NHK「7年連続で減収です。赤字決算です」 ←これに関する素直な感想
1.
番組の途中ですが転載は禁止です
qWaWL
https://news.yahoo.co.jp/articles/798ecb6cb86e09f834a27eaed163262c9446ece4
すべて
|
最新の50件
2.
番組の途中ですが転載は禁止です
qWaWL
サブスクより高い受信料を払わせるくせに過去のアーカイブをいつでも見れるようにしないのが舐めてる
3.
番組の途中ですが転載は禁止です
CEYmN
人件費を減らせ
4.
番組の途中ですが転載は禁止です
qWaWL
安倍に媚びてから本格的に終わったよな
5.
番組の途中ですが転載は禁止です
8YCEI
赤字だと取り立てが厳しくなるから黒字のほうがいい
6.
番組の途中ですが転載は禁止です
XM42a
長年1家庭から年間2万前後巻き上げ安定収入なのになぜ?