日本が心底嫌いな嫌儲民が日本に居座る理由最終更新 2026/06/22 23:041.番組の途中ですが転載は禁止です0Un6zマジで何で?日本ほどいい国がないから?教えてくれ頼みます。2026/06/21 21:41:2833コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですRmcAIフランスの作家ギ・ド・モーパッサンは、エッフェル塔を酷く嫌っていました。「エッフェル塔を見ずに済む唯一の場所だから」という理由で、塔の1階にあったレストランに頻繁に通い詰めたという有名なエピソードがあります。これに近い2026/06/21 23:09:183.番組の途中ですが転載は禁止ですklMgs>>1行くカネがないから生活保障と移転費用くれたら出ていってやるよ2026/06/21 23:24:254.番組の途中ですが転載は禁止ですVbfywこいつは13年経ってもまだ同じこと言ってるんだろうなぁ。84. Posted by 2013年07月14日 17:03 ID:bCd443dq0>そんなに文句いうなら日本から出ていけばいいじゃない。日本でしか通用しないガラパゴス言語のみ教え込まれ、海外で生きて行ける教育を全くして来なかった国が責任もってこれからマンツーマンで英語教育してくれるってんなら喜んで出て行ってやるよ、こんなゴミカスみたいな国からなw2026/06/22 00:45:035.番組の途中ですが転載は禁止ですUNOVj戦後日本国、日本国憲法の庇護下で自由人権を謳歌しているくせにそれを敵視し、変更しようって連中こそが、革命分子、反日そのものだろ(笑)そんなにイヤなら出ていけよ。憲法遵守義務を持つのに違反をしているバカイチ統一自民党と共に。2026/06/22 01:33:296.番組の途中ですが転載は禁止ですr6aP2イライラで草2026/06/22 01:47:277.番組の途中ですが転載は禁止ですUNOVj>>6反日カルトのイヌ(笑)2026/06/22 02:52:178.番組の途中ですが転載は禁止です2WtNJでも日本が中国や韓国に占領されたらそこは日本ではなく中国や韓国と言えるのではないだろうか2026/06/22 03:12:359.番組の途中ですが転載は禁止ですyYhlE心底嫌いなのは自民党とネトウヨだから日本から出ていけ2026/06/22 03:15:1110.番組の途中ですが転載は禁止です1aMOFいじめられっ子が退学できないのと同じ理由2026/06/22 03:35:0211.番組の途中ですが転載は禁止です1aMOF日本が嫌いなんじゃなくて売国の日本政府が嫌い2026/06/22 03:35:3012.番組の途中ですが転載は禁止です106SZ日本が嫌いなんじゃなくてジャップが嫌いなんや😁2026/06/22 04:33:3013.番組の途中ですが転載は禁止ですTBAbA>>4今何歳になっているんだろう2026/06/22 06:07:4614.番組の途中ですが転載は禁止ですewy80>>8つまり統一教会に支配された日本は日本では無いと2026/06/22 07:07:0915.番組の途中ですが転載は禁止ですHTz5Xいや俺は日本が好きだけどなそんな日本が統一教会にいいようにされていくのが悲しい2026/06/22 07:31:2616.番組の途中ですが転載は禁止ですPJeoO>>13シンジローかよww2026/06/22 08:05:3017.番組の途中ですが転載は禁止です2GpGu引きこもりでかつ日本語しか話せないから海外どころか自分でいけるテリトリー内しか行けない飛行機どころか新幹線もロクに乗れない金がないは言い訳、仮にあっても引きこもって別に使うケンモに限らず大多数の日本人がそうやろ?じゃあ、仕方なく日本いるしかないしょ?2026/06/22 08:37:2818.ケモクラシー2SgVv「好きこそものの上手なれ」で愛国度テストすべきスコアがケンモメン以下なら月内に出国で2026/06/22 08:46:5219.番組の途中ですが転載は禁止ですXWNSN東日本大震災の時放射能ジャップからエクソダスした富裕層が確かフィリピンあたりにまとめて移住してたけどあれどうなったん2026/06/22 09:17:2620.番組の途中ですが転載は禁止ですgaKyQ気候風土は好きだけどそこに巣食うゴキブリが嫌い2026/06/22 09:27:1621.🫷👁️👄👁️🗨️🫸t8T6Q永住権くれるなら今すぐにでも出て行くがな2026/06/22 10:59:1022.番組の途中ですが転載は禁止ですg0mhd少子化にして日本人根絶狙う統一売国犯日の自民党と愉快なネトウヨ一味が嫌いなだけで日本は大好きで愛してるんだから犯日の統一一味が出てけよw2026/06/22 11:06:0923.番組の途中ですが転載は禁止ですTBAbA>>21ルワンダが受け入れに積極的だぞ2026/06/22 11:25:3124.番組の途中ですが転載は禁止ですWSKUcネトウヨは嫌いだけど別に日本は嫌いじゃないよ2026/06/22 12:49:0025.番組の途中ですが転載は禁止ですfucrK>>19大半は帰ってきた。自分たちが富裕でいるのは、自分の国だからであって、よその国でそうであることが確保されているものではない、と悟ったのだろう。バカめ。2026/06/22 13:03:1026.番組の途中ですが転載は禁止ですfucrK>>21パラグアイと日本の間の移民協定がまだ有効というのはデマだが、長期滞在ビザは比較的下りやすいらしい(隣のブラジルに比べれば)。どういうところかは、インターネッツという便利なモノがあるのだから、google earthでアスンシオンとか適当な都市の様子を見てみればいい。2026/06/22 13:12:1827.番組の途中ですが転載は禁止ですBbuc5>>1底辺=日本大好き!日本に生まれてよかった!誇りに思います!↑日本から出てけよ、ゴキブリ。まじで2026/06/22 15:38:0028.番組の途中ですが転載は禁止ですvAEd2バカウヨって他人に対する想像力が皆無だから、財には動かせるものと動かせない物があって、それらの扱いは本人の自由意志に依るって基礎が分かんないんだよね。駆除した方が良い国になる。2026/06/22 17:14:2029.番組の途中ですが転載は禁止ですUXHapガチ富裕層じゃないと出て行ったとこで続かない1億?そんなんじゃ全然足りやせんぜ2026/06/22 18:15:1630.番組の途中ですが転載は禁止ですUXHapニュージーランドで暮らしたいんよでもワイの資金力じゃ荒ら屋しか買えないんよ😭2026/06/22 18:33:3831.番組の途中ですが転載は禁止ですTW6kbパヨク君たちが知らないだけで日本政府は国民に手厚いサポートしてる。だから俺みたいな生活能力低い弱者もそれなりに生活できてる。外国ではどうだか。そこはまず感謝してる俺の稼ぎが少ないのは政府に搾取されてるわけでもなく、俺がガキの頃から努力しなかった結果だしね。それは俺自身よく分かってるつもり2026/06/22 20:04:3732.番組の途中ですが転載は禁止ですr6aP2でも旗日に国旗掲揚するとネトウヨ扱いするじゃん?日本好きならなんで駄目なの?2026/06/22 20:25:5333.番組の途中ですが転載は禁止ですOMrrXパタゴニアとか綺麗で良さそうだねあとやっぱニュージーランドか2026/06/22 23:04:12
日本ほどいい国がないから?
教えてくれ頼みます。
これに近い
行くカネがないから
生活保障と移転費用くれたら出ていってやるよ
84. Posted by 2013年07月14日 17:03 ID:bCd443dq0
>そんなに文句いうなら日本から出ていけばいいじゃない。
日本でしか通用しないガラパゴス言語のみ教え込まれ、海外で生きて行ける教育を全くして来なかった国が責任もって
これからマンツーマンで英語教育してくれるってんなら喜んで出て行ってやるよ、こんなゴミカスみたいな国からなw
それを敵視し、変更しようって連中こそが、革命分子、反日そのものだろ(笑)
そんなにイヤなら出ていけよ。
憲法遵守義務を持つのに違反をしているバカイチ統一自民党と共に。
反日カルトのイヌ(笑)
そこは日本ではなく中国や韓国と言えるのではないだろうか
今何歳になっているんだろう
つまり統一教会に支配された日本は日本では無いと
そんな日本が統一教会にいいようにされていくのが悲しい
シンジローかよww
海外どころか自分でいけるテリトリー内しか行けない
飛行機どころか新幹線もロクに乗れない
金がないは言い訳、仮にあっても引きこもって別に使う
ケンモに限らず大多数の日本人がそうやろ?
じゃあ、仕方なく日本いるしかないしょ?
スコアがケンモメン以下なら月内に出国で
放射能ジャップからエクソダスした富裕層が
確かフィリピンあたりにまとめて移住してたけど
あれどうなったん
ルワンダが受け入れに積極的だぞ
大半は帰ってきた。
自分たちが富裕でいるのは、自分の国だからであって、よその国でそうであることが確保されているものではない、と悟ったのだろう。バカめ。
パラグアイと日本の間の移民協定がまだ有効というのはデマだが、長期滞在ビザは比較的下りやすいらしい(隣のブラジルに比べれば)。
どういうところかは、インターネッツという便利なモノがあるのだから、google earthでアスンシオンとか適当な都市の様子を見てみればいい。
底辺=日本大好き!日本に生まれてよかった!誇りに思います!
↑
日本から出てけよ、ゴキブリ。まじで
駆除した方が良い国になる。
1億?そんなんじゃ全然足りやせんぜ
でもワイの資金力じゃ荒ら屋しか買えないんよ😭
俺の稼ぎが少ないのは政府に搾取されてるわけでもなく、俺がガキの頃から努力しなかった結果だしね。それは俺自身よく分かってるつもり
日本好きならなんで駄目なの?
あとやっぱニュージーランドか