迫害されている事で有名なクルド人達の様子はこちらアーカイブ最終更新 2026/06/21 00:481.番組の途中ですが転載は禁止ですnfUPvソースhttps://youtu.be/O0Kdr_JtC7k?t=793https://youtu.be/O0Kdr_JtC7k?t=1270https://www.youtube.com/watch?v=O0Kdr_JtC7k2026/06/20 12:59:0910すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですMheQ4「難民なんて全部ウソ」「働くため日本へ」川口の難民申請者の8割、トルコ南部3県に集中同胞からの迫害ないクルド人の村長(58)によると、村人約1180人のうち1割近くの約100人が日本にいるという。「みんな仕事の機会を求めて日本へ行った。単純に経済的な理由だ。一人が行くと、親族や知人が彼を頼って日本へ行く」「航空券代は10万円くらいだから、ちょっと働けば買え、日本でもっと稼げる。借金して行く人もいるが、すぐに稼いで返せる」。川口に在留しているクルド人に触れると、「われわれが難民だなんてウソ。みんな上手にウソをつく」と話し始めた。https://www.sankei.com/article/20241124-2ZMA4FNKGBJOZIXA6CMPV3RRTM/2026/06/20 13:29:393.番組の途中ですが転載は禁止です9avWx騙されるのは頭のイカれたパヨくだけだよ2026/06/20 13:31:124.番組の途中ですが転載は禁止ですTGFI7上手にウソか。さんざん子供向けマンガで刷られた「本当の事を混ぜる」だな「クルド人は牧畜と屋台の低賃金の仕事しかさせてもらえない!」>>1だってさ2026/06/20 13:33:585.番組の途中ですが転載は禁止ですMheQ4パヨク「可哀想なクルド人の難民申請認めろぉ!」クルド人「ソーダソーダ!」クルド人「農業しに帰国するわw農業終わったらまた来るぜ!」入管「…」日本にいるトルコ国籍のクルド人の中には、トルコでの農繁期(春~秋)に合わせて日本を出国し、農閑期(冬)に再入国して難民申請を繰り返す生活サイクルをとる事例が報告されています。2026/06/20 13:35:436.番組の途中ですが転載は禁止ですjiT7Fガザから希望があれば日本は難民として受け入れるんだろうかと思って検索したら石破時代に怪我人病人の治療は受け付けるけど治ったら帰って貰うって路線だと官房長官発言あったのねウクライナとエラい違い2026/06/20 13:43:077.番組の途中ですが転載は禁止ですl9yBI自民党「そうなんだ」参政党「そうなんだ」2026/06/20 14:03:088.番組の途中ですが転載は禁止ですFRZy4土人に性善説は不要モロッコ国境警備隊は難民クロンボを国境で撲殺して死体の山作ってたけどあの対応が中東アフリカ人には必要ゴキブリみたいな精神してる奴らだから2026/06/20 17:33:359.番組の途中ですが転載は禁止ですFRZy4>>6実際ウクライナ人は知能水準とか価値観とかは結局北半球人種で色黒南半球モンキー土人とは違うぞなんなら日本に来たけど現地で苦しむ人を尻目に日本でやはり生活できないって自発的に変えるウクライナ人もいるどっかのアフリカと中東の猿にはこんな精神ないやろ蚕食猿共だからな2026/06/20 17:36:0310.番組の途中ですが転載は禁止です1YhEhトルコPKKの内戦は終わったからな経済出稼ぎ難民だと現地では思われているよ埼玉にいたリーダーらしき人物が強制送還されるとこの手の話しは下火になったな2026/06/21 00:48:52
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)4263.62026/06/24 08:23:47
https://youtu.be/O0Kdr_JtC7k?t=793
https://youtu.be/O0Kdr_JtC7k?t=1270
https://www.youtube.com/watch?v=O0Kdr_JtC7k
同胞からの迫害ない
クルド人の村長(58)によると、村人約1180人のうち1割近くの約100人が日本にいるという。「みんな仕事の機会を求めて日本へ行った。単純に経済的な理由だ。一人が行くと、親族や知人が彼を頼って日本へ行く」
「航空券代は10万円くらいだから、ちょっと働けば買え、日本でもっと稼げる。借金して行く人もいるが、すぐに稼いで返せる」。川口に在留しているクルド人に触れると、「われわれが難民だなんてウソ。みんな上手にウソをつく」と話し始めた。
https://www.sankei.com/article/20241124-2ZMA4FNKGBJOZIXA6CMPV3RRTM/
「クルド人は牧畜と屋台の低賃金の仕事しかさせてもらえない!」>>1
だってさ
クルド人「ソーダソーダ!」
クルド人「農業しに帰国するわw農業終わったらまた来るぜ!」
入管「…」
日本にいるトルコ国籍のクルド人の中には、トルコでの農繁期(春~秋)に合わせて日本を出国し、農閑期(冬)に再入国して難民申請を繰り返す生活サイクルをとる事例が報告されています。
ウクライナとエラい違い
参政党「そうなんだ」
モロッコ国境警備隊は難民クロンボを国境で撲殺して死体の山作ってたけどあの対応が中東アフリカ人には必要
ゴキブリみたいな精神してる奴らだから
実際ウクライナ人は知能水準とか価値観とかは結局北半球人種で色黒南半球モンキー土人とは違うぞ
なんなら日本に来たけど現地で苦しむ人を尻目に日本でやはり生活できないって自発的に変えるウクライナ人もいる
どっかのアフリカと中東の猿にはこんな精神ないやろ
蚕食猿共だからな
経済出稼ぎ難民だと現地では思われているよ
埼玉にいたリーダーらしき人物が強制送還されるとこの手の話しは下火になったな