今ブラジルvsハイチやってるで〜アーカイブ最終更新 2026/06/20 12:361.番組の途中ですが転載は禁止です8WyYwネイマールはベンチにすら来てない模様ユニフォームはセカンド2026/06/20 09:35:5410すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です8WyYwそういうところだぞブラジル2026/06/20 09:36:253.番組の途中ですが転載は禁止ですyUjvyハイチって鳥取県よりGDP低いやん2026/06/20 09:45:114.番組の途中ですが転載は禁止です8WyYwブラジル先制キレイにきまったわ2026/06/20 09:57:025.番組の途中ですが転載は禁止ですTuxaq>>3いいじゃん別によかないけど2026/06/20 09:59:386.番組の途中ですが転載は禁止です8WyYwなんだよブラジル調子上がってきてんだなハイチもいい感じのようだし頑張って欲しい2026/06/20 10:12:237.番組の途中ですが転載は禁止ですYE8T51点目ハイチのオウンゴールに見えたわ😅2026/06/20 10:47:048.番組の途中ですが転載は禁止ですLJsDW日本も本当にW杯で優勝したいなら明らかに格下の相手にはJリーガーだけでお相手するといったふうに手を抜いてしかも確実に勝つ方法を覚える必要がある2026/06/20 11:08:179.番組の途中ですが転載は禁止です8WyYwハイチ3点取られても食い下がっててよかったなぁてか負けててもサポーターがハッピーハッピーって感じでいい雰囲気だった2026/06/20 11:34:3010.ケモクラシーNwb24大地震あったりマフィアで極貧なんだっけフラカスの侵略が原点ここんとこ違うのかな2026/06/20 12:36:00
ユニフォームはセカンド
キレイにきまったわ
いいじゃん別に
よかないけど
ハイチもいい感じのようだし頑張って欲しい
明らかに格下の相手にはJリーガーだけでお相手するといったふうに
手を抜いてしかも確実に勝つ方法を覚える必要がある
てか負けててもサポーターがハッピーハッピーって感じでいい雰囲気だった
フラカスの侵略が原点
ここんとこ違うのかな