京王線・都営新宿線ダイヤ予想アーカイブ最終更新 2022/04/26 21:581.名無し野電車区dWRa1m+F都営新宿線のダイヤ内容により、次改正はサイクル変更含む大規模改正は確実視P8https://www.keio.co.jp/company/stockholder/results_briefing/pdf/2021_briefing_reference.pdf需要に応じたダイヤ適正化p50https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/about/information/plan/plan2022_01.pdf輸送需要の変化に対応し、ダイヤの適正化を行っていきます。2006年→2019年(コロナ前)→2020年調布西調布‥30万1千人→31万7千人→21万1千人府中分倍河原‥23万3千人→24万人→16万2千人高幡不動南平‥11万5千人→11万7千人→7万9千人調布多摩川‥21万3千人→24万3千人→16万3千人 多摩中央堀之内‥13万人→15万3千人→10万3千人 2006年(このサイト上に出てる一番古い年)https://www.train-media.net/report/0710/keio.pdf2019年https://www.train-media.net/report/2010/keio.pdf2020年https://www.train-media.net/report/2110/keio.pdf各列車ごとの混雑状況の目安はHP上の時刻表や乗り換え案内からもご確認いただけます。https://www.keio.co.jp/train/station/index.html出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/16509779242022/04/26 21:58:441すべて|最新の50件
次改正はサイクル変更含む大規模改正は確実視
P8
https://www.keio.co.jp/company/stockholder/results_briefing/pdf/2021_briefing_reference.pdf
需要に応じたダイヤ適正化
p50
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/about/information/plan/plan2022_01.pdf
輸送需要の変化に対応し、ダイヤの適正化を行っていきます。
2006年→2019年(コロナ前)→2020年
調布西調布‥30万1千人→31万7千人→21万1千人
府中分倍河原‥23万3千人→24万人→16万2千人
高幡不動南平‥11万5千人→11万7千人→7万9千人
調布多摩川‥21万3千人→24万3千人→16万3千人
多摩中央堀之内‥13万人→15万3千人→10万3千人
2006年(このサイト上に出てる一番古い年)
https://www.train-media.net/report/0710/keio.pdf
2019年
https://www.train-media.net/report/2010/keio.pdf
2020年
https://www.train-media.net/report/2110/keio.pdf
各列車ごとの混雑状況の目安はHP上の時刻表や乗り換え案内からもご確認いただけます。
https://www.keio.co.jp/train/station/index.html