ワイ、派遣先から来なくていいよと言われたけどどうしたらええ最終更新 2023/10/12 08:521.名無しさんYO1Dnスペックワイ 大卒2年半 正社員派遣最初の3年は通信業で現場学んでから順次内職で人材派遣の営業をするとの事。通信業2年5ヶ月目で派遣先から今月後半から来なくていいと言われたと派遣元上司から連絡あり。🍄歴2年(代理店2社)🐶歴4ヶ月半🍄時代にクレーム対応力の強さ、主体性の無さ、真面目すぎる、臨機応変に対応できないことを自己分析できたけど、給料無くなると家賃払えないから残ってた有給全部消化して全休で満額貰ったで。2023/10/12 08:45:542コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんYO1Dn親に相談したら性格変える本渡されたけど2023/10/12 08:52:17
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂4626322662026/06/26 21:49:11
ワイ 大卒2年半 正社員派遣
最初の3年は通信業で現場学んでから順次内職で人材派遣の営業をするとの事。
通信業2年5ヶ月目で派遣先から今月後半から来なくていいと言われたと派遣元上司から連絡あり。
🍄歴2年(代理店2社)
🐶歴4ヶ月半
🍄時代にクレーム対応力の強さ、主体性の無さ、真面目すぎる、臨機応変に対応できないことを自己分析できたけど、給料無くなると家賃払えないから残ってた有給全部消化して全休で満額貰ったで。