管理職なりたくない!最終更新 2023/10/07 18:141.名無しさんbuSxDワイは課長補佐年収750万来年管理職なれ言われた!嫌や、今のポジションで、ええねん課長になったら800万お給料あがるが、、今がええ、係長達が頑張って指示してるだけがええねん小さいマネージメントが楽や嫌や、、2023/09/30 00:32:302コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんG2m2Whttps://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00583/100300001/2023/10/07 18:14:13
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂4626322662026/06/26 21:49:11
年収750万
来年管理職なれ言われた!
嫌や、今のポジションで、ええねん
課長になったら800万
お給料あがるが、、
今がええ、係長達が頑張って
指示してるだけがええねん
小さいマネージメントが楽や
嫌や、、