シビックRS乗ってるけど今日同じ車とすれ違った最終更新 2026/06/28 18:581.尿シビックz4Hzl仲間に出逢えた気がした2026/06/28 14:43:0511コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です0IALtタイプRとすれ違うと土下座するんか2026/06/28 14:56:253.尿シビックz4HzlタイプRはよく見かけるからさんな珍しくないスペックと値段の微妙さ考えるとケンモメンみたいな逆張りが乗ってそうでウキウキするんよしかも無難に白黒じゃなくて青という選択をした同志ってのを考えるとやつは俺と同じタイプの人間やろ2026/06/28 15:01:304.番組の途中ですが転載は禁止ですUB2XJ何が違うの?2026/06/28 15:11:395.尿シビックz4Hzl>>4https://i.imgur.com/ZeUKsl8.jpegタイプRはエンジン出力やトルクがRSの1.8倍どっちもマニュアルでRSが草野球エンジョイ勢ならタイプRはメジャーリーグ2026/06/28 15:21:506.番組の途中ですが転載は禁止ですUB2XJ>>5草野球が好きなの?昔知り合いの人がターボ何有名な車なのにわざわざ安いターボじゃないの買っててセンスの自慢してたの思い出した2026/06/28 15:39:507.番組の途中ですが転載は禁止ですqwNUTもう嫌儲でシビックでスレ立てしなくていいよ車板に行って言いたい事喚き散らして2026/06/28 15:47:178.番組の途中ですが転載は禁止ですA5wBl尿瓶君2026/06/28 16:01:279.番組の途中ですが転載は禁止ですMMuJl自分と同じ車とすれ違うとドッペルゲンガーじゃないかと少し怯える2026/06/28 16:03:3010.番組の途中ですが転載は禁止ですjv0bzシビックがどんな車かも知らない2026/06/28 17:14:3111.番組の途中ですが転載は禁止ですLoN8T>>10やや高級な車2026/06/28 18:58:26
スペックと値段の微妙さ考えるとケンモメンみたいな逆張りが乗ってそうでウキウキするんよ
しかも無難に白黒じゃなくて青という選択をした同志ってのを考えるとやつは俺と同じタイプの人間やろ
https://i.imgur.com/ZeUKsl8.jpeg
タイプRはエンジン出力やトルクがRSの1.8倍
どっちもマニュアルでRSが草野球エンジョイ勢ならタイプRはメジャーリーグ
草野球が好きなの?
昔知り合いの人がターボ何有名な車なのに
わざわざ安いターボじゃないの買ってて
センスの自慢してたの思い出した
車板に行って言いたい事喚き散らして
やや高級な車