蓮舫氏 高市首相の座り姿に難癖を付けたX民に便乗し無事炎上最終更新 2026/06/24 01:431.番組の途中ですが転載は禁止ですHCI27https://news.yahoo.co.jp/articles/a3b7bb16440023f55cf50c8833747f4c75257823https://i.imgur.com/9YTflSM.jpeg2026/06/20 09:21:4233コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですk5YYrこれはメローニがかっこよすぎる日本社会では高市のように女性はこう座るべきって教えられているから理解されにくい椅子くるくるの方を指摘すればよかったのに2026/06/20 09:33:253.番組の途中ですが転載は禁止ですyW8Vuどうせ高市がメローニと同じような座り方してたら偉そうとか言うんだろ?2026/06/20 09:36:124.番組の途中ですが転載は禁止ですts8OG座り方云々で誹謗中傷工作してたことに対する皮肉だろネトウヨって文脈理解する脳みそなくて生きるの大変そうだな2026/06/20 09:37:565.番組の途中ですが転載は禁止ですzLmbC>>3目に浮かぶようだぜ!2026/06/20 09:41:176.番組の途中ですが転載は禁止ですk5YYr>>4ほんとこれ野党議員がやったらネトウヨから難癖付けられて叩かれるやつhttps://i.imgur.com/7nnG3cJ.jpeghttps://i.imgur.com/5S9EGwv.pnghttps://i.imgur.com/0QdUAGe.png2026/06/20 10:12:217.番組の途中ですが転載は禁止です8ZzO5>>3こういう場面での足を組むは親しげとかリラックス感の演出だから単に座っているだけじゃない2026/06/20 10:13:558.番組の途中ですが転載は禁止ですOgb0L高市の方が感じ良いあと相手に向かって脚向けるのは良くないから心理的にも嫌ってる証とか無かったっけ?嫌っても良いけど悟られるのは賢くない2026/06/20 11:35:269.番組の途中ですが転載は禁止ですOAogW投げるブーメラン頭にストライク【速報】蓮舫、次のような投稿をRT「お行儀よく座る高市は媚媚!メローニは足組み威厳すごい!」→ てめーも同じ座り方をしていましたhttps://i.imgur.com/byUDl9R.jpeg2026/06/20 12:24:3510.番組の途中ですが転載は禁止です5grZo足組んでパン食ってるのを切り取ってネガティブキャンペーンやってたバカウヨが何言ってるんだか2026/06/21 09:26:1311.番組の途中ですが転載は禁止ですURS1r>>3スカートを履いた男って言うだけやね2026/06/21 23:28:2412.番組の途中ですが転載は禁止です8oTFb蓮舫さんの方が綺麗だよな2026/06/21 23:41:1813.番組の途中ですが転載は禁止ですiuJg6座り方を指摘する小言がうるさいおばさんと、はんざいしゃがいたら、おばさん擁護するわだって犯罪者でしょ逮捕して殺せよ2026/06/22 08:18:0014.番組の途中ですが転載は禁止です0b4qs心まで自民党デマ工作部隊になるな!2026/06/22 09:37:0115.番組の途中ですが転載は禁止ですsxlgN自民た高市の落ち度に対する噛みつきならともかくただ座ってるだけの姿にいちゃもん付けるのは流石に逆効果だろ2026/06/22 10:53:3016.番組の途中ですが転載は禁止ですCE8tV>>15そんな当たり前の事さえ理解出来ないのがパヨクですので…2026/06/22 10:58:2417.番組の途中ですが転載は禁止ですSGKXj>>16安住が足組んで他だけで叩いてた奴らがいうと説得力あるな2026/06/22 11:02:1018.番組の途中ですが転載は禁止ですnGIzz他の革命党の議員は便乗してないの?2026/06/22 11:31:4019.番組の途中ですが転載は禁止ですjr6cS立憲議員は仕事以外のところで難くせばかりつけているから支持率が爆死しているんだろ2026/06/22 11:38:3920.番組の途中ですが転載は禁止ですSGKXj>>19それはお前が国会見ずにXだけで判断してるから2026/06/22 11:52:5921.番組の途中ですが転載は禁止ですCE8tV>>17髙市のお上品座りへの難癖→蓮舫安住足組みクリームパン→SNS界隈なんでもかんでもウヨのせいなんですね…どうせウヨが全部悪いウヨ…2026/06/22 12:23:1522.番組の途中ですが転載は禁止ですSGKXj>>21ウヨのせいとか一言も言ってないやんwww被害妄想が過ぎるwww2026/06/22 12:28:4023.番組の途中ですが転載は禁止です0b4qsまじで皮肉とか相手の知性全島とした話を理解できない奴増えすぎだろw2026/06/22 20:42:5624.番組の途中ですが転載は禁止ですDRQ3y>>22このレスは誰に言ってるつもりなん?>>172026/06/22 22:31:5925.番組の途中ですが転載は禁止ですoIOBl>>24安住足組みを叩いてたのはネトウヨと認めるんですねw>なんでもかんでもウヨのせいなんですね…>どうせウヨが全部悪いウヨ…2026/06/23 08:54:1026.番組の途中ですが転載は禁止ですFKbEk蓮舫もなぁこんなのに乗っかったって支持が増えない事ぐらいわかりそうなもんだが2026/06/23 08:58:4627.番組の途中ですが転載は禁止ですVBXw9>>25質問に答えて?2026/06/23 09:46:1628.番組の途中ですが転載は禁止ですoIOBl>>27ウヨと言い出したのは誰だい?>17は一言もウヨとは言ってないがw2026/06/23 10:18:2329.番組の途中ですが転載は禁止ですVBXw9>>28質問に質問を返さないでね?誰に対して言ったつもりなんだい?2026/06/23 11:38:2630.番組の途中ですが転載は禁止ですoIOBl>>29だから、>17は一言もウヨとは言ってないがw日本語って難しいか?質問に質問で返してるのはダレ?2026/06/23 15:09:3231.番組の途中ですが転載は禁止ですFr4hI>>30質問に質問で返し続けてんのオマエだろwウヨに言ったつもりじゃないのなら誰に言ったつもりなんだい?と聞いているんだが?2026/06/23 16:21:3832.番組の途中ですが転載は禁止ですoIOBl>>31やはり日本語が難しいか>17を百篇音読しろ2026/06/23 19:06:5733.番組の途中ですが転載は禁止ですpmkT5>>32ハッキリ言えばいいのになぜ濁すんだい?誰に言ったつもりなのか言えばいいだけなのに?2026/06/24 01:43:00
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)4263.62026/06/24 08:23:47
https://i.imgur.com/9YTflSM.jpeg
日本社会では高市のように女性はこう座るべきって教えられているから理解されにくい
椅子くるくるの方を指摘すればよかったのに
ネトウヨって文脈理解する脳みそなくて生きるの大変そうだな
目に浮かぶようだぜ!
ほんとこれ
野党議員がやったらネトウヨから難癖付けられて叩かれるやつ
https://i.imgur.com/7nnG3cJ.jpeg
https://i.imgur.com/5S9EGwv.png
https://i.imgur.com/0QdUAGe.png
こういう場面での足を組むは親しげとかリラックス感の演出だから
単に座っているだけじゃない
あと相手に向かって脚向けるのは良くないから
心理的にも嫌ってる証とか無かったっけ?
嫌っても良いけど悟られるのは賢くない
【速報】蓮舫、次のような投稿をRT「お行儀よく座る高市は媚媚!メローニは足組み威厳すごい!」→ てめーも同じ座り方をしていました
https://i.imgur.com/byUDl9R.jpeg
スカートを履いた男って言うだけやね
だって犯罪者でしょ
逮捕して殺せよ
自民た高市の落ち度に対する噛みつきならともかくただ座ってるだけの姿にいちゃもん付けるのは流石に逆効果だろ
そんな当たり前の事さえ理解出来ないのがパヨクですので…
安住が足組んで他だけで叩いてた奴らがいうと説得力あるな
それはお前が国会見ずにXだけで判断してるから
髙市のお上品座りへの難癖→蓮舫
安住足組みクリームパン→SNS界隈
なんでもかんでもウヨのせいなんですね…
どうせウヨが全部悪いウヨ…
ウヨのせいとか一言も言ってないやんwww
被害妄想が過ぎるwww
このレスは誰に言ってるつもりなん?
>>17
安住足組みを叩いてたのはネトウヨと認めるんですねw
>なんでもかんでもウヨのせいなんですね…
>どうせウヨが全部悪いウヨ…
こんなのに乗っかったって支持が増えない事ぐらいわかりそうなもんだが
質問に答えて?
ウヨと言い出したのは誰だい?
>17は一言もウヨとは言ってないがw
質問に質問を返さないでね?
誰に対して言ったつもりなんだい?
だから、>17は一言もウヨとは言ってないがw
日本語って難しいか?質問に質問で返してるのはダレ?
質問に質問で返し続けてんのオマエだろw
ウヨに言ったつもりじゃないのなら誰に言ったつもりなんだい?と聞いているんだが?
やはり日本語が難しいか
>17を百篇音読しろ
ハッキリ言えばいいのになぜ濁すんだい?
誰に言ったつもりなのか言えばいいだけなのに?