病院診察30分→処方箋薬局1時間←これアーカイブ最終更新 2026/06/21 03:281.番組の途中ですが転載は禁止ですcRN5G死ね2026/06/19 17:21:3125すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですmu6L2診察待ち2時間→診察5分2026/06/19 17:31:083.番組の途中ですが転載は禁止ですXTaVkそら点数下げて来たんだからサービス悪くなるの当たり前だろ待つのが嫌なら反対してきたんか?2026/06/19 18:16:064.番組の途中ですが転載は禁止ですkdLa2>>2これなんとかならないかな2026/06/19 18:33:305.番組の途中ですが転載は禁止ですXTaVk社会保障費を下げろ 点数下げろ無駄な病院潰せ病院で待たせるな と言う方々の魅力2026/06/19 18:38:366.番組の途中ですが転載は禁止です1H4O7処方箋薬局ってそんな時間かかるか?オレの言ってるところはいつも5分くらいだぞデカい病院が近くにあるから薬局が乱立してるからかもしれないけど2026/06/19 18:41:067.番組の途中ですが転載は禁止です1H4O7>>4最近はネット予約のところが増えてないか?予約番号数人前にメールかILNEで連絡してくれてそれから行けば長くても数十分で見てもらえるぞ2026/06/19 18:42:518.番組の途中ですが転載は禁止です2wkm5👩⚕️「ワイさーん、はいこれ今日は痔のおクスリですねー!(クソデカ大声)」2026/06/19 19:12:589.番組の途中ですが転載は禁止ですWf6Gn>>2これよこれ2026/06/19 19:26:4310.番組の途中ですが転載は禁止ですR4OLp>>8薬剤師「わいさん今日はどうされましたかー?」チラッわい「あ、え肛門から出血して…」(〃_〃)薬剤師「はーい痔のお薬ですねー(クソデカ声)」2026/06/19 20:29:3611.番組の途中ですが転載は禁止ですqVwl1受付脇に置いてあるスゴイダイズでも買えば5分くらいで済むんじゃね?知らんけど2026/06/19 20:49:0012.番組の途中ですが転載は禁止ですOvKS1別の薬局いけよ2026/06/19 20:58:3813.番組の途中ですが転載は禁止ですYNWZ7患者居ない病院の薬局行けばいいじゃん2026/06/19 22:56:4414.番組の途中ですが転載は禁止ですdZTRxイオンの薬局なら待ち時間に買い物できる2026/06/19 23:20:3915.番組の途中ですが転載は禁止ですsXDZ0処方箋薬局は空いてるところ行けよw2026/06/20 00:02:2216.番組の途中ですが転載は禁止ですYE8T5電子処方箋ていつ使えるようになるの?2026/06/20 00:05:0017.番組の途中ですが転載は禁止ですdWkZA大病院は地域基幹病院を兼ねているんだが、その大病院へ紹介状無し予約無しで受診しに行くと初診料7,000円掛かる上に、3時間ぐらい待たされるたまにそんなことを知らずに町医者へ行く感覚で行ったオッサンやジジイが大病院の受付にて大声で怒鳴りつけている光景をみるんだが、恥ずかしいと思う2026/06/20 06:43:5418.番組の途中ですが転載は禁止ですyvzkTいつもと同じ処方箋もらうために2時間待ち人生の最後に、これをかき集めたアディショナルタイムがもらえたら、何日生きられるだろう2026/06/20 07:03:4219.番組の途中ですが転載は禁止ですmH2Y3開院1時間前に行ったら診察10分処方箋10分で多少マシになるから早く行くことにしてるわ2026/06/20 08:31:1620.番組の途中ですが転載は禁止です3pbkC診察後〜支払いまでの時間も長いよな2026/06/20 08:52:3621.番組の途中ですが転載は禁止ですBvn90>>2同じだ2026/06/20 10:06:2122.番組の途中ですが転載は禁止ですYE8T5検査とかもだとさらに待たされたり2026/06/20 10:15:1023.番組の途中ですが転載は禁止です0jMsF時間計ってたら、診察時間30分超える患者もいるんよな1時間に2人とか、そら待たされるわと2026/06/20 11:48:1424.番組の途中ですが転載は禁止ですdWkZA大病院で外来予約の診察待ちをしていると、急患で担当の先生が外来診療を一時中止して予約した時間が遅れることはママある2026/06/20 18:54:4325.番組の途中ですが転載は禁止ですgWgVC門前薬局使わず地元のドラッグストアに事前処方箋送信に変えなようちの場合病院自体もクレカ事後生産に対応したんで診察後の待ちがほぼなくなって快適になったわ2026/06/21 03:28:53
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)4262.52026/06/24 08:23:47
待つのが嫌なら反対してきたんか?
これなんとかならないかな
無駄な病院潰せ
病院で待たせるな と言う方々の魅力
オレの言ってるところはいつも5分くらいだぞ
デカい病院が近くにあるから薬局が乱立してるからかもしれないけど
最近はネット予約のところが増えてないか?
予約番号数人前にメールかILNEで連絡してくれてそれから行けば長くても数十分で見てもらえるぞ
これよこれ
薬剤師「わいさん今日はどうされましたかー?」チラッ
わい「あ、え肛門から出血して…」(〃_〃)
薬剤師「はーい痔のお薬ですねー(クソデカ声)」
知らんけど
たまにそんなことを知らずに町医者へ行く感覚で行ったオッサンやジジイが大病院の受付にて大声で怒鳴りつけている光景をみるんだが、恥ずかしいと思う
人生の最後に、これをかき集めたアディショナルタイムがもらえたら、何日生きられるだろう
同じだ
1時間に2人とか、そら待たされるわと
うちの場合病院自体もクレカ事後生産に対応したんで診察後の待ちが
ほぼなくなって快適になったわ