物価がー言うけどそもそも地球の養える人口は10億人前後が本来の限界やぞ最終更新 2026/06/23 11:311.番組の途中ですが転載は禁止ですY3yYW白人の科学革命で余剰人口72億人がいるだけだからな つまりは綱渡りということさ耐重量1トンが限界なトラックに82トン野物質乗ってるようなもんだぞこんなのつまり少しでもバランスが崩れればどうなると思う?2026/06/23 08:57:434コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですldBlP少なくとも日本は1億人以上も自給自足で養える事ができない国だよな世界的な経済力から見て半分ぐらいまで減らさないといずれ大飢饉が起きるすでに起きている説もある エンゲル係数的に見ても2026/06/23 09:13:453.番組の途中ですが転載は禁止ですZPKZn>>2昔テレビで国会議員が暴露してたやつだバブルの頃に超党派で人口半減で合意したんだとそれで男女機械均等法やら出鱈目な少子化対策やらで着実に目標値に向かってる2026/06/23 10:10:154.番組の途中ですが転載は禁止ですY6Gtr> 男女機械均等法サイバー感あってええな2026/06/23 11:31:33
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3788.22026/06/24 00:44:02
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4486.22026/06/24 01:12:35
つまりは綱渡りということさ
耐重量1トンが限界なトラックに82トン野物質乗ってるようなもんだぞこんなの
つまり少しでもバランスが崩れればどうなると思う?
世界的な経済力から見て半分ぐらいまで減らさないといずれ大飢饉が起きる
すでに起きている説もある エンゲル係数的に見ても
昔テレビで国会議員が暴露してたやつだ
バブルの頃に超党派で人口半減で合意したんだと
それで男女機械均等法やら出鱈目な少子化対策やらで
着実に目標値に向かってる
サイバー感あってええな