北陸新幹線 敦賀以西ルートスレ★395 総合スレ最終更新 2023/07/11 07:541.名無し野電車区0jJhrW6Q>>950を踏んだ人は強制コテハン(ワッチョイ)を設定せず、次のスレ番のスレを立てること。 できない場合は他の人に頼むこと。 残りレスが少ないときはくだらない書き込みを控えること。 (注意) ワッチョイ・IP 表示つきのスレがありますが、 スレ>>1 の指定を無視したアホのスレなので無視してください。 ※米原ルートの話題は米原スレへ ※現計画頓挫を前提としたその後の考察は、頓挫後スレも可。 関連スレ 北陸新幹線 敦賀以西ルートスレ 祝★400 米原ルート派スレ 祝 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1683501319/北陸新幹線 敦賀以西ルートスレ★389米原から乗り入れ確約ルート派スレ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1675309078/北陸新幹線敦賀以西ルートスレ★336(ワッチョイ有り) https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1640345679/前スレ北陸新幹線 敦賀以西ルートスレ★394 総合スレ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1685272424/出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/16870062912023/06/17 21:51:313コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無し野電車区5pDcj北陸新幹線小浜(京都と亀岡2ルート)の比較https://railway.chi-zu.net/46813.html北陸新幹線東小浜(京都3ルートと亀岡2ルート)の比較https://railway.chi-zu.net/46945.html北陸中京新幹線 越前大野ルートhttps://railway.chi-zu.net/62861.html独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構http://www.jrtt.go.jp/02Business/Construction/const-seibi.html整備新幹線建設の考え方・民営化後のJRの判断を尊重(JRの同意)・JR負担は、受益を限度とした貸付料のみであり、建設費の負担はない(第2の国鉄は作らない)(※受益とは、新幹線を整備する場合の収益と新幹線を整備しない場合の収益の差)・並行在来線の経営分離についての地方公共団体の同意、JRの同意等基本条件を確認のうえ着工・費用対効果等を算定し着工を決定・財源については、貸付料等収入の一部を充てた後、国が3分の2、地方自治体が3分の1を負担全国新幹線鉄道整備法https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/viewContents?lawId=345AC1000000071_20150801_0000000000000002023/07/10 17:43:283.現行ルートamFnb1.小浜京北京都松井山手フル(敦賀―東小浜32.6km、―京都98.4km、―松井山手117.5km、―新大阪143.9km)https://ku-tetsu.net/244351.html2.小浜京北京都松井山手フル(敦賀―東小浜32.6km、―京北68.4km ―京都98.4km、―松井山手117.5km、―新大阪143.8km)https://ku-tetsu.net/273886.html北陸新幹線小浜京北京都フルルート+舞鶴支線(山陰新幹線)https://ku-tetsu.net/273864.html2023/07/11 07:54:10
【国際】トランプ「同盟国の多くは友達じゃない」凍りつく…高市総理は台湾有事発言で米に見捨てられたか? 撤回できず、前にも進めず「八方塞がり」ニュース速報+5542501.92025/12/05 17:06:30
【高市自民】ネット大荒れ「はあ?」「子育てに罰金」「高市支持やめる!」 高校生の扶養控除縮小検討の報道に騒然「意味分からん」「ほーら増税始まった」「涙出る」「子育て支援は嘘」 公明離脱で再燃ニュース速報+4401054.82025/12/05 17:06:10
【舛添要一氏】「かつて、農民も職人も、皆死ぬまで働き、深夜のネトウヨ行為など無縁だった、今の高齢者は、定年退職後、社会参加もせずに、ネットに溺れている、ネットを捨てて働いたほうが健全だ」ニュース速報+267783.12025/12/05 17:06:32
できない場合は他の人に頼むこと。
残りレスが少ないときはくだらない書き込みを控えること。
(注意)
ワッチョイ・IP 表示つきのスレがありますが、
スレ>>1 の指定を無視したアホのスレなので無視してください。
※米原ルートの話題は米原スレへ
※現計画頓挫を前提としたその後の考察は、頓挫後スレも可。
関連スレ
北陸新幹線 敦賀以西ルートスレ 祝★400 米原ルート派スレ 祝
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1683501319/
北陸新幹線 敦賀以西ルートスレ★389米原から乗り入れ確約ルート派スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1675309078/
北陸新幹線敦賀以西ルートスレ★336(ワッチョイ有り)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1640345679/
前スレ
北陸新幹線 敦賀以西ルートスレ★394 総合スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1685272424/
https://railway.chi-zu.net/46813.html
北陸新幹線東小浜(京都3ルートと亀岡2ルート)の比較
https://railway.chi-zu.net/46945.html
北陸中京新幹線 越前大野ルート
https://railway.chi-zu.net/62861.html
独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構
http://www.jrtt.go.jp/02Business/Construction/const-seibi.html
整備新幹線建設の考え方
・民営化後のJRの判断を尊重(JRの同意)
・JR負担は、受益を限度とした貸付料のみであり、建設費の負担はない(第2の国鉄は作らない)
(※受益とは、新幹線を整備する場合の収益と新幹線を整備しない場合の収益の差)
・並行在来線の経営分離についての地方公共団体の同意、JRの同意等基本条件を確認のうえ着工
・費用対効果等を算定し着工を決定
・財源については、貸付料等収入の一部を充てた後、国が3分の2、地方自治体が3分の1を負担
全国新幹線鉄道整備法
https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/viewContents?lawId=345AC1000000071_20150801_000000000000000
https://ku-tetsu.net/244351.html
2.小浜京北京都松井山手フル(敦賀―東小浜32.6km、―京北68.4km ―京都98.4km、―松井山手117.5km、―新大阪143.8km)
https://ku-tetsu.net/273886.html
北陸新幹線小浜京北京都フルルート+舞鶴支線(山陰新幹線)
https://ku-tetsu.net/273864.html