【悲報】オバマ記念館の開所式、歴代大統領オールスター集合なのにおやびんだけハブられる…一体なぜ?アーカイブ最終更新 2026/06/20 18:041.番組の途中ですが転載は禁止ですrcWxwAll four Former presidents at Obama’s presidential center opening today. Notice no current POTUS.https://i.redd.it/46zwcy3al38h1.jpeghttps://old.reddit.com/r/BlackPeopleofReddit/comments/1u9gvai/all_four_former_presidents_at_obamas_presidential/2026/06/19 06:34:447すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですKtAg4https://i.imgur.com/krwGL9v.jpegG7でもハブられてたな2026/06/20 12:28:273.番組の途中ですが転載は禁止ですrg6R3まぁ呼ばなくていいだろあんなガイジ2026/06/20 12:31:294.番組の途中ですが転載は禁止ですip8PFブッシュもクリントンすげえジジイになったな2026/06/20 12:45:165.番組の途中ですが転載は禁止ですLJsDWむしろこの場に現職がいたらどんな思惑で来たんだ!?って他の全員に警戒される2026/06/20 16:08:106.番組の途中ですが転載は禁止ですaH4eyバイデンがガースーみたいになってる2026/06/20 17:58:557.番組の途中ですが転載は禁止ですyI4rwオバマ以外老人ホーム2026/06/20 18:04:24
https://i.redd.it/46zwcy3al38h1.jpeg
https://old.reddit.com/r/BlackPeopleofReddit/comments/1u9gvai/all_four_former_presidents_at_obamas_presidential/
G7でもハブられてたな
どんな思惑で来たんだ!?って他の全員に警戒される