こういう道、自転車は左折専用レーンから直進しなきゃいけないらしいアーカイブ最終更新 2026/06/22 14:101.番組の途中ですが転載は禁止ですrg6R3https://video.twimg.com/amplify_video/2067864206695886848/vid/avc1/1280x720/OVzaNJy493aLSGYD.mp4野菜栽培おじさん@Changingman_TGR【みんなは、自転車でどう走るんやろか?】左側=左折専用レーン右側=直進レーン嫌な気はしてたけど、私は右側の直進レーンを走ったところ、警察官に停められて注意を受けました。丁寧で親切でした。自転車の正しい走り方はどちらでしょう?動画①をご覧くださいませ~(ツリーに続く)https://x.com/Changingman_TGR/status/20678839725296806922026/06/20 21:01:577すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですrg6R3@Changingman_TGR動画①の後、警察官から説明を受けました。結論としては、「自転車は左側の左折専用レーンから直進するのが正しい」とのことでした。正直、自動車の感覚だと意外でした??(無知ですみません)続いて動画②??(ツリーに続く)https://video.twimg.com/amplify_video/2067864687337996288/vid/avc1/1280x720/FT3888JZLd3SNQh7.mp4?tag=14@Changingman_TGR②の動画が警察官に教えてもらった通りに走行した動画です。この時は左折車がおらんかったけど、普段は結構な勢いで左折車がビュンビュン通過するんよねぇ~法律上は理解できましたが、安全面では通勤時間帯は正直怖いな…恥ずかしながら、このルールを初めて知りました!皆さんご安全に!2026/06/20 21:03:433.番組の途中ですが転載は禁止ですrg6R3怖すぎるだろこうなって終わりだぞhttps://video.twimg.com/tweet_video/HLPGBjYbIAEyT1o.mp42026/06/20 21:04:594.番組の途中ですが転載は禁止ですTGFI7シンプソンズでもコナンでもスケボーで暴走してるよな今の東京でも成人チンピラが路上で乗ってる2026/06/20 21:20:265.番組の途中ですが転載は禁止です70ZE4アホなルール守らずに2段階で曲がれやボケカス2026/06/21 19:42:466.番組の途中ですが転載は禁止ですlDbuM>「自転車は左側の左折専用レーンから直進するのが正しい」直進レーンに車が車間を詰めて存在してたら怖くね?2026/06/21 19:44:577.番組の途中ですが転載は禁止です9Rgqg実体に合って無さ過ぎる意味不明過ぎて2度と自転車は乗らんわ2026/06/22 14:10:42
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4463.32026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3761.32026/06/24 00:44:02
野菜栽培おじさん
@Changingman_TGR
【みんなは、自転車でどう走るんやろか?】
左側=左折専用レーン
右側=直進レーン
嫌な気はしてたけど、私は右側の直進レーンを走ったところ、警察官に停められて注意を受けました。
丁寧で親切でした。
自転車の正しい走り方はどちらでしょう?
動画①をご覧くださいませ~
(ツリーに続く)
https://x.com/Changingman_TGR/status/2067883972529680692
動画①の後、警察官から説明を受けました。
結論としては、
「自転車は左側の左折専用レーンから直進するのが正しい」
とのことでした。
正直、自動車の感覚だと意外でした??
(無知ですみません)
続いて動画②??
(ツリーに続く)
https://video.twimg.com/amplify_video/2067864687337996288/vid/avc1/1280x720/FT3888JZLd3SNQh7.mp4?tag=14
@Changingman_TGR
②の動画が警察官に教えてもらった通りに走行した動画です。
この時は左折車がおらんかったけど、普段は結構な勢いで左折車がビュンビュン通過するんよねぇ~
法律上は理解できましたが、安全面では通勤時間帯は正直怖いな…
恥ずかしながら、このルールを初めて知りました!
皆さんご安全に!
こうなって終わりだぞ
https://video.twimg.com/tweet_video/HLPGBjYbIAEyT1o.mp4
今の東京でも成人チンピラが路上で乗ってる
直進レーンに車が車間を詰めて存在してたら怖くね?
意味不明過ぎて2度と自転車は乗らんわ