コテハンをつけて毎日体重を測定し記入するスレ 2アーカイブ最終更新 2022/07/25 22:431.名無しさんRZBS+ivxコテハンをつけて毎日体重を測定しましょうできたらそれを記入しましょう毎日は大変ならたまにでもいいですコテハンは必須です名前欄に 名前#●● (●●は任意の文字列)でコテハンをつけることができますその他、どんな運動をした等の話題もどうぞ皆で頑張りましょう次スレは>>980の方が立ててください出典 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/16587566172022/07/25 22:43:371すべて|最新の50件
できたらそれを記入しましょう
毎日は大変ならたまにでもいいです
コテハンは必須です
名前欄に 名前#●● (●●は任意の文字列)でコテハンをつけることができます
その他、どんな運動をした等の話題もどうぞ
皆で頑張りましょう
次スレは>>980の方が立ててください