理系就活でダイフクとアマノどっちがおすすめ?最終更新 2024/10/05 13:271.就活悩みマンwvintワイ、ダイフクのインターン行ったんやがめっちゃ良かった。アマノは行けてないが地元だからどうなんかみんなに聞きたいンゴ良いところと悪いところみんなで相談したいンゴ2024/10/05 13:27:231コメント欄へ移動すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂461142402.92026/06/26 20:10:30
アマノは行けてないが地元だからどうなんかみんなに聞きたいンゴ
良いところと悪いところみんなで相談したいンゴ