嫌儲民って自分の人生うまくいかないから政府のせいにしてる中核派の連中みたいだよな最終更新 2026/06/22 23:231.番組の途中ですが転載は禁止ですr6aP2何やっても文句しか言わない。民主主義唱える割に国民は馬鹿だとか民意を尊重しない。日本上げしてるの嫌うけど国民なんだから当たり前じゃん。少しでも日本を好きと言うとネトウヨネトウヨうるさいし2026/06/22 20:29:2712コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですr6aP2そもそも誰が総理になったら満足すんの?自民カルトが嫌いなのは同感だけど逆にどの党がいいの?2026/06/22 20:31:363.番組の途中ですが転載は禁止ですQflcEバカウヨってバカのケツナメてるだけの変態よな、そんな変態どもが愛国気取ってるから笑えるわ2026/06/22 20:34:054.番組の途中ですが転載は禁止ですr6aP2>>3自己紹介乙2026/06/22 20:35:255.番組の途中ですが転載は禁止です1aMOFネトウヨの日本好きは政府大好きアメリカの犬になりたいの間違い2026/06/22 20:50:096.番組の途中ですが転載は禁止です2WtNJ上級無罪が当然のようにある国だしな民主法治主義は名前だけだ2026/06/22 20:50:567.番組の途中ですが転載は禁止ですr6aP2>>5それってあなた達では?アメ公が作った憲法大事にしてるし民意で改憲するの駄目とかわけわからんわ2026/06/22 20:51:538.番組の途中ですが転載は禁止ですBia9t中核派も興味ないことはない2026/06/22 21:41:329.番組の途中ですが転載は禁止ですc2BhM>何やっても文句しか言わない。それお前やん2026/06/22 22:07:2310.番組の途中ですが転載は禁止ですPazoyむしろネトウヨが現代の中核派っぽい2026/06/22 22:29:3911.番組の途中ですが転載は禁止ですOMrrX政治に興味がないというより民主主義に興味が無いかなまだガーデニングの事考えてる方が楽しいいっそ「封建制にするから俺について来い」って言う人いたら着いて行きたくなるかも2026/06/22 22:40:5212.番組の途中ですが転載は禁止ですhiM26日本が終わっているのではないお前が終わってるのだマジで2026/06/22 23:23:00
民主主義唱える割に国民は馬鹿だとか民意を尊重しない。
日本上げしてるの嫌うけど国民なんだから当たり前じゃん。
少しでも日本を好きと言うとネトウヨネトウヨうるさいし
自民カルトが嫌いなのは同感だけど逆にどの党がいいの?
自己紹介乙
民主法治主義は名前だけだ
それってあなた達では?
アメ公が作った憲法大事にしてるし民意で改憲するの駄目とかわけわからんわ
それお前やん
まだガーデニングの事考えてる方が楽しい
いっそ「封建制にするから俺について来い」って言う人いたら着いて行きたくなるかも
マジで