沖縄全戦没者追悼式 今年もヤジ発生最終更新 2026/06/23 21:181.番組の途中ですが転載は禁止です8w3H4https://news.yahoo.co.jp/articles/b3d0f07ad9f150c4af1191936634cff6051fe990https://www.youtube.com/watch?v=sOWqFTDshK0&t=3236shttps://www.youtube.com/watch?v=99osohktaPk2026/06/23 16:49:1118コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですWpGyeこういう場でヤジ飛ばす方が失礼やと思うけどね、戦没者に対して2026/06/23 17:13:013.番組の途中ですが転載は禁止です2YyIO国のせいで死んだ人達の声だよ2026/06/23 17:30:224.番組の途中ですが転載は禁止ですz9paw戦没者も生き残った連中も恨んでるだろうしその恨み自体は正当だからヤジ位許してやれ2026/06/23 17:38:425.番組の途中ですが転載は禁止です2YyIO過労自殺をさせたブラック企業の社長が、口では「この悲劇を二度と繰り返さない」と言いながらも、裏ではまた社員を使い捨てようとして、労働条件をどんどん改悪している状態遺族はどう思うかね2026/06/23 17:43:396.番組の途中ですが転載は禁止です48cXG>>3一部の沖縄県民は旧日本軍によって殺されたわけで、それこそ大日本帝国を信奉するゴミクズカスウヨ共なんて、メッタ刺しにしてブッ殺したいだろうね。2026/06/23 17:50:067.番組の途中ですが転載は禁止です7mNhn>>4どう見ても当事者じゃないだろ1945年生まれとしても存命ならヨボヨボの80歳のジジイだぞ2026/06/23 17:59:298.番組の途中ですが転載は禁止ですMvHMI>>7やっぱ当事者が死に絶えるのを待ってるんだね2026/06/23 18:24:459.番組の途中ですが転載は禁止ですoajLa案の定ネトウヨが声を上げてる人らを人格否定してんな2026/06/23 18:37:3410.ケモクラシーuCaia>>4おなじ沖縄人が虐殺されてるんだから恨んで当然だよ2026/06/23 18:40:3811.番組の途中ですが転載は禁止です9PYN1>>8あれ?日本語通じてないな?ニホンゴワカリマス?2026/06/23 18:52:4612.番組の途中ですが転載は禁止です87gH6辺野古ソルジャーおるやん2026/06/23 19:06:0413.番組の途中ですが転載は禁止です8w3H4マヨネーズちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!2026/06/23 19:07:2414.番組の途中ですが転載は禁止ですeTW46軍拡政策公言しといて反戦の誓いはねーわこいつデニーの演説の時に反笑いしてたの撮られてるんやぞ2026/06/23 19:08:1815.番組の途中ですが転載は禁止ですoIOBl>>11言葉の裏を読むのが日本語だからね通じない日本語を書いて恥ずかしかったね2026/06/23 19:31:2616.番組の途中ですが転載は禁止ですe9AS0スレが思った方向に進まずソルジャー涙目2026/06/23 19:34:2117.番組の途中ですが転載は禁止ですXM42a極左の連中やシバキ隊がうるさすぎる2026/06/23 20:41:1518.番組の途中ですが転載は禁止ですgt1CC平和団体を名乗る反政府闘争の武装組織がいる2026/06/23 21:18:54
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32166.32026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)39137.72026/06/23 21:05:23
https://www.youtube.com/watch?v=sOWqFTDshK0&t=3236s
https://www.youtube.com/watch?v=99osohktaPk
その恨み自体は正当だからヤジ位許してやれ
口では「この悲劇を二度と繰り返さない」と言いながらも、
裏ではまた社員を使い捨てようとして、労働条件をどんどん改悪している状態
遺族はどう思うかね
一部の沖縄県民は旧日本軍によって殺されたわけで、
それこそ大日本帝国を信奉するゴミクズカスウヨ共なんて、メッタ刺しにしてブッ殺したいだろうね。
どう見ても当事者じゃないだろ
1945年生まれとしても存命ならヨボヨボの80歳のジジイだぞ
やっぱ当事者が死に絶えるのを待ってるんだね
おなじ沖縄人が虐殺されてるんだから
恨んで当然だよ
あれ?日本語通じてないな?
ニホンゴワカリマス?
こいつデニーの演説の時に反笑いしてたの撮られてるんやぞ
言葉の裏を読むのが日本語だからね
通じない日本語を書いて恥ずかしかったね