【送料無料】愛知県産豚レバー 10kg×2(すじ除去済)6000円 100g60円アーカイブ最終更新 2026/06/18 20:511.番組の途中ですが転載は禁止ですi2Zc7食肉市場より直送のため、鮮度は抜群に良いhttps://i.imgur.com/gdFZ0bS.jpeghttps://i.imgur.com/o30nLAi.jpeg2026/06/18 14:39:506すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですXBOr1すじは吉牛に行ったの?2026/06/18 15:04:523.番組の途中ですが転載は禁止ですizyH1肉が安くなり始めたら気をつけろエサが高騰して屠畜しまくってるサインだからこれスレ立てした方がいいかな2026/06/18 15:54:174.番組の途中ですが転載は禁止ですNkvyH>>3豚の全国とちく頭数の推移見るとかなり少ないぞここ数年減ってる10年ぐらい前までは多ければ10万超え、通常7から8万ぐらいだった最近じゃ5万前半ぐらいまで減ってる屠畜しまくってるわけじゃないよ2026/06/18 17:10:345.番組の途中ですが転載は禁止ですNkvyHというかモツとかレバーって昔はタダで貰えるようなものだった2026/06/18 17:11:516.番組の途中ですが転載は禁止ですDnP5vうんこ臭いのは処理してないんか2026/06/18 20:51:41
https://i.imgur.com/gdFZ0bS.jpeg
https://i.imgur.com/o30nLAi.jpeg
エサが高騰して屠畜しまくってるサインだから
これスレ立てした方がいいかな
豚の全国とちく頭数の推移見るとかなり少ないぞ
ここ数年減ってる
10年ぐらい前までは多ければ10万超え、通常7から8万ぐらいだった
最近じゃ5万前半ぐらいまで減ってる
屠畜しまくってるわけじゃないよ