国公立前期落ちたら就職したい現役なんやが何すればええんや最終更新 2025/02/18 17:231.名無しさんX0mzVなんとか懇願して国公立前期だけお願いして来週受けるんやが、落ちたら私大とか専門受けてないから何も無いだけど仮に不合格で就職することになったら何すればいいんや。ちな卒業と同時に家から追い出される2025/02/17 15:59:392コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんqbILsまずはスクワット50回腕立て20回を3セットだ2025/02/18 17:23:51
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂462622272.32026/06/26 21:48:11