⌘ウクライナ無人機、過去最大1000機 モスクワで「石油の雨」⌘アーカイブ最終更新 2026/06/21 03:351.番組の途中ですが転載は禁止ですq6Sbk時事通信 国際報道部2026年06月19日10時24分ロシア国防省は18日、過去24時間でウクライナ軍の無人機約1000機を撃墜したと発表した。ロシアの独立系メディア「アゲンツトボ」によると、ウクライナ軍が1日に使用した無人機の数としては過去最大。この攻撃で首都モスクワ郊外の製油所で大規模火災が発生し、住民は「石油混じりの雨が降った」と訴えた。…ウクライナ軍は無人機の増強を急速に進め、1カ月当たりの数でも3月に初めてロシア軍を超えた。ウクライナは3月だけでロシアより1000機以上多い7551機を攻撃に使ったという。https://www.jiji.com/jc/article?k=2026061900419&g=int2026/06/19 16:10:3523すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です4HoNj義烈空挺隊みたいな真似して上層部喜ばせてないで、前線で死ぬ思いしてる兵士たちを助けてやれよウクカス2026/06/19 16:21:103.番組の途中ですが転載は禁止ですqX0XK>>2そいつらを助けるための首都攻撃だろ2026/06/20 06:30:034.番組の途中ですが転載は禁止ですodZ81>>3どう助けてるのか言ってみろ2026/06/20 07:27:095.番組の途中ですが転載は禁止ですyD39G黒い雨か2026/06/20 07:35:496.番組の途中ですが転載は禁止ですqX0XK>>4モスクワとかサンクトペテルブルクとかの都市住民の厭戦気分刺激しなきゃプーチンとその周辺の戦意削げないし、前線で多少の成功収めたとしても攻撃はやまないからずるずる戦争続く都市住民に戦争嫌だと思わせる目的の攻撃やらないと前線の兵隊も助からない2026/06/20 08:39:467.番組の途中ですが転載は禁止ですodZ81>>6領土奪還の意思がある純粋な軍事合理性だけなら「前線後方の補給網への攻撃」が最優先前線の補給拠点、鉄道ハブ、集結地、弾薬庫、指揮所...狙うべき優先度を限られたリソースで振り分けるべき現状、もはや復興不可能レベルまで国力が落ちて深く侵攻されている中、何を目的でこんな遅延戦術をしてるのか要は世論工作のためだろ今更厭戦感情工作なんて、遅すぎる2026/06/20 09:14:098.番組の途中ですが転載は禁止ですqX0XK>>7アホなミリオタらしい意見で草戦争って政治の延長戦だから戦争仕掛けた為政者の政治基盤が揺らがない限り終わらない2026/06/20 12:20:139.番組の途中ですが転載は禁止ですodZ81>>8お前の世界観なんかどうでも良くて、現実的に今すべき事なのかを考えろよお前みたいななのが戦争をずっと継続させる、現実の見えない遠隔軍師気取りなんだよ2026/06/20 12:40:3510.番組の途中ですが転載は禁止ですodZ81>>8ついでに言うと、ウクライナはもっと早い段階で降伏すべきだったお前のようなウヨが内部にいるから国民無視で疲弊を続けて取り返しがつかなくなってる2026/06/20 12:43:5011.番組の途中ですが転載は禁止ですqX0XK>>10それこそお前の世界観だな初期段階の支配地域で国民虐殺されたのもプロパガンダ扱いする精神ぶっ壊れた陰謀論者かな?2026/06/20 12:56:5412.番組の途中ですが転載は禁止ですodZ81>>11ネトウヨは突然意味不明な事言い出すから会話にならねぇ...2026/06/20 13:00:2113.番組の途中ですが転載は禁止ですqX0XK>>12あの虐殺がなきゃ早期降伏論も一定の説得力あったんだろうけどなって話だけど理解できる知能はないか2026/06/20 13:05:5214.番組の途中ですが転載は禁止ですOgb0L勝てない相手と戦う時は気持ちよく堂々戦った方が後々の評価上がるでしょうウクライナは戦場以外では一切攻撃しませんに方がカッコよかったこのままだとその内に核撃たれて終わる2026/06/20 16:35:4915.番組の途中ですが転載は禁止ですO5dnH>>6> モスクワとかサンクトペテルブルクとかの都市住民の厭戦気分刺激しなきゃ幼稚だね、君仮に内政上の理由でロシアが戦争目的を達せないまま終戦になったら、ロシアとNATOのあいだの緊張はそのまま緩和しないまま終わり、つねに戦争再開の可能性をのこすことになる正義はロシアにないとしても、西側ヨーロッパにもないよウクライナだけは罪はないが、ナイーブだった。ナイーブだったのは罪があるよりもしかすると最悪なことだったかもしれない。国家と国家のあいだは自然状態(戦争状態)なんだから、自分たちの生命と財産は自分たちで守るしかないのに、そうしなかった。2026/06/20 17:15:4916.番組の途中ですが転載は禁止ですsI2HUちなみに前線の状況は…要衝コンスタンチノフカが陥落寸前(ToT)https://livedoor.blogimg.jp/hara047/imgs/1/2/12887f61.jpg2026/06/20 17:17:5217.番組の途中ですが転載は禁止ですsI2HUリマンも陥落寸前(ToT)https://livedoor.blogimg.jp/hara047/imgs/9/5/956b132d.jpg2026/06/20 17:19:0018.番組の途中ですが転載は禁止ですO5dnH>>8> 戦争って政治の延長戦だから> 戦争仕掛けた為政者の政治基盤が揺らがない限り終わらない米国が、ロシアとのあいだの緊張を高めてもNATO拡大を推し進めようとした理由がこれ。つまりロシアに先にカードを切らせ、(ウクライナは2014年以来、米国やNATOによる支援で軍事力が強化されてたから)戦争で消耗させ、国内の「厭戦気分」で政情不安定化させ、ロシアを弱体化させる意図があった。西側ヨーロッパはそれに気づかずほんとうにのほほんとNATO拡大が「地域を安定させる」に寄与すると思い込んでた2026/06/20 17:20:1019.番組の途中ですが転載は禁止ですsI2HU西側メディアによればウクライナ勝ってるらしいにも関わらず30人が一斉に投降する始末…https://livedoor.blogimg.jp/hara047/imgs/a/4/a4c62874.jpg2026/06/20 17:20:1520.番組の途中ですが転載は禁止ですsI2HUいよいよ「コンスタンチノフカ」や「リマン」が陥落しそうだから隠したいのだろうね。一部抜粋 「ハハハ、モスクワが燃えている」 その実態は、低品質なウクライナのドローンが汚れた燃料を撒き散らして、我々の空を汚しているだけだ。昨日上がった煙のほとんどは、撃墜された破片によるものだった。https://x.com/doramode2023/status/2068166528915394717?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search2026/06/20 17:21:3521.番組の途中ですが転載は禁止ですXWWy0ウクライナの乞食工作員がまーたおかわりねだって暴れてんのか😂2026/06/20 17:48:2222.番組の途中ですが転載は禁止ですodZ81WW2で勝目ないのに、散々プロパカンダの遅延戦術で国土を滅茶苦茶にしたジャップが、なんでウクライナに早期降伏を求めないのか理解できない2026/06/20 18:30:5923.番組の途中ですが転載は禁止ですgWgVCぶっちゃけロシアはもう無条件降伏するしか道ないんじゃねーの?2026/06/21 03:35:52
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)4262.52026/06/24 08:23:47
ロシア国防省は18日、過去24時間でウクライナ軍の無人機約1000機を撃墜したと発表した。ロシアの独立系メディア「アゲンツトボ」によると、ウクライナ軍が1日に使用した無人機の数としては過去最大。この攻撃で首都モスクワ郊外の製油所で大規模火災が発生し、住民は「石油混じりの雨が降った」と訴えた。
…ウクライナ軍は無人機の増強を急速に進め、1カ月当たりの数でも3月に初めてロシア軍を超えた。ウクライナは3月だけでロシアより1000機以上多い7551機を攻撃に使ったという。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026061900419&g=int
そいつらを助けるための首都攻撃だろ
どう助けてるのか言ってみろ
モスクワとかサンクトペテルブルクとかの都市住民の厭戦気分刺激しなきゃ
プーチンとその周辺の戦意削げないし、前線で多少の成功収めたとしても攻撃はやまないからずるずる戦争続く
都市住民に戦争嫌だと思わせる目的の攻撃やらないと前線の兵隊も助からない
領土奪還の意思がある純粋な軍事合理性だけなら「前線後方の補給網への攻撃」が最優先
前線の補給拠点、鉄道ハブ、集結地、弾薬庫
、指揮所...狙うべき優先度を限られたリソースで振り分けるべき
現状、もはや復興不可能レベルまで国力が落ちて深く侵攻されている中、何を目的でこんな遅延戦術をしてるのか
要は世論工作のためだろ
今更厭戦感情工作なんて、遅すぎる
アホなミリオタらしい意見で草
戦争って政治の延長戦だから
戦争仕掛けた為政者の政治基盤が揺らがない限り終わらない
お前の世界観なんかどうでも良くて、現実的に今すべき事なのかを考えろよ
お前みたいななのが戦争をずっと継続させる、現実の見えない遠隔軍師気取りなんだよ
ついでに言うと、ウクライナはもっと早い段階で降伏すべきだった
お前のようなウヨが内部にいるから国民無視で疲弊を続けて取り返しがつかなくなってる
それこそお前の世界観だな
初期段階の支配地域で国民虐殺されたのもプロパガンダ扱いする精神ぶっ壊れた陰謀論者かな?
ネトウヨは突然意味不明な事言い出すから会話にならねぇ...
あの虐殺がなきゃ早期降伏論も一定の説得力あったんだろうけどな
って話だけど理解できる知能はないか
ウクライナは戦場以外では一切攻撃しませんに方がカッコよかった
このままだとその内に核撃たれて終わる
> モスクワとかサンクトペテルブルクとかの都市住民の厭戦気分刺激しなきゃ
幼稚だね、君
仮に内政上の理由でロシアが戦争目的を達せないまま終戦になったら、ロシアとNATOのあいだの緊張はそのまま緩和しないまま終わり、つねに戦争再開の可能性をのこすことになる
正義はロシアにないとしても、西側ヨーロッパにもないよ
ウクライナだけは罪はないが、ナイーブだった。ナイーブだったのは罪があるよりもしかすると最悪なことだったかもしれない。国家と国家のあいだは自然状態(戦争状態)なんだから、自分たちの生命と財産は自分たちで守るしかないのに、そうしなかった。
要衝コンスタンチノフカが陥落寸前(ToT)
https://livedoor.blogimg.jp/hara047/imgs/1/2/12887f61.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/hara047/imgs/9/5/956b132d.jpg
> 戦争って政治の延長戦だから
> 戦争仕掛けた為政者の政治基盤が揺らがない限り終わらない
米国が、ロシアとのあいだの緊張を高めてもNATO拡大を推し進めようとした理由がこれ。つまりロシアに先にカードを切らせ、(ウクライナは2014年以来、米国やNATOによる支援で軍事力が強化されてたから)戦争で消耗させ、国内の「厭戦気分」で政情不安定化させ、ロシアを弱体化させる意図があった。西側ヨーロッパはそれに気づかずほんとうにのほほんとNATO拡大が「地域を安定させる」に寄与すると思い込んでた
https://livedoor.blogimg.jp/hara047/imgs/a/4/a4c62874.jpg
一部抜粋 「ハハハ、モスクワが燃えている」 その実態は、低品質なウクライナのドローンが汚れた燃料を撒き散らして、我々の空を汚しているだけだ。
昨日上がった煙のほとんどは、撃墜された破片によるものだった。
https://x.com/doramode2023/status/2068166528915394717?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search