「日本人のコンビニ離れ」が止まらない…「高いのは嫌、でもおいしい弁当が食べたい」大人たちが向かった先最終更新 2026/06/24 16:511.番組の途中ですが転載は禁止ですSkRgThttps://news.yahoo.co.jp/articles/194b03539c7c9699760d0b15138b9dc0298c6fa72026/06/24 11:49:0613コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですVtMv31個200円以上するおにぎりなんか買わないよね絶対2026/06/24 12:11:143.番組の途中ですが転載は禁止ですmq4P6確かに新作のマーボー炒飯セットみたいのは「他と同じぐらいの量と味と値段の高さ」ぐらい頑張ったな!つまりもう買わへんけどな2026/06/24 12:12:064.番組の途中ですが転載は禁止ですwg4iA(ヽ´ん`)今日のお昼はヨーグルトとバナナ2本悲しい2026/06/24 12:21:095.番組の途中ですが転載は禁止ですzDaVj大人食堂が必要2026/06/24 12:21:546.番組の途中ですが転載は禁止ですaz9TZ>>4私はプロテインの豆乳割り2026/06/24 12:22:457.番組の途中ですが転載は禁止ですtKd11コンビニで買い物をそもそもしない田舎だからな2026/06/24 12:24:048.番組の途中ですが転載は禁止ですt8ltE底上げとかステルス値上げが話題になってたからな遅れてくるんだよそういうのは2026/06/24 12:29:499.番組の途中ですが転載は禁止ですUAPIP>>8今は叩かれることすらなく空気になったな黙ってみんな店の前を通り過ぎるだけ、みたいな2026/06/24 12:35:5210.番組の途中ですが転載は禁止ですAOueoコンビニもう無理2026/06/24 13:28:5611.番組の途中ですが転載は禁止です2fF14コンビニ高過ぎてとうとうサーモスのランチジャー買って手弁当よ…2026/06/24 13:55:3412.番組の途中ですが転載は禁止です2cdGX調子こいて小手先の値上げしてりゃそうなる皆コンビニ大手様みたいに無駄に高給取りじゃないんで2026/06/24 14:06:5313.番組の途中ですが転載は禁止ですusrnd最近はスーパー行くけどスーパーも普通に弁当600円とかになってしまったな2026/06/24 16:51:12
つまりもう買わへんけどな
私はプロテインの豆乳割り
田舎だからな
今は叩かれることすらなく空気になったな
黙ってみんな店の前を通り過ぎるだけ、みたいな
皆コンビニ大手様みたいに無駄に高給取りじゃないんで