アフリカって中露の立場に同調する国多くね?最終更新 2026/06/23 06:421.番組の途中ですが転載は禁止ですSttRgアルジェリア2026/06/22 19:52:4910コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですj0E2S西側が何やってきたか 勉強すれば分かるンだわ2026/06/22 19:53:513.番組の途中ですが転載は禁止ですEKFek植民地にしなかったから2026/06/22 19:58:034.番組の途中ですが転載は禁止ですTjCFP知能が低いから同調するんだよなぁパヨちん♪2026/06/22 20:24:055.番組の途中ですが転載は禁止です1aMOFアフリカ人にスマホ持たせてリテラシー向上させたから西側の搾取構造がバレた2026/06/22 20:50:546.番組の途中ですが転載は禁止ですDE1I2スマホ以前にそもそも字が読めるのかよこれは決して中傷ではないアフリカ諸国の識字率が低いのは事実2026/06/22 22:42:487.番組の途中ですが転載は禁止ですXWNSN識字率低かろうが最貧国だろうが国連では1票だからあと採掘可能資源やインフラの伸びの可能性はアフリカが最強だから保守もパヨもアフリカ支援には異様に冷淡だけどもう今から断言してもいいが30年後の日本人は「なんであの頃の日本はアフリカの国々の利権にガッツリ食い込んでおかなかったんだ」と後悔してるよ2026/06/22 22:47:028.番組の途中ですが転載は禁止ですOkf0nロシアはあれやけど、中共は嫌われとるよ。2026/06/23 00:17:349.番組の途中ですが転載は禁止です8w3H4ソ連時代からアフリカに干渉しとる2026/06/23 06:09:3610.番組の途中ですが転載は禁止ですe9AS0>>8でも国連の採決では、アフリカは圧倒的に中国の味方なんだよなあ2026/06/23 06:42:30
なぁパヨちん♪
これは決して中傷ではない
アフリカ諸国の識字率が低いのは事実
あと採掘可能資源やインフラの伸びの可能性はアフリカが最強だから
保守もパヨもアフリカ支援には異様に冷淡だけど
もう今から断言してもいいが30年後の日本人は
「なんであの頃の日本はアフリカの国々の利権にガッツリ食い込んでおかなかったんだ」と後悔してるよ
でも国連の採決では、アフリカは圧倒的に中国の味方なんだよなあ