妬してやがるなw
キモすぎなんだよキモデブストーカーたろうw
勿論収益も発生してるだろうね
まだヲが投資やXで稼いで年下彼女とうまい飯を食ってるのを妬んでるのはのみたろうだろ?
また負けてるじゃないかどうするんだよ
顔出しでも何でもして早く対策打てよブーメランデブ
ちょっと本当のこと言ったら怒り狂うだろおまえら
行動しないから怒るしか能がないんだよ貧乏人は
儲けてるやつが許せなくて腹たてて邪魔してくるのも貧乏人
おまえらあわれな貧乏人に残された娯楽は怒りだけ
ほんとうのこといわれて匿名掲示板でブヒブヒ怒り狂ってんのはのみたろうだけなんだが🤭🤭🤭
ウケる🤣
行動しない貧乏人?
おまえのことじゃん豚たろう🐷
ほれ
ちょっと本当のこと言ったら怒り狂うだろのみたろう(笑)
行動しないから怒るしか能がないんだよ貧乏人のみたろうは(笑)(笑)
儲けてるマダオが許せなくて嫉妬して勝手に腹たてて誹謗中傷してるのも貧乏人のみたろう(笑)(笑)(笑)
あわれな貧乏人のみたろうに残された娯楽は怒りだけ(笑)(笑)(笑)(笑)
先行ってるな?w
東方ネタ擦って1000いいねか
やるじゃんマダオ
でぶたろうはゲームしらないニワカのバカテンバイヤーだから東方なんて知るわけないし語れもしない
どうすんのこれ?またマダオに差をつけられたけれどどうやって勝つの?
転売屋批判5000+スイッチ2値上げ500+遊戯王原作マンガ解説600+東方1000=合計7100いいね💪
のみたろうが最近獲得したいいねの数
アカウントに鍵🤣🤭🤣🤭
いいね0😂
マダオに勝ちてえんだろ?
だったらマダオに対抗してカギ外せよw
カギ外して顔出しやれよクソデブw
おまえだよおまえ
おまえにいってんだよのみたろうww
文句あるならそのきもい顔で顔出ししてから文句垂れろやw
知らないでしょ
のみさんの勝ちじゃん
また差がついたじゃんどうすんの?
3日かけてカブトムシなんか取るよりマダオならカブトムシ買って3分で終わらせるからタイパもコスパもマダオの勝ち
お前ほんとアタマ悪いな
カブト虫?
んなもんホムセンに買いに行ったほうがはえぇわ
のみたろうほんとアタマ悪いなお前(笑)
キモい書き込みばっかすんなよブタ
野生のカブトとホムセンのカブトはイキの良さが全然違うぞ
最初からジジイみたいなカブトを金出して買うとかあり得ねえよ
カマキリとかも捕まえる時にカマが手に刺さるだろ?
虫を金で買うとか可哀想な奴だな
最新動画は過去一の爪垢でドン引きしたわ
ネットだけの世界しか知らないと一般常識からこんなにもズレるんだなw
じゃあなんで販売店は転売対策をするのでしょうか?
オイオイオイオイ笑
どうやってもマダオに勝てないからって遂にカブトムシがどうのこうのいいはじめたぞのみたろうこいつ笑笑
だな笑笑
のみたろうこいつ50過ぎてるキモいデブおやじだぞ笑
ほんとまじキモすぎる
大人になってプレミアソフト買ったりネオ・ジオ集めてる連中はバカ
何かしら心が満たされてないのか知らないけど懐かしいなんて言ってるのは今が不幸な証拠
だから毎日SNSで対立が起こる
正直カワラボでの立ち位置微妙だから期待してなかったけど余裕で及第点越えてる
こんなんでホントに店が5万で買い取るんかね?
あんな頭巾の落書き漫画じゃねーだろ
嘘ばっかつくなデブ
相変わらず嘘つき放題で笑った
今のガキは東方ブームなの知らんのかw
のみたろうおまえさぁ?
IDコロコロ変えまくってまでカブトムシカブトムシカブトムシー!!ってブヒって何がしてーの?
指も爪もキッタネーしデブだしクセェしキショいしそんなんでマダオに勝てるわけないじゃん
働けよデブww
ほんとブタたろうはなんもしらねーよな
働けよデブw
こりゃ秋葉原の買取価格も怪しいな
こいつメルカリで売ってないから相場のことさっぱりわかってない
ショップじゃ5000買取複数あっても
実際の相場は500とかざら
なぜならさくらだから
ミュウツー37000だろうがw
たかが1枚で相場になんのかね?
再生数UPのためにとにかくマダオを煽って焚き付けるのに必死だけど当のマダオ本人がここ見てないんじゃ炎上商法狙っても売名狙っても何やっても無駄でしょ😂
クマかなんかに襲われてそのまま死ねやカス
熊にも選ぶ権利がある
注目ポイントは爪だからな!
マダオにマウント取りたいからってカブトムシがどうとかガチヤバだろのみたろう
呆れて笑けてくるわ顔出しするか脳外科いくかどっちか選べや
脳のビョーキだからおまえ
アンチマダオはのみたろうと違ってコミマにも何度も参加してブース出展もしていたらしいから同人にだってそのぶん詳しいでしょ
何もしらないニワカはのみたろうだけ
ケーサツはなにやってるんだよ?
はやく逮捕しろよこんなやつ
カドショで凶悪事件起こしてからじゃ遅いぞ
ウケる🤭
https://x.com/i/status/2065983474260144147
アナログで成功できなかった奴がAIで成功できるわけないんだけどそこに気付かないのがのみたろうの凄いところ
みんながAI使ったら基礎能力の高い人間には絶対敵わない世の中になるから努力すら意味がなくなる
いやいや、、したことがあるってのと
できる っつーのは別だよ先生
大体漫画家だったならプライドないのか?
フツーに働いたこともない50歳無職デブのみたろう
勝てるわけないじゃん
気付けよ転売デブ(笑)
のみさんだからできるサムネ、のみさんだからできる曲だからね
馬鹿にするならのみさんのよりすごいの作ってからにしてね
生成AI使ったこと無さそう
勘違いすんなよアンチども
のみたろうが作詞してたら終わってるし食わせた素材ならセンスが終わってる
あんなアニソンの出来損ないみたいなものをよく動画に出せたな
今は令和だぞ令和
のみたろうの描く絵と比べたら確かにすうひゃく倍カワイイな🤣
先生は皆を笑わせてくれる為にわざとやってくれてる
普通だったらとても恥ずかしくて世に出せない物を何の躊躇いもなく出せるのが先生の良い所
勘違いしてんのはおまえひとりだろうがデブたろう
悔しかったら働けやブサイク
ほんまアニメゲームが好きなだけでろくな人生経験積んでこなかったオタクが作ったって感じの歌詞よな
あとなんで全員海藻まみれなん?
汚い
生成AIて本物のクリエイターやイラストレーターからは嫌われてんのに、やっぱしプライド無いんだなあ て思う
相性が良いんだろw
確かにそれなりのものは作れるけどその、それなりのものはのみたろうの大好きなお金には変換されない
こんな楽なものこいつが手放せるわけが無いだろw
3月で飽きるよマジで
ソースはオレ
天下取れるツールなら今頃漫画はAIばっかだうよ
ほんと飽きるし無個性なんだよ
しょーもない自演ばっかりするなよのみたろう
50歳超えてんだぞおまえ?
恥ずかしくねーのかよゴミニートデブ
お前がマダオのアンチなんじゃねーかよゴミたろうw
ウンコたろうがクリエイティブできるのはウンコだけだもんな🤣
ほんと救いようのないウンコデブだわこいつ
すげーな!
見習うのは某ブサイクチケット屋の方だもんな🐷🎫
自演乙
某ブサイクチケット屋って誰のこと?ビビってないで名前出してみなよ先生
批判されたり文句言われたりすればするほどムキになる性格なんですよ、この中二病オジサンは。
49歳です
爪の事じゃなくてサムネな?w
海藻かぶってるは面白いわw
頭に寄生獣みたいなのくっついてるのかw
先生は何やってんすか!
これからどうすんのこれ?
またにわか全開を指摘されて自尊心が傷付きましたか?
もちろんマダオだって知ってるのに
ドラゴンボールちょう!
まだおは40だからドンピシャのドラゴボ世代だもんな
あれれっ!?の、のみたろうは??🤭
俺も中身知らんし
髪の毛青とか赤とかの時点で興味あらへん
50歳無職wwww
しかもデブw
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium