ワキガ「メルカリで古着を売るか。昔のジバンシーやし価格は3万2千円っと」最終更新 2026/06/22 22:021.番組の途中ですが転載は禁止です0wu5shttps://pbs.twimg.com/media/HLaX3B7bUAApaAE.jpg2026/06/22 20:50:5011コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です0wu5sXSだから女の子の可能性も2026/06/22 20:53:413.番組の途中ですが転載は禁止ですkWI9Uワキのとこ変色しとる2026/06/22 21:06:304.番組の途中ですが転載は禁止ですA6rjDただのボロ布にブランドもクソもあるのか?2026/06/22 21:15:135.番組の途中ですが転載は禁止ですftd92せめて漂白したら?2026/06/22 21:27:156.番組の途中ですが転載は禁止ですFngkU削除されてるやん2026/06/22 21:28:247.番組の途中ですが転載は禁止ですddKEQ>>2その価値が上乗せされてるのかと2026/06/22 21:33:008.番組の途中ですが転載は禁止ですBia9tワキガって臭いだけじゃなくて黄ばむの?2026/06/22 21:46:229.番組の途中ですが転載は禁止です0wu5s>>8黄ばむらしい2026/06/22 21:52:4210.番組の途中ですが転載は禁止ですkWI9Uタンパク質だから中性洗剤で落ちるぞ2026/06/22 21:59:1611.番組の途中ですが転載は禁止です9rqqo>>8汗に脂分とタンパク質が多く出ると臭くなるし、それが黄ばむ原因2026/06/22 22:02:59
その価値が上乗せされてるのかと
黄ばむらしい
汗に脂分とタンパク質が多く出ると臭くなるし、それが黄ばむ原因