聖闘士星矢 北欧アスガルド&アニメ版 アンチスレアーカイブ最終更新 2014/01/28 01:001.名無しか・・・何もかも皆懐かしい???1986年~89年に放映されたアニメ 聖闘士星矢とアニメオリジナルの北欧アスガルド編のアンチスレです。劇場版(エリス~天界編)も叩きOKです。・作品やキャラクターが嫌い・改悪設定が許せない・アニメスタッフ(小山高生・菅良幸 etc)が好き勝手にやり過ぎ上記以外にも、思う&感じることがあれば、このスレで吐き出して下さい。出典 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/13908384002014/01/28 01:00:001すべて|最新の50件
【日刊ゲンダイ】相変わらず6割の支持率がある高市政権、摩訶不思議、仰天結果だ。大メディアが危険な政権の正体をきちんと報じず、その結果の大甘世論調査で悪政加担の悪循環。いよいよ、この国の民主主義は分水嶺ニュース速報+37920.72026/06/24 12:22:04
劇場版(エリス~天界編)も叩きOKです。
・作品やキャラクターが嫌い
・改悪設定が許せない
・アニメスタッフ(小山高生・菅良幸 etc)が好き勝手にやり過ぎ
上記以外にも、思う&感じることがあれば、このスレで吐き出して下さい。