沖縄で野良の小学生集団が問題化する最終更新 2026/06/22 17:071.番組の途中ですが転載は禁止です0wu5shttps://i.imgur.com/t5nX960.pnghttps://i.imgur.com/JMRcM2S.pnghttps://x.com/ryuka_naha/status/20676747857322848992026/06/22 14:46:0213コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です0wu5sメキシコ化する北海道と沖縄2026/06/22 14:47:263.番組の途中ですが転載は禁止ですnGIzzゾンビドラッグユーザーなんだろ?wガチャの中身は自分で欲しく無くてネットでおぢに売るだけ2026/06/22 14:50:004.番組の途中ですが転載は禁止ですUXHap昭和ジャップはいつになったら治安と衛生はタダじゃないと学ぶんだい?若者や子供虐め続けてりゃいつかはこうなるってワイ言いましたよね?2026/06/22 14:55:155.番組の途中ですが転載は禁止です0wu5s@mi__withposyakeもしかして数日前に久茂地交差点で発煙筒焚いたりチャリで交通の妨害していたあの馬鹿小学生かな@koide_yuipii多分そうだと思う??私も牧志から安里にお店移転する直前くらいからかな?小学生ズがチャリで深夜に爆走してたりしてたから多分それかもしれないと思う普通に補導してもらいたいよねー@AZY_15去年、自分がガチャ用に両替したばかりのお金を盗ろうぱーしたり、施設内のガチャガチャを乱暴にまわして変な動きしてた子らだろうな。ノンストップノールックで自転車で車道暴走したりもしてる。やることどんどんひどくなってるやん。数年前エレベーターボタンに唾かけてた子らも同じな気がする。@myv_rerurareruこいつら最近バイク盗難から空き巣まで何でもやるからかなりタチ悪いよな2026/06/22 15:01:196.番組の途中ですが転載は禁止です0wu5sこれも沖縄らしい@LunWaifu089089【恐怖】パトカーの直前をチャリで故意に横切るガキ、ガチで危なすぎる…??間一髪で衝突を回避。当の本人はそのまま逃走し、周りの連中(友達)はヘラヘラ大爆笑。 一歩間違えれば大惨事なのに、これを「ウケるw」で済ませる精神なんなの?日本の未来、マジで終わってて草。https://video.twimg.com/amplify_video/2065416803246059520/vid/avc1/720x1280/PV9soHKRR1EuSUvD.mp4@LunWaifu089089日本の子供たち、いつから「警察にわざと追われてチャリで逃げるゲーム」がトレンドになったの???警察の仕事を何だと思ってるわけ?完全に一線越えてるし、周りの友達も一緒になって面白がってるのが一番ホラー。SNSのイイネのために迷惑行為するの、マジでやめた方がいいよ。https://video.twimg.com/amplify_video/2066044423113506816/vid/avc1/720x1280/igij689_CneXqgi0.mp42026/06/22 15:03:347.番組の途中ですが転載は禁止ですUXHap小金稼いだら他国に逃げるメキシコブラジル、南アフリカの一般国民はそうしてるよガチの富豪か上級国民でもなければ要塞町には住めないからなw2026/06/22 15:09:478.番組の途中ですが転載は禁止ですnGIzz数日前に発煙筒だか撒いて逮捕されたニュースあったよな2026/06/22 15:10:139.番組の途中ですが転載は禁止ですTBAbA沖縄って平和教育が熱心なわりにはこういうガキが多いような2026/06/22 15:27:1110.番組の途中ですが転載は禁止ですnGIzz>>9ドリフト族のギャラリーで夜遊びしてたのが警察の警棒で失明してそれで暴走族が警察署囲んで騒ぐとかは本土はではもう起きないだろうねって言ってた2026/06/22 15:36:2311.番組の途中ですが転載は禁止ですhCo2Aコンビニなの?気づいて灯りを点けたのかな閉店中なのだったら、こういうのは店の中に仕舞うんだと思ってたし、営業中なのだったら、昼でも夜でも強引さにあまり変わりはないなと思った2026/06/22 16:32:3012.番組の途中ですが転載は禁止です6KpPnストリートチルドレン2026/06/22 16:47:5513.番組の途中ですが転載は禁止ですCljh4沖縄は、まーめー(真面目)と呼ばれることがかなりキッツい侮辱だからねおかしいよ2026/06/22 17:07:28
https://i.imgur.com/JMRcM2S.png
https://x.com/ryuka_naha/status/2067674785732284899
ガチャの中身は自分で欲しく無くてネットでおぢに売るだけ
若者や子供虐め続けてりゃいつかはこうなるってワイ言いましたよね?
もしかして数日前に久茂地交差点で発煙筒焚いたりチャリで交通の妨害していたあの馬鹿小学生かな
@koide_yuipii
多分そうだと思う??
私も牧志から安里にお店移転する直前くらいからかな?
小学生ズがチャリで深夜に爆走してたりしてたから多分それかもしれないと思う
普通に補導してもらいたいよねー
@AZY_15
去年、自分がガチャ用に両替したばかりのお金を盗ろうぱーしたり、施設内のガチャガチャを乱暴にまわして変な動きしてた子らだろうな。ノンストップノールックで自転車で車道暴走したりもしてる。やることどんどんひどくなってるやん。
数年前エレベーターボタンに唾かけてた子らも同じな気がする。
@myv_rerurareru
こいつら最近バイク盗難から空き巣まで何でもやるからかなりタチ悪いよな
@LunWaifu089089
【恐怖】パトカーの直前をチャリで故意に横切るガキ、ガチで危なすぎる…??
間一髪で衝突を回避。当の本人はそのまま逃走し、周りの連中(友達)はヘラヘラ大爆笑。 一歩間違えれば大惨事なのに、これを「ウケるw」で済ませる精神なんなの?
日本の未来、マジで終わってて草。
https://video.twimg.com/amplify_video/2065416803246059520/vid/avc1/720x1280/PV9soHKRR1EuSUvD.mp4
@LunWaifu089089
日本の子供たち、いつから「警察にわざと追われてチャリで逃げるゲーム」がトレンドになったの???
警察の仕事を何だと思ってるわけ?完全に一線越えてるし、周りの友達も一緒になって面白がってるのが一番ホラー。SNSのイイネのために迷惑行為するの、マジでやめた方がいいよ。
https://video.twimg.com/amplify_video/2066044423113506816/vid/avc1/720x1280/igij689_CneXqgi0.mp4
メキシコブラジル、南アフリカの一般国民はそうしてるよ
ガチの富豪か上級国民でもなければ要塞町には住めないからなw
ドリフト族のギャラリーで夜遊びしてたのが警察の警棒で失明して
それで暴走族が警察署囲んで騒ぐとかは
本土はではもう起きないだろうねって言ってた
気づいて灯りを点けたのかな
閉店中なのだったら、こういうのは店の中に仕舞うんだと思ってたし、
営業中なのだったら、昼でも夜でも強引さにあまり変わりはないなと思った
おかしいよ