移民難民は悪くないよなアフリカと中東の猿がいけないだけでアーカイブ最終更新 2026/06/21 14:541.番組の途中ですが転載は禁止ですAFFtZ日本に来るのがプロテスタント系クリスチャンやユダヤ人なら何の問題もないからなポーランドだってウクライナ人は受け入れるのは基本的にウクライナ人は真面目に働くしポーランドに馴染もうと努力するからだし中東アフリカ人の猿は制度の悪用しか頭にないゴキブリみたいな連中ばっか2026/06/20 19:52:574すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですwOazfお客様の貴重なご意見として承りました関係各署に申し伝えます(消去2026/06/21 11:58:553.番組の途中ですが転載は禁止です2bcv3猿はジャップだろ2026/06/21 13:00:364.番組の途中ですが転載は禁止です2bedw日本社会から落ちこぼれた底辺「猿が~~~~~アフリカが~~~~~」2026/06/21 14:54:56
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)4263.52026/06/24 08:23:47
ポーランドだってウクライナ人は受け入れるのは基本的にウクライナ人は真面目に働くしポーランドに馴染もうと努力するからだし
中東アフリカ人の猿は制度の悪用しか頭にない
ゴキブリみたいな連中ばっか
関係各署に申し伝えます(消去