代表戦とか祝日に🇯🇵振るのはええんよな?アーカイブ最終更新 2026/06/21 00:201.番組の途中ですが転載は禁止です2P3LC嫌儲民はネトウヨが嫌いなだけでワイみたいなシンプルな日本好きはいいよね?2026/06/19 21:20:227すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です1rJXo駄目だよそんな事するのはネトウヨだよ2026/06/19 21:22:313.番組の途中ですが転載は禁止です2P3LC>>2なんでそうやってレッテル貼りするの?2026/06/19 21:42:324.番組の途中ですが転載は禁止ですWf6Gnまあその国旗にシミひとつシワひと筋でもあれば、国旗損壊罪の要件に合致するけどね2026/06/19 23:03:025.番組の途中ですが転載は禁止ですLJsDWそもそも国旗は振るものではない2026/06/20 09:14:576.番組の途中ですが転載は禁止です0Un6z>>5国民は明治時代から振ってるぞ2026/06/21 00:07:477.番組の途中ですが転載は禁止ですNOsyuいいとか悪いとか気にして振るなよいいと思うなら振れ褒める奴もいれば批判する奴もいる2026/06/21 00:20:26
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)4262.52026/06/24 08:23:47
そんな事するのはネトウヨだよ
なんでそうやってレッテル貼りするの?
国旗損壊罪の要件に合致するけどね
国民は明治時代から振ってるぞ
いいと思うなら振れ
褒める奴もいれば批判する奴もいる