なんで志らくと三平って叩かれてんの?アーカイブ最終更新 2018/12/28 13:331.重要無名文化財志らくってまともなこと言ってるし落語もできるのに、なんでてめーらみたいにクズで落語もできねえやつに叩かれにゃあかんのか。ネトウヨはクズだから図星言われたらマジ切れするからなあw分かりやすいわw三平は志らくみたいにご意見番じゃないし落語1本で食ってるのに叩かれてるし。笑点のデータ放送でも座布団0にするバカどもだし。全国民見てるのに座布団0にするって陰湿極まりない!どういう落語家がいいんだよてめーらは!ただ叩きたいだけだろうが!落語出来てから叩けやバカども!出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/15459715892018/12/28 13:33:091すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂4648410222026/06/27 06:15:25
落語もできねえやつに叩かれにゃあかんのか。ネトウヨはクズだから図星言われたら
マジ切れするからなあw分かりやすいわw三平は志らくみたいにご意見番じゃないし
落語1本で食ってるのに叩かれてるし。笑点のデータ放送でも座布団0にするバカどもだし。全国民見てるのに座布団0にするって陰湿極まりない!どういう落語家がいいんだよてめーらは!ただ叩きたいだけだろうが!落語出来てから叩けやバカども!