【画像】貴殿らはこの「極上シャトーブリアン定食2800円税込」にいくら払える?アーカイブ最終更新 2026/06/22 13:331.番組の途中ですが転載は禁止ですpfDlMhttps://i.imgur.com/Z1YmIXL.jpeghttps://i.imgur.com/Qa3nx8v.jpeghttps://i.imgur.com/595YnHW.jpeg2026/06/20 21:37:1221すべて|最新の50件2.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨IMAqN日本食が海外で人気ない理由皿と皿の空間が侘びしいらしい海外はテーブルに食材をこれでもかって載せる2026/06/20 22:00:553.番組の途中ですが転載は禁止ですTGFI7そういや「最後は茶漬けも楽しめます!」っての食ったなまあお湯増えた分腹は膨れたよ2026/06/20 22:07:084.番組の途中ですが転載は禁止ですyvzkT非常にしつこい2026/06/20 22:45:195.番組の途中ですが転載は禁止ですrg6R3これなにhttps://i.imgur.com/595YnHW.jpeg2026/06/20 22:51:586.番組の途中ですが転載は禁止ですyCIhv妥当じゃね2,500円だと割安感追加で金払うから野菜とか副食もっと増やしたい2026/06/20 22:53:597.🫷👁️👄👁️🗨️🫸L4AXzシャトーブリアンをご飯と味噌汁で食べたくない2026/06/21 00:53:188.番組の途中ですが転載は禁止ですrhDPK>>2和食でも盛り合わせは有るけどあとコース料理を知らないのかな2026/06/21 02:13:419.番組の途中ですが転載は禁止ですrhDPK>>2日本の家庭料理と、諸外国の多人数で抓むようなパーティー料理とを比べるのは愚か過ぎて笑う2026/06/21 02:14:5810.番組の途中ですが転載は禁止ですrhDPK>>1外人なんか無関係じゃんか2026/06/21 02:16:1611.番組の途中ですが転載は禁止です4iqX3シャトーブリアン……だと?俺から見れば、生焼けとんかつ定食だね店主を呼び出して苦情を言うレベルだわ2026/06/21 02:47:4512.番組の途中ですが転載は禁止です4iqX3そもそもシャトーブリアンは豚肉じゃなくて牛肉豚肉の生焼けは食品衛生上、問題があるからね「きんとん」というからには、とんかつ屋だろうけど保健所に立ち入り検査させるべきだわ2026/06/21 02:51:3713.番組の途中ですが転載は禁止ですY08avヒレカツ定食の間違いだろ?2026/06/21 06:35:2214.番組の途中ですが転載は禁止です7AHBB東京の一等地なのかな。半分は土地代2026/06/21 09:57:3815.番組の途中ですが転載は禁止ですwobL4そのうちピーピースレで出てきそう2026/06/21 11:00:1316.番組の途中ですが転載は禁止ですwOazfこれ豚なんだシャトーブリアンて言うから牛かと思っちゃった2026/06/21 11:25:2917.番組の途中ですが転載は禁止ですPq7mB牛肉かと思ったらマジで豚だったせめて2000円やろ2026/06/21 14:02:2718.番組の途中ですが転載は禁止ですDhfuE生豚やべえ😆2026/06/21 16:18:4019.番組の途中ですが転載は禁止ですUB0U91000円2026/06/21 20:17:5320.番組の途中ですが転載は禁止ですLl6S9999円2026/06/22 12:27:2221.番組の途中ですが転載は禁止ですCljh4牛に見えないなと思ったら豚かよ2026/06/22 13:33:13
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)4263.62026/06/24 08:23:47
https://i.imgur.com/Z1YmIXL.jpeg
https://i.imgur.com/Qa3nx8v.jpeg
https://i.imgur.com/595YnHW.jpeg
皿と皿の空間が侘びしいらしい
海外はテーブルに食材をこれでもかって載せる
まあお湯増えた分腹は膨れたよ
https://i.imgur.com/595YnHW.jpeg
追加で金払うから野菜とか副食もっと増やしたい
和食でも盛り合わせは有るけど
あとコース料理を知らないのかな
日本の家庭料理と、諸外国の多人数で抓むようなパーティー料理とを比べるのは愚か過ぎて笑う
外人なんか無関係じゃんか
俺から見れば、生焼けとんかつ定食だね
店主を呼び出して苦情を言うレベルだわ
豚肉の生焼けは食品衛生上、問題があるからね
「きんとん」というからには、とんかつ屋だろうけど
保健所に立ち入り検査させるべきだわ
半分は土地代
シャトーブリアンて言うから牛かと思っちゃった
せめて2000円やろ