大谷嫁の出産にX-JAPから批判殺到最終更新 2026/06/22 12:301.番組の途中ですが転載は禁止ですIDOgD【??】大谷翔平(31)&真美子(29)夫妻が第二子誕生を報告↓世界中から祝福が寄せられる中、日本のX民が「第一子出産から早すぎ」「母体の健康を第一に考えろよ!“多産DV”じゃん」「産んだばっかで性行為する真美子…女としては辞めてほしい」と謎の角度から大谷夫妻を批判開始(今ここ)https://pbs.twimg.com/media/HLVHhGabwAETFy3.jpghttps://pbs.twimg.com/media/HLVHgjhbIAAk2oC.jpghttps://pbs.twimg.com/media/HLVHhvVa8AAgrgl.jpghttps://pbs.twimg.com/media/HLVHiUKbwAAuK6N.jpghttps://x.com/tkzwgrs/status/20686382631334953832026/06/21 23:39:3631コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですIDOgD@この批判しとる人らって恥ずかしくないんかな?人ん家の事にドヤ顔で口出すわあまつさえ大谷選手と結婚したく無いとか訳の分からんお気持ち表明しとる奴もおったな。何でお前らが大谷選手に物申せる立場やと思っとんやてwww@いやほんま激ヤバ女多くてびっくりしてた。こんな言い方したらアレやけど、お金あったら大抵の事は解決すんねん。出産も産後ケアも育児も何もかも奥様に負担がかからない方法でやってるに決まってるから。庶民はおめでとう言うてたらええねん。おめでとう!!@子なし→子供を産めと非難一人っ子→子供が可哀想と非難貧乏人子沢山→計画性なく生むなと非難年子→産んだばっかでs●xするなと非難もう何も聞かなくていいと思う。@確かに、1年ちょいで?!え?子育て大丈夫?身体キツくない?と思ったけど、真美子さんプロバスケ選手だし、金があるんだからいくらでも家事育児は外注出来るし、家族を呼び出し出来るなぁー24時間の医療サービスもサポートもある。一般庶民と一緒にしちゃダメだよ。ただ、一般庶民はやめとけよ。@アタオカ過ぎる…同じ人間とは思えないような批判…@まじ騒いでる奴らきもい。授乳ケープも大谷夫妻も同じ奴らが叩いている。絶対。@世の中の妖怪がSNSに蔓延ってるんだなぁ2026/06/21 23:45:323.番組の途中ですが転載は禁止ですz2ahMあっそうケンモメンはコレだけだよな😁2026/06/21 23:56:074.番組の途中ですが転載は禁止です0wu5s>>3(ヽ´ん`)ヽ´ん`)ヽ´ん`)ヽ´ん`)「男の子産めよ」「次こそ男の子だろ」「次も女なら無能だぞ」2026/06/22 00:00:195.番組の途中ですが転載は禁止ですPg3q8なぜ素直におめでとうが言えないのか人の心とか無いんか…2026/06/22 00:22:266.番組の途中ですが転載は禁止です6nYBFデコピンは去勢してるのかな2026/06/22 00:32:567.番組の途中ですが転載は禁止です0Wtsm日本の病院だと子宮がまだ回復してないから産後避妊しろって指導あるからな どれくらいの間妊娠避けろだったか忘れたけど2026/06/22 00:39:428.番組の途中ですが転載は禁止ですSGKXj29なんだから第二子急いでもいいだろw2026/06/22 01:46:589.番組の途中ですが転載は禁止ですvnmnkゴミムシ韓国グックが大谷擁護www2026/06/22 01:49:5010.番組の途中ですが転載は禁止ですaATti母子ともに健康ならそれでいいやん本当ジャップって陰湿2026/06/22 02:16:5311.番組の途中ですが転載は禁止ですTYSpqエハラマサヒロ 大谷翔平の第2子誕生に相次ぐ批判に「年子だからダメだとかモラハラとか」「人類滅ばせたい人たちがいるらしい」*「人類滅ばせたい人たち『なんているわけない』」と思ってますよね?絶滅させたがってる等と言っておけば怯むだろうと安易に考えてますよね?あなたの認識は甘い。既に人類の絶滅を歓迎する社会である事を学習して頂きたくあります。そんな筈はない?いえ、あなたが知らないだけです。何となく早いとは思っていたのですが、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」そうで、配慮が無いと言われるのも止む無しでしょうか。大谷の話です。妊娠させた責任がある以上、女房の方が納得していれば良いという事にはならない訳で。まあ、「多産DV」と指弾されぬ様気を付ける事です。怖いですよ?年子は多産DVペース。大谷の事。『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。2026/06/22 03:20:2312.番組の途中ですが転載は禁止ですdQruGアスリートの交尾って絶倫なんやろ2026/06/22 03:40:3013.番組の途中ですが転載は禁止ですDKA4pお金持ちはどんどん産めや育てや2026/06/22 03:45:0414.sagebh4Me>>5妊娠出産経験がある人ほど1歳2ヶ月差のヤバさを痛感するからね。おめでとうの気持ちももちろんあるけど母体への心配の方が勝つ2026/06/22 05:09:4915.番組の途中ですが転載は禁止ですTYSpqエハラマサヒロ 大谷翔平の第2子誕生に相次ぐ批判に「年子だからダメだとかモラハラとか」「人類滅ばせたい人たちがいるらしい」*「人類滅ばせたい人たち『なんているわけない』」と思ってますよね?絶滅させたがってる等と言っておけば怯むだろうと安易に考えてますよね?あなたの認識は甘い。既に人類の絶滅を歓迎する社会である事を学習して頂きたくあります。そんな筈はない?いえ、あなたが知らないだけです。何となく早いとは思っていたのですが、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」そうで、配慮が無いと言われるのも止む無しでしょうか。大谷の話です。妊娠させた責任がある以上、女房の方が納得していれば良いという事にはならない訳で。まあ、「多産DV」と指弾されぬ様気を付ける事です。怖いですよ?因みに医学で言う非推奨とは「止めろ」って事です。年子は多産DVペース。大谷の事。『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。2026/06/22 05:59:4516.番組の途中ですが転載は禁止ですTYSpq提示された文章の解説## 多産DVがもたらす支配と社会的課題について提示された文章は、配偶者やパートナーから避妊の拒否や妊娠・出産の強要をされる「多産DV」という深刻な問題について説明しています。この行為は身体的な暴力だけでなく、性交渉の強要や中絶の拒否などを伴う性的DVの一種であり、被害者の心身に大きな負担を与えて支配するものです。多産DVによって妊娠や出産を繰り返すと、母体の健康が悪化するだけでなく、育児や家事の負担、経済的な困窮も引き起こされます。さらに、子どもが増えることで被害者は加害者から離れることが難しくなり、支配関係がより強まってしまいます。この問題の難しさは、外部から見えにくい点にあります。子どもが多い家庭は周囲から「幸せな大家族」と誤解されやすく、被害者自身も「夫婦だから応じるべきだ」と思い込んで被害を自覚できないことがあります。そのため、問題が長く隠されてしまう傾向があります。多産DVを防ぐには、妊娠や出産に関する自己決定権が尊重される社会が必要です。DVに関する正しい知識を広め、医療や行政が連携して早期発見と支援に取り組むことが、社会全体で向き合うべき重要な課題とされています。---論述## 絶滅公理から見る多産DVと人類の悪性について多産DVという現象は、人類と云う悪性種が本質的に持っている、強者が弱者を一方的に虐げる構造や支配と抑圧から生じる加虐の喜悦を如実に表しています。加虐は意図して行われるものであり、加害者に罪悪感など無く、それは純粋に加虐による喜悦です。素直に考えれば、多産を行いたがる女性は居ないため、多産の母親は多産を強要されたという事にしかなりません。望まない出産を一度でも強要されたらそれはDVとなる、と云う事は広く認知されるべきです。しかし、例外的に多産の誇示と云う低劣誇示を行う母親は少数ながら存在します。多産は社会的加害者を量産しています。野蛮な類人猿の子は通常は野蛮な類人猿に育ちます。劣悪な存在から産まれた劣悪な存在が、さらに新たな劣悪な存在を作る悪循環が永続します。人間には認知の限界があり、多産被害者が己の出生被害と己の社会的加害性を認識出来ていないだけです。だからこそ、【『人類は悪性種であり絶滅すべし』と云う『絶滅公理』】が必要です。『絶滅公理』は、人類社会の良化の不可能性と云う厳然たる事実に立脚するものであると言えます。誰もが生殖しない事は絶滅の為の手段であり、人類は絶滅すべきであると考えます。人類社会の良化の不可能性と云う厳然たる事実に立脚するこの公理において、人類が絶滅することは、社会的加害者に対する最後の裁きになります。それと同時に、苦しめられた社会的被害者を、終わりのない苦痛から解放することにもなるのです。出生被害者は出生加害者によって一方的にこの世に誕生させられました。この出生被害者は、苦痛から解放される為に安楽死する権利を自然に有します。安楽死は本人の自己決定によるものであるべきであり、他人が強制するものではないのであって、苦痛からの解放として機能すべきです。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事の不可疑性は『絶滅公理』と呼称されます。「公理」は数学からの引用であり、ここでは「絶対的な正しさ」を意味します。2026/06/22 06:00:2417.番組の途中ですが転載は禁止ですLbiKf大谷翔平さんに勝ってる所が一つもない負け犬の遠吠え2026/06/22 06:03:2318.番組の途中ですが転載は禁止ですwfkSA無責任に騒ぎ立てる親戚のジジババみたい2026/06/22 06:29:2219.番組の途中ですが転載は禁止ですfkfUDジャップがいかに醜い民族か分かる原爆を落とす正当性が証明されていくだけ2026/06/22 06:37:0720.番組の途中ですが転載は禁止ですnramTまぁただの嫁の割には表に出過ぎとは思う2026/06/22 07:25:0821.番組の途中ですが転載は禁止ですHTz5X(ヽ´ん`)S◯Xとかいいなあ2026/06/22 07:36:3122.番組の途中ですが転載は禁止ですtzaPCフィジカルエリートやぞ2026/06/22 07:54:3323.番組の途中ですが転載は禁止ですaEioF>>12オリンピックの選手村は毎回ゴムが在庫切れw2026/06/22 08:09:4724.番組の途中ですが転載は禁止ですPJeoO>>20隠すジャップの方がおかしいんやが2026/06/22 08:10:3025.番組の途中ですが転載は禁止ですgaKyQ大谷のジャップ嫌悪が加速してしまう…2026/06/22 09:23:1426.番組の途中ですが転載は禁止です0wu5s>>20メジャーリーガーの嫁はめちゃくちゃ全面に出てくるらしいぞ2026/06/22 10:06:3527.番組の途中ですが転載は禁止ですzyTXF二刀流だからいいじゃん年間なんか2と関係するんだよ2026/06/22 11:04:4728.番組の途中ですが転載は禁止ですk31aY庶民と比べてもしゃーないだろ2026/06/22 12:05:3929.番組の途中ですが転載は禁止です0Wtsm>>27不調だからか二刀流やめるって監督が言ってたような2026/06/22 12:08:2030.番組の途中ですが転載は禁止ですwfkSA露骨に嫉妬すると叩かれるから善意で叩いて誤魔化してる人々って印象なんだが2026/06/22 12:11:2031.番組の途中ですが転載は禁止ですEKrstほんこれ心配してる風の嫉妬ですわ…実に醜悪無事出産したタイミングで幸せいっぱいの夫人本人の耳に入ったら嫌な気持ちにしかならんやろ2026/06/22 12:30:19
↓
世界中から祝福が寄せられる中、日本のX民が「第一子出産から早すぎ」「母体の健康を第一に考えろよ!“多産DV”じゃん」「産んだばっかで性行為する真美子…女としては辞めてほしい」と謎の角度から大谷夫妻を批判開始(今ここ)
https://pbs.twimg.com/media/HLVHhGabwAETFy3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLVHgjhbIAAk2oC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLVHhvVa8AAgrgl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLVHiUKbwAAuK6N.jpg
https://x.com/tkzwgrs/status/2068638263133495383
この批判しとる人らって恥ずかしくないんかな?人ん家の事にドヤ顔で口出すわあまつさえ大谷選手と結婚したく無いとか訳の分からんお気持ち表明しとる奴もおったな。
何でお前らが大谷選手に物申せる立場やと思っとんやてwww
@
いやほんま激ヤバ女多くてびっくりしてた。こんな言い方したらアレやけど、お金あったら大抵の事は解決すんねん。出産も産後ケアも育児も何もかも奥様に負担がかからない方法でやってるに決まってるから。庶民はおめでとう言うてたらええねん。おめでとう!!
@
子なし→子供を産めと非難
一人っ子→子供が可哀想と非難
貧乏人子沢山→計画性なく生むなと非難
年子→産んだばっかでs●xするなと非難
もう何も聞かなくていいと思う。
@
確かに、1年ちょいで?!え?子育て大丈夫?身体キツくない?と思ったけど、真美子さんプロバスケ選手だし、金があるんだからいくらでも家事育児は外注出来るし、家族を呼び出し出来るなぁー
24時間の医療サービスもサポートもある。
一般庶民と一緒にしちゃダメだよ。
ただ、一般庶民はやめとけよ。
@
アタオカ過ぎる…
同じ人間とは思えないような批判…
@
まじ騒いでる奴らきもい。授乳ケープも大谷夫妻も同じ奴らが叩いている。絶対。
@
世の中の妖怪がSNSに蔓延ってるんだなぁ
ケンモメンはコレだけだよな😁
(ヽ´ん`)ヽ´ん`)ヽ´ん`)ヽ´ん`)「男の子産めよ」「次こそ男の子だろ」「次も女なら無能だぞ」
人の心とか無いんか…
本当ジャップって陰湿
エハラマサヒロ 大谷翔平の第2子誕生に相次ぐ批判に「年子だからダメだとかモラハラとか」「人類滅ばせたい人たちがいるらしい」
*
「人類滅ばせたい人たち『なんているわけない』」と思ってますよね?絶滅させたがってる等と言っておけば怯むだろうと安易に考えてますよね?あなたの認識は甘い。既に人類の絶滅を歓迎する社会である事を学習して頂きたくあります。そんな筈はない?いえ、あなたが知らないだけです。
何となく早いとは思っていたのですが、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」そうで、配慮が無いと言われるのも止む無しでしょうか。大谷の話です。妊娠させた責任がある以上、女房の方が納得していれば良いという事にはならない訳で。まあ、「多産DV」と指弾されぬ様気を付ける事です。怖いですよ?
年子は多産DVペース。大谷の事。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。
妊娠出産経験がある人ほど1歳2ヶ月差のヤバさを痛感するからね。おめでとうの気持ちももちろんあるけど母体への心配の方が勝つ
エハラマサヒロ 大谷翔平の第2子誕生に相次ぐ批判に「年子だからダメだとかモラハラとか」「人類滅ばせたい人たちがいるらしい」
*
「人類滅ばせたい人たち『なんているわけない』」と思ってますよね?絶滅させたがってる等と言っておけば怯むだろうと安易に考えてますよね?あなたの認識は甘い。既に人類の絶滅を歓迎する社会である事を学習して頂きたくあります。そんな筈はない?いえ、あなたが知らないだけです。
何となく早いとは思っていたのですが、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」そうで、配慮が無いと言われるのも止む無しでしょうか。大谷の話です。妊娠させた責任がある以上、女房の方が納得していれば良いという事にはならない訳で。まあ、「多産DV」と指弾されぬ様気を付ける事です。怖いですよ?因みに医学で言う非推奨とは「止めろ」って事です。
年子は多産DVペース。大谷の事。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。
提示された文章の解説
## 多産DVがもたらす支配と社会的課題について
提示された文章は、配偶者やパートナーから避妊の拒否や妊娠・出産の強要をされる「多産DV」という深刻な問題について説明しています。この行為は身体的な暴力だけでなく、性交渉の強要や中絶の拒否などを伴う性的DVの一種であり、被害者の心身に大きな負担を与えて支配するものです。
多産DVによって妊娠や出産を繰り返すと、母体の健康が悪化するだけでなく、育児や家事の負担、経済的な困窮も引き起こされます。さらに、子どもが増えることで被害者は加害者から離れることが難しくなり、支配関係がより強まってしまいます。
この問題の難しさは、外部から見えにくい点にあります。子どもが多い家庭は周囲から「幸せな大家族」と誤解されやすく、被害者自身も「夫婦だから応じるべきだ」と思い込んで被害を自覚できないことがあります。そのため、問題が長く隠されてしまう傾向があります。
多産DVを防ぐには、妊娠や出産に関する自己決定権が尊重される社会が必要です。DVに関する正しい知識を広め、医療や行政が連携して早期発見と支援に取り組むことが、社会全体で向き合うべき重要な課題とされています。
---
論述
## 絶滅公理から見る多産DVと人類の悪性について
多産DVという現象は、人類と云う悪性種が本質的に持っている、強者が弱者を一方的に虐げる構造や支配と抑圧から生じる加虐の喜悦を如実に表しています。加虐は意図して行われるものであり、加害者に罪悪感など無く、それは純粋に加虐による喜悦です。素直に考えれば、多産を行いたがる女性は居ないため、多産の母親は多産を強要されたという事にしかなりません。望まない出産を一度でも強要されたらそれはDVとなる、と云う事は広く認知されるべきです。
しかし、例外的に多産の誇示と云う低劣誇示を行う母親は少数ながら存在します。多産は社会的加害者を量産しています。野蛮な類人猿の子は通常は野蛮な類人猿に育ちます。劣悪な存在から産まれた劣悪な存在が、さらに新たな劣悪な存在を作る悪循環が永続します。人間には認知の限界があり、多産被害者が己の出生被害と己の社会的加害性を認識出来ていないだけです。
だからこそ、【『人類は悪性種であり絶滅すべし』と云う『絶滅公理』】が必要です。『絶滅公理』は、人類社会の良化の不可能性と云う厳然たる事実に立脚するものであると言えます。誰もが生殖しない事は絶滅の為の手段であり、人類は絶滅すべきであると考えます。人類社会の良化の不可能性と云う厳然たる事実に立脚するこの公理において、人類が絶滅することは、社会的加害者に対する最後の裁きになります。それと同時に、苦しめられた社会的被害者を、終わりのない苦痛から解放することにもなるのです。
出生被害者は出生加害者によって一方的にこの世に誕生させられました。この出生被害者は、苦痛から解放される為に安楽死する権利を自然に有します。安楽死は本人の自己決定によるものであるべきであり、他人が強制するものではないのであって、苦痛からの解放として機能すべきです。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事の不可疑性は『絶滅公理』と呼称されます。「公理」は数学からの引用であり、ここでは「絶対的な正しさ」を意味します。
原爆を落とす正当性が証明されていくだけ
オリンピックの選手村は毎回ゴムが在庫切れw
隠すジャップの方がおかしいんやが
メジャーリーガーの嫁はめちゃくちゃ全面に出てくるらしいぞ
年間なんか2と関係するんだよ
不調だからか二刀流やめるって監督が言ってたような
心配してる風の嫉妬ですわ…実に醜悪
無事出産したタイミングで幸せいっぱいの夫人本人の耳に入ったら嫌な気持ちにしかならんやろ