何で精神病だけ自立支援があるの? 他の治らない病気とかにもあってもいいんじゃないの?アーカイブ最終更新 2026/06/21 04:381.🫷👁️👄👁️🗨️🫸gGwCNまあ制度は利用させてもらうけど本来ならワイをうつ病に追い込んだブラック企業が払うべきでは?2026/06/20 19:11:3316すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですdWkZAキチガイの戯言か閉鎖病棟へ一生閉じこもってろ2026/06/20 19:14:413.🫷👁️👄👁️🗨️🫸FYrTL>>2閉鎖病棟に入る程じゃないらしいそれとワイは正気や2026/06/20 19:30:024.番組の途中ですが転載は禁止ですaH4ey本当にうつ病か?俺も再三病院でうつ病だと言われたけど結局男性更年期だったあのままうつの治療してたら一生治らない2026/06/20 19:32:425.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨IMAqN手帳あると生活保護受かりやすい?ダブルで貰えてウハウハになれるの?2026/06/20 19:47:056.🫷👁️👄👁️🗨️🫸jyJXm>>4どんな症状だった?ワイの場合はストレスが限界を超えたという原因があるからうつ病で合ってると思うが2026/06/20 19:57:137.🫷👁️👄👁️🗨️🫸jyJXm>>5ダブルで貰えるの意味がわからんが手帳持ってても何も貰えんワイは生活保護に興味はないけどウハウハではないだろ最低限度を超えた生活だろ世捨て人みたいに生きたくない2026/06/20 20:10:578.番組の途中ですが転載は禁止ですip8PF酷い社会だよ諦めすら許さない社会2026/06/20 20:14:509.番組の途中ですが転載は禁止ですztTx1>>1あれ、いつ切れるんだろうか?再就職しても継続できるんだぜ2026/06/20 20:56:3910.🫷👁️👄👁️🗨️🫸L4AXz>>9通院をしなくても良くなるまでワイだって働いているが自立支援は受けられる2026/06/21 00:21:0911.番組の途中ですが転載は禁止ですgwp07>>10そうなのか実は俺も10年自立支援資格取ってるが、働き出してもいつまで続くのか不思議だったいったいあの制度の自立とは何なんだろうw2026/06/21 03:12:3012.番組の途中ですが転載は禁止ですUB0U9自立をゴールに設定してる時点でインチキだよね2026/06/21 03:38:1113.番組の途中ですが転載は禁止ですUB0U9支援から追い出す事が目標なんだから、支援側の職員の雇用を確保するために存在してるだけだ2026/06/21 03:39:0114.番組の途中ですが転載は禁止ですUB0U9ハローワークも、利用者の職業を安定させる所ではなくて、ハロワで働いている職員の職業安定所だ2026/06/21 03:40:2815.🫷👁️👄👁️🗨️🫸L4AXz>>11働けるだけでは自立ではないという事だろう薬や医者に頼らずとも生活できる事じゃないかな?2026/06/21 04:33:4716.🫷👁️👄👁️🗨️🫸L4AXz元の性格や無限のパワーを返してくれと言いたいブラック企業に入る前ワイはお調子者のムードメイカーやったんやそれが今では正反対や2026/06/21 04:38:23
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)4263.62026/06/24 08:23:47
本来ならワイをうつ病に追い込んだブラック企業が払うべきでは?
閉鎖病棟へ一生閉じこもってろ
閉鎖病棟に入る程じゃないらしい
それとワイは正気や
俺も再三病院でうつ病だと言われたけど
結局男性更年期だった
あのままうつの治療してたら一生治らない
ダブルで貰えてウハウハになれるの?
どんな症状だった?
ワイの場合はストレスが限界を超えたという原因があるからうつ病で合ってると思うが
ダブルで貰えるの意味がわからんが手帳持ってても何も貰えん
ワイは生活保護に興味はないけどウハウハではないだろ
最低限度を超えた生活だろ
世捨て人みたいに生きたくない
諦めすら許さない社会
あれ、いつ切れるんだろうか?
再就職しても継続できるんだぜ
通院をしなくても良くなるまで
ワイだって働いているが自立支援は受けられる
そうなのか
実は俺も10年自立支援資格取ってるが、働き出してもいつまで続くのか不思議だった
いったいあの制度の自立とは何なんだろうw
働けるだけでは自立ではないという事だろう
薬や医者に頼らずとも生活できる事じゃないかな?
ブラック企業に入る前ワイはお調子者のムードメイカーやったんや
それが今では正反対や